NO.6271263
池の水ぜんぶ抜く:小池百合子都知事が“参戦” 「入るしかないでしょう」と自ら池へ
池の水ぜんぶ抜く:小池百合子都知事が“参戦” 「入るしかないでしょう」と自ら池へ
テレビ東京のバラエティー番組「緊急SOS!池の水ぜんぶ抜く大作戦」の22日放送の回に、小池百合子東京都知事が出演することが12日、分かった。 番組は池の水を全部抜いて何が潜んでいるのかを調査する同局の...



【日時】2018年04月12日 12:27
【提供】MANTAN WEB



小池都知事が「池の水抜く!」参戦!…日比谷公園・心字池で「入るしかないでしょう」 小池都知事が「池の水抜く!」参戦!…日比谷公園・心字池で「入るしかないでしょう」
東京都の小池百合子知事(65)が22日に放送されるテレビ東京系人気番組「緊急SOS!池の水ぜんぶ抜く大作戦」(日曜・後7時54分)に出演。東京・日比谷公園の心字池の水抜…
(出典:エンタメ総合(スポーツ報知))



(出典 www.tv-tokyo.co.jp)








#3 [匿名さん] :2018/04/12 12:33

見たいけどアツシが出てくるから見ない


#24 [匿名さん] :2018/04/12 12:46

>>3
目隠ししてみたら?笑🙈


#11 [匿名さん] :2018/04/12 12:36

水池百合子


#16 [匿名さん] :2018/04/12 12:44

>>11
水池さんの方がいい


#18 [匿名さん] :2018/04/12 12:45

小西には出来まい(笑)


#20 [匿名さん] :2018/04/12 12:45

>>18
あの*には無理だな笑


#31 [匿名さん] :2018/04/12 12:53

国政を混乱させた責任はとらないのかこの人は


#32 [匿名さん] :2018/04/12 12:56

>>31
混乱させた原因は安部くんじゃないか、やっとボロがでてきた


#37 [匿名さん] :2018/04/12 14:07

的場浩司の回は中途半端だから期待薄

小学生がはしゃいで在来種を殺めないかと心配


#38 [匿名さん] :2018/04/12 14:09

>>37
過去めちゃくちゃ踏んづけてるのを暴露されてる


#44 [匿名さん] :2018/04/12 14:42

>>37
水槽不足で酸欠死させてるよ!