泉湧く珠玉の情報

泉湧く珠玉の情報は、Twitter, 2ch, NAVERなどからトレンドの高い情報をいち早くお届けするブログです。 政治、時事、芸能ゴシップからどうでもいい話までたくさんお届けします。



    悲報


    NO.7548759
    NHK大物プロデューサー わいせつ逮捕 路上で女性に抱きつく
    NHK大物プロデューサー わいせつ逮捕 路上で女性に抱きつく
    NHKの大物プロデューサー阿部博史(41)が、路上で女性に抱きついたとして強制わいせつの疑いで逮捕された。

    2002年、名古屋大学大学院理学研究科素粒子宇宙物理学専攻修了
    2003年、宇宙科学研究所(現JAXA)やインドのTATA基礎科学研究所と共同で、天文衛星の検出器の開発や赤外線気球望遠鏡の打ち上げを行う
    2004年、NHK入局
    2011年「ニュースウオッチ9」「クローズアップ現代」などで東日本大震災をテーマとする特集などを担当
    2012年、ビッグデータの情報収集から可視化までを行う報道システム「NMAPS」を開発する
    2014年、NHK大型企画開発センターディレクターに昇進
    2016年、NHK内に「AIプロジェクト」を立ち上げ、研究開発リーダーとして、プログラマーやアナリストとともに報道・番組を展開
    2017年、放送総局大型企画開発センターチーフプロデューサーに昇進
    2018年、東京大学大学院情報学環総合防災情報研究センター客員准教授就任
    2019年2月、練馬区の路上で強姦未遂
    2019年4月、示談不成立
    2019年6月、強制わいせつ容疑で逮捕

    酔っ払って本性出ちゃったパターンと思われる。

    社会的地位もあり高給を貰っていても、性欲はどうしようもないのか……。
    【日時】2019年06月21日 10:00
    【提供】激裏情報





    【【NHK】大物プロデューサー 路上で女性に抱きつき強制わいせつ罪で逮捕wwwww】の続きを読む


    NO.7402113
    警察関係者が新たな“薬物タレント”とにらむ20代清楚系女優
    警察関係者が新たな“薬物タレント”とにらむ20代清楚系女優
    電気グルーヴ・ピエール瀧がコカイン使用の容疑で逮捕されて以降、芸能界の薬物汚染について世間の関心が高まっている。

    一部メディアが“逮捕間近”のタレントの情報を伝える中、「まだどこも伏せ字ですら報じていない“本命タレント”が存在する」(週刊誌記者)という。

    音楽活動のかたわら、近年はタレント業や俳優として大活躍だったピエール瀧。

    放送中のNHK大河ドラマ『いだてん〜東京オリムピック噺〜』は代役を立てた上での撮り直しが決まった一方、映画『麻雀放浪記2020』は瀧の出演シーンをカットせず、4月5日に無事公開初日を迎えた。

    このほかにもラジオやCMなど、瀧が携わっていたさまざまな番組や企画の関係者は、逮捕を受けて対応に追われることとなった。

    瀧の逮捕から1カ月が過ぎる中、警察関係者の間では、新たな“薬物疑惑タレント”の名前が浮上しているという。

    「現在、薬物使用の疑いで内偵中とされているのは、20代の女優・X。彼女がSNSにアップする内容について、『様子がおかしい』と指摘が上がることがたびたびあるんです。こうしたプライベートの言動が不安視され、業界内でも『ドラマや映画に起用して大丈夫なのか』と、心配の声が出ています」(週刊誌記者)

    瀧の騒動の影響で、複数の有名人に関する薬物使用疑惑が報じられ、ネット上でも「ヤクザ映画に引っ張りだこの強面俳優」「大物音楽プロデューサー」「過去に有名グループに所属していた」などのキーワードが話題に。

    しかし、Xはこれらのヒントにも当てはまらず、薬をめぐる疑惑や報道すら出たことのない女優だとか。

    「Xは見た目やキャラクターの清楚系イメージ、これまでの仕事ぶりからは、とても薬物とは結びつかない人物です。もし本格的に捜査の手が伸びれば、各方面に与える影響は計り知れません」(同)

