泉湧く珠玉の情報

泉湧く珠玉の情報は、Twitter, 2ch, NAVERなどからトレンドの高い情報をいち早くお届けするブログです。 政治、時事、芸能ゴシップからどうでもいい話までたくさんお届けします。



    モー娘


    NO.6965169
    後藤真希、甥と17歳まで一緒にお風呂 「生えてきたかな」
    後藤真希、甥と17歳まで一緒にお風呂 「生えてきたかな」
    元「モーニング娘。」の後藤真希さん(33)が、甥が17歳になるまで一緒に入浴をし、互いの身体を洗い合っていたと明かしたことに、衝撃を受ける視聴者が続出している。

    後藤さんは2018年9月26日放送のバラエティー番組「今夜くらべてみました」(日テレ系)に出演。

    甥との関係を赤裸々に語ると、スタジオの面々は絶句。

    客席からは「キャー」という悲鳴もこだました。

    ■「母親みたいな感じ」
    後藤さんが溺愛しているという甥は、俳優として活動する勧修寺保都(かんしゅうじ・たもつ)さん(21)。

    今回の番組では、司会の「チュートリアル」徳井義実さんが、

    「甥っ子が17歳になるまで、一緒に入浴をし、さらにはキスもしていた」

    との情報を紹介。

    すぐさま共演者が「これ本当ですか」と迫ると、後藤さんは、

    「いやもう、普通ですね。今でも入れますね」

    とキッパリ。

    ちなみに、2人の年齢差は12歳。

    甥の勧修寺さんが17歳のとき、後藤さんは29歳だった。

    この日のスタジオには、甥の勧修寺さんもゲスト出演。

    後藤さんを異性として意識しないのかを問われると、「ないですね」と断言。

    風呂では2人が交代で背中を洗い合..



    【日時】2018年09月27日 16:02
    【ソース】J-CASTニュース





    【【近親**】後藤真希、甥と17歳まで一緒にお風呂 「勃ってきたね」wwwwwww】の続きを読む


    NO.6965932
    吉澤ひとみ被告が芸能界引退
    吉澤ひとみ被告が芸能界引退
    飲酒運転でひき逃げしたなどとして起訴された元「モーニング娘。」の吉澤ひとみ被告が芸能界から引退すると公表しました。

    27日に保釈され、病院に入院している吉澤ひとみ被告(33)が事務所を通じてコメントを出しました。

    「私、吉澤ひとみはこの21日間独りでこれまでの人生を振り返り、自分の弱さと未熟さを自覚しました。私の行動は決して許されることではありません。なにより怪我をされた方々に深くお詫びを申し上げます。罪を償い一社会人として母として恥ずかしくない行動ができるよう一歩一歩進んで参ります。今まで18年間お世話になった芸能界からは引退致します」などと綴られています。

    所属事務所は吉澤被告から引退の申し入れを受け、28日付けで契約を解除しました。



    【日時】2018年09月28日
    【ソース】NHK








    【【悲報】吉澤ひとみ被告が芸能界引退】の続きを読む


    NO.6948095
    吉澤ひとみ、衝撃の“ひき逃げ動画”の値段がヤバい!
    吉澤ひとみ、衝撃の“ひき逃げ動画”の値段がヤバい!
    元「モーニング娘。」吉澤ひとみ容疑者の「嘘」を暴いた“ドラレコ映像”のお値段は――。今月6日に過失運転致傷と酒飲み運転、およびひき逃げの疑いで逮捕された吉澤容疑者。自ら110番通報したのは事故から15分後で、その間の行動は謎のまま。警察の調べに「道路にたくさんの駐車車両があったので車を止められず、その場から去ってしまった」と釈明していたが…。

     14日発売の「フライデー」(講談社)は同容疑者の供述を根底から覆すスクープを投下。事故の瞬間を収めたドライブレコーダーの映像だ。そこには、赤信号を無視して交差点に白いミニバンが侵入し、横断歩道を渡る自転車に乗った女性と男性をはじき飛ばしていく瞬間が残されていた。しかも周辺の道路はガラガラ。同容疑者の「車を止められなかった」という供述は真っ赤なウソであることがわかった。そればかりか、次の信号で停車している最中、一部始終を目撃した男性が吉澤容疑者の車に追いつき、窓を叩いて事故を知らせたが、同容疑者はそれを無視して発進。一世を風靡したアイドルとは思えない悪質さで、情状酌量の余地はない。

     一方で、この衝撃スクープが世に出た過程が物議を醸している。18日発行..


