NO.6247775
覚せい剤大量所持のAV女優・麻生希逮捕で業界大混乱!?
覚せい剤大量所持のAV女優・麻生希逮捕で業界大混乱!?
先ごろAV女優の麻生希が覚せい剤所持の疑いで逮捕されたが、その直前、あるAVライターが麻生の知人と見られる人物から「情報を漏らしただろ」などと因縁をつけられていたことがわかった。

「2月の上旬、知らない番号から電話があって、男の声で一方的に『麻生希の情報をマスコミや警察に漏らしているだろ』と言われ、いくら否定しても『このことは業界中に知れ渡っているから、逃げられないぞ』とまで言われました。僕にはさっぱり何のことかわからないので、怖かった」

 こう話すライターは、成人誌などでAV関連の記事を手掛ける中で、過去に麻生を取材したこともあったが、「個人的に付き合いができたわけでもないし、接点はそれだけだった」という。ただ、業界人から「麻生がどっぷり麻薬に手を染めているらしい」というウワサを聞いたことはあったという。

「でも、それを僕が他でしゃべったりもしていなかったので、なぜ僕にそんな疑いがかけられたのかはわからないです」(同ライター)

 麻生は2012年にAVデビューし、「清楚なお嬢様系」として人気に。大手通販サイトの月間セールスランキングで1位になったこともあったが、16年に麻薬及び向精神薬取締法違反で逮捕。その後、SNSで「覚せい剤をやっているとかデタラメをいい回られ」たとして「自殺を決心しました。もう耐えきれません。さようなら」と書くなど、精神状態が不安定な様子を晒していた。

 今回は、前回の逮捕と同じ関東信越厚生局麻薬取締部によって、交際相手の自称DJとともに2月26日に逮捕された。容疑は同20日、マンション内に覚せい剤56グラムを所持したというもので、横浜地検は3月16日に起訴している。麻生は他にもコカインやMDMA、大麻など数種類の違法薬物や計量器具などを押収されており、覚せい剤に至っては約2,000回分にも相当する量だったこともあって、密売していた疑いも浮上中だ。最近は2時間20万円の高級デリヘル(風俗店)に勤務していた彼女だが、AVライターは「僕は、そのこともよく知らなかったのに」と話す。

 不思議なことに、このライターが脅されたのはこれで2度目だった。

「少し前に、あるAV関係者が脅迫事件で逮捕されたんですが、そのときも仲間と見られる男から『おまえが彼を陥れたんじゃないのか』って、勝手に決めつけられたんです。逮捕された関係者は不良グループの半グレメンバーとして知られていた人ですが、もともとAVライターをやたら敵視する人で、雑誌で『AVライターが主観でAV女優のかわいい、かわいくないを決めるから、AV業界が衰退している』という内容を書いていたんです。僕がその対象に見られたんでしょうね……」(同)

 立て続けに因縁をつけられたAVライターは、困惑しながら「たぶん最近、警察などがAV関係者の摘発に力を入れるようになって、内通者もいるとかいないとかで業界内が疑心暗鬼になっていて、誰かを裏切者みたいにしようとする風潮があるのでは?」とも話している。

 麻生の逮捕も、業界関係者の内部リーク説があるということか。



【日時】2018年03月28日
【提供】日刊サイゾー



AV女優・麻生希被告、覚醒剤で逮捕 密売の可能性も
…横浜分室が覚醒剤取締法違反(所持)の疑いで、アダルトビデオ(AV)女優の麻生希被告(33、本名・島崎彩)を逮捕、起訴していたことが17日、同部への取材…
(出典:社会(スポーツ報知))



(出典 scontent.cdninstagram.com)








#11 [匿名さん] :2018/04/02 16:05

>>0
あ!このおねーちゃんどこかで見たことあるw


#46 [匿名さん] :2018/04/02 16:27

>>0
悪に薬付けされて 利用されてる


#57 [匿名さん] :2018/04/02 16:37

>>0
悪に捕まり 薬付けにされて 生涯駄目にされた人生を送ってる


#76 [匿名さん] :2018/04/02 16:52

>>0

リアルで瞳孔がド開いてるな。


#80 [匿名さん] :2018/04/02 16:53

>>0

リアルで瞳孔がド開いてるな。


#82 [匿名さん] :2018/04/02 16:54

>>76
怖いよな 殺られそうだわ


#84 [匿名さん] :2018/04/02 16:55

>>80
こーわ恐怖しかないわ


#87 [匿名さん] :2018/04/02 16:56

>>80
すげ〜www


#89 [匿名さん] :2018/04/02 16:57

>>80
ガン決まりやないか(笑)


#92 [匿名さん] :2018/04/02 17:00

>>80
それカラコンな


#95 [匿名さん] :2018/04/02 17:03

>>0もみて


#1 [匿名さん] :2018/04/02 15:57

八百屋みたいな声の人だよね?


