NO.6244619
IOC会長“北”が東京五輪に「必ず参加」
IOC会長“北”が東京五輪に「必ず参加」
北朝鮮訪問を終えたIOC(国際オリンピック委員会)のバッハ会長は、金正恩(キム・ジョンウン)委員長が東京オリンピックへの北朝鮮選手参加に向け、支持を表明したことを明らかにした。

バッハ会長は「北朝鮮の五輪..



【日時】2018年04月01日 04:47
【ソース】FNN



北朝鮮体育相と会談=東京五輪準備など協議か―バッハIOC会長
【ソウル時事】朝鮮中央通信によると、訪朝した国際オリンピック委員会(IOC)のトーマス・バッハ会長は30日、北朝鮮の金日国オリンピック委員会委員長(体育相)と平壌の万寿台議事堂で会談した。バッハ会長…
(出典:スポーツ総合(時事通信))



(出典 assets.dentsu-ho.com)








#15 [匿名さん] :2018/04/01 09:43

>>0破壊テロ活動の為だろ


#23 [匿名さん] :2018/04/01 09:54

>>0 金(キムチ)とハニトラに汚れたジジイ。


#35 [匿名さん] :2018/04/01 11:28

>>0
エイプリルフールであってくれ (ーー;)


#50 [匿名さん] :2018/04/01 19:11

>>0
それにしては日本人からの了承が載せられてないよね?
日本政府の誰かがIOC会長に水面下で交渉でもしないと、ここまで勝手な事は言わないと思う。
もし本当に勝手にしてたらIOCは信用出来ない。


#8 [匿名さん] :2018/04/01 09:21

こんなん拉致被害者はたまらんだろうな


#10 [匿名さん] :2018/04/01 09:24

>>8
拉致被害者とか横田めぐみさんの娘とかが東京オリンピックの選手として出場して来たら一体どーなるんだ?


#9 [匿名さん] :2018/04/01 09:22

日本が北とちゃんと話し合い*ーから他国のバッハだかハッパだか知らんけど
勝手に決められちまうんだ!反省しやがれ!*タレ!


#11 [匿名さん] :2018/04/01 09:25

>>9
話し合い出来る訳ねぇだろ


#12 [匿名さん] :2018/04/01 09:33

日本政府はバッハに因縁つけろや!絶対!
ヘコヘコしとったら承知せーへんぞ!


#16 [匿名さん] :2018/04/01 09:44

>>12
気持ちはわかるけどそんなことしたらオリンピックできなくなるんじゃない?


#19 [匿名さん] :2018/04/01 09:52

>>18
北朝鮮が2020年まであればね。


#18 [匿名さん] :2018/04/01 09:48

>>16
北が参加するぐらいならやらねーほうがマシだ!!(怒)


#20 [匿名さん] :2018/04/01 09:53

>>12裏で暗躍してるのは北朝鮮カルト統一協会だよ?
日本の統一協会の森喜朗&安倍ジョンイルが因縁付けるのは筋違いだし矛盾してるよ。


#14 [匿名さん] :2018/04/01 09:42

これって、日本に拒否権はないのか?


#51 [匿名さん] :2018/04/01 19:16

>>14
勝手に決められたら流石に暴動起こるわ。
朝鮮人だけでなく最悪他の国の人達にも火花が飛ぶと思うね。
後基本的に日本のリーダーの意思無視では絶対に出来ない。


#17 [匿名さん] :2018/04/01 09:48

外来種は駆除しなくては。


#21 [匿名さん] :2018/04/01 09:53

>>17
サイレントセル


#22 [匿名さん] :2018/04/01 09:53

日本政府も実は同意してるのかい?
バッハが勝手に言っているとも思えん
安倍だって何度もバッハと会談してるわけだし


#27 [匿名さん] :2018/04/01 10:02

>>22
ありうるかもな。
いいか悪いかは別にして、日本は北を東京五輪に参加させれば関係が良くなって
拉致問題も解決するとふんでるんだろうな


#34 [匿名さん] :2018/04/01 11:27

>>22
バッハはカネで動くガキの使いだw


#37 [匿名さん] :2018/04/01 11:57

自費で来るなら勝手に来ればいいが

韓国みたいに燃料は渡さない


#39 [匿名さん] :2018/04/01 12:56

>>37
南には渡してんの?マジかよ


#47 [匿名さん] :2018/04/01 17:50

これ日本政府も了承済みなんじゃないのか?
いくらバッハがIOCの会長でも
自分の一存でこんなことするとは思えんけど


#49 [匿名さん] :2018/04/01 18:14

>>47
最悪なパターンがあるとすれば組織委員会の中だけで決められてることだろうな
もし、森がバッハに言われてヘコヘコして了承したとしたら
政府から半*だよ(笑)