    【日時】2018年09月20日 09:00
    【ソース】TOCANA





    【【一攫千金】吉澤ひとみ、衝撃の“ひき逃げ動画”の値段がヤバい!wwwwwwwwwwwwwwwwww】の続きを読む


    NO.6914915
    元モー娘。吉澤ひとみ 飲酒&ひき逃げ逮捕!イベント欠席はコレだった
    元モー娘。吉澤ひとみ 飲酒&ひき逃げ逮捕!イベント欠席はコレだった
    元「モーニング娘。」のメンバーでタレントの吉澤ひとみ(33)が、酒気帯びとひき逃げの疑いで警視庁に逮捕されたことが6日、分かった。

    フジテレビ「プライムニュース」が報じた。

    それによれば、吉澤は同日午前7時ごろ、酒に酔った状態で運転し、中野区東中野の路上で自転車に乗った女性と衝突。

    そのまま逃走した疑いが持たれている。

    女性は転倒し、付近を歩いていた男性と接触し、2人が軽症を負った。

    吉澤はこの日、都内で行われた日本マクドナルドの「2018 秋クルー採用キャンペーン」に出席予定だったが、急きょ欠席。

    イベントには元モー娘・保田圭(37)と同席する予定だったが、直前に「事情により欠席」と説明。

    会場に来て吉澤のドタキャンを知らされたという保田は「今日は吉澤ひとみもいるということで、皆さんに集まってもらったのに、本当に申し訳ない」と謝罪。

    理由を聞かれると「私にとってはハプニング。突然の都合で(と聞いた)」とコメントした。

    吉澤は2017年9月29日にも車を運転中に衝突事故を起こしたばかりだった。

    その時は10月5日のブログで「私事でお騒がせいたしまして、申し訳ございません」と謝罪。

    事故について「一部報道にありましたとおり、先月29日、私が運転する自動車が対向車と衝突する事故を起こしました。事故後、私は、そのまま現場に残り、駆けつけた警察官に対応しました。現在、警察が当時の状況を調べており、私もこれに最大限の協力をしています」と状況を説明した。

    事故により、運転していた男性が足を負傷したことについては「対向車に乗車されていた方、お仕事の関係者の方々には、ご迷惑をおかけしました。心よりお詫び申し上げます」と重ねて謝罪していた。

    ネットの反応
    ・うぁあああああ
    ・重罪じゃん・・・。
    ・ひき逃げとか一番マズイぞ
    ・終わったな!まあ少なくとも4〜5日は警察の留置場。
    ・少しずつローカルな番組のレポとかで活躍しだしたのにこれで完全に芸能界終了。
    ・去年も事故起こしてて、弟も交通事故死してんのに反省もないどころか、子供もいるのに飲酒ひき逃げって
    ・逃げちゃダメ
    ・吉澤ひとみ元メンバーって言えよ
    ・危険運転じゃんよ
    ・だからマックのイベント欠席したのかw
    ・飲酒ひき逃げはムショ直行便やな
    ・執行猶予つかないだろ
    ・飲酒ひき逃げあるので道路交通法違反で略式起訴されて、罰金かな。まぁ、不起訴の可能性もそれなりにある。
    ・あら オワタ・・・人間の栄光なんて露に等しい
    【日時】2018年09月06日
    【提供】gossip!





