泉湧く珠玉の情報

泉湧く珠玉の情報は、Twitter, 2ch, NAVERなどからトレンドの高い情報をいち早くお届けするブログです。 政治、時事、芸能ゴシップからどうでもいい話までたくさんお届けします。



    セックス


    NO.7539355
    妻にセックス強要するモラハラ夫 中絶10回以上に及ぶ例も
    妻にセックス強要するモラハラ夫 中絶10回以上に及ぶ例も
    夫(30代)は、横になっている妻の隣に座り込んで、 「妻だから応じるのが義務だろう」 「浮気してもいいんだな」  と妻を責めた。

    妻が拒否すると、この夫は、結婚した以上、性交渉に応じるのが妻の義務、セックスレスは、離婚理由になると言い募るのが常だった。

    そして、夜中から明け方まで説教が続く。

    眠い、明日仕事だからと言っても、いいから話を聞け、そこに座れと許さない。  

    この日、妻は、ぎっくり腰で痛みがひどく、横になっていた。

    夫が求めてきたので、「ごめんね、早く治すからね」と謝ったが、夫が布団の横で顔を覗き込んで、妻を責め始めたのである。

    説教が始まる、そう思い、妻は、痛みをこらえて応じることにした(注:家裁実務上、セックスレスは離婚理由とされてはいない)。

    ■昔、性交渉は一方的に「妻の義務」とされていた
    性交渉拒否が続くと、夫は怒り、説教を始めるので、2回に1回は応じるようにしている妻もいる。

    夫は、自分の満足だけを求めるので、この妻にとって、夫との性交渉は苦痛でしかない。  

    ところで、昭和時代、性交渉は一般的に妻の義務とされ、「夜のお務め」とも呼ばれた。

    しかし、最近、..



    【日時】2019年06月17日
    【ソース】ハーバー・ビジネス・オンライン







    【【家庭内強姦】妻にセックス強要するモラハラ夫 中絶10回以上に及ぶ例も】の続きを読む


    NO.7330852
    女性の性感帯の開発者として…、取り組むセックスに勤しむ
    女性の性感帯の開発者として…、取り組むセックスに勤しむ
    ■これまでのセックスを見直す
    決まったパートナーがいてもいなくても、どうにもセックスが盛り上がらないと密かにセックスはもう飽きたしつまらないとさえ感じることもあったりします。

