NO.6255183
浅田真央 処女のままゴールイン!?モノにする男はどこのドイツだ?
浅田真央 処女のままゴールイン!?モノにする男はどこのドイツだ?
昨年4月に引退を表明した元フィギュアスケート選手の浅田真央(27)は、3月24日放送の『サワコの朝』(TBS系)に出演した際、「今までできなかったことをやったことは?」と聞かれ、「深夜のポテトチップスは初めて食べました。チョコレートだったり、クッキーだったり…」とコメント。

その代償として5〜6キロ太ったといい、身体を元に戻すのが大変だったと語っている。

イイ感じにぽっちゃりした真央は、引退はしたものの“巨乳処女”のまま「直感ゴールイン」をする決意を固めたという。

「決意が表面化したのは3月12日放送『徹子の部屋 最強夢トークスペシャル』(テレビ朝日系)です。司会の黒柳徹子から好きなタイプを聞かれた流れで、浅田は『インスピレーションじゃないけど、この人! って思う人と結婚するのだと思います』と言い切った。直感に従って電撃婚をするシナリオを決めているのです」(スポーツ紙記者)

浅田は平昌五輪では、テレビ解説を避けたが、5月から意味深な「感謝ツアー」を始めるという。

「浅田は5〜11月まで、ファンへの感謝を込め、全国でスケートショーをして回る『浅田真央サンクスツアー』を開催すると、突然発表したのです。タイトルを見る限り、独身生活最後の区切りとして感謝を届ける、という暗示的雰囲気が漂っている。つまり、イベントが終わった11月か12月のタイミングで、誰かと結婚することを決めるのではないかと囁かれているのです」(スケート関係者)

しかし、これまで目立った男関係は報じられていない。

フィギュア選手の高橋大輔や羽生結弦と噂になったが、親しい選手仲間にすぎないとみられている。

「少なくとも引退まで、彼氏を作るヒマはなかった浅田だけに、今も処女の可能性が高い。となると起こす可能性もあるかもしれません」(同)

相手はすでにいるのか、これから探すのか、ベールに包まれているから面白い。

「昨年10月、元フィギュア選手の仏人モデル、ロマ・トニオロとパリ・ルーヴル美術館デートが報じられたのです。トニオロはメディアで“友達”と否定しましたが、浅田は本気とも言われるだけに国際熱愛に発展することも十分、考えられる。また、一般男性とも噂があり、相手はいずれかになりそう。ツアー終了後にXデーがあるかもしれません」(前出・スポーツ紙記者)

“処女のままゴールイン”というサプライズをモノにする男はどこのドイツだ? いやフランスか、日本人か。

いずれにしても羨ましい限り。

■ネットの反応
・真央が巨乳とか聞いたことがない
・ここの記者は、あまりにも飢えていて妄想が止まらないんだろう。
・炎上狙いなのかわざとやってるのか知らないけどここまでスケベおやじ丸出しの記事だと逆に大笑いさせてもらったww

【日時】2018年04月05日
【提供】gossip!




(出典 i.ytimg.com)








#13 [匿名さん] :2018/04/05 16:42

>>0
浅田真央とか*専にはいいかも


#19 [匿名さん] :2018/04/05 16:46

>>0
26才27才?それで*って怖いでしょう?


#35 [匿名さん] :2018/04/05 16:53

>>0
余計なお世話。まおちゃんかわいそう(゜m゜;)


#51 [匿名さん] :2018/04/05 17:02

>>0
ドイツんだ?

オランダ!  とかレス欲しい感じ。


#55 [匿名さん] :2018/04/05 17:05

>>51
イナイジェリア!


#58 [匿名さん] :2018/04/05 17:08

>>0**のまま直感ゴールインを決めた“って誰が訳の解らない戯言を抜かしてるの?!この記事を書いてる野郎も頭がオカシイ❗


#60 [匿名さん] :2018/04/05 17:10

>>58 同感 まぁ 記事読んだオレらも釣られてるけど 書いた記者は ポンコツだな


#80 [匿名さん] :2018/04/05 17:23

>>0
癒し顔


#14 [匿名さん] :2018/04/05 16:43

オークションはまだですか?


#17 [匿名さん] :2018/04/05 16:45

>>14
イギリスの*で1億5千万円だから・・・真央ちゃんなら1億5千1万くらいかな?


#18 [匿名さん] :2018/04/05 16:46

*のわけねーだろ?
得意技はスピンの効いた*と、騎乗位腰振りダンスさ!!


#66 [匿名さん] :2018/04/05 17:12

>>18
舌を左右にネジって裏返すヤツ?Σ(゜Д゜)(笑)(///ω///)♪


#24 [匿名さん] :2018/04/05 16:48

うーん。
たしかにキムヨナには金払う。
浅田舞にも金払う。
でも、どんなに溜まってても浅田真央には金払わない。
*かも知れんけど女としては需要ない


#27 [匿名さん] :2018/04/05 16:50

>>24
あるわー!
需要のないお前えの
臭いババァのオマンコと一緒にすんな!


#69 [匿名さん] :2018/04/05 17:13

>>24

お前は目がおかしい
俺は美人や可愛い娘しか選ばない面食いオヤジだが普通に可愛いと思うよ


#31 [匿名さん] :2018/04/05 16:52

*オークションに出せ!


#42 [匿名さん] :2018/04/05 16:56

>>31
やめてくれ
ナマポじゃ
落札できん


#36 [匿名さん] :2018/04/05 16:53

彼氏がいかったことと、*であることは無関係では?ワンナイトラブもあるし。あと、真央が*ではなく、お姉さんが*だよね?


#40 [匿名さん] :2018/04/05 16:55

>>36
*隠し知らんのかよ


#38 [匿名さん] :2018/04/05 16:55

ヤジアップはこんなんばっかり


#46 [匿名さん] :2018/04/05 16:59

>>38
これYAZIUPじゃ無いだろ?


#47 [匿名さん] :2018/04/05 16:59

なんて下品な記事なんだ


#54 [匿名さん] :2018/04/05 17:04

>>47 ハゲ同


#57 [匿名さん] :2018/04/05 17:07

真央ちゃんも*するの?


#62 [匿名さん] :2018/04/05 17:11

>>57
あなたが教えるのです