NO.6479066
変死の紀州のドン・ファン 愛犬から覚醒剤反応 家政婦は音信不通
変死の紀州のドン・ファン 愛犬から覚醒剤反応 家政婦は音信不通
【簡単に説明すると】
・ドン・ファンの野崎氏の愛犬から覚醒剤反応
・火葬と土葬で揉める
・家政婦は音信不通になる

紀州のドン・ファンこと野崎幸助氏が5月24日に亡くなり、遺体からは大量の覚醒剤が見つかった。

亡くなった野崎氏は死亡時に裸で、また体からは注射跡などは見つからず、口から覚醒剤を飲み込んだとみられる。

死亡時刻は午後9時頃で、10時半頃に妻が発見。

救急隊が10時50分頃に到着し、死因は急性覚醒剤中毒となる。

自殺とも思われたが、周りの証言から「自殺はあり得ない」「覚醒剤は嫌っていた」としており矛盾点も多々見られる。

また5月6日には愛犬のイブちゃんが急死。

死ぬ際にはもがき苦しんだという。

18歳の老犬だったため、老衰かとも思われたが、あまりの突然の死だったという。

犬のイブちゃんは火葬されずに土葬されていた。

そんな土葬されていたイブちゃんを掘り起こされ、既に検視(検屍)作業が行われた。

あの掘り起こし作業から1週間、愛犬のイブちゃんから覚醒剤反応が出たと一部で報道されている。

これにより愛犬イブちゃんは第三者に殺害されたものと断定でき、同様の方法で野崎氏も殺害されたと思われる。

5月6日に突然死んだ愛犬のイブちゃんの埋葬方法を巡って野崎氏と妻のSさんとで意見が分かれ揉めたという。

野崎氏は土葬と主張し、一方妻のSさんは火葬してほしいと2人の意見は分かれた。

そればかりか野崎氏はエルメスの化粧箱に入れ腐敗の進行を遅らせまた冷凍保存までしようとしていた。

冷凍保存は無理だったがエルメスの化粧箱にイブちゃんの死骸を入れ土葬することにした。

仮に火葬していたら、検屍により覚醒剤反応を見つけることは無理だっただろう。

また現在家政婦とは音信不通になりここ数日連絡を取ることができないという。

【日時】2018年06月14日
【提供】ゴゴ通信





ドン・ファン怪死事件で雲隠れ家政婦は今 「警察から無罪放免」主張だが ドン・ファン怪死事件で雲隠れ家政婦は今 「警察から無罪放免」主張だが
…“紀州のドン・ファン”こと和歌山県田辺市の資産家で酒類販売会社社長の野崎幸助氏(享年77)が変死を遂げた事件で、当時の状況を本紙やテレビ局の取材に語っ…
(出典:エンタメ総合(東スポWeb))



(出典 ikumen-smile.com)








#17 [匿名さん] :2018/06/14 14:54

これで自殺ではないな。


#24 [匿名さん] :2018/06/14 14:56

>>17
ドンファンが飲ませることもできるけど


#45 [匿名さん] :2018/06/14 15:00

>>24
イブが*だ後の!関係者の話し聞くと考えられないでしょ?。イブに財産相続させる話しもしてんのに!まぁイブが相続するのはムリだけどね。


#28 [匿名さん] :2018/06/14 14:56

なんで家政婦さん連絡取れないの?消された?奥さん良かったね。


#37 [匿名さん] :2018/06/14 14:59

>>28家政婦がビールに入れた


#31 [匿名さん] :2018/06/14 14:57

愛犬イブちゃんを溺愛してたって割には、きちんとした葬儀や棺、火葬しないとか金持ちってケチなのかね。
今時庭に土葬とかないから。
ペットの墓作るにしても火葬して遺骨を埋葬するよ、溺愛してたら尚更ね。


#67 [匿名さん] :2018/06/14 15:04

>>31
腐敗するギリギリまで添い寝していたらしいし本当に愛していたんじゃないの?
デビ夫人はドンファンがすごく広いイブちゃんの墓地を購入したってコメントしていたし、ドンファンは自分の手元に骨になるまで置いておいてからその墓地に入れたかったのかなと
それとも実は*れたと疑っていて証拠隠滅されないように身近に埋めさせた可能性もあるね


#44 [匿名さん] :2018/06/14 15:00

ドンファンも土葬


#50 [匿名さん] :2018/06/14 15:02

>>44
ムリムリ。


#51 [匿名さん] :2018/06/14 15:02

ゆりかは聖女、ひとごろしなどしませんよ


#59 [匿名さん] :2018/06/14 15:03

>>51
じゃ家政婦?


#73 [匿名さん] :2018/06/14 15:06

>>51
ゆりかは*。*大好きですよ


#54 [匿名さん] :2018/06/14 15:02

コンビニの駐車場で、大声出してたやついたわ
ビックリした


#60 [匿名さん] :2018/06/14 15:03

>>54
発達障害


#56 [匿名さん] :2018/06/14 15:02

バイキングでは、覚醒剤反応ネタなかった。日大アメフト特番で


#66 [匿名さん] :2018/06/14 15:04

>>56
バイキングは日大ネタ好きだよね。いつまで続けるんだろ?


#72 [匿名さん] :2018/06/14 15:06

>>66
井上コーチの*ビデオはランキング1位だから


#74 [匿名さん] :2018/06/14 15:06

火葬しても、骨から検出可能


#83 [匿名さん] :2018/06/14 15:09

>>74
ムリですよ。


#87 [匿名さん] :2018/06/14 15:10

>>74
成分が蒸発するのです


#78 [匿名さん] :2018/06/14 15:07

イブちゃんって犬種は何?
高そうだな


#82 [匿名さん] :2018/06/14 15:08

>>78
おおありくい


#86 [匿名さん] :2018/06/14 15:10

>>78
秋田犬では?


#92 [匿名さん] :2018/06/14 15:13

>>78
ミニチュアダックスフンド


#90 [匿名さん] :2018/06/14 15:12

そろそろ黒幕のヤクザ出てきそうな予感


#94 [匿名さん] :2018/06/14 15:13

>>90
家政婦も妻も絶対逮捕されないよ、キメセク目的で自己摂取の匙加減を認知症爺さんが間違えただけだから。