    年内に再び有名人の薬物事件は起こり得るのか。

    今後の動向から目が離せない。
    【日時】2019年04月17日 11:45
    【提供】サイゾーウーマン








    【【ロックオン】警察関係者が新たな“薬物タレント”とにらむ20代清楚系女優】の続きを読む


    NO.7179814
    BLACKPINK タイ人リサに一部韓国人が人種差別的攻撃
    BLACKPINK タイ人リサに一部韓国人が人種差別的攻撃
    今SNSでハッシュタグ #RespectLisa が広まっています。

    これは韓国のガールズグループBLACKPINKのタイ人メンバーである、リサ(ラリサ・マノバン Lalisa Manoban)さんを応援するもの。

    リサさんは一部韓国人から、「タイから韓国に金を稼ぎに来ただけ」「タイへ帰れ」などと人種差別的攻撃をSNSで受けています。

    そんなリサさんを応援するために、ファンたちがSNSで #RespectLisa と共に投稿を行っています。

    リサさんはバンコク出身の21歳で、2010年にタイで行われたオーディションで合格しBLACKPINK入り。

    その美貌から、2016年から3年連続で「世界で最も美しい顔100人」にもランク入りしています。

    またインスタグラムのフォロアー数は1200万人を超えています。
    【日時】2019年01月07日
    【提供】タイランドハイパーリンクス





    booking.com



    【【南朝鮮人】BLACKPINKタイ人リサに一部韓国人が人種差別的攻撃】の続きを読む


    NO.4694700
    テレビ局ディレクターが暴露するオスカー枕営業の実態
    テレビ局ディレクターが暴露するオスカー枕営業の実態
    米倉涼子、上戸彩以降のスーパースター誕生を願うオスカープロモーションが、社運を賭けたプロジェクトをスタートさせるというが、そのウラで強力な“マスコミ懐柔策”を行っていたことが発覚し、メディア関係者の間から驚きの声が上がっている。

    オスカーは今年、新たに「ミス美しい20代コンテスト」を開催。

    同プロでは、1987年から「全日本国民的美少女コンテス」を開催し、所属タレントの発掘に努めてきたが、芸能界でも珍しい20代の女性の中から新たなスターを探すこの新プロジェクトは、今後の社運を賭けた一大事業なのだという。

    「しかし、応募開始の前日に行われる予定だった記者発表会は、熊本地震の影響から急遽中止になってしまいました。発表会の出演者は、剛力彩芽、武井咲、忽那汐里の“オスカー3人娘”。若手主力であるこの3人を発表会に登場させたことからも、オスカーがこのコンテストにどれだけ力を入れているのかわかります」(スポーツ紙記者)

    しかし同発表会と同じ時間帯には、別の場所で、ジャニーズの風間俊介、小島瑠璃子、藤田ニコルなど芸能人の記者会見が目白押し。

    このような場合、「各会見に報道陣がバラけてしまい、なかなか人が集まらない事態も考えられる」(同)という。

    そんな中、某テレビ局は早々に「美しい20代コンテスト」の会見取材とオンエアを決定したというが、なんとそのウラでは、オスカー所属の女性タレントによる“枕営業”が行われていたというのだ。

    「局のプロデューサーが、オスカー所属の女性タレントから“極秘接待”を受けていたんです。上の人間から『ほかの会見を差し置いてでも、オスカーのコンテストの取材を』と、早い段階から指示が出ていたのでおかしいなとは思っていたのですが、よくよく聞くと『オスカーの子を抱いちゃって』とのこと。このコンプライアンス強化の時代に、あっさりと枕営業を仕掛けてくるあたりは、さすがやり手のオスカーですね」(テレビ局ディレクター)

