NO.6283753
自衛官から罵声と野党議員
自衛官から罵声と野党議員
民進党の小西洋之参院議員は17日の参院外交防衛委員会で「16日夜に議員会館近くで現職の自衛官を名乗る者から『おまえは国民の敵だ』と繰り返し罵声を浴びた」と明らかにした。現場で対応した警視庁から「防衛省...



【日時】2018年04月17日 11:50
【提供】共同通信



「国民の敵だ」暴言は3等空佐…路上で小西氏に
…が16日午後9時頃、参院議員会館(東京都千代田区)前の路上で、民進党の小西洋之参院議員に暴言を繰り返したと明らかにした。 同省は、自衛隊法(品位を保つ…
(出典:政治(読売新聞))



(出典 matsushima-biz.com)








#2 [匿名さん] :2018/04/17 11:57

>>0
この議員なんか嫌い


#82 [匿名さん] :2018/04/17 14:18

>>0
またでっち上げ言ってる。 嘘ばっかり吐きやがって、まさに息を吐くようですね。


#6 [匿名さん] :2018/04/17 11:59

左翼は日本の敵


#9 [匿名さん] :2018/04/17 12:01

>>6
本当それ。
バカにバカ!と同じ。


#12 [匿名さん] :2018/04/17 12:06

朝鮮帰化人の小西がよく言うわw


#50 [匿名さん] :2018/04/17 13:55

>>12
チョン国は国籍法で帰化を認めて無いから
チョンのままだよ


#14 [匿名さん] :2018/04/17 12:17

自衛隊こそ 税金泥棒じゃ ボケ💢


#17 [匿名さん] :2018/04/17 12:40

>>14
韓国や中国にしたら邪魔で仕方がないよね。


#19 [匿名さん] :2018/04/17 12:44

>>17
ボケー!!!
日本の自衛隊に何ができるんや、戦ったったって無用な血が流れるだけや。


#15 [匿名さん] :2018/04/17 12:21

立憲民主党は朝鮮政党だから私達日本人の為に仕事したくないんだよ!決定的な発言だったね!小西さん!


#16 [匿名さん] :2018/04/17 12:39

>>15
旧民主党の国家公安委員長を務めてた岡崎トミ子氏は、韓国で慰安婦デモに参加して日本を貶めてたもんな。

画像一番手前でマイクを持って抗議しているのが、民主党政権時代に国家公安委員長を務めていた岡崎トミ子氏。


#20 [匿名さん] :2018/04/17 12:45

>>16
これには愕然としたな(笑)ますます民主党は恐ろしいと思ったわ


#22 [匿名さん] :2018/04/17 12:50

コイツ共謀罪が成立したら

国外に亡命するって言ってたヤツだな

なぜ亡命していないんだ?wwwwww


#24 [匿名さん] :2018/04/17 12:58

>>22
受け入れ先から拒否された。


#41 [匿名さん] :2018/04/17 13:50

ほんと小さい男だわ


#48 [匿名さん] :2018/04/17 13:54

>>41
顎はシャクレて大きいけど?


#42 [匿名さん] :2018/04/17 13:52

手で口もとを隠してお茶を飲む、礼儀正しい小西先生


#60 [匿名さん] :2018/04/17 14:02

>>42


#76 [匿名さん] :2018/04/17 14:12

>>60
また朝鮮を贔屓してるのか(笑)

それはごく一部の身分の高い人の話、賎民はそんなに礼儀正しくない(笑)

残念だったな在日君(笑)


#43 [匿名さん] :2018/04/17 13:52

クイズ王コニタン


#65 [匿名さん] :2018/04/17 14:06

>>43
違う、クイズ出題王コニタンだろ(笑)。
クイズ王ではまるで小西が賢いみたいじゃん。


#64 [匿名さん] :2018/04/17 14:06

ルーツは半島の人?


#68 [匿名さん] :2018/04/17 14:08

>>64
国会で自民党議員が半島に帰らないのか?って小西に向けて言ってたからそうなんだろ。


#80 [匿名さん] :2018/04/17 14:15

当たり前の事を言われてなぜ怒ってんの?


#81 [匿名さん] :2018/04/17 14:17

>>80
図星だから余計に腹立つんじゃね?


#90 [匿名さん] :2018/04/17 14:46

こいつ共謀罪が成立したら亡命するとか言ってなかった。

敵国の利的行為をしてる自覚あったんだよね。


#92 [匿名さん] :2018/04/17 14:51

>>90
バカやろう!亡命しようとしてるのキチガイ種無し朝鮮人の安倍晋三!!
アメリカCIA情報だから確かだろう!
キチガイ朝鮮人の安倍信者よ。亡命されたらどうすんだ?お前らも当然日本から出て行けよな!ゴキブリ。


#94 [匿名さん] :2018/04/17 14:57

>>92
ハイハイ、病室に戻りましょうね(笑)