NO.6240866
偽装結婚してまで日本に来るフィリピンパブ嬢の悲しい現実
偽装結婚してまで日本に来るフィリピンパブ嬢の悲しい現実
かつては興行ビザで来日

「日本に来るために偽装結婚した」

一人のフィリピン女性が、自分が偽装結婚して日本に来たことを話してくれる。

彼女は、2010年に日本人ブローカーの仲介で、日本人男性とフィリピ..



【日時】2018年03月30日
【ソース】nippon.com



浅草のフィリピンパブ摘発、店長の女逮捕 浅草のフィリピンパブ摘発、店長の女逮捕
東京・台東区で無許可でフィリピンパブを営業し、女性従業員に接客させたとして、店長の女が警視庁に逮捕されました。 逮捕されたのは、台東区西浅草にあるフィリピンパブの店長…
(出典:社会(TBS系(JNN)))



(出典 www.shinchosha.co.jp)








#3 [匿名さん] :2018/03/30 13:55

悲しい現実って割に
抜群のプロポーションと日本人にはない笑顔を
持ってる気がするんだよな。


#5 [匿名さん] :2018/03/30 13:59

>>3
わかる


#9 [匿名さん] :2018/03/30 14:21

日本の女性は贅沢極まりない人々ばかりフィリピンやロシアの女性は素朴な人が多くて好感もてるよ


#12 [匿名さん] :2018/03/30 19:20

>>9
貴方、日本人に相手にされてないからだろ


#17 [匿名さん] :2018/03/30 20:57

続き、
俺は彼女らみたいに早く綺麗にできるほど実力はなかった。彼女らは本当に完ぺきなんだよ。
そんな俺のことを思ってか、定時越えてこれから補充やらなくちゃてとき、見たら全部やってあるんだよ。彼女ら家に帰って子供の面倒みなきゃならないのにさ。思わず泣いちゃったよ、地方から東京でてきてこんなに優しくされたの初めてだったからさ。最後おれが辞める最後の日、あなたと仕事できて楽しかったって言われて涙止まんなかったよ。世話になりっぱなしでお礼いうのこっちなのにさ


#20 [匿名さん] :2018/03/30 21:45

>>17
基本、フィリピーナは仕事は真面目にやるよ
中国人はいいかげん
どこの職場でも大抵そうだがフィリピン人と中国人を一緒に使うと高い確率で喧嘩が起きる
ちなみに旦那のために働くのではなく自分の子供と家族のために働く
大家族に仕送りするわけだが1人が働くと誰も働かなくなるのがフィリピン人
まあ全部がそうではないが