    こうしてマスコミ招致も万全で、満を持してスタートするはずだった「美しい20代コンテスト」だが、結果的に発表会は延期に。

    またあらためて行われる可能性もあるが、“抱かれ損”となってしまったタレントに関しては同情を禁じ得ない。
    【日時】2016年04月24日 12:45
    【提供】サイゾーウーマン





    booking.com



    【【枕営業】テレビ局ディレクターが暴露するオスカー枕営業の実態】の続きを読む


    元テレビ朝日アナの佐々木正洋 フリー転身で給料は半分になる大失敗
    元テレビ朝日アナの佐々木正洋 フリー転身で給料は半分になる大失敗  livedoor
    (出典:livedoor)


    佐々木 正洋(ささき まさひろ、1954年7月17日 - )とは、日本のフリーアナウンサー、タレント。元テレビ朝日アナウンサー。左利き。 福岡県北九州市出身。福岡県立小倉高等学校、慶應義塾大学法学部卒業後の1977年、テレビ朝日(当時:全国朝日放送)にアナウンサーとして入社した。慶應義塾大学では
    7キロバイト (677 語) - 2018年7月1日 (日) 00:39



    (出典 ogirima-saho.com)










    1 サイカイへのショートカット ★ :2018/08/11(土) 01:14:08.85 ID:CAP_USER9.net

    元テレ朝・佐々木正洋アナ フリー転身で大失敗 給料半分、次々病気に…
    8/10(金) 19:30配信 デイリースポーツ
    https://www.daily.co.jp/gossip/2018/08/10/0011531402.shtml
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180810-00000117-dal-ent

    佐々木正洋アナウンサー

    (出典 i.daily.jp)


    元テレビ朝日で現在はフリーアナウンサーの佐々木正洋(64)が10日、TBS系「爆報!THEフライデー」に出演。
    2012年、「1億(円)稼ぐ」と豪語し、テレ朝を退社したが、当初の目論見は外れ、収入はテレ朝時代の半分になってしまったことを明かした。

    佐々木は1977年、テレ朝入社。83年、2歳年下でフジテレビのアナウンサーだった古賀万紀子さんと結婚。2児に恵まれた。
    退社直前まで、「ワイド!スクランブル」の新聞記事紹介コーナー『夕刊キャッチUP』を担当し、軽快なテンポの新聞読みでお茶の間の人気者だった。

    12年、57歳でフリーに転身したが、佐々木は「レギュラーも(1本も)ない。きついですよね~」と告白。
    転身後のテレビ出演はわずか6本。夕刊キャッチUP風に転身後からこれまでを読み上げた。

    それによると、フリー転身は万紀子夫人に大反対されていたが、「俺は一億(円)稼ぐから」と土下座。なんとか了承してもらった。
    しかし、現実は厳しく、給料はテレ朝当時の半額に。さらに、仕事がないストレスから髄膜炎を発症し、40度以上の熱が1週間以上続き、生*境をさまよったり、昨年末には突発性難聴で片耳が聞こえなくなった(現在は回復)。
    ほかにも逆流性食道炎など次々に発症していたことが明かされた。

    ★1がたった時間:2018/08/10(金) 21:59:39.20
    ※前スレ
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1533905979/


    【【大失敗】仕事がないストレスから生死の境をさまよったり、片耳が聞こえなくなる=元テレ朝・佐々木正洋アナ フリー転身で大失敗】の続きを読む


    NO.6315582
    TOKIO山口はどうなる「未成年わいせつ」のあった芸能人の明暗
    TOKIO山口はどうなる「未成年わいせつ」のあった芸能人の明暗
    女子高校生に対する強制わいせつ容疑で書類送検されたTOKIO・山口達也。

    ジャニーズ事務所は山口に対して無期限謹慎処分を下したが、果たして復帰の見込みはあるのだろうか? 