    せっかく今日は盛り上がるセックスをしようとあの手この手を企てても、相手の性癖次第では思うような結果が出なかったりもするものです。

    それはつたない知識で自分勝手な思い込みによるところが大きいのではないかと思われます。

    ここでは割と広く万遍なく通用しそうなセックスのポイントを絞って、押さえ直してみることにします。

    いずれも言われてみれば、「そらそーだよな」と思われるかもしれませんが、それを確実に実行していなかったことに悔やむこともあるのではないでしょうか。

    ■スタートはトロトロのキッスから
    唇はセックスの登竜門と言いますか、ここをこじ開けなければセックスは許可されないものであるかのようです。

    キスもただのキスではいけません。

    ねっとりして余韻のあるキッスでなければ、欧米では挨拶代わりにしかならないのです。

    女性は全身どこでも性器だともされていますが、中でも唇の感覚は男性の感覚とは大きな開きがあるようです。

    今ではそれもかなり知れ渡ってネチネチなキッスにも慣れた女性も多くなっている傾向にあるでしょう。

    ですのでそれを超えるくらいのトロトロにはまり込むくらいのキッスに取り組んでみるしかありません。

    勘違いしてはいけないのは、性急に求めてしまうと拒否反応を示されることです。

    じっくりゆっくり舌を侵入させるようなキッスを心掛けて、この先に始まる濃厚なセックスに対する気持ちの準備をさせるゆとりは外せないのです。

    ここはテクニックと言うより、慌てず騒がず「どこまでするの?」くらいのしつこさで勝負するところでしょうか。

    すると「後はどこまでしてくれるの?」と下のお口も準備万端となってくれることでしょう。

    ■二所攻め、三所攻め、さらに四所攻め
    二所攻めくらいは、誰でも普通にしていることでしょう。

    しかし舌、右手、左手、股間を使えば三所攻めと言わずに四所攻めまで可能なのです。

    どこがどこを攻めるのか、そのバリエーションは豊富に考えられます。

    まだ初心者の女性であれば、太もも、乳首、クリトリスとシンプルな部位でも十分、喜んでくれるかもしれません。

    ですが、それもすぐに飽きられてしまうと思って間違いありません。

    何度も言いますが、女性の体はどこでも性器なのですから。

    お尻やおっぱいだけでなく、背中だったり指先だったり、中には足の裏なんか舐められたら極楽だと言う女性だって結構、いたりします。

    それを自分の口からはなかなか言い出さないのも普通の女性なのです。

    それも人によって感じ方がいろいろと違ったりしますので、初めての相手であればあらゆる部位を探ってみることです。

    こうして相手の好きな部位がわかれば、そこをメインにして自在にアレンジしてみるのが最良です。

    ・クリトリスとの組み合わせを考える
    誰でも性感帯のメインはクリトリスに違いはありませんから、これをメインにして部位を追加するのがおすすめです。

    それでも最初の間はじらさせて、ほどほどにストレスを高めるのもテクニックにはなります。

    これによって一気に愛液がほとばしる女性もいるようです。

    ■贅沢願望を満たせるか
    女性はセックスには贅沢な生き物です。

    それが気安く触られたりすると、セクハラだと騒ぐ理由にもなっているのです。

    はまれば「後ろから前からどうぞ」状態になって、もはや完全に娯楽グッズとしての存在に成り下がってくれることだって期待できます。

    自分の新たな性感帯を開発してくれる男性に身体を預けたくなるのは、女性全員の共通した願いに違いありません。

    セックスにおける男性の価値は、女性の贅沢願望をいかに満たせられるかにあると思っておくべきなのでしょう。
    【日時】2019年03月15日
    【提供】YAZIUP
    【関連掲示板】





    【【セックステクニック】女性の性感帯の開発者として…、取り組むセックスに勤しむ】の続きを読む


    NO.7317781
    「結婚初夜まで待ったのに極小サイズ」怒る新妻と逆切れの夫
    「結婚初夜まで待ったのに極小サイズ」怒る新妻と逆切れの夫
    愛する男性に「結婚するまで性行為は待という」と言われたら、「これぞ本物の愛。プラトニックな関係は女性を真に愛しているから」と幸せな気持ちでそれを受け止める女性も多いはずだ。だがその理由が、もしもオトコとしての自信のなさであったとしたら…!?

    とんでもない身の上相談が海外の掲示板サイト『reddit』に寄せられ、炎上しているもようだ。

    数日前、まだ新婚だという匿名の女性が『reddit』で自分の悩みと不満を打ち明けた。

    「彼は古風なのか、結婚するまで婚前交渉はお預けとずっと言っていました。そしてついに結婚初夜を迎えのですが、あまりにもサイズが小さくて驚いてしまいました」という赤裸々な内容であった。

    しかも、よりによってそのスレッドが夫に気づかれてしまった。

    どれほどの喧嘩が繰り広げられたのかは想像に難くない。

    彼女は続きをredditのなかの“AITA(Am I the Asshole?=自分ってそんなにヒドイ人間なのかな)”というコミュニティに投稿。

    こういう内容であった。

    「彼、もう私と離婚したいんですって。それに、誹謗中傷記事の投稿につき私を訴えると脅してくるの。彼は、自分のムスコが極小だってことは昔の友..



