泉湧く珠玉の情報

泉湧く珠玉の情報は、Twitter, 2ch, NAVERなどからトレンドの高い情報をいち早くお届けするブログです。 政治、時事、芸能ゴシップからどうでもいい話までたくさんお届けします。



    離婚


    NO.7129125
    大島由香里アナ、小塚崇彦と離婚決意 原因は夜遊びとモラハラ
    大島由香里アナ、小塚崇彦と離婚決意 原因は夜遊びとモラハラ
    離婚に向けての別居が報じられた、元フィギュアスケート選手の小塚崇彦(29)と元フジテレビアナウンサーの大島由香里(34)。

    別居の理由は「多忙によるすれちがい」とされていたが、実際は小塚の止まらない夜遊びと大島に対する“モラハラ”が原因であることが「週刊文春」の取材で分かった。

    「小塚さんは仕事がない日も家に帰らず、夜遊びを繰り返していたようです。そのことに悪びれることなく、家族をかえりみないモラルのなさに大島さんは呆れ果て、離婚を決意したようです」(大島の友人)

    小塚は別居の理由について、小誌にこう答えた。

    「子供を東京の学校に行かせようと……。(不貞行為については)他の女性との関係はゼロでございます。ただ、そういった勘違いされるような行動はしていたとは思うので」

    大島に小塚との離婚について電話で直撃すると、「娘とがんばって生きていきます」と答えるのみだった。

    12月13日(木)発売の「週刊文春」では、大島が離婚を決意するに至った経緯、小塚の夜遊びやモラハラの詳細、そして12月9日未明、ある男性と一緒に女性2人をホテルに連れ込む一部始終などについて詳報している。


    【日時】2018年12月12日 16:05
    【ソース】文春オンライン
    【関連掲示板】





    【【離婚】大島由香里アナ、小塚崇彦と離婚決意 原因は夜遊びとモラハラ】の続きを読む


    NO.7097307
    及川光博 檀れいが離婚発表 「ゆとり持てず」
    及川光博 檀れいが離婚発表 「ゆとり持てず」
    歌手・及川光博(49)と女優の檀れい(47)が28日、離婚したことを発表した。

    所属事務所を通じて報道各社にファクスを送付し、連名で「本日離婚届を提出しました」と報告した。

    所属事務所によると、及川はこの日都内の区役所に離婚届を提出。

    慰謝料、財産分与はなく、離婚に関する会見の予定もないという。

    2人は直筆の名前入りの書面で「この度、及川光博と壇れいは11月28日円満に離婚したことをここに報告させていただきます」とコメント。

    「それぞれの未来のために二人でよく話し合った結果、本日離婚届を提出しました」とした。

    「出会いから9年、2011年7月に夫婦となってから7年間、共に学び、支えあい、仲良く過ごしてまいりましたが、互いが仕事に集中するあまり、時間的にも精神的にもゆとりが持てなくなってしまったのが実情です」と説明。

    「共に表現者として尊重しあい、笑顔で出した結論です」とし、「今後も努力し精進してまいりますので、どうか温かく二人を見守っていただけますようお願い申し上げます」と結んだ。

    2人は2009年秋に及川がレギュラー出演していたテレ朝系ドラマ「相棒 season8」に..



    【日時】2018年11月28日 14:06
    【ソース】スポーツ報知








    【【離婚】及川光博 檀れいが離婚発表 「ゆとり持てず」】の続きを読む


    NO.6259564
    宇多田ヒカルさんが離婚
    宇多田ヒカルさんが離婚
    シンガー・ソングライターの宇多田ヒカルさん(35)が夫のイタリア人男性と離婚していたことを、所属レコード会社の関係者が7日、明らかにした。 離婚した時期など詳細は不明。宇多田さんは2014年にイタリア...



    【日時】2018年04月07日 13:52
    【提供】共同通信



    【【悲報】宇多田ヒカルさんが離婚】の続きを読む


    NO.6156595
    辺見えみり 松田賢二と離婚へ!周囲には報告済み、近く発表
    辺見えみり 松田賢二と離婚へ!周囲には報告済み、近く発表
    辺見えみり(41)が、2度目の離婚を決めたことが女性自身の取材で明らかとなった。辺見といえば、11年に“仮面ライダー”俳優の松田賢二(46)と再婚。2年後には、第1子となる女児(4)に恵まれていた。昨...



    【日時】2018年02月25日 00:20
    【提供】女性自身









    【【悲報】辺見えみり 松田賢二と離婚へ!周囲には報告済み、近く発表】の続きを読む

    歌手の中島美嘉がバレーボール選手の清水邦広と離婚したことが明らかになった。


    清水は「みなさんにご報告があります」という言葉とともに画像を投稿。その画像には「この度、私たちは2月2日に離婚届けを提出しましたのでご報告させていただきます」と書かれており、「2人でしっかり話し合いを続けてきた結果...
    【日時】2018年2月3日 10時56分
    【提供】シネマトゥデイ


    このページのトップヘ