(出典 xn--zck8ci9591bzonbkq1xt.com)



1 朝一から閉店までφ ★ :2018/01/04(木) 14:48:14.55

2018年01月04日芸能
(写真)
晴れ着でインタビューに答えた小芝風花さん


 女優の小芝風花さんが、緑地にオレンジの文様が入ったレトロな柄の晴れ着姿でインタビューに応じた。4年前に映画「魔女の宅急便」のキキ役で脚光を浴びた小芝さんも、
昨年4月で20歳になった。「20歳って、すごく大人のイメージだったけど、自分がなってみると10代の頃とは変わらない。忘れ物が多くてマネジャーを困らせてます(笑い)」
と大人の自覚はまだのようで、「周りの人の目が変わってくるので、行動や発言には気をつけていきたいです」と成長を誓った。

 20歳になって、母親と居酒屋に行ったという小芝さんは「初めてお酒を飲みに行くときは、母と行くって子供の頃から決めていたんです。
ピーチのカクテルを飲みました」とにっこり。また、お酒の失敗談を聞くと「自宅で、一回記憶を飛ばしました。
母と一緒に飲むと気が緩んですぐ酔っ払っちゃう。会話した内容を全く覚えてなくて、怖くなりました」と、語った。

 小芝さんは、13日に放送される関西ローカルのスペシャルドラマ「新・ミナミの帝王」(関西テレビ)の第15作、
5日スタートの連続ドラマ「女子的生活」(NHK総合)にレギュラー出演する。

 小芝さんは「『ミナミの帝王』では紅という役を演じます。(テレビ東京で放送された連続ドラマ)『マッサージ探偵ジョー』でお世話になった監督と一緒で。
ジョーで演じたキャラクターとは違うキャラクターを演じさせたいと言っていただき、シリアスなキャラクターの紅を演じることになりました」と、声を弾ませた。
さらに、「『女子的生活』では、小悪魔的な女の子のゆいを演じます。こういう役もあまりやったことがなかったので、自分なりに挑戦しました」と、見どころをアピールしていた。

 今年の抱負については「今まで以上に、お仕事ひとつひとつを真剣に取り組み、役と120%向き合っていきたい。
いろいろな方とのつながりや役との出会いを大切にしたいと思います」と、ほほ笑んだ。

     ===== 後略 =====
全文は下記URLで

https://mantan-web.jp/amp/article/20180104dog00m200001000c.html?__twitter_impression=true





3 名も無きアイドル :2018/01/04(木) 15:36:28.40

同じ朝ドラ出身の吉岡里帆とえらく差がついたな。


4 名も無きアイドル :2018/01/04(木) 15:45:37.51

>>3
*の差?


7 名も無きアイドル :2018/01/04(木) 21:05:36.56

>>4
顔の差


13 名も無きアイドル :2018/01/06(土) 09:11:27.37

1/13(土)12:15~12:40
バラエティー生活笑百科▽伝家の宝刀のはずが… ほか【ゲスト】小芝風花 - NHK
ゲストは小芝風花。ドラマ10「女子的生活」についての話のほか、最近、自分が悩んでいることについての相談も。山田花子からの激しいツッコミにも負けずに楽しく展開!
http://www4.nhk.or.jp/shouhyakka/x/2018-01-13/21/7596/1555743/


20 名も無きアイドル :2018/01/08(月) 10:09:30.06

祝成人!小芝風花、西銘駿、藤田ニコルが大人の仲間入りした心境明*(コメントあり) - 映画ナタリー
https://natalie.mu/eiga/news/264263

(出典 cdnx.natalie.mu)


(出典 cdnx.natalie.mu)


33 名も無きアイドル :2018/01/08(月) 18:22:14.05

クローズアップ現代+「2018 新たな時代へ “君たちはどう生きるか”」 NHK総合 2018年1月9日(火)午後10:00~
2018年ベストセラー「君たちはどう生きるか」が心をとらえるその訳は?
小芝風花さん・池田エライザさん・ベッキーさんらモデル・俳優・タレントの皆さんが魅力を語る
https://hh.pid.nhk.or.jp/pidh07/ProgramIntro/Show.do?pkey=507-20180109-21-06734


40 名も無きアイドル :2018/01/10(水) 15:18:31.49

【関西発!】今週の番組ラインナップ 関西発の番組をご紹介します。
http://www.nhk.or.jp/osaka-blog/program/287597.html


(出典 www.nhk.or.jp)

◆バラエティー生活笑百科
「伝家の宝刀のはずが」ほか
◆1月13日(土) 午後0:15~0:40〔総合〕
ゲストは小芝風花。ドラマ「女子的生活」について紹介する他、最近の自分の悩みについての相談も。山田花子からの
激しいツッコミにも負けずに楽しく展開!相談は「伝家の宝刀」なので困ったときに売るようにと言われた浮世絵を、
どうすればいいかわからず、10万円で鑑定士を探して売ってもらうよう友人に頼んだ。ところが鑑定結果は5万円。
友人は謝礼10万円を要求してきたが払うのかを問う「伝家の宝刀のはずが…」ほか。
【ゲスト】小芝風花 【相談室長代理】桂南光 【相談員】桂吉弥、山田花子 【漫才】宮川大助・花子、チキチキジョニー
【弁護士】林一弘【アシスタント】アルミカン
http://www4.nhk.or.jp/shouhyakka/


48 名も無きアイドル :2018/01/11(木) 19:22:51.73

千原ジュニアさん主演のSPドラマ『新・ミナミの帝王』・
1月13日(土) 午後3時から放送の第15作「ニンベンの女」に出演する小芝風花さんが、ハチエモン8ppyタンブラーを使ってくれました・
とってもキュートな小芝さん・ドラマでは裏の世界に生きる女を演じています
https://twitter.com/kantele/status/951393400829325312

(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)