    山口は4月26日の会見で、「これからどうしていくかは、私には言う権利はないんですけど、山口達也、TOKIOでありたいと感じています」「もし待ってくれる場所、席がそこにあるなら、またTOKIOとしてやっていけたらな」と、復帰に向けて意欲を示した。

    これに対してネット上では「もう復帰の話? どういうつもりなの?」「反省してないな。呆れるわ」と疑問の声が続出し、翌27日放送の『ビビット』(TBS系)ではMCを務める国分太一がTOKIOの一員として「そんな甘えた言葉は聞きたくなかった」と厳しく非難している。

    「未成年に対する問題行動を報じられた芸能人は多くいますが、人によって処分が大きく違います。極楽とんぼ・山本圭壱は2006年7月に10代少女に対して、飲酒をさせた上に性的暴力をはたらき、書類送検に。吉本興業から解雇を言い渡されました。表舞台から消えた山本は、肉巻きおにぎりの販売員として働いたり、山奥の寺で修業をしたのち、14年に芸人活動を再開。16年に再び吉本興業所属となりましたが、ネット上では『誰も望んでない』『見るだけで気持ち悪い』と、今も冷たい声が浴びせられています」(芸能ライター) 

    一方で、1994年に淫行事件が報じられ逮捕にまで至った板尾創路は、ノーダメージのまま芸能活動を続けている。

    当時、板尾は14歳の女子中学生にみだらな行為をしたとされ、大阪府青少年健全育成条例違反容疑で逮捕。

    芸能活動も謹慎となったが、相手が18歳と年齢を偽り、さらに合意の上での行為だったことなどから4カ月で復帰。

    その後も変わらず活動を続けている。

    「98年、東国原英夫は“そのまんま東”だった芸人時代に、渋谷のイメクラで16歳の少女から性的サービスを受けたため、警察から事情聴取を受けて5カ月の謹慎処分に。しかし、こちらも店側が少女の年齢を20歳と偽っており、警察側も『あなたが(相手が未成年だと)知らなかったことは知っています』と言ってきたそうで、立件には至らず。東国原はその後、宮崎県知事に就任した上、テレビでこの騒動をネタにするなど、本人も問題視してないようで、活動へのダメージはありません」(同) 

    最近では、17年に狩野英孝が17歳の女子高生との淫行疑惑で謹慎した。

    狩野は相手について「22歳だと聞いていた」と答えており、本当の年齢を知ってからは「会っていない」とコメント。

    謹慎は4カ月で解除さけて今も普通に活動を続けるなど、こちらも大きなダメージにならなかった。

    山口の一件はジャニーズとあって大きく報じられることとなったが、被害者とはすでに和解しているという。

    ただ、現時点で復帰に意欲を示しても、果たして、それを世間が許すのだろうか――。

    【日時】2018年04月30日 11:45
    【提供】サイゾーウーマン








    【【明暗】「未成年わいせつ」のあった芸能人の明暗⇒TOKIO山口はどうなる?【付録動画:芸能人が起こした淫行事件まとめ】】の続きを読む


    NO.6238266
    乳首がスケスケ=TWICE日本人メンバー”ミナ” 韓人に感化され売春婦化・・・
    乳首がスケスケ=TWICE日本人メンバー”ミナ” 韓人に感化され売春婦化・・・
    乳首がスケスケ=TWICE日本人メンバー”ミナ” 韓人に感化され売春婦化・・・

    ミナは、同じく日本人メンバーのモモ、サナから孤立。

    不仲説が噴出。

    オーディションを勝ち抜き、寮生活をしている韓国アイドルグループ。

    不自然な露出と不仲説。

    闇は深そうである。
    【日時】2018年03月29日 13:35
    【提供】激裏情報



    【【韓流】乳首がスケスケ=TWICE日本人メンバー”ミナ” 韓人に感化され売春婦化・・・】の続きを読む


    NO.6148741
    大杉漣さん急死 66歳 急性心不全 名バイプレイヤーとして人気
    大杉漣さん急死 66歳 急性心不全 名バイプレイヤーとして人気
    「ソナチネ」や「HANA―BI」など、北野武監督(71)の映画をはじめ、数多くの作品で存在感を示した俳優の大杉漣(おおすぎ・れん、本名大杉孝=おおすぎ・たかし)さんが21日、急死した。66歳。徳島県小..



    【日時】2018年02月21日 20:30
    【ソース】スポーツニッポン









    【【訃報】大杉漣さん急死 66歳 急性心不全 名バイプレイヤーとして人気】の続きを読む

    このページのトップヘ