NO.6452706
日本人のマスターベーション初体験年齢は14.6歳 世界1位の早さ
日本人のマスターベーション初体験年齢は14.6歳 世界1位の早さ
日本人のマスターベーション初体験年齢は14.6歳で、世界18カ国中1位――。これはTENGAの「マスターベーション世界調査」(18〜74歳の男女対象)の結果で、2位は米国の15.2歳、最下位はケニアの..



【日時】2018年06月02日
【ソース】日刊ゲンダイ





「ポルノを見すぎると性行為に興味が無くなる」というのは本当か? 「ポルノを見すぎると性行為に興味が無くなる」というのは本当か?
…値を示したということだ。1週間に2時間以上見る者が最も数値が高く、マスターベーションとパートナーとのセックスのどちらの欲望も強いことが判明した。「研究…
(出典:ライフ総合(@DIME))



(出典 d1fu8lafwdn865.cloudfront.net)








#47 [匿名さん] :2018/06/04 17:54

>>0遅いわ


#96 [匿名さん] :2018/06/04 18:21

>>0
平成ガキんちょの**数も世界一だよww


#1 [匿名さん] :2018/06/04 17:30

俺は小6や❗どや❗


#2 [匿名さん] :2018/06/04 17:32

でっていう


#4 [匿名さん] :2018/06/04 17:33

ワイは小3マッサージ機で快感知った時は我ながら天才だと思ったね。シコシコは厨房から


#5 [匿名さん] :2018/06/04 17:33

え?女も*ーするって事?


#9 [匿名さん] :2018/06/04 17:35

俺は、少4でデビュー


#11 [匿名さん] :2018/06/04 17:35

俺は小学校5〜6年だったような
*ー知らないでエロ本とか必要ないじゃんね


#12 [匿名さん] :2018/06/04 17:35

🎌*ーは*行為と書くように日本の誇り🎌


#13 [匿名さん] :2018/06/04 17:36

*の回数は最下位wwwwww
納得wwwwww


#17 [匿名さん] :2018/06/04 17:37

>>13
短小なので*は出来ません。それで*ーです!日本の誇りです🎌


#15 [匿名さん] :2018/06/04 17:36

俺は幼稚園の時!いった感覚はあるがなんも出ない…


#16 [匿名さん] :2018/06/04 17:37

中1の時、初めてのシコシコは手が止まらなかったよ(笑)先っぽから変な白いヤツがピュって出た💦


#18 [匿名さん] :2018/06/04 17:37

俺は13歳だったけど、周りと比べたら遅い方やと思ってた。


#21 [匿名さん] :2018/06/04 17:38

十代の時の感度はもう手にはいらないだろうなエロ本やDVDなんてなかったしあれほど弄んだ日はなかった


#24 [匿名さん] :2018/06/04 17:39

小3でちん毛生え始めた。身長150センチ。
小4でお医者さんごっこしてて初精通。身長160センチ。
小5で初体験。身長170センチ。
成長早くて国立大学で研究対象になってる。


#25 [匿名さん] :2018/06/04 17:40

俺は少1の頃からパンツおろして自分の*が*してるのを見てた
でもシコシコするっていう発想はなかったな
シコシコするようになったのは中2の時だから平均的だな
ずっとシコシコしてたらすごい気持ち良くなって白い物が出てきたのは驚いた
そんな知識はなかったから
40年以上も前の事なのに昨日の事のように感じる


#28 [匿名さん] :2018/06/04 17:42

>>25
もう疲れただろ
もう眠ってもいいんだよ
パトラッシュ


#38 [匿名さん] :2018/06/04 17:47

>>28
いや、いまだにギン⤴️ギン⤴️ですわ
やめられまへんな😆


#26 [匿名さん] :2018/06/04 17:41


18ヵ国って…

もっと多く調査しろよ


#27 [匿名さん] :2018/06/04 17:41

ぼ、ぼくは、いまだにエロアニメやエッチな漫画で*ーしてる30半過ぎの素人*のオジサンです!


#36 [匿名さん] :2018/06/04 17:46

>>27
甘いぜ俺はもうすぐ50だが1日三回はする、勿論嫁も彼女もいる*は週三回はしてるけど*ーは止められん🎵


#30 [匿名さん] :2018/06/04 17:44

ジャンプの一番後ろの小っさいグラビアアイドルのカレンダーの広告でシコってた
いけないルナ先生でも余裕
かとうれいこなんてシャレにならんかったな…


#33 [匿名さん] :2018/06/04 17:45

>>30
そのまんま東の嫁?