#28 [匿名さん] :2018/04/02 16:12

>>1
魚屋だろ


#5 [匿名さん] :2018/04/02 16:01

目が宇宙人みたい。


#26 [匿名さん] :2018/04/02 16:12

>>5
キマってるからねwww


#9 [匿名さん] :2018/04/02 16:04

まず覚醒剤が日本で買える意味がわからない。
何で日本に入ってくるの?公式に
輸入してるだろ?(笑)


#16 [匿名さん] :2018/04/02 16:08

>>9
ドラッグストアで買えるの?


#19 [匿名さん] :2018/04/02 16:09

AVとかで大金を稼ぐと
金銭感覚も変わるんだろうな
堕ちて行くのも哀れだな


#49 [匿名さん] :2018/04/02 16:29

>>19貧乏は貧乏なりにナンなと生きて行ける
心が豊かだった古き良き昭和 by三丁目の夕日


#25 [匿名さん] :2018/04/02 16:11

中毒や犯罪は嫌だけど
キメセク経験したいなぁ
普段でもあんなに気持ち良いから


#29 [匿名さん] :2018/04/02 16:13

>>25
あー、 気持ちいいよ


#27 [匿名さん] :2018/04/02 16:12

AV女優ってたぶん人間のクズだよ。


#51 [匿名さん] :2018/04/02 16:32

>>27
AV女優じゃ無くても根性が腐ってる気狂い沙汰な女を見た。


#32 [匿名さん] :2018/04/02 16:14

アレルビってクスリやってる
今はやめられないけど
あと1ヶ月でやめる


#35 [匿名さん] :2018/04/02 16:17

>>32
あと1ヶ月、 この一発などとほざく奴は、なかなか辞めれない。


#42 [匿名さん] :2018/04/02 16:21

>>32
鼻炎薬みたいやけどエフェドリンでも入ってんのか?


#58 [匿名さん] :2018/04/02 16:38

>>35
今はまだ鼻水ズルズルだからやめられないけど
あと1ヶ月もしたら出なくなるからやめられる
そしてまた来年お世話になる


#44 [匿名さん] :2018/04/02 16:25

ヤク中ってSNSにありもしないネガティブなこと書き込んでは真っ当な意見を言われると開き直って怒ってるイメージ。
ムッチャクチャだな。


#59 [匿名さん] :2018/04/02 16:39

>>44そんな感じの暴れ狂う*女をこの前見た。


#68 [匿名さん] :2018/04/02 16:46

>>59
それ点鼻薬でファイナルアンタ!


#55 [匿名さん] :2018/04/02 16:36

キメセクは違法です


#62 [匿名さん] :2018/04/02 16:41

>>55
キメセク経験者?


#60 [匿名さん] :2018/04/02 16:39

次は小室の番かな?


#61 [匿名さん] :2018/04/02 16:40

>>60
どっちの?


#70 [匿名さん] :2018/04/02 16:47

>>61
哲哉


#63 [匿名さん] :2018/04/02 16:42

どうせチョンカス学会と繋がりある売春婦だろ


#65 [匿名さん] :2018/04/02 16:44

>>63あんたが?


#74 [匿名さん] :2018/04/02 16:52

>最近は2時間20万円の高級*〜〜

ギチギチにキメて客取ってたんかな?
指名バンバンついてたやろな〜


#79 [匿名さん] :2018/04/02 16:53

>>74
2時間?20マン?は?やっぱ政治家やらが客だわな


#81 [匿名さん] :2018/04/02 16:54

普通に考えても、仕事でもAVにならんやろ
どぉ見てもやっとるからこんな仕事も出来るってな感じ


#88 [匿名さん] :2018/04/02 16:57

>>81
まさに それ 覚醒剤やっとるし もーなんでもあり どうにでもなれてきな感じなクズ女がAVできるわな


#83 [匿名さん] :2018/04/02 16:55

金の為とはいえカメラの前で股開いてチンチンも肛門も舐めるなんて薬でもやらなきゃ無理だろうな


#90 [匿名さん] :2018/04/02 16:58

>>83
イカれた脳ミソじゃなけりゃムリだよな 整形バリバリだしな