NO.6240899
レイプモノの作品出演も多いAV女優・桜井彩、レイプ被害を公表
レイプモノの作品出演も多いAV女優・桜井彩、レイプ被害を公表
AV女優の桜井彩さんが、昨年ファンと名乗る人物から撮影帰りにレイプ被害にあっていたことをTwitterで公表した。

先月、犯人が逮捕されたそうだが、罪を認めていないという。

パニック傷害などの精神的な傷は未だに癒えていないようで、苦しい心境や公表に至った経緯などをツイートしている。

■3月11日
7:42
昨年撮影帰りにレイプ被害に逢いました。私のファンと名乗る方でした。犯人は先月逮捕され、今月起訴が決定、犯人の拘留期限日に刑事と面会して、まだ留置所にいると言われて、安心して外出した矢先にタクシーの当て逃げに遭いました。続く→

7:48
被害に遭ったことは、マネージャーさんに相談できませんでした。被害後は、本番行為がある撮影が出来ていません。昨日、刑事さんとお電話をして、沢山のファンの方があなたの作品を待っているのだから、今は撮影復帰のことだけを考えるように言われました。

7:52
裁判とか弁護士とか、この事件に関するワードを出されると、パニック障害をおこしてしまう為、言葉には出さないでほしいです。ただ、作品が出せなかった理由をちゃんと説明したくて公表しました。犯人逮捕後、マネージャーさんに、事情をお話しました。

7:54
無事に起訴も決まり、マネージャーさんに面接をお願いしました。面接して、撮影依頼をいただけたら撮影が可能になり作品になるので、時間はかかってしまうと思いますが待っていてください。

8:13
ただ犯人は罪を認めていません💦
でも救いだったのは、私がレイプ作品に出演していたことでした。理由は、レイプ作品で、どんな言葉を求められているか知識があったからです。つまり逆の行動をとれば良いのです。

8:22
まだ全てが終わった訳では無いですし、今日はクリニックの診察日なので、今後も心の傷と強く戦っていきたいと思います。ファンの皆様、温かく見守っていてください。個撮はやっていますが、時々過敏に反応してしまう場合があるので、距離感等もご配慮いただけたら幸いです。

8:29
それと公表したのは、裁判とかってワードはAVのお仕事とは無関係ですってことも伝えたかったのです💦タクシーの当て逃げ時に、警察官に性犯罪に遭ってやっと外出できるようになったのに😢と言ったところ、それは強要ですか?と職業で勝手に決めつけられてしまったからです💦もちろん強要はないです!

■3月12日
9:01
昨日は事件のことを未公表で、夕方に刑事さんとお電話して、心強い御言葉をいただき、今日の公表に至りました。
ご理解いただいた皆様全員が『大丈夫?』という、かけられたくない言葉を一切かけないファンの皆様に、心より感謝申し上げます。

9:16
今回の事件は、Twitterがキッカケだったので、Twitterを辞めようか悩みましたが、警察の証拠資料で提出している為、消せません。
Twitterに関しても、事件のキッカケであったことから過剰に反応してしまう時があると思いますが、理由をご理解いただければと思います。

16:46
私が遭ったレイプ被害は、犯人は逮捕後に起訴されましたが、犯人を手助けした2名の私は知らない男性達は留置所すら行っていません😢医師の診断はPTSDでした💦事件から時間がたったから、症状が出始めてしまったようです💦💦

■3月16日
11:22
犯人の保釈請求が出たみたい💦💦
1ヶ月も留置所にいるのに、犯人が犯罪を犯したことを認めていないから、保釈されたら怖いです😢
犯人の弁護人が違う人の携帯電話を使って私に接触してきて弁護人も怖いので、どうか裁判所が保釈を認めませんように…。

11:23
兎に角今は考えないように、出来る限りお仕事等でスケジュールを一杯にして、頑張りたいと思います😢

酷い事件ですが、本人は復帰して撮影も再開しているようです。

■桜井彩 プロフィール
(さくらい あや)
生年月日:1989年2月24日
現年齢:29歳
出身地:東京都
血液型:O型
公称サイズ
身長:158 cm
スリーサイズ:90(H)/58/82
ジャンル:アダルトビデオ
AV出演:2012年 –
専属契約:SODクリエイト、エスワン

