NO.6279741
フライ級比嘉、TKOで敗れる
フライ級比嘉、TKOで敗れる
ボクシングのダブル世界戦が15日、横浜アリーナで行われ、2012年ロンドン五輪金メダリストで世界ボクシング協会(WBA)ミドル級王者の村田諒太(帝拳)が初防衛戦で同級6位のエマヌエーレ・ブランダムラ(...



【日時】2018年04月15日 21:10
【提供】共同通信



「落ち着き冷静に」村田諒太がたどり着いた境地 初防衛 「落ち着き冷静に」村田諒太がたどり着いた境地 初防衛
…(15日、ボクシング・WBAミドル級世界戦) 序盤で挑戦者の背中は、ロープの跡で真っ赤になった。村田は、前に出てプレッシャーをかけるスタイルを貫く。相手を追い込んだところでたたみかけ、8回終了間際、つ…
(出典:スポーツ総合(朝日新聞デジタル))



(出典 daily.c.yimg.jp)








#7 [匿名さん] :2018/04/15 21:15

調子乗っていたからなこいつ。いい気味だね。


#20 [匿名さん] :2018/04/15 21:24

>>7
それな!


#14 [匿名さん] :2018/04/15 21:20

沖縄の恥晒し


#31 [匿名さん] :2018/04/15 21:30

>>14
その恥晒しに明後日県民栄誉賞の授賞式やる予定なんだけどねw


#40 [匿名さん] :2018/04/15 21:33

>>31
何か笑う


#29 [匿名さん] :2018/04/15 21:29

なんとか二郎の二の舞だな


#34 [匿名さん] :2018/04/15 21:31

>>29
轟二郎?


#30 [匿名さん] :2018/04/15 21:29

ボクサーになれない カスなにいってんだい 口だけ達者かい?ボクサーなる人はいるが 世界は一握り


#36 [匿名さん] :2018/04/15 21:32

>>30
長い歴史の中で世界チャンピオンで体重超過してタイトル剥奪された日本人は比嘉が最初だよ
ボクシング界の恥さらし


#38 [匿名さん] :2018/04/15 21:33

まだ若い
これからこれから


#49 [匿名さん] :2018/04/15 21:37

>>38
永久追放、引退させろ‼

前回、体重オーバーやられた時は、叩いたメディアも、今回はやった方なのに、次回とか、都合の良いことばかり言いやがる‼‼


#51 [匿名さん] :2018/04/15 21:38

この前、具志堅とテレビに出てて焼肉食ってたような


#60 [匿名さん] :2018/04/15 21:42

>>51
具志堅も*
責任取れよ


#70 [匿名さん] :2018/04/15 21:49

減量苦のつきまとう階級なのに2ヶ月間隔で試合とかそもそも無理


#72 [匿名さん] :2018/04/15 21:52

>>70
そんなブクブク太るなよ(笑)


#78 [匿名さん] :2018/04/15 22:02

テレビに出て肉食って調子に乗って試合間隔短いは言い訳にならない
自己管理ができない甘ちゃんボクサー


#86 [匿名さん] :2018/04/15 22:13

>>78
まぁよく、そんな人のこと言えたものだ


#80 [匿名さん] :2018/04/15 22:08

毎回減量で苦しんでたなら階級を上げなかったジムの責任だろ。


#83 [匿名さん] :2018/04/15 22:13

>>80
暴飲暴食しなければ落とせたはず
メンタルが弱いんだよ


#81 [匿名さん] :2018/04/15 22:11

フジテレビは比嘉選手無かった事扱いですな。


#82 [匿名さん] :2018/04/15 22:12

>>81
それな!
無視だよね


#84 [匿名さん] :2018/04/15 22:13

>>81
こんな恥さらしいらない


#88 [匿名さん] :2018/04/15 22:16

減量失敗でメンタルやられたのかな?
真面目な性格なんだろうね。


#89 [匿名さん] :2018/04/15 22:18

>>88
真面目なヤツが計量パス出来ないなんて有り得ない