#31 [匿名さん] :2018/06/04 17:44

俺は幼稚園の時に変なおっさんに教えてもらってシコらせて*したよ

それが*ってしるのはその10年後


#39 [匿名さん] :2018/06/04 17:48

>>31
幼稚園で*するわけがない


#37 [匿名さん] :2018/06/04 17:46

三日前妹が風呂場で*ーしてた


#42 [匿名さん] :2018/06/04 17:49

>>37
まじか😍俺も見たい


#46 [匿名さん] :2018/06/04 17:53

>>43
のぞいたのか
とんでもない*兄貴だな
俺にものぞかせろ😍


#53 [匿名さん] :2018/06/04 17:58

>>49
生々しくて*したわ😍


#43 [匿名さん] :2018/06/04 17:51

>>42
相当な*の俺がひいた 風呂場洗わせた


#49 [匿名さん] :2018/06/04 17:56

>>46
下痢でトイレに1時間こもてってそれに気づかず妹が風呂
なんか泣くような声聞こえたから見たら*ーしてた


#50 [匿名さん] :2018/06/04 17:56

女の*ー体験を聞きたい😍


#91 [匿名さん] :2018/06/04 18:20

>>50いいわよ *に★\∪/↑入れて」#;□▲とΑ?\「&して∪/↑ちゃうの(/▽\)


#54 [匿名さん] :2018/06/04 17:58

日本人は我慢する
韓国人は我慢ができない


#66 [匿名さん] :2018/06/04 18:12

>>54
この民族がベトナムの女の子を強*しまくった事実をひた隠しにしているのが我慢ならない。


#71 [匿名さん] :2018/06/04 18:15

>>66
賛成 ライダイハン 民度が低い韓国


#57 [匿名さん] :2018/06/04 18:05

*ーで一番、気持ちいい方法は布団や枕へ床ズリ*ーじゃ!だが、やりすぎると*障害になるから気をつけるんじゃぞ。


#59 [匿名さん] :2018/06/04 18:06

>>57
何でだ?


#74 [匿名さん] :2018/06/04 18:15

>>68
ん?
俺は、手こきの強い刺激いがいではいけない。
女の*は、緩すぎて


#60 [匿名さん] :2018/06/04 18:08

>>59
エロ本やスマホのエロ動画とか見ながら、やれば分かるであろう、、


#68 [匿名さん] :2018/06/04 18:13

>>59
床ズリの擦り付け*ーはチンコへの刺激が強すぎてマン膣の締まりじゃモノ足りなくなるから*じゃ*が出来なくなり*障害を招くんだよエテ公!


#58 [匿名さん] :2018/06/04 18:05

このデータ、信じられるのかな?


#64 [匿名さん] :2018/06/04 18:11

>>58
自分の*初体験と比較してみては?


#70 [匿名さん] :2018/06/04 18:14

>>64
俺は、*は、13才と2ヶ月
*は30才


#62 [匿名さん] :2018/06/04 18:10

俺は小学校卒業して中1になる直前だったなぁ。

親に隠れて11PM見ているうちにドクってきたw


#69 [匿名さん] :2018/06/04 18:14

>>62
俺も中2で勝手にどくどく出てきてビックリ😵


#76 [匿名さん] :2018/06/04 18:16

>>69
おれは、夢精経験がないなぁ。


#83 [匿名さん] :2018/06/04 18:18

>>62
おれ


#85 [匿名さん] :2018/06/04 18:19

>>62
俺は、こんなんして出るのかなぁって半信半疑で、*して、突然でた。


#89 [匿名さん] :2018/06/04 18:20

>>85
30分くらい擦ってた。
当時は、大きく皮を動かしてたから、痛かった。


#73 [匿名さん] :2018/06/04 18:15

最初出た時はビックリしたな。
わぁなにこれひぃーうわはほれ
って感じでパニクった。


#78 [匿名さん] :2018/06/04 18:17

>>73
おれは、痛かったなぁ。
快感と*のタイミングか微妙にズレた。


#88 [匿名さん] :2018/06/04 18:19

俺は幼稚園ぐらいから床や壁にチンコを擦り付けていたよ。手でシコシコしだしたのは中二ぐらいから


#95 [匿名さん] :2018/06/04 18:21

>>88
けっこういるよねw


#98 [匿名さん] :2018/06/04 18:22

>>88誰もテメーのセンズリ話しなんか聞いてねーよ!