泉湧く珠玉の情報

泉湧く珠玉の情報は、Twitter, 2ch, NAVERなどからトレンドの高い情報をいち早くお届けするブログです。 政治、時事、芸能ゴシップからどうでもいい話までたくさんお届けします。

    芸能


    TOKIO山口達也メンバー書類送検でジャニーズ事務所が謝罪 「お酒を飲んで、気持ちを考えずにキスを…」 - ハフィントンポスト
    アイドルグループ「TOKIO」の山口達也メンバー(46)が強制わいせつの疑いで書類送検されたことを受けて、山口メンバーが所属するジャニーズ事務所が謝罪コメントを発表した。 内容は以下の通り。 ------ 報道関係各位. お酒を飲んで、被害者の方のお気持ちを考えずにキスをしてしまいましたことを本当に申し訳な ...
    (出典:ハフィントンポスト)



    (出典 trendnews.tokyo)



    1 ■忍法帖【Lv=19,キラービー,uir】 第13艦隊◆IpxlQ2BXrcdb :2018/04/25(水)17:16:43 ID:???


    人気グループ「TOKIO」の山口達也メンバーが、自宅マンションの部屋で女子高校生に無理やりキスをするなどの
    行為をしたとして、警視庁は強制わいせつの疑いで書類送検しました。

    捜査関係者によりますと、「TOKIO」の山口達也メンバー(46)はことし2月、東京・港区の自宅マンションの
    部屋に女子高校生を呼び出し、無理やりキスをするなどのわいせつな行為をした疑いが持たれています。

    これまでの調べによりますと、女子高校生とは仕事を通じて知り合い、部屋に入ると酒を飲むように勧めたということです。

    捜査関係者によりますと、これまでの事情聴取に対して事実関係を大筋で認めているということで、
    警視庁は強制わいせつの疑いで書類送検しました。

    (以下略)

    NHK/4月25日 16時50分
    https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180425/k10011417181000.html
    --------
    【お知らせ】
    偽テンプレを貼る荒らしが現れましたら
    通報協力をお願い致します。
    --------


    【【事件】TOKIO 山口達也メンバー 強制わいせつ容疑で書類送検 [H30/4/25]】の続きを読む


    放課後プリンセス元メンバー・長澤茉里奈の飲酒写真に騒然 "この顔で黒ラベルは補導" - ニフティニュース
    アイドルグループ「放課後プリンセス」の元メンバーで、現在ソロで活動する長澤茉里奈さんが、疑惑の渦中に置かれている。 ツイッターで花見写真を投稿したところ、「これマジで注意される」「補導される案件」などと穏やかでない指摘が相次いでいるのだ。 本人ご満悦も「子供がビール?」 写真は2018年3月25日、長澤さ ...
    (出典:ニフティニュース)



    (出典 aikru.com)



    1 pb ★ :2017/05/10(水) 00:32:42.85

     地下アイドルグループ「放課後プリンセス」の道重佐保(25)がユニット活動から外されることになった。グループの公式ブログが8日に発表した。

     ブログでは道重について「次に発売するCD及び宣伝活動には参加せず、スキルアップをするための勉強期間と致します」と期限付きの処分を発表。ただし「放課後プリンセスチームMiracle(ミラクル)」としての全活動と大阪公演には参加する。その他の出演は決まり次第告知するとしている。

     理由については「活動へ取組む姿勢、これまでのリリース毎の結果が正規メンバーとして相応しくないと判断し課題を幾つか与えておりましたが、これをクリアする事が出来ませんでした」と説明した。

     道重本人も公式ブログで「結果も努力もみえなければ、本来辞めさせられても仕方ないところをこういった配慮をしてくださる事務所のご判断に感謝してます」とコメント。続けて「メンバーは涙を流しながら私を説得したり、スタッフさんは沢山協力してくれています。突然の発表で驚いた方もいらっしゃると思いますが、私はこんな形でも放課後プリンセスにこだわって続けたいと思っています。ミラクルとしての活躍は今まで通りありますし、より積極的に頑張るという宣言も兼ねての発表でもあります。皆様よろしくお願い致します」とつづり、再起を誓っている。

     道重は放プリ6期生として2015年8月デビュー。「モーニング娘。’14」のリーダーだった道重さゆみ(27)ははとこにあたる。

     併せて候補生(放プリユース)の堀井仁菜(17)、田中あさみ(23)が活動を辞退することも発表。6月3日に放プリユースとしての活動を終了する。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170509-00000047-tospoweb-ent


