泉湧く珠玉の情報

泉湧く珠玉の情報は、Twitter, 2ch, NAVERなどからトレンドの高い情報をいち早くお届けするブログです。 政治、時事、芸能ゴシップからどうでもいい話までたくさんお届けします。

    ニュース

    凍った歩道で転んでしまった女性を意外な人が助ける、という車載カメラの動画が先月アップされ、海外SNSで話題になっている


    動画の冒頭に映っているのは、凍った歩道を歩く一人の女性。彼女は足を滑らせて仰向けに転んでしまう。足が派手に上がり、両手に持った袋は宙に舞い、背中と後頭部を凍った歩道に打ちつけているよう。とても痛そうだ...
    【日時】2018/01/18
    【提供】IRORIO


    今月9日、Facebookにまたしても奇妙な生物の動画がアップされ、35万シェアを超えるほどの話題になっている


    映っていたのはふさふさした毛の生えた不思議な外見と、愛らしさすら感じる動きを見せる謎の生物。その姿はまるで犬と毛虫のハイブリッドエイリアンのようだとして、多くの人々の注目を集めている...
    【日時】2018/01/19
    【提供】TOCANA


    1月も後半に差し掛かってきたが、今週は比較的暖かい日が多かった


    まるで春のような陽気に包まれる日もあった。私たちはこのまま週末を迎えようとしているわけだが、もう1度だけ言っておく。来週、とんでもないことが起こる......
    【日時】2018/01/20
    【提供】ロケットニュース24


    世界中で成人男女から親しまれているという人気アダルトサイトの「Pornhub」が、2017年のユーザー利用情報などを総まとめした統計レポートを公開しました。


    2016年にも同様のレポートが公開されていましたが、2017年も「年間訪問者数285億人」「日本人ユーザーの3DCG好き」「ゲイに日本人が人気」など、予想外のさまざまなデータが明らかになっています。
    【日時】2018/01/16
    【提供】GIGAZINE


    NHKは16日午後6時55分、スマートフォンのニュース防災アプリのプッシュ通知やNHKの公式ホームページ「NHKオンライン」で「北朝鮮ミサイル発射の模様 Jアラート 政府 “建物の中や地下に避難を”」と速報した。


     しかし、午後7時に「北朝鮮ミサイル発射の模様という速報は誤りでした」と速報。誤報であることを明らかにした。

     一方、総合テレビの画面ではニュース速報は流れず、通常の番組が放送され、誤報は流れなかった。午後7時のニュースでは、鈴木奈穂子アナウンサーが「大変失礼いたしました」とプッシュ通知などの誤報を謝罪した。
    【日時】2018.1.16 19:15
    【提供】産経ニュース


    このページのトップヘ