NO.6278919
「とりあえずダサい」「センスない」私服姿が不評の芸能人
「とりあえずダサい」「センスない」私服姿が不評の芸能人
4月2日、光文社のニュースサイト「Smart FLASH」が、桐谷美玲と三浦翔平のデート現場を報じた。

2人は映画デートを楽しんだ後、一緒に高級マンションへと帰宅したと伝え、ツーショット写真も掲載。

ネット上には「お似合いだけに悔しいわ」などと双方のファンから悲鳴が上がったが、三浦に対しては思いもよらぬバッシングも起こることとなった。

「三浦が叩かれているのは、写真を撮られたときの私服について。白のパーカーにキャップのシンプルスタイルですが、顔の半分を黒いマスクが覆っていました。ネット上では『黒マスクつけてる人って“俺キマってる”と勘違いしてるよね』『センスゼロでしょ。彼氏が黒マスクしてきたら速攻で帰る』などと、散々な言われよう。身バレを防ぐためとはいえ、黒マスク姿には女性ファンも幻滅したようです」(芸能ライター) 

スクープをきっかけに、世間に私服センスのなさがバレたのは三浦だけではない。

「俳優の高橋一生が、2月に女優・森川葵との熱愛を報じられた際に私服姿をキャッチされています。大振りの黒いキャスケット、サングラス、マスクで顔を隠し、黒のライダースジャケットを着用。腰にはウォレットチェーンが垂れ下がっていました。この姿に、女性ファンはドン引きで、『イキがった中学生か高校生にしか見えない……』『30代でこのセンスはないわ』『こんな姿見たくなかった』といった声が、ネット上にあふれ返っていました」(同) 

ファッションセンスのなさを叩かれてしまうのは、なにも男性に限った話ではない。

「新垣結衣も、幾度となく私服姿をキャッチされています。あるときは、ダボついたGパンに英字プリントのTシャツ、別の日にはチェック柄のシャツにサスペンダーなんてスタイルも。新垣のこうしたファッションセンスには、ネット上では『圧倒的レベルのセンスのなさ』『周りの人が心配するレベル』『農家のおばちゃんみたい』といった声が並んでいます」(同) 

身元を隠すために着込まざるを得ない芸能人だが、役柄と比べられて「普段のイメージと違う」と叩かれるのは、可哀相というほかない。

これも芸能人の宿命だと受け止め、それぞれ好きなファッションを楽しんでもらいたい。

【日時】2018年04月15日 11:45
【提供】サイゾーウーマン



自己表現の場に活用、趣味がビジネスに Instagramで人生を切り開く女性たち 自己表現の場に活用、趣味がビジネスに Instagramで人生を切り開く女性たち
…6万人だった。 フォローしている人を聞いてみると、渡辺直美、山崎賢人、三浦翔平、有村架純など芸能人の名前が挙がる一方で、「かわいいカフェとか行ってかわ…
(出典:社会(AbemaTIMES))



(出典 images.4meee.com)








#3 [匿名さん] :2018/04/15 15:00

芸能人の私服とか興味ないんですけどねw


#8 [匿名さん] :2018/04/15 15:12

>>3
興味ないヤツはレスなんかしない。例外なく。


#19 [匿名さん] :2018/04/15 15:30

ウォレットチェーンって誰でもやってるよね?


#24 [匿名さん] :2018/04/15 15:31

>>19
俺子供のときやった 15歳くらいかな


#27 [匿名さん] :2018/04/15 15:34

>>19
おれも小6まで付けてたよ
駄菓子屋で財布なくしたからオカンが付けろって


#31 [匿名さん] :2018/04/15 15:40

>>19今時いる?そんなやつ?


#33 [匿名さん] :2018/04/15 15:44

あえてダサくしてることに気づかないとか笑えるw
高橋一生がそんなダサい格好してるわけがない
三浦翔平が〜新垣が〜
という先入観から、気づかれない為のカモフラ


#46 [匿名さん] :2018/04/15 16:33

>>33
あんまりダサすぎると、かえって注目されてバレね?w


#38 [匿名さん] :2018/04/15 15:58

翔平を叩いてるド*女ら消えろ‼💥


#41 [匿名さん] :2018/04/15 16:17

>>38
笑福亭?


#43 [匿名さん] :2018/04/15 16:24

センス良くても顔悪かったら意味無いよね


#49 [匿名さん] :2018/04/15 16:36

>>43
フット岩尾さんの悪口はそこまでだ!


本音言うと岩尾は似合ってない


#51 [匿名さん] :2018/04/15 16:45

>>49
おい! お前も悪口やないか?笑


#47 [匿名さん] :2018/04/15 16:34

美人や可愛い人が私服ダサいと安心する(笑)


#53 [匿名さん] :2018/04/15 16:50

>>47
わかる
というか逆に萌える


#52 [匿名さん] :2018/04/15 16:48

三浦翔平はもう何人の女優を食ったんだ?5人以上は確定!


#55 [匿名さん] :2018/04/15 16:53

>>52
その5人の内訳は?


#56 [匿名さん] :2018/04/15 16:54

笑福亭ショーヘイ+三浦マイルド÷2


#61 [匿名さん] :2018/04/15 17:19

>>56
ショーヘイ ヘ〜イ
ショーヘイ ヘ〜イ↑

のショーヘイ?


#62 [匿名さん] :2018/04/15 17:24

私服買っても着てくトコない社畜
二年くらいスーツしか買ってない…
二年前にZARAで買ったスエットが最新アイテム
営業職だからスーツは年にシーズン3着ずつ買うだけ
靴は年に4足

情けない…泣


#71 [匿名さん] :2018/04/15 17:51

>>62
ルパンみたくテーラードジャケットを緑、赤、ピンクでスラックスと着合わせて揉み上げを伸ばせば無問題


#64 [匿名さん] :2018/04/15 17:45

黒いマスクってISSAか?


#70 [匿名さん] :2018/04/15 17:50

>>64
黒夢かもしれん


#75 [匿名さん] :2018/04/15 17:57

他人を批判する奴ほど見かけも根性も悪い


#77 [匿名さん] :2018/04/15 18:16

>>75
それな。


#81 [匿名さん] :2018/04/15 19:36

>>75
マツコデラックスの悪口やめろ


#78 [匿名さん] :2018/04/15 18:18

高橋一生はぴったんこカンカンにゲストで出た時にセーターの襟の部分がほころびていたのを着てテレビに映ったよ。無頓着だと思った。


#82 [匿名さん] :2018/04/15 19:37

>>78
スタッフの怠慢