泉湧く珠玉の情報

泉湧く珠玉の情報は、Twitter, 2ch, NAVERなどからトレンドの高い情報をいち早くお届けするブログです。 政治、時事、芸能ゴシップからどうでもいい話までたくさんお届けします。



    SKE48


    NO.7348319
    元SKE48矢神久美がNGT48運営の会見を見て激怒「最低だ」
    元SKE48矢神久美がNGT48運営の会見を見て激怒「最低だ」
    【簡単に説明すると】
    ・元SKE48矢神久美がNGT48の会見を批判
    ・「心が痛まないの?それが大人なの?」とツイート
    ・これでNGT48暴行事件は収束なのか?

    元SKE48メンバーの矢神久美さんが2019年3月22日に行われたNGT48の第三者委員会の調査結果会見をみて激怒するツイートを行っている。

    “私の理解力のなさから、今までいまいちこの件に関して、ネットで調べてもよくわからなくて昨日ようやくどういう状況なのか把握した。
    最低だ。
    あまりにも最低すぎる。
    一人の女の子が襲われたんだぞ
    一生心に傷が残る出来事なんだぞ
    人生左右するような事なんだぞ
    それをなぜ大人たちは…“

    このように会見の内容があまりにも酷いとツイート。

    更に続けて「23歳の女の子に対して大人がこんなんで心が痛まないの?それが大人なの?」と会見の内容やファンとの繋がりがあった事に対してお咎め無しについて、更に会見中の山口真帆さんの投稿を否定したことを含め批判している。

    22日の13時30分から行われた会見の最中に山口真帆さんが暴露ツイートを行うも、松村匠氏はそのツイート内容を否定。

    記者に「山口真帆さんのツイートについてどう思われますか?」と聞かれると、松村氏は「見てるんだなって感じました」というトンチンカンな回答をし記者から総突っ込みされる場面もあった。
    【日時】2019年03月23日
    【提供】ゴゴ通信





    booking.com



    【【確かに...】元SKE48矢神久美がNGT48運営の会見を見て激怒「最低だ」】の続きを読む


    NO.7338602
    須田亜香里「刺激されて漏らしたかと思った」 とぶっちゃけ
    須田亜香里「刺激されて漏らしたかと思った」 とぶっちゃけ
    『AKB48世界選抜総選挙』で2位に選出されたSKE48の須田亜香里(27)が、アイドルらしからぬエピソードを披露した。