2011年6月22日の「SOD宣伝プロモーション部ログ」で、SODクリエイト宣伝プロモーション部の新入社員として登場。

2012年2月に社員の肩書のままSODよりAVデビュー。

2014年4月をもってSODを退社し、同年6月よりエスワン専属女優となる。

移籍理由として、広報職としてセルビデオ店を回っていてエスワン作品の宣伝広報が丁寧で、女優さんたちが輝いて見えたことを挙げている。

2016年末からは専属契約を解除。

【日時】2018年03月30日
【提供】gossip!


桜井 (さくらい あや、1989年2月24日 - )は、日本のAV女優。ファンスタープロモーション所属。 東京都出身。2011年6月22日の「SOD宣伝プロモーション部ログ」で、SODクリエイト宣伝プロモーション部の新入社員として登場。同年7月から『SOD女子社員のお仕事ですよ』(エンタ!371)にMCとして出演。
23キロバイト (3,592 語) - 2018年1月31日 (水) 15:05



(出典 pbs.twimg.com)








#99 [匿名さん] :2018/03/30 15:20

>>0


#1 [匿名さん] :2018/03/30 14:23

ウンコそのもの


#23 [匿名さん] :2018/03/30 14:34

>>1
どーせAV出演に飽きがきたんだろ


#3 [匿名さん] :2018/03/30 14:25

犯人はタラオだろ?


#6 [匿名さん] :2018/03/30 14:28

>>3
ばぁぶぅー💢


#10 [匿名さん] :2018/03/30 14:29

>>3
ジャップだ!


#12 [匿名さん] :2018/03/30 14:30

韓国人みたい


#18 [匿名さん] :2018/03/30 14:32

>>12
ジャップたらジャップなの!


#17 [匿名さん] :2018/03/30 14:32

*ジャンルのAVは規制したほうがいいと思います
単に犯罪の助長してるとしか思えません
バカなヤツが真に受けて模倣する
児童ポルノが規制されてるのだから
*ジャンルが規制されないのが不思議で仕方ない
女性軽視としか思えません
自分の大切な人が*されたら
あなたはどんな気持ちになりますか?


#32 [匿名さん] :2018/03/30 14:43

>>17
言ってることはまさに正論
否定のしようがない
でも実際にやっちゃいけないことだからせめてまねごとでもと思う
無理矢理犯されてるのにフル*
なんでもかんでも規制すればいいってのはわかるけど
いまいち納得できないな
ロリコンなんか今悶々としてんじゃないのかな
ロリコン趣味じゃないけど


#60 [匿名さん] :2018/03/30 15:01

>>17
俺もその通りだと思う *物だけじゃなく犯罪に関わる物は全部規制すべきだ
盗撮、痴漢なんて実際多いわけだし 規制しないのなら重罪にしろ
やらせなら問題無いってのは常識ある人間にしか通用しない 異常者にはエサにしかならん


#21 [匿名さん] :2018/03/30 14:33

その気にさせたから悪い、嫌なら辞めて転職しろ


#24 [匿名さん] :2018/03/30 14:34

>>21
だからその考えがヤバイんだって


#29 [匿名さん] :2018/03/30 14:42

性犯罪するような奴は許せないし同じ女性の立場からは死刑だって生温いと思う。
でもTwitterで細かな行動スケジュールとか居場所バレるような情報書いてたりしたから犯人に漬け込まれ襲われる原因になったんじゃない?この人の仕事を見てもTwitterの使い方には必要以上に気を付けなきゃならないと思うんだけど。


#33 [匿名さん] :2018/03/30 14:44

>>29
こんにちわんわん
今日のパンティ何色ですか?


#35 [匿名さん] :2018/03/30 14:45

>>33
日本男児は古来より褌と決まっとろうが!


