泉湧く珠玉の情報

泉湧く珠玉の情報は、Twitter, 2ch, NAVERなどからトレンドの高い情報をいち早くお届けするブログです。 政治、時事、芸能ゴシップからどうでもいい話までたくさんお届けします。



    芸能


    NO.8096550
    「犠牲者や遺族に失礼」「他局に抜かれて当然」ヤラセ疑惑が浮上した日本テレビの番組
    「犠牲者や遺族に失礼」「他局に抜かれて当然」ヤラセ疑惑が浮上した日本テレビの番組
    2011年8月20、21日に生放送された『24時間テレビ 愛は世界を救う』(日本テレビ系)の放送内容に、8年の時を経てヤラセ疑惑が浮上し、ネット上で物議を醸している。

    同番組は、タイ北部・チェンマイ県の人々が、東日本大震災で亡くなられた犠牲者の冥福を祈り、数千個の灯籠を空に放つ「コムローイ祭り」を行ったと放送していた。

    「19年12月18日配信のウェブサイト『TABLO』の取材によると、灯籠の制作や飛ばす人々を、テレビ局側が金銭を支払って募っていたそうなんです。また、現地の女性は『コムローイ屋と町役場が協力してやったイベント』『そこに日本の撮影隊が来てコムローイの映像を撮っていった』と証言。この報道にネット上では『震災の犠牲者や遺族にもすごく失礼』『感動の押し売りに加え、ヤラセはダメ』『ヤラセが当たり前の日テレだから驚かなかった』というコメントが上がりました」(芸能ライター)

    また、昨年の8月24、25日に生放送された『24時間テレビ』にも、過剰演出なのではという指摘があった。

    「24日深夜に放送された嵐・二宮和也MCの企画『お節介バラエティー」あの人に会いたくない!「』に、お笑いコンビ・EXITの兼近大樹とりんたろー。が出演。番組では、兼近が中学時代に二股をかけたせいで、交際女性・マナさんが男性不信になったというエピソードをまとめたVTRが放送されました」(同)

    しかし、放送終了後にマナさんは「伝えたいこと」というタイトルの動画を、自身のYouTubeチャンネルで公開。

    その中で「実際に浮気を目撃したわけじゃない」「男の人を怖いと思ったことはないです」とVTRの誤りを指摘した。

    また、スタッフから「兼近の悪いエピソードいっぱいください」と言われたそうだが、思い当たらず、「兼近と付き合っていた約2年間は、自分の中で本当にすごく良い思い出」とも話している。

    「その後、番組で兼近のことをかばっていたりんたろー。は、自身のTwitterでマナさんの動画を紹介しながら『何が本当か俺にはよくわかんないけど、俺がそばで見てきたあいつか兼近であることは真実で。だからあの場で自分に嘘ついて兼近を否定するような変なノリに参加する事だけは出来ませんでした』(当該ツイートは削除済み)と投稿。すると、この件がネット上に拡散され、『番組側の演出がひどすぎる』『視聴率の為なら、芸人を潰そうとするんだね……』『ネタがないからって、でっち上げるのはダメでしょ』など、日テレへの批判が寄せられました」(同)

    また、同局の人気番組『世界の果てまでイッテQ!』(同)は、これまでに2度ヤラセ疑惑が浮上している。

    「1度目は、18年11月に『週刊文春』(文藝春秋)が報じた、宮川大輔の“祭り企画”。日テレ側は捏造の意図は否定したものの、一部過剰な演出があったことは認めています。そして、2度目にヤラセ疑惑が浮上したのは、19年6月2日に放送した、出川哲朗とデヴィ夫人、河北麻友子による無人島企画です。その中でエビを釣り上げるシーンがあったんですが、エビがピクリとも動かなかったため『スタッフが買ってきた仕込み?』『普通はもっと暴れるのでは』といった指摘が相次ぐことに。『イッテQ』に関する一連の騒動に、ネット上では、『時間がたってないのにもう次の疑惑?』『だから」ポツンと一軒家「(テレビ朝日系)に、視聴率を抜かれたんでしょ』など厳しい意見が飛び交いました」(同)