    【【放課後プリンセス】道重さゆみのはとこ「放プリ」正規メンバーから“降格” 】の続きを読む


    川島海荷、“既婚者テレビマン”と手つなぎデート!! 「酔っていた」という釈明に疑問の声も - エキサイトニュース
    川島海荷の“手つなぎ写真”を、10月3日発売の「フラッシュ」(光文社)がスクープした。お相手は40代のTBS局員で、川島は「(先方に)どうやったら迷惑がかからないようになりますか…?」と、反省しきりだったというが、初の写真誌スキャンダルのお相手が、一回りも年上の業界人ということで、川島の将来に傷がつきかね ...
    (出典:エキサイトニュース)



    (出典 livedoor.blogimg.jp)



    1 香音LOVE ★ :2017/10/03(火) 14:12:56.57

    川島海荷の“手つなぎ写真”を、10月3日発売の「フラッシュ」(光文社)がスクープした。お相手は40代のTBS局員で、川島は「(先方に)どうやったら迷惑がかからないようになりますか…?」と、反省しきりだったというが、初の写真誌スキャンダルのお相手が、一回りも年上の業界人ということで、川島の将来に傷がつきかねない騒動になりそうだ。

     同誌によると、川島と男性は、都内の飲食店をハシゴし、その移動中、手をつないでいたとのこと。その様子を同誌に撮影されたものの、川島は直撃取材に対して交際を否定している。

    「関係者によれば、男性は、川島が『兄のように慕っている人』だそう。川島本人も、現在は恋人がいないことを告白しています。記事には書かれていませんが、この男性・T氏は既婚者だけに、関係を否定するのは当然でしょう」(TBS関係者)

     川島はT氏について「たまに相談に乗ってもらったりとか」と語り、手をつないでいたことは「ちょっと私が酔っ払っていて、フラフラだったんです」などと釈明している。

    「T氏は、ドラマの編成マンとして活躍している人物。川島とは、2013年のKis‐My‐Ft2・玉森裕太主演ドラマ『ぴんとこな』などで関わりがありましたが、どれも数年前の作品ばかり。現在でも深く交流があるのは、少々違和感がありますね。実は局内でも『あの2人は怪しい』といった声が出回っていました」(同)

     今回の「フラッシュ」の記事については、メディア関係者からも疑惑を唱える声が聞こえてくる。

    「川島所属のレプロエンタテインメントは、1月にマギーがHi‐STANDARD・横山健との不倫を報じられた際、テレビや新聞など大手メディアに圧力をかけ、後追い報道を封*せた“前科”がある。
    今回の川島にしても、週刊誌の直撃にここまでベラベラしゃべるとは考えにくいだけに、レプロが『フラッシュ』側に対し、『直撃に答えさせるから、事を荒立てないで』などと取り引きを行った可能性もありますよ。
    まぁ、川島が、ひたすら相手の立場を気遣う優等生的なコメントに終始しているのは、本人の真面目な性格がゆえとも考えられますが」(週刊誌デスク)

     昨年10月から『ZIP!』(日本テレビ系)の総合司会を務めている川島。以前には、レプロから干されてしまった能年玲奈(現・のん)と比較され、「事務所からひいきされすぎている」と批判されることもあっただけに、こうした“スキャンダル”は大きな痛手になるはず。今後は、仕事に専念してほしいものだ。

    http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20171003/Cyzowoman_201710_post_154893.html


    【【女優】川島海荷、“既婚者テレビマン”との手つなぎデート 「酔っていた」という釈明に疑問の声 】の続きを読む


    若槻千夏、SNSで大失敗も「誰もザワつかなかった」 - TV LIFE
    そんな本作を観て“衝撃を受けた”という若槻千夏、本作のストーリーのように“SNSによって人生が変わった”というりゅうちぇるが来日のお祝いに登場。本作で描かれているように、SNSを通した友情、恋愛、人間関係について、りゅうちぇるは「写真1つで勘違いが生まれる。自分というものを勝手に決めつけられてしまう」と話し「だ ...
    (出典:TV LIFE)



    (出典 jinfo.jp)



    1 朝一から閉店までφ ★ :2018/04/11(水) 22:10:12.09

    文化芸能
    若槻千夏、ママタレの仕事…お待ちしてます
    (東京都)

    タレントの若槻千夏(33)が11日、都内で行われた楽天とビックカメラが共同運営する新サービス「楽天ビック」の記者発表会に出席した。
    6歳と1歳の子どもがいる若槻は、インターネット通販サイト「楽天市場」のヘビーユーザーだそうで、「芸能界代表というより、ユーザー代表で来ました。
    きのうも子どもの上履き入れを買いました。そういう小さいものから日常品のペットボトル(の飲料)とかをケースで買ったりします」とアピールした。
    家電ECサイトの「楽天ビック」はこの日、「楽天市場」内に開設された。若槻は「夢のようなシステムだと思っています。楽天のポイントをためるのが趣味なので
    『楽天ビック』で(家電を)購入して、ポイントをためるのが楽しみ」とほほ笑んだ。 バラエティーを中心に活動するタレントながらも「ママタレ」としての仕事はゼロ。
    ママタレとして人気の小倉優子(34)からアドバイスをもらうこともあると明かし、「ママタレの仕事お待ちしています」と呼びかけた。
    [ 4/11 20:56 NEWS24]

    http://www.news24.jp/nnn/news890170876.html
    Copyright(C)NNN(Nippon News Network)


