NO.6238193
麻生財務相「TPPより森友か」
麻生財務相「TPPより森友か」
麻生太郎財務相は29日の参院財政金融委員会で、連日報道されている森友学園を巡る決裁文書改ざん問題に関連し「森友の方が環太平洋連携協定(TPP)より重大だと考えているのが日本の新聞のレベル」と発言した。...



【日時】2018年03月29日 13:01
【提供】共同通信









麻生財務相「森友、TPPより重大か」 野党は反発 麻生財務相「森友、TPPより重大か」 野党は反発
来年度予算が成立し、国会は後半戦に入りました。なんとか森友問題の収束をはかりたい政府・与党。しかし、29日は麻生財務大臣のある発言が、野党の激しい反発を招きました。 財務省による文書改ざんが発覚した…
(出典:政治(TBS系(JNN)))



(出典 i0.wp.com)








#6 [匿名さん] :2018/03/29 13:09

>>0
流石だな太郎ちゃん。
皮肉りが冴えてるわw


#7 [匿名さん] :2018/03/29 13:09

>>0
麻生、お前もG20より森友優先したやろが(笑)


#18 [匿名さん] :2018/03/29 13:34

>>0
信用の無いゴミに大事な事を任せれないって事。本質が分からんクズ


#1 [匿名さん] :2018/03/29 13:06

麻生を逮捕しろ
昭恵も逮捕しろ


#2 [匿名さん] :2018/03/29 13:06

>>1←国賊につき逮捕


#3 [匿名さん] :2018/03/29 13:08

>>1
皆さま方、*を駆逐しましょう


#4 [匿名さん] :2018/03/29 13:08

>>2
うるせえよチョン雑魚w
お前みたいなつまらん奴は自*ろや


#8 [匿名さん] :2018/03/29 13:10

>>2
>>3
安倍チョンサポーター乙


#11 [匿名さん] :2018/03/29 13:27

麻生大臣の正論さえも左翼は理解できないようだ。


#20 [匿名さん] :2018/03/29 13:41

>>11
どこが正論なんだよw
自民党は野党の時、TPPに散々反対していたんだぞ間抜け信者w
いや、あの反対は良かったよ、いい事を言ってたものwだが、なんで与党になったら推進してんだよ売国奴清和会。


#19 [匿名さん] :2018/03/29 13:37

TPPなんて売国政策やん。汚職追及の方が大事。日本をボロボロにしやがってくそ安倍政権。


#25 [匿名さん] :2018/03/29 13:48

>>19 君の頭は実にめでたい。


#34 [匿名さん] :2018/03/29 13:52

>>28 君が無知だよ。キムチの食べ過ぎ?


#28 [匿名さん] :2018/03/29 13:49

>>25
無知は黙ってろ


#39 [匿名さん] :2018/03/29 13:57

>>34
キムチ中毒で無知のまま生きてるのか。少し控えて、賢くなれよ。


#21 [匿名さん] :2018/03/29 13:42

これは麻生さん正解。
安全保障とかのが重要


#22 [匿名さん] :2018/03/29 13:44

>>21
北朝鮮も蚊帳の外やん、アホ信者。どこが外交の安倍だよw


#23 [匿名さん] :2018/03/29 13:45

野党もそんなことより対北、対米とか論議した方がいいんじゃない??


#26 [匿名さん] :2018/03/29 13:48

>>23
どうせ野党が建設的提案しても、与党は黙*るか、手柄横取りするだけ


#35 [匿名さん] :2018/03/29 13:52

>>33
維新様を冒涜する無知アホウヨ


#27 [匿名さん] :2018/03/29 13:49

>>23
安倍はレームダックで、対北も対米も駄目だと解っただろう?なら終わらして、新政権にした方がいいだろう。


#33 [匿名さん] :2018/03/29 13:51

>>26 今の野党が対案を出すと思ってるの?お目出度いバカだな。


#38 [匿名さん] :2018/03/29 13:55

>>35 維新って綺麗事言いながら裏で何やってるかわからん危ない奴らの団体だろ。


#36 [匿名さん] :2018/03/29 13:54

捏造偽造改ざん自民党w


#46 [匿名さん] :2018/03/29 14:06

>>36
改竄の事実を朝日だけにリークし、朝日がその改竄をまるで政府のせいみたいな記事書いてる。
それだけで何か裏があることはお察し。
嘘、捏造,自作自演の朝日だし、モリカケはそもそも反対勢力の「安倍降ろし」作戦から始まったことを忘れてはいけない


#40 [匿名さん] :2018/03/29 14:00

麻生財務相「TPPより森友か」って?
自民党はTPP反対と公約して選挙したんだから当たり前だろ!


#42 [匿名さん] :2018/03/29 14:01

>>40
確かに
文句言われる筋合いはないよね


#45 [匿名さん] :2018/03/29 14:05

深刻な問題に直面した日本
行政の公文書が改ざん
これを元に議論していた1年間がアホだろう


#48 [匿名さん] :2018/03/29 14:07

>>45
民主主義が根底から覆されてたと判明した1年でした!


#49 [匿名さん] :2018/03/29 14:07

安倍はまだ居座るつもりなのか?どんだけ日本の政治の邪魔をすれば気が済むんだ?


