【セックス依存症】セックスせずにはいられない病気の犠牲者⇒「わたしも山口達也にやられた!」大量投稿の真贋⇒ジャニーズ事務所は対応せず、金づるだから放置した!!!

これはセックス依存症という病気なので、きちんと直して出直してほしい

NO.6310839
「わたしも山口達也にやられた!」大量投稿の真贋
「わたしも山口達也にやられた!」大量投稿の真贋
アイドルグループ『TOKIO』の山口達也が強制わいせつの疑いで警視庁に書類送検された件は、芸能界のみならず各界に波紋を広げている。山口を知る一部の関係者からは「いつかこのようなことになるんじゃないか危惧していた」との声が囁かれているという。...



【日時】2018年04月26日 21:00
【提供】まいじつ





booking.com



TOKIO山口達也の謝罪会見 ジャニーズ幹部との“異常な”やりとり TOKIO山口達也の謝罪会見 ジャニーズ幹部との“異常な”やりとり
4月26日午後2時、東京・紀尾井町のホテルニューオータニ。 急きょ開かれたTOKIO山口達也(46)の謝罪会見は、直前に告知されたにもかかわらず、会場の「鶴の間」に…
(出典:エンタメ総合(文春オンライン))



(出典 livedoor.blogimg.jp)








#2 [匿名さん] :2018/04/28 15:02

あらら!


#3 [匿名さん] :2018/04/28 15:02

何でも言いたい放題になってきたな。


#4 [匿名さん] :2018/04/28 15:02

こりゃ余罪あるな


#5 [匿名さん] :2018/04/28 15:02

わたしもヤラレた!と思う


#6 [匿名さん] :2018/04/28 15:02

要注意人物名だった事はたしか


#9 [匿名さん] :2018/04/28 15:03

絶対こういうの出てくるよなあ


#15 [匿名さん] :2018/04/28 15:06

>>9
じゃあ俺も


#12 [匿名さん] :2018/04/28 15:05

本当かね?


#13 [匿名さん] :2018/04/28 15:05

余罪捜索が大変だぞ(笑)
何十年間分だもの!他のヤツラの悪さのプライベートも晒されるだろよ


#18 [匿名さん] :2018/04/28 15:07

ミートゥーきたか


#27 [匿名さん] :2018/04/28 15:08

ケッコー売れっ子のアイドルも居るのかな?


#29 [匿名さん] :2018/04/28 15:09

ミートゥーは連鎖して・・・・隕石に


#31 [匿名さん] :2018/04/28 15:09

あの「なにもしないのなら…」の言葉で、いままでなにをやってたのが想像できるわい(笑)
アル中オッサンの女グセの悪さが暴かれる〜


#48 [匿名さん] :2018/04/28 15:12

>>31
余罪ありげな言い方だよな


#34 [匿名さん] :2018/04/28 15:10

リーダーめっちゃ呆れてたな
もうTOKIO復帰はあり得ないって


#43 [匿名さん] :2018/04/28 15:12

>>34今までにも何回かあったからでしょうね
だから呆れて怒るんだよ。


#47 [匿名さん] :2018/04/28 15:12

言ったもん勝ちの様相になってきたな。
合意でやっときながら被害者面して金をせびる。
強請タカリの朝鮮人の同等の言動をやるなよ。
被害者面してる高校生にも非があるんだろ。
まぁガキに手を出した山口達也が1番悪いんだが、ことさら悪人扱いするのもおかしいと思う。
騒いでる奴らは、有名人を吊るし上げるのが楽しいのか?


#74 [ファン] :2018/04/28 15:15

>>47
反省して酒もしばらく控えて復帰を待ちます
騒ぎすぎだと思います


#91 [匿名さん] :2018/04/28 15:18

ゲイ能人たつや。


#97 [匿名さん] :2018/04/28 15:20

>>91
懐かしい同窓会ですね