    【【今日の特選】若槻千夏、ママタレの仕事…お待ちしてます[04/11] 】の続きを読む


    橋本環奈さん「電話でお金は全て詐欺」 福岡 - 毎日新聞
    福岡市出身の女優、橋本環奈さん(18)が1日、福岡・中央署の一日署長を務めた。年末年始特別警戒出動式に参加し、警察官の制服姿で防犯を呼びかけた。 <橋本環奈が語る自分的「今年の流行語」> · <橋本環奈「鼻毛ないですよ」に福田雄一監督「どこまでアイドル発言なんだ」> · <橋本環奈 ...
    (出典:毎日新聞)



    (出典 pbs.twimg.com)



    1 記憶たどり。 ★ :2017/12/05(火) 13:09:38.49

    https://www.j-cast.com/2017/12/05315656.html?cx_recsWidget=pcTop&cx_recsOrder=4#cxrecs_s

    「1000年に1人の美少女」が福岡に舞い降りた――。

    福岡県出身の女優・橋本環奈さん(18)が2017年12月1日、福岡中央署の
    一日警察署長をつとめ、警官姿でパレードに参加した。

    橋本さんは4日、

    “「先日久しぶりに福岡に帰って、1日警察署長をさせて頂きました!笑」

    と自身のツイッターとインスタグラムで当日を振り返る。

    慣れ親しんだ地元でパレードを行うのは新鮮だったようで、「不思議な感覚でした」ともつづっている。

    投稿では、当日撮影した警官姿も4枚披露しており、ファンらから

    “「天使ですね...」
    「お前のような(可愛すぎる)天使がいるか!」

    などと「天使コール」が相次ぐ。ドラマ「警視庁いきもの係」(フジテレビ系)で
    共演した女優・石川恋さん(24)からも

    “「どうしたらそのような天使感が出せるのでしょうか。お答えください」

    と、返信(リプライ)が飛んだ。

    そのほか、

    “「特に何もしてないけど逮捕されたい」
    「こんな警察なら捕まりたい」

    と、あまりの可愛さから「御用になりたい」とする声も少なくなかった。



    (出典 www.j-cast.com)


    【【地域】こんな警察になら逮捕されたい。橋本環奈さん、福岡中央署の一日署長に。警官姿でパレード 】の続きを読む


    あず希がほぼ丸見えのヒモパン姿を大公開! ツルツルなアソコも見え ... - おたぽる (プレスリリース) (ブログ)
    病院行った(内科) pic.twitter.com/K9nAIzLSQW— あず希 (@azuki_five) 2018年4月15日 AV女優のあず希が、ほぼ丸見えの紐パン姿をTwitterにアップした。 「病院行った(内科)」と、一枚の写真をアップしたあず希。鏡の前で黒のジャンパース…
    (出典:おたぽる (プレスリリース) (ブログ))



    (出典 pbs.twimg.com)



    1 朝一から閉店までφ ★ :2018/04/05(木) 20:27:42.08

    2018/04/05 14:00AbemaTIMES
     4日、『矢口真里の火曜The NIGHT』(AbemaTV)が放送された。矢口真里と芸人の岡野陽一がMCを務め、アイドルをスタジオに招いて本音を引き出すトークバラエティ番組だ。

     放送100回を記念した企画「アイドル熱量総選挙」で、ランキング9位のマシュマロ3D+がスタジオに登場。岡野がグループのコンセプトを「今、揉みに行けるアイドル」と紹介すると、矢口は「これもう禁断のアイドルでしょ」と驚愕していた。

     毎月開催される定期ライブで、一定額グッズを購入すると“揉む権利”を得られるそうで、スタジオには実際に使用しているという「もみもみBOX」が登場。矢口はこの抽選箱を「男子からしたらさ、夢のようなBOXだよ」と評価した。

     BOXの中に揉める「メンバー」と「部位」が書かれたくじが入っているそうで、岡野がなけなしのお金でマシュマロ3D+のタオルを購入し、実際に挑戦することに。
    しかし出てきた部位は「肩」で「肩だけは想像してなかった」と困惑しているうちに“もみもみ体験”は終了してしまった。