    【日時】2019年03月09日 21:51
    【ソース】エトセトラ・ジャパン
    【関連掲示板】





    【【プラトニックラブ】「結婚初夜まで待ったのに極小サイズ」怒る新妻と逆切れの夫】の続きを読む


    NO.7279670
    ニッポンのセックス2018発表!20代の童貞率が減少!?
    ニッポンのセックス2018発表!20代の童貞率が減少!?
    ■「ニッポンのセックス」とは!?5年ぶりにあの調査が帰ってきた!
    「ニッポンのセックス2018」である。

    2013年に同様の調査を全国規模で行い、大きな反響を呼んだ性白書。

    昨年10月から11月にかけて、47都道府県(1都道府県300名)、20〜60代の男女(セックス経験者のみ)14,100名を対象に調査を実施した。

    調査を行ったのは、コンドームブランド?サガミオリジナル?でお馴染みの「相模ゴム工業」である。

    ちなみに、この記事は「相模ゴム」の調査結果をまとめたものなので、こちらのオリジナルの調査結果も是非ご覧ください。

    「ニッポンのセックス2018」

    まさにサガミオリジナルな調査になっています。

    さて。というわけでこの「ニッポンのセックス2018」は、セックスの回数にはじまり、セックスを通して浮き彫りになる、若者たちの恋愛離れの現状に、未婚・既婚の性生活の意識の違いなどなど、その性質上統計の取り辛い性に関する真面目で有意義な調査となっています。

    ■20代の恋愛離れに歯止めか!?
    今回の調査結果を見ていて個人的に最も気になったのが、セックスを通して浮き彫りになった「若者の恋愛離れ」と..



    【日時】2019年02月20日
    【ソース】TABIGINE








    【【童貞率】ニッポンのセックス2018発表!20代の童貞率が減少!?】の続きを読む


    NO.6931378
    関ジャニ・大倉忠義 一夜の火遊び報道 名古屋のホステスが早漏暴露
    関ジャニ・大倉忠義 一夜の火遊び報道 名古屋のホステスが早漏暴露
    「『部屋に入るなり、大倉くんは無言で抱き寄せて、いきなり……。すごくびっくりした』と、A子は話していました」

    こう明かすのは、事情を知るA子さんの知人女性だ。

    大倉くんとは、関ジャニ∞の大倉忠義(33)である。

    大倉といえば、居酒屋チェーン「鳥貴族」の大倉忠司社長の長男にして、関ジャニの人気メンバー。

    2016年に女優・吉高由里子(30)との “自宅通い愛” を報じられたが、以降は女性にまつわる話はぴたりとやんだ。

    7月下旬、大倉とA子さんは、名古屋市内の飲食店で出会った。

    仕事のため同市を訪れていた大倉は、A子さんが勤めるクラブに飲みに来た。

    A子さんは、20代後半のスレンダーなホステスだ。

    大倉は、一目で魅了された様子だったという。

    「大倉は、A子を隣に座らせて、『名古屋にはかわいいコがいっぱいいるけど、A子ちゃんはすっごい俺が好きなタイプ』と言って、口説いてきたそうだ。大倉は、シャンパンを中心にガンガン飲んでいた」(前出・知人男性)

    A子さんは大倉の誘いで、2軒めで飲むことになった。

    「大倉くんは、『カラオケに行こう』と、A子を誘ってきた。もともとA子は関ジャニのファンだったから、店外デートの誘いだって、心が躍ったそうです」(前出・知人女性)

    2軒めも、女性が接客するお店だった。

    午前1時になるころ、飲み会はお開きになった。

    帰ろうとするA子さんに、スタッフの一人が声をかけてきた。

    「スタッフの人が『君のタクシーはこっち!』と言うから、A子は送りのタクシーだと思って乗り込んだのです」(同前)

    ところが、行き着いた先は大倉が宿泊する高級ホテル。

    そのまま、大倉の部屋に案内されると、冒頭のシーンとなった。

    前出の知人女性はこう話す。

    「大倉くんは、『10分足らずで果てて、そのまま眠っちゃった』と、A子は言っていました。A子は、あっという間の出来事に困惑して、そのまま朝まで一睡もできなかったそうです」

    翌朝目を覚ました大倉は、A子さんとしばらく目を合わそうともしなかった。

    「声をかけても生返事ばかりで、早く帰ってほしいという感じだったそうです。『それだけが目的だったんだな……』とA子は肩を落とすばかりでした」(同前)

