NO.6281194
セクハラ疑惑報道を否定、福田氏
セクハラ疑惑報道を否定、福田氏
財務省は16日、週刊誌で報道された福田淳一事務次官による女性記者へのセクハラ疑惑について、福田氏が報道内容を否定するコメントを発表した。与党内で辞任論が強まっている次官の進退について、福田氏は「反省の...



【日時】2018年04月16日 13:33
【提供】共同通信



財務次官「セクハラ」を完全否定 出版社を「提訴」も 財務次官「セクハラ」を完全否定 出版社を「提訴」も
…財務省は、複数の女性記者に対してセクハラ行為を繰り返したと報道された、事務方トップの福田淳一事務次官に対する聴き取り調査の結果を公表。次官は、報道内容を否定している。福…
(出典:経済総合(フジテレビ系(FNN)))



(出典 news.nifty.com)








#94 [匿名さん] :2018/04/16 14:06

>>0
お前の発言が許されるなら
俺はテメーに聞いてやんよ

おい福田淳一
*ていい?笑笑


#10 [匿名さん] :2018/04/16 13:41

こういうのが少女買春する*オヤジ


#12 [匿名さん] :2018/04/16 13:42

>>10
少女買春したところで安倍や麻生よりマシ


#43 [匿名さん] :2018/04/16 13:53

週刊新潮=朝日!
またクソ朝日!


#56 [匿名さん] :2018/04/16 13:56

>>43
なんでも“クソ朝日”で済ませる似非右翼は語るな


#51 [匿名さん] :2018/04/16 13:54

イケメンじゃないから仕方ない。


#61 [匿名さん] :2018/04/16 13:57

>>51
若い頃の映像見たら若い頃は悪くないけど。


#66 [匿名さん] :2018/04/16 13:58

男を落とし入れるために女を使うのは日本の文化。そんな、くだらない罠ぬはまったやつが悪い。


#80 [匿名さん] :2018/04/16 14:02

>>66
ハニトラなんて世界中にあっから
歴史は売春婦と同じくらい古くから


#75 [匿名さん] :2018/04/16 14:01

記者のしつこい質問は何ハラ?


#77 [匿名さん] :2018/04/16 14:01

>>75
取材