#53 [匿名さん] :2018/03/29 14:11

>>49
邪魔をしてるのは一体どっちなんだろう。難癖や文句ばかり言って、政治を停滞させてるほうだ。


#56 [匿名さん] :2018/03/29 14:16

>>55
是々非々の議論が出来ないのは致命的。自分たちのことは棚に上げ、言いがかりのネタ探しばかりしてる


#55 [匿名さん] :2018/03/29 14:13

>>53
与党の悪さを追及するのは野党の仕事


#59 [匿名さん] :2018/03/29 14:19

>>56
まあ自民党も酷かったぞ野党の時(笑)ねじれ国会になってからは本当に邪魔ばかりしてたよ(笑)


#63 [匿名さん] :2018/03/29 14:20

決裁文書の改竄は問題無いと思っているから、口から出た発言なんだろうね。
改竄なんて日常に行われているからなのかな?


#67 [匿名さん] :2018/03/29 14:25

>>63
国民には知らされていないだけで有るのかも


#69 [匿名さん] :2018/03/29 14:28

>>67
特定秘密保護法が出来て酷くなったらしいぞ。保管もしないでどんどん捨ててる。


#70 [匿名さん] :2018/03/29 14:30

>>67
消えた年金問題もうやむやにした挙げ句に、また年金機構と名前を変えて中国の下請け会社に丸投げでの不祥事…!
もはや、税金も年金も納める価値などない政府だ!

ボンクラ日本人よ。寝ぼけているな!


#64 [匿名さん] :2018/03/29 14:22

不二家ケーキ賞味期限切れてるのを
店頭販売
内部告発で発覚
前の話だけど
食品もあるわ


#66 [匿名さん] :2018/03/29 14:25

>>64
不二家でバイトしていた人に、ケーキの味がおかしかった(少し酸っぱくなってた)話をしたら、賞味期限を誤魔化して、売れ残りを売るのは日常茶飯事だと言ってた。


#65 [匿名さん] :2018/03/29 14:25

喜寿過ぎた麻生二階がそれぞれ内閣自民党ナンバーツー

こうなったら米寿までがんばれ


#68 [匿名さん] :2018/03/29 14:26

>>65
ヨボヨボw


#72 [匿名さん] :2018/03/29 14:36

野党「森友ガーーーー!!」 → 一方世界では、貿易戦争「開戦」

【電子版】日経平均、一時900円超下落 円は104円台に上昇―米中の貿易摩擦懸念
トランプ米大統領が中国による知的財産権侵害に対する制裁措置を決定し、22日の米株式市場ではダウ工業株30種平均が700ドル以上値下がりした。
東京株式市場もこの流れを引き継ぎ、機械や精密機器など輸出関連株を中心に海外投資家からの売りを浴び、全面安となった。

・サヨクさあ…

・野党が無能過ぎるからやで

・もう安倍叩きのネタが切れて
結局、詐欺師に頼るしかない野党とマスコミw


【森友】「籠池被告が一番真実を語っている!」と、立憲民主党など野党が拘置所で籠池氏と今日会談
(テレビのワイドショーでも朝から大特集w )

・国会空転させれば世界経済から置いてきぼり
それが目的

・だから審議拒否するお!

・日本の野党は
二重国籍のスパイ議員ばかりだから?

・野党「だって何していいかわかんないんだもんテヘペロ」

・G20出られなかったのが致命的だな
アメリカ含めて、他の国も麻生に出てほしかっただろ

・航空局値下げの報道もしない
不都合だからな。
貿易戦争なのに日本だけ森友w
野党マスゴミ、こいつら許すな

・安倍憎しばかりじゃなくて何か一つでもいいから納得性のある政策や問題提起をしてくれれば支持層も増えるのにね

・森友は司法の場で争えよ
国会使うなあほらしい

・森友みたいなどうでもいい問題で日本の国益を貶めている左翼系マスコミと野党


#73 [匿名さん] :2018/03/29 14:38

>>72
無能な安倍が辞めれば済む話だろう?*?


#77 [匿名さん] :2018/03/29 14:40

>>72
なのに民主主義を根底から覆されて政治行政してたのだから
世界情勢から日本が取り残されて当たり前だろ!(笑)


#97 [匿名さん] :2018/03/29 15:25

>>72
航空局が値下げした件、全く報道しないね。ある意味分かりやすいんだが。


#98 [匿名さん] :2018/03/29 15:47

>>97
航空局が値下げってどこを値下げしたんだ?


#74 [匿名さん] :2018/03/29 14:39

ミサイル飛んでくるかもしれない時でもこの問題やってた野党の稚拙さと脳天気さ

だから支持率も上がらない


#81 [匿名さん] :2018/03/29 14:46

>>74
安倍ジョンイル様の為のミサイル威嚇バレバレ!(笑)


#87 [匿名さん] :2018/03/29 14:55

どうでも良いわ。責任者全員辞めろ。


#94 [匿名さん] :2018/03/29 15:15

>>87
私が悪うございました。


#88 [匿名さん] :2018/03/29 14:58

佐川は特徴あるから街に歩いても分かるだろう
残りの人生
*まで改ざん佐川で生きてゆうだろう
これもまた悲惨
家族もいる
悲惨な人生を*まで生きてゆう
恥だな


#90 [匿名さん] :2018/03/29 15:01

>>88
佐川て子供いるのかな?
学校や職場でいじめられて大変だろうな(笑)


#95 [匿名さん] :2018/03/29 15:15

>>88
佐川さんは証人喚問という責任を伴う重い場で、自分の知り得る限りの真実を正直に語っていただいた。
心根は頭の良い誠実な方だと思った


#96 [匿名さん] :2018/03/29 15:24

>>95
学芸会レベルの茶番劇しかできない無能男