    9月2日、本誌はラジオの生放送を終えた大倉の姿をキャッチした。

    毎週リスナーから「やっちまったエピソード・失敗談」を募り、トークを繰り広げている。

    深夜にもかかわらず、サングラス姿の大倉には、そこはかとなく「やっちまった」感が……。

    ■プレイ時間暴露されるw
    ベッドの上での大倉の詳細も暴露されているのだが、その内容にジャニーズファンは困惑しているようだ。

    「記事では、大倉が10分足らずで果ててしまったとA子さんの証言を掲載しています。彼女は、あっという間の出来事に困惑し、朝まで一睡もできなかったそう。この内容に、関ジャニファンからは『大倉くん疲れてたのかな?無理しないで』『プレイ時間をバラされてかわいそう!』と心配する声や、『30代でお酒飲んでたら、仕方ないよ』と擁護する声などが飛び交っています」(前出・芸能記者)

    行為の翌朝、大倉に声をかけても生返事ばかりで、冷たい態度がショックだったというA子さん。

    その後のケアさえちゃんとしておけば、週刊誌に売られることはなかったかもしれない。

    ■塩対応が仇に?
    これが事実なら、あちらこちらから「最低!」という声が聞こえてきそうだ。

    「この手の記事は、たいてい知人や友人が本人から聞いた体裁で書かれていますが、写真の出所はだいたい一夜を共にした女性です。女性は勤務先も、連絡先も知られているので、あとで責められても、知らなかった、知人が勝手にやったと弁解できますからね」(週刊誌記者)

    しかし、こうした“ベッド写真”が流出する一番大きな原因は、タレントの“遊び方”にもあると言えるだろう。

    「女性が面白半分で、あるいは謝礼欲しさで写真を週刊誌に持ち込む場合もありますが、たいていはタレントに対する“怒り”があるからです。恨みつらみですね。女性だって遊びであることはわかっているでしょう。それでも不愉快な気持ちにさせられれば、誰だって怒りますよ」(前出・週刊誌記者)

    大倉は、アイドルといっても、もう30歳を越えている大人。

    一夜限りの相手だとしても、女性の気持ちを考え、もう少しスマートな遊び方ができないものだろうか。

    最近の男性アイドルタレントの場合、“ベッド写真”が出たからといって、痛くもかゆくもないだろうが、こんなことを続けていれば“火遊び”の火が、大火につながることだってある。

    ネットの反応
    ・「ア」という間
    ・性欲処理係に任命されて良かったやんw
    ・ケチな男は女遊びしないほうがいい
    ・吉高ちゃんとのじゃないのかよ
     >もうお別れしました。だってこれ吉高の誕生日の話だからw
    ・きちんと相応のカネは払え
    ・ジャニーズ寝顔撮られすぎだろw
    ・金目当てでしょ?
    ・ジャニーズとエッチする一般人は寝顔撮るのがお約束なのか?
     >戦利品の記念撮影は寝てる間が定番なんだろう
     >最初からこれが目的だからな
    ・呼び出してトイレでやってサヨナラしてた二宮に比べりゃ一緒にホテル入ってもらえるだけ有難いだろ
    ・初対面で無言の男とセックスできるっていうのもすごいなw
    ・週刊誌に売る気まんまんだったわけね
    ・名古屋の高級ホテルってマリオット以外にある
     >名古屋ヒルトンじゃね?
    ・安住アナも名古屋のお水女に暴露されていたな
    ・名古屋の女はケツも軽けりゃ口も軽い…と
    ・態度悪かったんだね
    ・一夜限りの相手に油断して撮られたのなら撮られたほうが間抜けに思えるな
    ・こんなリベンジポルノはアカンだろう
    ・女も同意してセクロスしたんだから自業自得やろ
    ・ホステスなんて槍捨てされるのも込みだろ ネタを売るなよwプロじゃねーなぁ
    ・善行から10分なのか入れてから10分なのかハッキリせい。
    ・ハメ鳥貴族
    【日時】2018年09月13日
    【提供】gossip!





