NO.6290689
ホリエモン、テレ朝は「女性記者を都合よく使ってんのミエミエ」
ホリエモン、テレ朝は「女性記者を都合よく使ってんのミエミエ」
実業家でホリエモンこと堀江貴文氏(45)が19日、ツイッターを更新。テレビ朝日が同日未明、東京都内で記者会見を開き、同局の女性社員が財務省の福田淳一事務次官(58)からセクハラの被害を受けていたと明ら..



【日時】2018年04月19日 19:01
【ソース】サンケイスポーツ



堀江貴文氏、各テレビ局の過剰取材暴露「全部犯罪」 堀江貴文氏、各テレビ局の過剰取材暴露「全部犯罪」
ホリエモンこと実業家の堀江貴文氏が、複数テレビ局の記者から受けた行き過ぎた取材を暴露し、報道のあり方について批判した。 辞任に追い込まれた財務省の福…
(出典:エンタメ総合(日刊スポーツ))



(出典 livedoor.blogimg.jp)








#21 [匿名さん] :2018/04/20 08:30

>>0
久々にホリエモンが好きになった


#34 [匿名さん] :2018/04/20 08:37

>>0
陣内孝則?


#57 [匿名さん] :2018/04/20 08:46

>>0
炎上目的ミエミエ


#38 [匿名さん] :2018/04/20 08:40

女性記者は全ての女性取材の仕事を無くす事をしてしまった。
もう誰も女性記者から取材を受けたくないだろうな。
危ない橋を渡る必要がない。
全ての女性記者の仕事を減らした戦犯がこのバカ女だろ?


#50 [匿名さん] :2018/04/20 08:43

>>38
ヤる事しか考えてない韓国系在日には危険だろうね(笑)

普通の日本人ならどんな流れでもあんな発言は出ないから問題ない


#51 [匿名さん] :2018/04/20 08:44

そうか?
福田とか言うオッサンが勝手に自滅しただけでしょ


#54 [匿名さん] :2018/04/20 08:45

>>51
今はそう見えるよねマスコミは福田を犯罪者扱い報道の真っ最中

でも調べれば調べる程テロ朝の不誠実な事実が出てくるぞ!


#67 [匿名さん] :2018/04/20 08:52

>>54
でも、脇が甘いのは事実でしょう?

言葉遊びだか何だか知らないけど、あんな醜態さらしてたら遅かれ早かれ足元すくわれるよ


#72 [匿名さん] :2018/04/20 08:56

女で身を滅ぼすの多いね、最近。 だから結婚出来ない人が増えたんだよ。

過剰にセクハラセクハラ言うから。 


#79 [匿名さん] :2018/04/20 09:00

>>72
結婚できないんは男性非正規社員が多いからなのと

あとは女の結婚相手に求める条件ハードル設定が高すぎ


#74 [匿名さん] :2018/04/20 08:57

大島薫いいね♪


#84 [匿名さん] :2018/04/20 09:02

>>74 櫻井美沙希だよ
美女装世界一は


#77 [匿名さん] :2018/04/20 08:58

俺なら何も言わずチューして触ってるけどなぁ
こうして欲しかったんでしょ?テレ朝さん?って


#78 [匿名さん] :2018/04/20 08:59

>>77
強制猥褻で逮捕


#82 [匿名さん] :2018/04/20 09:01

>>77
それ、普通〜に捕まるヤツじゃねえか
事務次官どころか容疑者だわ


#89 [匿名さん] :2018/04/20 09:05

政治記者には美人をあてると聞いたことがある。
確かにテレビで政治家の周りの記者は美人が
多い。
セクハラ発言で売られるアホは論外だが
訴えるマスコミもこんなことで問題視するなら
最初から夜中に2人で会うこと許すな。
男なら誰でもそういう期待するだろ。


#93 [匿名さん] :2018/04/20 09:11

>>89
何度もセクハラされたとか言ってるのに、担当を変えないんだから笑 男性記者に行かせたら都合悪いんだろうよ笑