NO.6286039
佐藤仁美、ライザップ挑戦で衝撃の変貌ぶりに驚きと絶賛の声
佐藤仁美、ライザップ挑戦で衝撃の変貌ぶりに驚きと絶賛の声
女優の佐藤仁美(38)が、「美しすぎる」と話題を呼んでいる。

佐藤は18日よりオンエアされているパーソナルトレーニングジム『RIZAP(ライザップ)』の新CMに出演。

それに先駆けて同ジムのイベントに出席し、3カ月間の成果を披露した。

「痩せたらモテるんじゃないかという安易な理由」で、昨年12月7日から今年3月15日までライザップに挑戦した佐藤。

これまでに何度もダイエットに挫折したそうだが、今回はトレーナーが大きな支えになりボディメイクに成功した。

結果、体重マイナス12.2キロ、ウエストマイナス20.5、体脂肪率マイナス10.5%というから驚きだ。

新CMでは、ぶよぶよとしただらしないお腹を見せ、恥ずかしそうにうつむいている姿から一変、スタイリッシュな衣装に身を包んで晴れ晴れとした表情で美しいくびれボディを公開。

タルのようだったお腹のお肉がキレイに消え、しなやかなカラダつきになっており、その変貌ぶりはライザップのCM史上最高クラスの衝撃と言えそうだ。

ネット上の視聴者からも、「佐藤仁美がやばい」「マジでキレイ」「ライザップの威力を改めて実感」などと驚きの声が続出。

このところ佐藤は「激ヤセ」で話題になっており、一部では「体調でも悪いのか?」と心配の声もあったため、ライザップ挑戦を知った人からは安堵の声も上がることになった。

痩せたことで男性人気も急上昇しそうな佐藤だが、超名門オーディション『ホリプロタレントスカウトキャラバン』のグランプリ受賞をきっかけにデビューするなど、かつては爽やかな正統派美少女だったことで有名。

ポテンシャルの高さは折り紙付きで、ダイエット効果によって絶賛されている美貌は、「取り戻した」といった方が適切なのかもしれない。

ともあれ、ここ数年の佐藤はタレント活動も盛んで、バラエティでは親しみやすく豪快な酒飲みの姉御といったキャラを見せていた。

太っていることを自虐的にギャグにすることも多く、モテないアラフォー女子というのが多くの視聴者の抱くイメージだろう。

そんな非モテキャラがイヤになり、ライザップに挑戦したという佐藤。

新CMの発表会では、減量に成功したものの「まだモテない」とこぼしたが、ネット上の反応を見るに男性からのアプローチはすぐにでもありそうだ。

今年中の結婚が目標で、「交際0カ月婚に憧れている」という佐藤から電撃的な発表がある日も近いのかも。

【日時】2018年04月18日 08:00
【提供】メンズサイゾー



佐藤仁美ダイエット成功 菜々緒とキャラかぶる!? 佐藤仁美ダイエット成功 菜々緒とキャラかぶる!?
…躍している女優の佐藤仁美(38)さんがパーソナルトレーニングジムに通って見事ダイエットに成功!ウェディングドレス姿で登場した。佐藤仁美「痩せてこんなに…
(出典:社会(ホウドウキョク))



(出典 www.hochi.co.jp)








#90 [匿名さん] :2018/04/18 17:30

>>0
ライザップだから痩せたわけではない。
金を貰えるなら誰でも痩せられる。

役者は役によって痩せたり、太ったりしている。
役者はライザップを使って痩せたりしていない。


#3 [匿名さん] :2018/04/18 09:10

大酒飲みで、体型維持できるのかな?


#7 [匿名さん] :2018/04/18 09:17

>>3
無理 。 だが今くらいの普通体型なら出きるよ


#27 [匿名さん] :2018/04/18 09:30

リバウンドが恐ろしいライザップ


#28 [匿名さん] :2018/04/18 09:31

>>27

リバウンドはライザップに限ったことではない(笑)


#29 [匿名さん] :2018/04/18 09:33

有吉も我が子は欲しいだろうからね。おばちゃん痩せても振り向くのは熟女好きだけだよね。


#30 [匿名さん] :2018/04/18 09:34

>>29
10年遅かった?


#32 [匿名さん] :2018/04/18 09:38

>>29
一度でいいから有吉くん抱いてほしいダイエットみたい


#39 [匿名さん] :2018/04/18 09:50

痩せたと思って

ラーメンチャーハンポテト唐揚げをバクバク食ったら

あら不思議

元通り!


#41 [匿名さん] :2018/04/18 09:54

>>39
それは痩せたんじゃなくて、乾いてただけ


#40 [匿名さん] :2018/04/18 09:52

四つん這いにし*生挿入したい。


#43 [匿名さん] :2018/04/18 09:55

>>40
お願いします。


#73 [匿名さん] :2018/04/18 12:35

ひとみ…
男日照りなんだろ…
抱いてやるよ…
俺んとこ来ないか⁉


#76 [匿名さん] :2018/04/18 13:19

>>73
いーやオレんとこに来るんだ


#79 [匿名さん] :2018/04/18 14:20

>>73
何に向かって言ってんだろ、
このゴミは


#80 [匿名さん] :2018/04/18 15:26

>>79
ひとみはいただきました💟


#86 [匿名さん] :2018/04/18 17:09

ただで痩せられて良かったね
もう有吉とからむなよ


#87 [匿名さん] :2018/04/18 17:10

>>86
ただじゃないよ


#91 [匿名さん] :2018/04/18 17:36

どうせライザップは金を貰って
どうせ食事制限と運動やらせるくらいしかやってないんでしょ?


#92 [匿名さん] :2018/04/18 17:37

>>91
無知