    【【2こすり半】関ジャニ・大倉忠義 一夜の火遊び報道 名古屋のホステスが早漏暴露】の続きを読む



    経験人数9,000人、出演本数10,000本以上、下は18歳から上は69歳まで、性別の垣根を越えてさまざまなエッチを経験するAV男優・森林原人が、女性の性に関するお悩みに答えます。

    ◆セフレはいるけど、やっぱり彼としたい…

    相談者:匿名・29歳

     現在私は29歳。付き合って10年の彼氏とセックスレスです。セックスは2年くらいしていません。でも、抱き合ったり触れ合うだけで「この人を大事にしよう」と感じ、ほんとうに素敵な人に出会えてよかったなと心から思います。

     ただ、どうしてもセックスを諦めきれず、彼氏以外に一緒にセックスする人を2人作りました。あと腐れはないし、毎月たくさん性欲の解消ができるので満足しています。

     が、どうしてもやっぱり一番好きな彼氏とセックスがしたいんです。何回断られてもしたいんです。諦めたくないんです。今まで部屋をきれいにする、良い匂いにする、ジェラピケのパジャマを着る、下着を変えてみるなどしてみました。


    【日時】2018年08月01日 15時47分
    【ソース】女子SPA!










    「セックスが恥ずかしい」という彼とセックスレスに。どうすればまたできる?|性活相談
    「セックスが恥ずかしい」という彼とセックスレスに。どうすればまたできる?|性活相談  ニフティニュース
    (出典:ニフティニュース)



    (出典 prtimes.jp)



    1 名無しさん@おーぷん :2018/08/03(金)02:06:53 ID:wve

    素人飲み屋
    正直に答えてクレメンス
    ちなワイは0


    【【千人切り】お前らの経験人数何人や?少なwwwww】の続きを読む


    NO.6264540
    ヤクザと交際の女性巡査 非日常的なセックスに溺れ、関係は続け退職
    ヤクザと交際の女性巡査 非日常的なセックスに溺れ、関係は続け退職
    マル暴の女性巡査が溺れたのは、禁断の恋だった。

    よりによって、暴力団組員と交際したうえ、捜査情報まで漏らしていたのだ。

    結局、女性巡査は地方公務員法(守秘義務)違反で書類送検され、依願退職。

    ところが、実は未だに恋愛関係を断っていないという。

    「もともと、23歳の女性巡査は新宿署の留置管理課に勤務していたのですが、昨年7月から暴力団事件などを担当する組織犯罪対策課の応援に駆り出されました」と、警視庁詰めの記者が解説する。

    「そのうち、傷害事件で逮捕された30代の暴力団組員と知り合いました。保釈後、2人は電話やメールで連絡を取り合い、11月下旬から交際するようになったのです。しかも、旅行に一緒に出掛けるだけでなく、彼女は組員が所属する組織の“事始め式”にも顔を出す始末でした」

    捜査情報を漏洩したのは、恋愛関係になって間もなくの12月に入ってからのことだという。

    「新宿署管内で起こった暴力団同士の諍いの当事者として、交際相手は捜査対象になっていました。女性巡査は捜査の進捗状況を教えるよう頼まれ、言われるがままに伝えてしまっていたのです。しかも、暴力団組員に100万円を貸してもいました」(同)

    今年の2月ごろから、2人が男女の仲になっているのではないかとの噂が立ち、警察官の不祥事を取り締まる警視庁本庁の人事1課が調査に乗り出した結果、情報漏洩が発覚。

    3月19日、女性巡査は書類送検され、その日のうちに依願退職した。

    ■“不問に付すから”
    暴力団組員と禁断の恋に落ちた女性巡査とは、どのような人物か。

    警視庁関係者によれば、「父親も警察官で、本庁に勤務する警部です。本人はメガネをかけていて、小柄ながら整ったスタイルの美人。ただ、以前にも妻子持ちの上司との不倫が噂になったことがあったから、男女関係にはルーズなのかもしれません。実は、ヤクザとの交際が発覚し、人事1課が動き始めた当初、新宿署の上層部が、“いますぐ別れれば、不問に付すから”と温情をかけた。にもかかわらず、女性巡査がヤクザと別れることを拒絶したと言われています」