    番組を成立させる上で、ある程度の演出は必要なのかもしれない。

    しかし、視聴者を裏切るような“捏造”や“ヤラセ”は信頼を失うだけだろう。
    【日時】2020年01月12日 11:45
    【提供】サイゾーウーマン








    【【日本テレビ】「犠牲者や遺族に失礼」「他局に抜かれて当然」ヤラセ疑惑が浮上した番組】の続きを読む


    NO.8097289
    加藤紗里が離婚生報告「お金のない男、興味ない」「結婚詐欺じゃない!?」
    加藤紗里が離婚生報告「お金のない男、興味ない」「結婚詐欺じゃない!?」
    タレントの加藤紗里が12日、TBS系情報番組『サンデー・ジャポン』(毎週日曜10:00〜11:22)に生出演し、離婚を生報告した。

    昨年9月に不動産会社経営の男性と結婚し、今月10日にYouTube公式チャンネルで離婚を発表した加藤。

    スタジオに登場すると「離婚したよー」と軽いトーンで報告した。

    YouTubeで「3カ月の間に1億円以上使わせたら、向こうの経営が傾いちゃって」と話していたことについて、「使わせたっていうか、使いたかったから使ったんでしょ。(お金がなくなってきたことを)籍を入れたあとに言われたんですよ。『今までくらいの使い方はできない』って言われたから、それなら意味ないと思って、『じゃあバイバイだね』って」と説明。

    「それくらい使えるっていうのを見せておいて結婚詐欺じゃない!? 紗里はこんだけかかるよって言っていたもん」と不満も。

    また、「向こうは離婚したくないって言っていたけど。(お金がないと)言われたから、いらないと思って。お金のない男、興味ない」とバッサリ。

    離婚後、お金はどうしているか聞かれると「たくさん殿方がいるから。たくさんボーイフレンド…」と返した。

    そして、純愛したいという思いはない..



    【日時】2020年01月12日 11:05
    【ソース】マイナビニュース
    【関連掲示板】





    【【結婚詐欺】加藤紗里が離婚生報告「お金のない男、興味ない」】の続きを読む


    NO.8064938
    流出元は防犯カメラ? テレ東・鷲見アナ、“プレイ動画”を押さえられ女子アナ生命が終了か
    流出元は防犯カメラ? テレ東・鷲見アナ、“プレイ動画”を押さえられ女子アナ生命が終了か
     騒動は拡大するばかりだ。

    妻子持ちの先輩アナとの「カラオケBOX不倫」を報じられたテレビ東京・鷲見玲奈アナが、2020年1月に放送される予定の東京五輪特番を降板していたことわかった。


    「民放各局のエースアナが勢ぞろいする共同番組に、鷲見アナもテレ東代表として出演が決まっていた。

    しかし、発表前日に『週刊文春』(文藝春秋)が同局の元アナで、現在は営業推進部に勤務する増田和也氏とカラオケボックス内で“一線”を超えてしまったと報道。

    それを受けて急遽、竹崎由佳アナに変更されたことが判明しています」(テレビ誌ライター)
     文春によれば、2017年にあるテレ東アナの知り合いが働く都内のカラオケBOX店に、増田氏と鷲見アナは数人で来店。

    後輩の男性と女性のアナ2人も同席していたが、鷲見アナは酒が入っていたのか増田氏とイチャイチャしはじめ、“一線”を越えてしまった。

    それを目撃され、その様子を撮影した動画もあるされている。


    「発売中の『週刊実話』(日本ジャーナル出版)では、増田氏と鷲見アナは同席していた後輩女子アナに3Pを持ち掛け、その女子アナはショックのあまりその場から逃げ出したと報じています。

    ネット上ではいつもの“実話節”のように受け取られていますが、テレ東局員も、鷲見アナは泥酔するとそのようなことを言いだすことがしばしばあると話していました」(テレビ業界関係者)
     さらに衝撃的な話がある。

    なんと文春編集部は、その“一線を越えた動画”を入手済みという情報が流れているのだ。


    「あくまで噂の段階ですが、流出元はカラオケ店の防犯カメラだといいます。

    “一線を越えた”という表現は、キスや手つなぎ程度かもしれないと逃げ道を作った文春の手心であって、それを鷲見アナと増田氏が全面否定したら、不倫報道の第二弾、第三弾と続報されてしまう。

    それだけにテレ東側も逃げの一手で、正式なコメントを出していません。

    鷲見アナは上司にパニック障害の診断書を提出したとの話もあり、深刻な状況になりつつあります」(前出の関係者)
     スポンサーの手前、いつ動画が流出するかわからない状況で番組出演するのはリスクがありすぎる。

