NO.6278013
竹内由恵アナ破局 田臥勇太の推定年俸5千万円も将来に不安
竹内由恵アナ破局 田臥勇太の推定年俸5千万円も将来に不安
交際が報じられていたテレビ朝日の竹内由恵アナウンサー(32)とプロバスケットボールBリーグ・栃木ブレックスの田臥勇太(37)が破局したと、一部スポーツ紙が報じた。一時は結婚話も浮上していたという2人。...



【日時】2018年04月15日 05:19
【提供】女性自身




(出典 yumeijinhensachi.com)








#7 [匿名さん] :2018/04/15 05:41

5000万でも不安とか芸能人の金銭感覚やばいな


#8 [匿名さん] :2018/04/15 05:45

>>7引退後の収入の心配してるんちゃうか?


#19 [匿名さん] :2018/04/15 05:51

>>14
指導者になっても、局アナくらいは稼げそうだよね


#14 [匿名さん] :2018/04/15 05:49

>>8
言うてそこまでじゃね?
いくらバスケが日本ではマイナーとはいえ田臥クラスの知名度なら引退してもそこらの一般人よりは稼げるだろうし


#13 [匿名さん] :2018/04/15 05:49

私が稼ぐわってならなかったのか


#21 [匿名さん] :2018/04/15 05:52

>>13
それ、ワシも思った!つまり真実の愛ではなかったってことやな


#16 [匿名さん] :2018/04/15 05:50

億なきゃ嫌だわ
億あれば筒香みたいな豚でもオケー


#24 [匿名さん] :2018/04/15 05:53

>>16
誰も貰わねえわ、お前みたいなウンコ
冗談は顔だけにしろよ


#26 [匿名さん] :2018/04/15 05:54

>>16
久々の傑作!!ワロタww
確かに太っちょだけど、ワシは筒香、意外と好きよ。あの小さい目がかわいい😍❤💕笑笑


#23 [匿名さん] :2018/04/15 05:53

田臥の金遣いが荒かったから破局らしい


#31 [匿名さん] :2018/04/15 05:55

>>23
そうなん?
それ、裏とかないの?
信じていいの?


#45 [匿名さん] :2018/04/15 06:01

>>31 付き合うまでは餌(金)やってたらしいが付き合った途端ケチになりキャバで豪遊やら高級外車買ったりで本性表した。そんな田臥を見て竹内も見切りつけた


#32 [匿名さん] :2018/04/15 05:55

オチンチンをニコニコしながらくわえてくれてフィニッシュは顔に出してって言ってくれそう


#38 [匿名さん] :2018/04/15 05:57

>>32
AVの観すぎだと思います


#34 [匿名さん] :2018/04/15 05:56

マイケルジョーダンは金持ちだぞ


#37 [匿名さん] :2018/04/15 05:57

>>34
比べるなよWWWW


#39 [匿名さん] :2018/04/15 05:57

>>34
NBAのスターはスポンサー契約で10億単位


#40 [匿名さん] :2018/04/15 05:57

>>34
まるで世界が違うわっ!


#51 [匿名さん] :2018/04/15 06:05

竹内顔は可愛らしい感じだが内心は鬼みたいなやつだな


#72 [匿名さん] :2018/04/15 06:19

>>51
男も女も、自分が若いうちは異性の顔や体格を重視する傾向が強いよね。俺もそうだから分かるけど、こーゆう女の報道に接すると自分のメンクイ癖について少し考えさせられる。


#52 [匿名さん] :2018/04/15 06:06

竹内のオシッコ飲めるか?


#56 [匿名さん] :2018/04/15 06:08

>>52 一番搾りでも飲んでらぁ


#57 [匿名さん] :2018/04/15 06:09

O・J・シンプソンは裁判で全財産使い果たした


#64 [匿名さん] :2018/04/15 06:11

>>57 あんた詳しいな


#65 [匿名さん] :2018/04/15 06:13

まぁ やることやったなら田臥もラッキーだな 隠し撮りしてれば良いこずかいになる


#66 [匿名さん] :2018/04/15 06:17

>>65
いや、ラッキーかどうかは竹内由恵をどう見るかによる。


#82 [匿名さん] :2018/04/15 06:27

貯金すれば1億円たまるやろwwwwww
女は金www怖い((( ;゚Д゚)))
山崎アナ見習えwww


#88 [匿名さん] :2018/04/15 06:33

>>82 確かに山崎は自覚してるし男性を金でみてないから良い女性だ。


#84 [匿名さん] :2018/04/15 06:28

宇都宮暮らしが嫌なんだろ。
毎日六本木界隈で生活してたらド田舎扱い。
港区辺りの奴等は埼玉、千葉辺りでも「何処それ?日本なの?」と見下すからな。


#90 [匿名さん] :2018/04/15 06:34

>>84
81 もだが竹内由恵の本音かもな。
そして、竹内由恵を含め、女は子宮で物事を考えたり異性を判断したりするのは恐らくその通りだとワタシも思う。女の方が現実主義的。特に結婚相手に関してはな。


#86 [匿名さん] :2018/04/15 06:30

今の田臥は推定年俸5千万じゃないからなw国内の二部チームだから年俸1200万だからな


#89 [匿名さん] :2018/04/15 06:33

>>86
だから?1200万ならかなりの高給取りだが?
5000じゃ無かったらなんなの?

お前はただの社畜350万だろ?