    実は、いまなお懲りずに、女性巡査は暴力団組員にゾッコンらしいのである。

    「ヤクザには、女性の扱いに長けているのが多いのは事実。女性を夢中にさせて、金づるに仕立て上げるためです」

    とは、暴力団に詳しいノンフィクション作家の溝口敦氏だ。

    「親密なスキンシップを欠かさず、しかし、ある時には暴力も振るい、飴とムチで女性をコントロールする。そのうえ、ヤクザは性的な面での努力は惜しまず、性器に真珠を入れたり、SMチックなことを取り入れたりして自分とのセックスを強烈に印象付けるのです。
    女性巡査は、交際相手のヤクザに、例えば手錠プレイや制服プレイなどの手ほどきを受け、非日常的な行為に溺れてしまったのかもしれませんよ」

    桜田門の「マル暴の女」は色の欲に散ったというわけか。

    ■留置場で逆ナンパ&不倫も
    留置場内で出会った女性警察官と懇ろになるとはある意味度胸のあるヤクザだが、捜査関係者によると、相手の男は、暴走族OBを吸収して拡大した関東の暴力団の組員で、「モンモン(入れ墨)の入ったイケメンの武闘派」だという。

    一方のA巡査は、「カーリング女子韓国代表の“メガネ先輩”ことキム・ウンジョン選手のようなクールビューティー系」(警察関係者)という評判だ。

    真面目な女性巡査を、イケメンヤクザがたぶらかして……というストーリーが思い浮かぶが、取材を進めると、どうも真相は“逆”だったようだ。

    「A巡査は昨年7月頃から同署組織対策課に勤務。男の取り調べに同席した際、男の携帯を盗み見て番号を記憶し、自分からアプローチしていたというのです」(捜査関係者)

    別の捜査関係者はこう証言する。

    「暴力団員との関係を確認するために監察官がAを尾行していると、妻子持ちの男性警察官とラブホテルに入っていったという話がある。Aのお父さんも警視庁の警察官なので、我々も気まずさを覚えている」

    この“不倫関係”については相手の男性警察官にも調査が入っているという。

    警視庁は事実関係について、「その女性巡査については厳正に処分いたしました。その他の個別の質問については回答を差し控える」(広報課)と話すが、A巡査は処分を受けた日に依願退職。

    “禁断の情事”に溺れた代償は大きかった。

    ネットの反応
    ・当初報道ではうぶな婦警が引っかかったのかと思ったが全く逆ね(笑)
    ・とんだアバズレだぜ!
    ・よりにもよって警官の娘がこれか 悲しいなぁ
    ・まあ桜田門組と言うくらいだし 暴力的なのに憧れがあるんだろな
    ・女性巡査「何が悪いの?人権侵害だ!」とか思っていそうw
    ・淫乱警官というAVの実写版
     >警察ものは規制が厳しいんだよ。
     >「婦警もの」の企画は国営ヤクザが許さないからNGって聞いたことあるが 本当なんだろうか
    ・いろいろとガバガバやねこの女
    ・メガネ先輩みたいな委員長タイプが淫乱ってメッチャ興奮するわ
    ・ヤリマン刑事
    ・情報は漏らすわオマタは濡らすわ軽率官♀専門刑務所造らねば。……アバズレ刑務所番外地。
    ・ヤクザに捜査情報を流しても懲戒免職にならないって そっちの方が驚きだw
    ・そーゆーのは漫画とAVの中だけにしてくれ。
     現実世界ではさすがに香ばしすぎるわ。

    【日時】2018年04月09日
    【提供】gossip!



    【【禁断の恋】セックス依存症の女性巡査 非日常的なセックスに溺れヤクザと関係を続けるために退職を選択】の続きを読む


    NO.6229303
    夫のセックスレスで離婚…再婚できない心の傷
    夫のセックスレスで離婚…再婚できない心の傷
    男性が拒否するセックスレスも、離婚の原因になり得る離婚の原因としては、相手の浮気や金銭問題が挙げられますが、実はセックスレスが原因で別れてしまう夫婦も少なくありません。結婚前にはそれなりに性交渉があっ...



    【日時】2018年03月25日 21:15
    【提供】All About









    【【恐怖症】夫のセックスレスで離婚…再婚できない心の傷】の続きを読む

    このページのトップヘ