NO.6242874
安倍昭恵さん「籠池夫妻に何があったのか聞いてみたい」
安倍昭恵さん「籠池夫妻に何があったのか聞いてみたい」
安倍政権を揺るがしている森友問題。

野党は安倍晋三首相(63才)と妻の昭恵さん(55才)の関与について厳しく追及。

昭恵さんの証人喚問を求める声も少なくない──。

昨年4月15日、新宿御苑で開かれた安..



【日時】2018年03月31日 07:00
【ソース】NEWSポストセブン



安倍昭恵さん「籠池夫妻に何があったのか聞いてみたい」 安倍昭恵さん「籠池夫妻に何があったのか聞いてみたい」
…っかり森友問題は過去の話にしてしまった。 そんな中で持ち上がったのが「安倍昭恵」の名前を隠蔽した森友文書騒動(3月2日)。改ざんを命じられたことを苦に…
(出典:社会(NEWS ポストセブン))



(出典 ironna.jp)








#21 [匿名さん] :2018/03/31 10:35

>>0
籠池虚偽夫妻の事なんか放っておけば良い。言った言わないで安倍を落とそうとするしか*野党にはもう手がないから必*んだよ。


#23 [匿名さん] :2018/03/31 10:36

>>0 詐欺の霊媒師みたいだなぁー


#5 [匿名] :2018/03/31 10:27

おとぼけ昭恵


#12 [匿名さん] :2018/03/31 10:33

>>5
それは違うよ、この婆さんは計算高いぜ?
あべは利用されただけ。


#36 [匿名さん] :2018/03/31 10:45

>>16
あれ?子どもいないんだっけ?
小泉ジュニアみたいに政治家の地盤引き継ぐ人いないのかな?


#16 [匿名さん] :2018/03/31 10:35

>>12
いやいや、計算高いなら、子供を産んでるだろ?
ただのマヌケ


#27 [匿名さん] :2018/03/31 10:39

いつまでこんな事やってんだよな
チョンやら他に優先的にやることあるだろ
野党も他になにもつつくとこないからやっるだけ
みっともない


#30 [匿名さん] :2018/03/31 10:42

>>27
優先的にやる事って何?
消費税増税?タダで残業させたい放題法案?

昭恵ちゃんを逮捕するのが最優先だろが!


#28 [匿名さん] :2018/03/31 10:39

こいつが元凶なのに、罪悪感や良心の欠片も無い*メンヘラで虚言癖の詐欺師昭恵。


#31 [匿名さん] :2018/03/31 10:43

>>28
アスペルガーやからしゃーない


#29 [匿名さん] :2018/03/31 10:40

この無邪気さがいい意味でも悪い意味でも金持ちのお嬢さんなんだよね


#32 [匿名さん] :2018/03/31 10:44

>>29
まあ、中途半端なな


#33 [匿名さん] :2018/03/31 10:44

>>29
ヤクザと変わらん手口で金持ちになったのかな?


#34 [匿名さん] :2018/03/31 10:44

>>29
自殺者や間接的に死に追いやり平気な顔をしているキチガイ種無し朝鮮人の*夫婦!
日本人を全員*たら満足なのか!?
ドロボー!


#37 [匿名さん] :2018/03/31 10:46

>>29無邪気を装ってる確信犯だよ。安倍ジョンイル周辺の奴らが無理やり印象操作してるだけ。
昭恵の一族は、日本人を大量虐*てきたんだよ、昭恵は極悪人だよ。


#38 [匿名さん] :2018/03/31 10:46

>>29ここまで来たらバカとしか…
足引っ張って目立ちたくて
ガチチョンの血がと疑うレベル…


#39 [匿名さん] :2018/03/31 10:46

>>33
まあ、結婚当初は、総理になると思ってなかったらしいからな
まあ、お給料がいい旦那さんとしか
安倍のことは


#40 [匿名さん] :2018/03/31 10:46

「教育勅語を教えてるのが素晴らしい」とか、時代錯誤もはなはだしい。


#43 [匿名さん] :2018/03/31 10:48

>>40
まあ、奥さんになったら勉強しないからね
まあ、普通と言えば普通なんだけど


#42 [匿名さん] :2018/03/31 10:47

昭恵さんは森永製菓の社長令嬢だったからお金持ち。


#46 [匿名さん] :2018/03/31 10:49

>>42
グリコ森永事件の時に
あ、こりゃダメだな


#47 [匿名さん] :2018/03/31 10:49

>>42
その割には汚ねぇ字を書くよなぷっ!


#44 [匿名さん] :2018/03/31 10:49

鳩山の女房がまともに見える


#48 [匿名さん] :2018/03/31 10:50

>>44
せやな。


#57 [匿名さん] :2018/03/31 10:59

>>44
まともなら、アレは選ばん!


#49 [匿名さん] :2018/03/31 10:52

森永ヒ素ミルク事件も朝鮮人の松崎が森永を乗っ取った後に起きた。
薬害エイズの血液製剤も社会保険庁の昭恵の親戚がやった事件だし、年金問題もね。


#51 [匿名さん] :2018/03/31 10:53

>>49
八つ裂きの刑が妥当かと。


#55 [匿名さん] :2018/03/31 10:57

>>51日本だから処罰されて無いんだよ、戦犯が未だに責任を取らずに政財界に居座ってる日本だからね。
西欧なら、こいつらは処罰されてるよ(笑)


#56 [匿名さん] :2018/03/31 10:58

せめて、天真爛漫、と言っていただきたい。


#59 [匿名さん] :2018/03/31 11:00

>>56印象操作乙。
昭恵は女ヤクザだよ。


#62 [匿名さん] :2018/03/31 11:01

>>56ただのバカだろ これが日本のフアストレデイとは!なさけない!


#64 [匿名さん] :2018/03/31 11:02

>>59
まあ、自民党が、野党の時に、なんかあったらしいな
それで権力志向に


#60 [匿名さん] :2018/03/31 11:01

暇をもて余してたんだろう


#66 [匿名さん] :2018/03/31 11:04

>>60
神々の遊び


#77 [匿名さん] :2018/03/31 11:07

まあ、奥さんになったら勉強しないからね
まあ、普通と言えば普通なんだけど


#81 [匿名さん] :2018/03/31 11:09

>>77
お前は何様?*ばいい!


#90 [匿名さん] :2018/03/31 11:15

>>77どこが普通?ただのでしゃばりバカ嫁だよ めったに こんなバカ嫁は居ないだろ?


#92 [匿名さん] :2018/03/31 11:16

>>90
変わってるよね藁藁


#82 [匿名さん] :2018/03/31 11:12

モリカケで始まった反対勢力の「安倍首相降ろし」作戦は見事に失敗!!

理由は朝日らの反対勢力の卑劣な策略を見抜かれたから。


#87 [匿名さん] :2018/03/31 11:14

>>82
まあ、LINEでもやってれば、時間*る*


#94 [匿名さん] :2018/03/31 11:17

>>91
うん、まあ、地方の寄り合いとか
公民館に集合とか


#88 [匿名さん] :2018/03/31 11:15

>>87
まあ、時代錯誤の思考なんだろうな


#89 [匿名さん] :2018/03/31 11:15

>>82

*して寝とけ


#91 [匿名さん] :2018/03/31 11:15

>>87
キショ!老害がライン(⌒,_ゝ⌒)


#95 [匿名さん] :2018/03/31 11:17

>>94
公民館か


#93 [匿名さん] :2018/03/31 11:16

>>82
安倍は改憲出来なくなって涙目