NO.6266753
性転換したIVANと熱愛騒動の野村祐希が事実認める「男前すぎ」
性転換したIVANと熱愛騒動の野村祐希が事実認める「男前すぎ」
日本テレビ「有吉反省会」などで人気のオネエタレントでモデルのIVAN(アイヴァン、34)が、野村将希(65)の次男で俳優の野村祐希(23)と真剣交際していることが7日、分かった。

関係者によると、知人の紹介で知り合い、仲間内で国内旅行に行くなどするうちに交際に発展。

交際期間は1年弱。

IVANは「イケメンでマッチョな彼氏ができた」と友人らに報告している。

野村も「人として尊敬している」と周囲に伝え、トランスジェンダーの苦悩を乗り越え性転換手術を受けた恋人と純愛を育んでいる。

IVANは04年にパリコレに出演するなど、メンズモデルとして世界的に活躍していたが、心と体の性の違いに悩み、08年に全てを投げ出して失踪。

13年に日テレ「有吉大反省会」でトランスジェンダーであることを告白した。

翌14年にはニホンモニターの「2014ブレイクタレント」で3位にランクイン。

先月7日放送のフジテレビ「良かれと思って!」で、数年前に性別適合手術を受けたことを公表した。

野村はTBS「究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦」の昨年5、9月大会を連覇し、さわやかなスポーツマンとして人気急上昇中。

TBS「水戸黄門」の柘植の飛猿役で知られる父親に似た甘いマスクと恵まれた体格で、身長はIVANの1メートル80をしのぐ1メートル91を誇る。

■野村祐希 男前すぎ!と祝福の声
IVAN(34)と野村祐希(23)の熱愛を4月8日、スポーツニッポン紙が報じた。

IVANの所属事務所は「プライベートは本人に任せています。仲のいい友人と聞いています」と話したが、いっぽう野村の所属事務所は「事実です」と認めている。
《中略》
ファンからは祝福の声が上がっている。

《IVANと野村祐希の熱愛がかなり嬉しい!》
《IVANさんおめでとうございます…!!》
《周囲がプレッシャーを与えずに暖かく見守っていくべきでしょう!》

またIVAN側が「仲のいい友人」としつつも、野村側が交際を認めていることについて好意的な意見が上がっている。

《まだまだLGBTに理解がない日本で、IVANとお付き合いしてます!!と宣言した野村祐希男前すぎ》
《IVANがおそらく彼氏を守ろうと交際をぼかしているのに対し、彼氏の方ははっきり交際を認めてるのはちゃめちゃに格好良くて一気に好きになった》
《本当野村さん素敵だと思います!芸能界にいながらしっかり認めて真剣にお付き合いされてるみたいで本当希望が持てます》

熱愛報道の数時間後、IVANは自身のInstagramを更新。

ブライダルウエディングドレスのショーに登壇したことを明かし、自身の花嫁姿を披露した。

野村との交際については触れなかったものの、「#みんなからのあたたかいコメントちゃんと読んでます #ありがとう」とコメントしている。

ネットの反応
・スポニチは本人らのコメントすら取ってないないじゃん
・アッー!なの?
・野村にそっち気があるんだろうな
・きっついのう…まぁお幸せに
・これは、なんか、色々と不思議で色々とすごいなw
・野村はノンケなの?
・たまげたなぁ 野村とやらはストレートとして付き合ってんのか
・191cmのイケメンで細マッチョでスポーツ万能な23歳 うーん…
・いきなりカミングアウトされた野村w
・前にテレビのどっきりで芸人になるとか親父に言って親父が猛反対してた記憶があるけど、芸人じゃなくてゲイ人になるとは親父もたまげてんだろうな 事実は小説より奇なりだな
・水戸肛門
・倅ホモなんだって?って聞いた八兵衛が半殺しに
・朝飯吹いたw やってんのかな?
・俺のゲイセンサーは反応していた
・野村も「人として尊敬している」と周囲に伝え、って やんわり交際否定してるようにも取れるけど
・まあ普通の女にはモテまくってただろうし飽きたのかなw
・これ野村祐希がゲイカミングアウトする手前に周りに受け入れてもらいやすくするための計算だと思うぞ 付き合ってるのは設定だろ
・良く公表したな 正式に交際宣言したのは芸能界でも初なんじゃないかな
・本人たちからの恋人宣言があったわけじゃないんだけど

【日時】2018年04月10日
【提供】gossip!



あの芸人とも噂があった? IVANと交際発覚の野村祐希が男前すぎると話題 あの芸人とも噂があった? IVANと交際発覚の野村祐希が男前すぎると話題
…instagram.com/yuknmr/IVANの公式ブログよりhttps://ameblo.jp/ivan0209…
(出典:エンタメ総合(リアルライブ))



(出典 www.hochi.co.jp)








#73 [匿名さん] :2018/04/10 21:24

>>0
これに対してよくチンコがたつな。


#14 [匿名さん] :2018/04/10 16:25

わたしは一本足のありありオネェです。


#21 [匿名さん] :2018/04/10 16:35

>>14
いくらなんでもこれはね〜


#20 [匿名さん] :2018/04/10 16:35

エイズは大丈夫か。


#22 [匿名さん] :2018/04/10 16:36

>>20
完全にAIDSだろ😭


#46 [匿名さん] :2018/04/10 18:18

*は良いですよ。ワザワザ作成した偽物マンコ使わなくても、*使って*すれば、タチもウケも女のマンコなんて必要ないです。


#54 [匿名さん] :2018/04/10 18:50

>>46
やる前に綺麗にしないと尿道炎になるだろ


#58 [匿名さん] :2018/04/10 20:11

人工マンコは気持ちいいんか?


#60 [匿名さん] :2018/04/10 20:14

>>58
いつも生*だよ。
それに性転換手術を受けた*はステックを常に挿入しとかないといけないらしいです。


#65 [匿名さん] :2018/04/10 21:10

>>58
股に穴開けてオナホールはめ込んでるだけじゃね?