#38 [匿名さん] :2018/03/30 14:46

>>29
*は心配するな!


#42 [匿名さん] :2018/03/30 14:48

>>38
*はしゃべるな


#44 [匿名さん] :2018/03/30 14:49

>>38 オマエモナ


#34 [匿名さん] :2018/03/30 14:44

*は犯罪です!
そして、なかなか女性も被害届けを出さないので*魔が捕まらず野放しで平穏に社会に紛れて暮らしてます
*は1度、やるとクセになり2度、3度、捕まるまで繰り返されます!


#37 [匿名さん] :2018/03/30 14:46

>>34
被害届を出さないんじゃなくて出せないんだよ


#39 [ありさ ◆ZThiMDUy] :2018/03/30 14:47

>>34
痴漢でも怖くて
なかなか声出せないくらいだし…
想像したくないくらい怖いですよね


#58 [ありさ ◆ZThiMDUy] :2018/03/30 14:58

>>50
今、春休みで学校お休みで…
まだ経験ないんで
想像でしか分からないです!
ごめんなさい


#78 [匿名さん] :2018/03/30 15:08

>>73
こんな少年


#50 [匿名さん] :2018/03/30 14:52

>>39
イケメンに優しく*されて*舐められるだけでも抵抗ありますか?


#61 [匿名さん] :2018/03/30 15:01

>>58それはサムキューセットだね


#73 [匿名さん] :2018/03/30 15:06

>>58
こんな少年に優しく犯されても嫌なのかな?


#36 [匿名さん] :2018/03/30 14:45

今の漫画も規制したら?女襲うシーンばっかりなんだが


#40 [匿名さん] :2018/03/30 14:47

>>36
男が襲われるシーンにするといいよ
男全員トラウマになるくらいリアルなものにしたらいい


#43 [匿名さん] :2018/03/30 14:48

俺はパチンコ屋の人気の無いトイレでコヒレが入るのを目撃したんだ‥…

そして、俺も女子便所に入り襲おうと思ったけど躊躇して止めたんだ!


#48 [匿名さん] :2018/03/30 14:51

>>43
そうじのおばちゃんは堂々と入ってくるがな


#46 [匿名さん] :2018/03/30 14:49

ちょっと触れただけで痴漢やセクハラ 毛嫌いする女が
めっちゃキモい奴に*される気持ちってどんなん?
キモ男に身体を捧げイカサレルのは見てみたい。


#55 [匿名さん] :2018/03/30 14:56

>>46
キモメンAVでも見ましょう


#54 [匿名さん] :2018/03/30 14:55

電話で話した警官やばくねーか?笑


#63 [匿名さん] :2018/03/30 15:02

>>54
思ったわ(笑)
*物の作品ばかりのAV女優に言うことじゃないな
それと撮影帰りに*されたって*物の撮影後にガチの*って事か?


#56 [匿名さん] :2018/03/30 14:57

*されたということは 挿入されたんだよなゴム無しで!
当然 中だしだよね?
う〜ん なかなか勇気がいる行為だな。


#64 [匿名さん] :2018/03/30 15:02

>>56
その通り


#71 [匿名さん] :2018/03/30 15:04

それにしてもカナリのボイン


#74 [匿名さん] :2018/03/30 15:06

>>71
作り物だからな


#84 [匿名さん] :2018/03/30 15:10

穴に入れられるのが当たり前なんだから!
別に*されても文句言うなよ!
リアル*されたんだから!
*物の作品には演技がよりリアルになるんじゃね?


#90 [匿名さん] :2018/03/30 15:14

>>84
本当に思っているならオカンの腹からやり直しな


#85 [匿名さん] :2018/03/30 15:11

罪人の弁護はしてはならないって取り決めしたらいいのに。弁護士が護りたいのは本当に人権なのか?自分に依頼した罪人の人権しか護らないじゃん。被害者の人権護らないじゃん。


#91 [匿名さん] :2018/03/30 15:15

>>85
弁護士も利益を得るためにやってるから