     岡野は「もう1回やらせてくれってなるよね、肩だったら」と再びお金を払いもう1度チャレンジしたが、残念ながら引いたのは「頭なでなで」で、揉むことすら叶わなかった。

     思わず「大人をなめるなよ!」と捨て台詞を吐いた岡野だったが、一連の様子を見ていた矢口が「でも、そそられるよね」とコメントすると、「まぁまぁ、ちょっと楽しいかな」と本音をこぼしていた。

    (C)AbemaTV

    http://news.nicovideo.jp/watch/nw3411735


    【【衝撃】 あず希がほぼ丸見えのヒモパン姿を大公開! ツルツルなアソコも見え 】の続きを読む


    小倉優香、Tバック状態のプリケツ露出に男性ファン歓喜! 待望の「手ブラ」解禁の可能性も - メンズサイゾー
    グラビアアイドルで女優の小倉優香(19)が、自身のSNSで5月22日に発売する初の写真集『ぐらでーしょん』(講談社)のオフショットを公開。挑発的な「プリケツ」を大胆に露出し、男性ファンをざわつかせている。 小倉は発売中の「週刊ヤングマガジン」(同)の表紙&巻頭グラビアを飾り、同誌で写真集のアザーカットを披露。そ ...
    (出典:メンズサイゾー)



    (出典 prt.iza.ne.jp)



    1 朝一から閉店までφ ★ :2018/02/07(水) 06:46:13.60

    2018年02月07日 芸能 マンガ アイドル
    (写真)
    「週刊少年サンデー」11号の表紙に登場した小倉優香さん=小学館提供


     モデルで女優の小倉優香さんが、7日発売のマンガ誌「週刊少年サンデー」(小学館)11号の表紙に登場した。小倉さんが同誌に登場するのは初めて。

     小倉さんは「8頭身19歳!!!」と紹介され、「好きな人とのバレンタインデートがうまくいくか思い悩む女の子」を演じ、部屋着や水着姿を披露した。

     同号は、ねこぐちさんのマンガ「天野めぐみはスキだらけ!」が巻頭カラーを飾った。

    https://mantan-web.jp/article/20180206dog00m200016000c.html


    【【小倉優香】 Tバック状態のプリケツ露出に男性ファン歓喜! 待望の「手ブラ」解禁の可能性も】の続きを読む



    (出典 xn--zck8ci9591bzonbkq1xt.com)



    1 朝一から閉店までφ ★ :2018/01/04(木) 14:48:14.55

    2018年01月04日芸能
    (写真)
    晴れ着でインタビューに答えた小芝風花さん


     女優の小芝風花さんが、緑地にオレンジの文様が入ったレトロな柄の晴れ着姿でインタビューに応じた。4年前に映画「魔女の宅急便」のキキ役で脚光を浴びた小芝さんも、
    昨年4月で20歳になった。「20歳って、すごく大人のイメージだったけど、自分がなってみると10代の頃とは変わらない。忘れ物が多くてマネジャーを困らせてます(笑い)」
    と大人の自覚はまだのようで、「周りの人の目が変わってくるので、行動や発言には気をつけていきたいです」と成長を誓った。

     20歳になって、母親と居酒屋に行ったという小芝さんは「初めてお酒を飲みに行くときは、母と行くって子供の頃から決めていたんです。
    ピーチのカクテルを飲みました」とにっこり。また、お酒の失敗談を聞くと「自宅で、一回記憶を飛ばしました。
    母と一緒に飲むと気が緩んですぐ酔っ払っちゃう。会話した内容を全く覚えてなくて、怖くなりました」と、語った。

     小芝さんは、13日に放送される関西ローカルのスペシャルドラマ「新・ミナミの帝王」(関西テレビ)の第15作、
    5日スタートの連続ドラマ「女子的生活」(NHK総合)にレギュラー出演する。

     小芝さんは「『ミナミの帝王』では紅という役を演じます。(テレビ東京で放送された連続ドラマ)『マッサージ探偵ジョー』でお世話になった監督と一緒で。
    ジョーで演じたキャラクターとは違うキャラクターを演じさせたいと言っていただき、シリアスなキャラクターの紅を演じることになりました」と、声を弾ませた。
    さらに、「『女子的生活』では、小悪魔的な女の子のゆいを演じます。こういう役もあまりやったことがなかったので、自分なりに挑戦しました」と、見どころをアピールしていた。

     今年の抱負については「今まで以上に、お仕事ひとつひとつを真剣に取り組み、役と120%向き合っていきたい。
    いろいろな方とのつながりや役との出会いを大切にしたいと思います」と、ほほ笑んだ。

         ===== 後略 =====
    全文は下記URLで

    https://mantan-web.jp/amp/article/20180104dog00m200001000c.html?__twitter_impression=true


    【【小芝風花】“魔女宅”キキももう20歳 大人の自覚はまだ? お酒の失敗談も 】の続きを読む

    このページのトップヘ