泉湧く珠玉の情報

泉湧く珠玉の情報は、Twitter, 2ch, NAVERなどからトレンドの高い情報をいち早くお届けするブログです。 政治、時事、芸能ゴシップからどうでもいい話までたくさんお届けします。



    ロボット


    NO.7440365
    中国の病院には”男性の精液を搾り取る”マシーンがある!
    中国の病院には”男性の精液を搾り取る”マシーンがある!
    エロとテクノロジーで知られる日本にもこんなのない。

    ない? ないよね?

    中国の病院にピンクのイソギンチャクの口みたいなのが内蔵されているマシンがあるとネットがざわついています。

    Lad Bibleによると、どうやら男性の体液を採取するための電動ホールみたいなものなんですが、なんでそんなものがあるのでしょうか?

    ■病院でピーーーーーなんてしたくない
    男性が体液を病院に提出する理由はいくつかありますが、一般的に、新鮮な体液を提出するためには、個室に入ってひとりでコトを済ませないといけないわけです。

    ところが、中には「ひとりでなんてしたくない」という人もいるわけで…。

    そこで誕生したのが、このマシン。

    どこの『デモリションマン』だよ、と言いたくなるほどの近未来感に溢れるテックが『ふたりエッチ』な動きを再現して体液を搾り取ってくれるのだそうです。

    とりあえず、マシンが動く様子を動画でご覧ください。

    「中国の会社によると、これはクリニックで使う自動精液摂取マシンだそうだ。ドナーが病院の提供する環境でマス(中略)ションするのを嫌がったら使うらしい」

    この衝撃的な映像は瞬く間に拡散され、多数の..


    【日時】2019年05月02日 22:00
    【ソース】ギズモード・ジャパン








    【【笑えるwww】中国の病院には”男性の精液を搾り取る”マシーンがある!】の続きを読む


    NO.7317005
    日本製ロボットに依存する韓国産業界
    日本製ロボットに依存する韓国産業界
    韓国は半導体、自動車、ディスプレー、鉄鋼、造船など製造業分野で世界的な大国だ。

    それだけに、世界で産業用ロボットを最も使用している国でもある。

    国際ロボット連盟(IFR)によると、韓国の従業員1万人当たりの産業用ロボット台数は710台(2017年現在)で、世界で最も密集度が高い。

    ロボット密集度の世界平均(85台)を8倍以上上回る数値だ。

    韓国の産業用ロボット購入台数は年3万9700台で、中国(13万7900台)、日本(4万5600台)に次ぐ3位だ。

    しかし、産業用ロボットを作る韓国企業はなかなかない。

    世界上位10位圏内には日本、ドイツ、スイスの企業が並ぶが、韓国企業は現代重工業持株だけだ。

    これまで韓国では主要産業分野の大半が政府主導で「国産化」されたが、ロボットは例外だった。

    IT業界関係者は「過去30年間、製造業大国の道を歩んできた韓国の根底には日本製の産業用ロボットがあった。

    ロボット市場は技術の壁が高く、日本への依存から脱却しようとしても容易ではないのが現実だ」と語った。

    ■韓国製造業、根底には日本のロボットと部品
    現代重工業持株のロボット事業部門が世界の産業用ロボット市場に占める割合は3%..



    【日時】2019年03月09日 05:03
    【ソース】朝鮮日報
    【関連掲示板】








    【【ロボット】日本製に依存する韓国産業界】の続きを読む

    2日、シンガポール紙・聯合早報は、超リアルな日本の女性アンドロイドERICAが、4月にニュースキャスターとしてデビューするかもしれないと報じた。


    記事は「ERICAは23歳の女性として設計されており、精緻な顔立ちとシリコン製の皮膚、14の赤外線センサーによる目を持ち、生き生きとした表情を作るほかに、空間内にいる人の位置と顔を識別することが...
    【日時】2018/02/03
    【提供】レコードチャイナ


    このページのトップヘ