泉湧く珠玉の情報

泉湧く珠玉の情報は、Twitter, 2ch, NAVERなどからトレンドの高い情報をいち早くお届けするブログです。 政治、時事、芸能ゴシップからどうでもいい話までたくさんお届けします。

    サッカー


    会長と選手のベッド写真流出…パラグアイで前代未聞のスキャンダル。会長は「特別な人」と主張も… - フットボールチャンネル
    パラグアイ2部のルビオ・ニュというクラブで、前代未聞のスキャンダルが発覚した。会長と選手の「特別な関係」が明らかになり、波紋を広げている。 物語の主役は、同クラブの会長であるアントニオ・ゴンサレス氏と、所属選手のベルナルド・カバジェロだ。ゴンサレス会長がカバジェロに腕枕をされて寝ている写真が流出して大き ...
    (出典:フットボールチャンネル)



    (出典 img.footballchannel.jp)



    1 名無しさん@涙目です。 :2018/02/10(土) 15:42:53.98 ID:b1hva7tr0.net BE:961799614-PLT(13001)


    (出典 img.5ch.net)

    会長と選手のベッド写真流出…パラグアイで前代未聞のスキャンダル。
    会長は「特別な人」と主張も…

    2/9(金) 20:42配信

    パラグアイ2部のルビオ・ニュというクラブで、前代未聞のスキャンダルが発覚した。
    会長と選手の「特別な関係」が明らかになり、波紋を広げている。

    物語の主役は、同クラブの会長であるアントニオ・ゴンサレス氏と、所属選手のベルナルド・
    カバジェロだ。ゴンサレス会長がカバジェロに腕枕をされて寝ている写真が流出して大きな騒動
    となっている。

     ゴンサレス会長は『オイ・パラグアイ』に対して、「正直に言う。ベルナルド・カバジェロは私に
    とって特別な人だった。ああ、私のパートナーだった。そして彼は全ての特権を楽しんだ。
    メルセデスベンツ、ランドクルーザーといった車を運転した」とコメント。“パートナー”に対する
    感情と、選手と会長以上の扱いを認めている。

     そして同会長は、「彼は突然、移籍を求めてきた。それは彼が狂った人間に出会ったからだ」
    と関係の終わりについて語った。

     「狂った人間」とは、カバジェロの代理人だとされている。ゴンサレス会長は自身のフェイス
    ブックに2つの動画を投稿して、バレンティンと呼ぶその代理人に怒りをぶつけている。

     ゴンサレス会長は、契約書を手にしてカバジェロがまだルビオ・ニュの選手であると主張した。

     一方で代理人側は地元ラジオに対して、「彼は決して会長の精神的な面でのパートナーでは
    なかった」とコメント。パラグアイでは、立場を利用して選手に性的関係を強要したのではないか
    として、ゴンサレス会長に非難が集まっているとのことだ。
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180209-00255409-footballc-socc

    (出典 lpt.c.yimg.jp)








    【【アッー!画像】パラグアイサッカー会長と選手のベッド写真流出「彼は特権を楽しんだ」】の続きを読む

    「忘れがたい出来事」「仲間を釘付け」


    UAE1部アル・ダフラの29歳DF、矢のような弾丸のオウンゴールに反響止まず

    UAE1部のガルフリーグで、自陣内のこぼれ球をクリアしようと蹴ったボールが、矢のような弾道で味方GKが守るゴールに突き刺さる悲劇が発生。ファンから「悪魔が住んでいた」「天罰だな」と驚きの声が上がっていたが、海を渡った欧州や南米のメディアも「忘れがたい出来事のひとつ」と報じるなど、仰天オウンゴールの反響は拡大している。

    衝撃の一撃で脚光を浴びてしまったのは、アル・ダフラのDFヤーセル・アブドラだった。

    2月3日に行われた敵地アル・ジャジーラ戦の後半28分、アル・ダフラは中盤からロングボールを放り込まれ、ペナルティーエリア付近まで侵入を許した。相手のトラップが大きくなり、こぼれ球にアブドラが飛び込んだところでその瞬間が訪れた...
    【日時】2018/02/06
    【提供】Football ZONE web


    このページのトップヘ