泉湧く珠玉の情報

泉湧く珠玉の情報は、Twitter, 2ch, NAVERなどからトレンドの高い情報をいち早くお届けするブログです。 政治、時事、芸能ゴシップからどうでもいい話までたくさんお届けします。

    映画・DVD

    すでに別れを決めたカップルによる“切ない最後のセックス”を描いた作品『Good Bye- 安藤太一-』がDMM.comにて配信されています


    いっぱい浮気されたり、嫌な思いばかりしてきた彼氏・安藤太一くんと、やっとのことで別れを決めた小滝みい菜ちゃん。太一くんが、みい菜ちゃんの部屋にある荷物をまとめているシーンから始まります
    【日時】2018/01/18
    【提供】messy


    美男美女カップルの休日デートを主観映像を交えて描いた作品『Heat eyes refresh- 倉橋大賀-』がDMM.comにて配信されています


    イちゃん(倉橋大賀)とナナちゃん(乙葉ななせ)は、お互いに就職したばかりのカップル。慣れない仕事にストレスを抱え、ふさぎ込んでいたナナちゃんでしたが、それを知ってか知らずかタイちゃんが久々のデートで外に連れ出してくれた日のことです。。。
    【日時】2018/01/20
    【提供】messy


    「東京ウィンドオーケストラ」「エキストランド」の坂下雄一郎監督によるオリジナル作品「ピンカートンに会いにいく」が1月20日、東京・新宿武蔵野館で封切られた


    坂下監督をはじめ、本作で映画初主演を飾った内田慈、共演の松本若菜、山田真歩、水野小論、岩野未知が同所での舞台挨拶に立った...
    【日時】2018/01/20
    【提供】映画.com


    芥川賞作家・綿矢りさの同名短編小説を、松岡茉優主演で映画化した話題作『勝手にふるえてろ』。


    公開以来ネットでの評価も非常に高い本作を、今回は地元のTOHOシネマズで1月1日元日の夜に鑑賞して来た。観客の注意を引くそのタイトルからは、いまいち全体像が掴みにくい本作だが、果たしてその内容と出来はどんな物だったのか?
    【日時】2018/01/13
    【提供】シネマズ


    AmazonのDVDランキングで、元日本テレビアナウンサー・脊山麻理子が1位、グラドル・わちみなみが2位、“再現女優”芳野友美が3位となった。


    脊山は1980年4月8日生まれの37歳。元・日本テレビアナウンサーで、フリー転向後はグラビア活動にも積極的にチャレンジ、オトナの色気で多くの男性を魅了している。

    1位となった「脊山麻理子/~ファム・ファタール~運命の人~[DVD]」(ラインコミュニケーションズ)は、1月20日発売だが先週より同ランキング1位の常連となっている作品だ。
    【日時】2018/01/17
    【提供】ニュースウォーカー


    このページのトップヘ