    鷲見アナの女子アナ生命はこれにて終了となりそうな気配だ。
    【日時】2019年12月31日 07:30
    【提供】日刊サイゾー





    booking.com



    【【流出】 テレ東・鷲見アナ、“プレイ動画”を押さえられ女子アナ生命が終了】の続きを読む


    NO.8050477
    平子理沙、「20代にしか見えない!」人形のような奇跡ショットに騒然
    平子理沙、「20代にしか見えない!」人形のような奇跡ショットに騒然
     モデルの平子理沙(48)が23日、自身のインスタグラムを更新した。

     平子といえば先日、「TVの撮影の衣装で〜すゼブラ柄のニットと、モコモコライダースがCOOLでしょ」とつづり、ゼブラ柄のニットにモコモコが付いたライダースジャケット姿を披露。ファンからは「過去最高の可愛さですね」といった声が寄せられたばかり。

     そんな平子はこの日、「クリスマスと年末年始を家族と過ごしに、またまたLAにやってきました〜」とつづり、自撮りショットを公開。

    先日、計4回のブリーチをして超ブロンドヘアになった平子。

    ピンクのパーカーにファーコートを合わせた独特のコーディネートを披露した。

     この投稿を見たファンからは、「目がパワーアップしてます」「20代にしか見えない!!」「可愛いが過ぎる〜!」「お人形さんみたいです」などの絶賛コメントが寄せられている。

     アラフィフとは思えない若々しさでファンを魅了し続けている平子。

    カジュアルなパーカーと高級感あふれるファーコートにブロンドヘアがよく似合っており、多くの反響が寄せられていた。

    【日時】2019年12月25日 00:00
    【提供】デイリーニュースオンライン





    【【アラフィフ】「20代にしか見えない!」平子理沙、人形のような奇跡ショット】の続きを読む


    NO.8018026
    あの超人気「女芸人X」にも薬物疑惑! 驚きの人物がなぜ…沢尻エリカの次に逮捕される?
    あの超人気「女芸人X」にも薬物疑惑! 驚きの人物がなぜ…沢尻エリカの次に逮捕される?
     沢尻エリカ被告の逮捕・起訴から数日が過ぎて、芸能界の薬物汚染の一端が垣間見えたが、ここに来て、意外な人物が芸能界薬物汚染リストに入っていることが明らかになった。

    「今では大物の風格が漂っているコンビの女芸人のXです。

    彼女は女芸人の中でも浮いた立場にいて、女優や、その周りの怪しい人物と深夜に曰くつきのクラブなどで遊んでいる姿の目撃情報が多数寄せられています。

     それだけならいいのですが、彼女自身も違法薬物の影響なのか、繁華街で醜態をさらしてフラフラ歩く姿などもしょっちゅう目撃されていて、職質を受けている姿も某写真誌に撮られていますが、表沙汰になっていません」

     彼女が現れる飲み会には、芸人よりも女優や歌手、モデルがいるといわれている。

    しかも、飲み仲間には薬物の噂が絶えない人間もいるとか。

    「昔は、健全な遊びをする集まりだったと聞いていますが、そこに薬物の噂がある大物歌手の息子が参加するようになった頃からこの飲み会のの雰囲気が一変したらしいです。お馴染みの顔ぶれが揃うことが少なくなり、ある女優などは“Xは人が変わっちゃった”などとテレビ関係者に言いまわっている程、関係性が悪..



    【日時】2019年12月10日 07:00
    【ソース】TOCANA
    【関連掲示板】





    booking.com



    【【女芸人X】薬物疑惑! 驚きの人物が沢尻エリカの次に…】の続きを読む


    NO.8006851
    浜辺美波19歳、今まで彼氏は「いたことがないです」
    浜辺美波19歳、今まで彼氏は「いたことがないです」
    女優の浜辺美波が6日放送の『アナザースカイII』(日本テレビ系/毎週金曜23時)に出演し、恋愛事情を明かした。