    【【人生終わった】元モー娘 吉澤ひとみ 飲酒&ひき逃げ逮捕イベント欠席はコレだったwww】の続きを読む


    NO.6909597
    後藤真希に“家族話”を振った!? 岡田結実の「無神経発言」
    後藤真希に“家族話”を振った!? 岡田結実の「無神経発言」
    久しぶりにテレビに登場した姿を、ファンは感慨深く見守っていたようだ。

    9月2日放送の『誰だって波瀾爆笑』(日本テレビ系)に、元モーニング娘。の後藤真希が登場。

    松浦亜弥との一触即発エピソードや、地元・江戸川区愛を語るなど、盛りだくさんの内容となった。

    「後藤はかつて松浦が自分に対して露骨に目線をそらすことなどが不快だったそうで、中野サンプラザ公演の楽屋で直接、『アンタのこと嫌いなんだけど』とぶちまけた。すると、松浦も『私も嫌い』と応戦し、お互いが嫌いなところをディスり合う状況に。しかし、『仕事については認めてる』という話をしたら、逆に仲良くなったそうで、少年漫画のような話となっていました(笑)」(テレビ誌ライター)

    だが、続くトークでは、ある女性タレントの“無神経”な一言に、お茶の間に緊張感が走る場面があったという。

    芸能記者が言う。

    「後藤は自分の履歴を語っていく中で、17歳で3階建て8LDKの家を買ったという話を披露。家族みんなで住めるようにという理由に、横にいた岡田結実が『家族はうれしかったでしょうね』とコメントしたのです。後藤は『そうですね』と笑っていましたが、この発言がネット上をざわつかせました」

    後藤といえば1999年のシングル「LOVEマシーン」で鮮烈なデビューを果たしたが、その不幸な生い立ちは、ファンには有名である。

    父親は、後藤が11歳の時、ロッククライミング中に事故死。

    元EE JUMPのメンバーとして活躍していた弟・祐樹は07年に窃盗容疑で逮捕。

    10年には、後藤が購入したまさにその家から、母親が転落死している。

    「後藤の母親が亡くなったのは岡田が9歳の時ですから、彼女はその事実自体を知らなかったのかもしれません。しかし、父親のますだおかだ・岡田圭右の離婚をネタとして笑いをとる岡田彼女が、後藤の家族話に触れたことを不快に感じた人が少なからずいたようです。実際、後藤の履歴は17歳の後は30歳の出産話まで13年間もワープしていますから、この話は当然NG事項だったはず。ともあれ、波乱万丈すぎる後藤の半生をバラエティ番組にできるくらいには時が過ぎたと思うと感慨深かったですね。父や母、弟のことも特段触れずに写真で思い出を語る姿に痛々しさがなく、後藤がナチュラルな雰囲気だったのもよかった」(同)

    普通の人の10倍くらいの濃さで生きてきた後藤。

    今後は、夫や子どもたちと穏やかに暮らしてほしいものだ。
    【日時】2018年09月04日
    【提供】日刊サイゾー





    booking.com



    【【非常識?】後藤真希に"家族話"を振った⁉ 岡田結実の「無神経発言」】の続きを読む


    浦和・槙野&高梨臨、婚姻届提出!「西郷どん」撮影の合間をぬって - サンケイスポーツ
    サッカー日本代表でJ1浦和の槙野智章選手(30)と女優の高梨臨(29)が大安の9日、東京都内の区役所に婚姻届を提出した。 関係者によると、6月にW杯ロシア大会を控える槙野選手とNHK大河ドラマ「西郷(せご)どん」(日曜後8・0)の撮影中の高梨が、多忙なスケジュールの合間をぬって「2月の良き日に」と、この ...
    (出典:サンケイスポーツ)



    (出典 octo-design.com)



    1 名無し募集中。。。 :2018/01/20(土) 12:16:24.88 0.net

    槙野智章、高梨臨との結婚インスタで報告

    J1浦和の日本代表DF槙野智章選手(30)が20日、自身のインスタグラムを更新し、女優の高梨臨(29)と結婚することを報告。
    「2018年自分自身非常にに大事な年になります。自分にとって何よりも大事なこの年を高梨臨さんと共に歩み前に進める事。力強く、幸せだと感じています」と思いを記した。
    https://www.oricon.co.jp/news/2104375/full/








    【【吉報】女優の高梨臨が結婚、 J1浦和の日本代表DF槙野智章選手と】の続きを読む

    このページのトップヘ