    浜辺は自身の名前「美波」にちなみ、「美しいビーチを見たい」とイタリア・サルデーニャ島の旅へ。

    初めて食べた地中海料理のおいしさに感動するなど、初のヨーロッパ旅行を楽しむ姿を見せた。

    旅の中で、ドライバーの自宅に招待された浜辺は、その家族と夕食を共にした。

    大勢での食事を楽しむ中で、「あなたとてもかわいいけど、彼氏はいるの?」と聞かれた浜辺は、「いたことがないです」「今まで1回もないです」と回答。

    浜辺は現在19歳。

    みんなに「イタリアではありえないことだなぁ」と驚かれていた。

    これにはMCの今田耕司も、アニメ好きの浜辺に「2次元好きな人は見つけんの大変なのよ」と反応。

    浜辺は「アニメとかだと長髪の人が好きだったりするんですよ」と返すと、同じくアニメ好きのMC広瀬アリスも「ちょっとわかるなぁ」と同調。

    広瀬が「(『もののけ姫』の)アシタカみたいな人が好きですもん、私」と明かすと、浜辺も「(『ハウルの動く城』の)ハウルがいいです」と盛り上がっていた。



    【日時】2019年12月07日 6:30
    【ソース】クランクイン!
    【関連掲示板】





    【【処女】浜辺美波19歳、今まで「したことがないです」】の続きを読む


    NO.7993115
    沢尻、ASKA、酒井法子も なぜ「湾岸署」は芸能人御用達か
    沢尻、ASKA、酒井法子も なぜ「湾岸署」は芸能人御用達か
    麻薬取締法違反で逮捕され、芸能界に衝撃を与えた沢尻エリカ(33)。

    警察による取り調べが続いているが、東京・目黒区の自宅マンションで逮捕された後、彼女が移送されたのは、直線距離で約9km離れたお台場の湾岸警察署だった。

    「大物芸能人の場合、勾留は湾岸署というのが警察のセオリーなんです」(警視庁担当記者)2009年に覚せい剤取締法違反で逮捕された酒井法子の場合、渋谷警察署で取り調べを受けた後に湾岸署へ。

    2014年にはASKA、2016年には清原和博といった”大物”たちが湾岸署の留置場に入っている。

    いったいなぜなのか。

    「湾岸署は2008年にできたため留置場が新しい上、署の周囲に何もなく、マスコミが殺到しても対応しやすい。特に女性専用の留置場がある施設は限られるため、女性芸能人の場合は湾岸署に入ることが多い。といっても、中での扱いは他の容疑者と変わりません」(警視庁OB)今年に入ってから逮捕された芸能人といえば、元KAT-TUNの田口淳之介と交際相手の小嶺麗奈、ピエール瀧らがいる。

    沢尻は警視庁(組織対策5課)に逮捕されたが、この3人を挙げたのは厚労省の麻薬取締部(通称マトリ)。

    それでも、移送されたのはや..



    【日時】2019年12月01日 16:00
    【ソース】NEWSポストセブン
    【関連掲示板】





    【【湾岸署】芸能人御用達 沢尻、ASKA、酒井法子 なぜか「湾岸署」】の続きを読む


    NO.7981649
    ク・ハラ死去、宮根誠司がリベンジポルノ「再生に期待」発言…放送事故に該当か
    ク・ハラ死去、宮根誠司がリベンジポルノ「再生に期待」発言…放送事故に該当か
    24日、女性アイドルグループKARAの元メンバーで歌手のク・ハラさん(享年28歳)が、自宅で亡くなっているのが発見された。

     ク・ハラさんは今年5月に自殺未遂を起こした際にはうつ病を患っていたとも報じられ、先月には女性アイドルグループf(x)の元メンバーで親友のソルリさんが自殺したばかりだった。

    さらには亡くなった前日、SNS上にベッドに横たわっている自身の写真と共に「おやすみ」というメッセージを投稿していたため、警察は自殺の可能性に重点を置いて捜査していると、韓国メディアでは報じられている。

     ここ数年、ク・ハラさんは相次ぐ不運な事態に悩まされていた。

     昨年9月、元交際相手である有名美容師チェ・ジョンボム氏が、ク・ハラさんから暴力を受けたとメディアを通じて証言。

    ク・ハラさんは世間からの批判に晒されたが、チェ氏はク・ハラさんとの肉体関係を示す動画をスキャンダルメディア「Dispatch」に投稿しようとしていた事実が明るみになった。

    さらにチェ氏はク・ハラさんに対して、同動画を利用して脅していたほか、暴行をはたらいていたことが判明。

    ク・ハラさんはチェ氏を告訴し、今年8月にソウル中央地裁はチェ..



    【日時】2019年11月26日
    【ソース】Business Journal
    【関連掲示板】





    【【放送事故】宮根誠司がク・ハラ死去でリベンジポルノ「再生に期待」と発言】の続きを読む

    このページのトップヘ