    須田は18日放送のネットバラエティ『おぎやはぎの「ブス」テレビ』(AbemaTV)に出演。

    おぎやはぎ司会のこの番組は、自称「ブス」たちが「ブスとはいったい何なのか」を徹底討論するトークバラエティだ。

    毎回スタジオには、美人コメンテーターとして旬の女性タレントも登場。

    当然ながら、アイドルの須田も美人枠として呼ばれ…と思いきや、日頃から「ブスなのに神セブン」などとイジられる彼女が座ったのはおブスが並ぶひな壇だった。

    現在、「NGなし」をウリにバラエティで活躍する彼女は「ブス扱い」も問題ないようだ。

    そんな須田は、トークでもおブスに負けじと強烈なエピソードを披露した。

    スタジオのおブスたちが「緊急事態」をテーマにトークを繰り広げた後、「うっかり漏らしたかと思った」と話し始めたのだ。

    須田はCM撮影で「ほぼ直角に落ちるウォータースライダー」に挑戦した際、「落ちた瞬間、『ハッ』となった」と告白。

    続けて、「お尻に違和感があって、すぐトイレに駆け込んだ。『出ちゃった』と思ったんですよ」と、大声を張り上げながら当時の切迫した状況を説明した。

    これを聞いた司会の矢作兼(47)は、「ウンコを漏らしたと思ったんだ」と質問。

    すると須田は、「そうなんですよ。穴を刺激されすぎて漏らしたかと思った」と、かなり動揺したことを明かす。

    ここで小木博明(47)が、「アソコがユルユルなんだな」とポツリ。

    それを聞き逃さなかった彼女は、「ちょっとやめてよ! 逆に締まってたから助かったんです」と反論するのだった。

    その後も須田はSKE48のブスエピソードとして、「衣装の臭い問題が大変」と発言。

    彼女によると数年前のSKE48は、「ライブで汗をかいて(衣装が)ビチャビチャになるけど、そのまま(次のライブでも)着ていた」という。

    歌番組などに呼ばれた際には、「別のアイドルたちが『なんか臭い!』って騒ぎ出した」ことまであったそうだ。

    もちろん、今ではスタイリストも増えてライブごとに衣装を変えるという。

    今回、おもらし疑惑や異臭問題など、アイドルらしからぬ発言で番組を盛り上げた須田。

    その一方で「エッチ」がテーマになると、話を振られても、「ヤダ、聞かないでください」と初々しいところを見せた。

    彼女の中には、「ぶっちゃけトークはOKだがキワどい下ネタはNG」といった線引きがあるのかもしれない。
    【日時】2019年03月19日 13:00
    【提供】メンズサイゾー





    booking.com



    【【濡れ濡れ】須田亜香里「刺激されて漏らしたかと思った」とぶっちゃけトーク】の続きを読む


    【不安】松井珠理奈、自分が不在のジャケ写に「帰る場所あるのかな…」


    NO.7127528
    松井珠理奈、自分が不在のジャケ写に「帰る場所あるのかな…」
    松井珠理奈、自分が不在のジャケ写に「帰る場所あるのかな…」
    アイドルグループ・SKE48の松井珠理奈が、あす13日に放送される読売テレビ・日本テレビ系バラエティ番組『ダウンタウンDX』(毎週木曜22:00〜)に登場する。

    AKB選抜総選挙で念願の1位を獲得も、直後に休養した松井は、その真相を初告白。

    「総選挙10回目、地元の名古屋開催、自分の10周年、去年の1、2位が出場しない。絶対に1位を獲らないといけないって、いつも以上のプレッシャーがあって…。

    ファンも寝ないで投票するので私も3日前から寝ないって決めて、戦っていたら体調を崩しちゃって…」とプレッシャーから自分を追い込み過ぎたことを明かす。

    そして、休養中に撮影したAKB48のセンター曲「センチメンタルトレイン」のミュージックビデオは、松井の出演シーンに絵コンテやCGを使用。

    さらに、ジャケットは松井の部分に青空の写真を使用されており、松井は「帰る場所があるのかなと思っていた。これを見た時、悲しかったです」と本音を吐露する。



    【日時】2018年12月12日 06:00
    【ソース】マイナビニュース





    【【不安】松井珠理奈、自分が不在のジャケ写に「帰る場所あるのかな…」】の続きを読む


    NO.6588112
    松井珠理奈にトドメの一撃か “重症”で復帰の目途立たず
    松井珠理奈にトドメの一撃か “重症”で復帰の目途立たず
    先月16日に開票イベントが行われた、「第10回AKB48世界選抜総選挙」で初の1位に輝いたものの、体調不良のために活動を休止しているSKE48の松井珠理奈だが、活動休止の背景に、昨年まで総選挙3連覇を達成していたHKT48・指原莉乃の一言があったことを、発売中の「週刊新潮」(新潮社)が報じている。

    AKB48は今月14日、TBS系音楽番組「音楽の日2018」に出演。

    松井がセンターを務める9月発売の新曲「センチメンタルトレイン」を披露したが、そこに松井の姿はなし。

    センターポジションを空けてパフォーマンスを行う事態になってしまった。

    その上で、48グループ総監督の横山由依が、松井について「休養を発表させていただいたんですけど、この『音楽の日』に全員でそろうことができなくてとても残念なんですが、珠理奈ちゃんの分も頑張りたいなと思います」とあいさつしていた。

    「珠理奈は新曲のセンターを務めるのが難しいほどの“重症”なのではともっぱらのうわさ。AKB史上に残る“大事件”になりそうです」(レコード会社関係者)

    総選挙後で1位獲得後の囲み取材では、3位になったHKTの宮脇咲良に対しての“パワハラ発言”を得意げに告白していたことを、一..



    【日時】2018年07月20日 22:00
    【ソース】デイリーニュースオンライン





    【【悲報】松井珠理奈にトドメの一撃か “重症”で復帰の目途立たず=指原の一言に...】の続きを読む


    NO.6556785
    松井珠理奈「活動休止」の真相
    松井珠理奈「活動休止」の真相
    6月に開票された「第10回AKB48世界選抜総選挙」で悲願の1位に輝くも、7月7日に体調不良のため、活動を当面休止すると発表されたSKE48の松井珠理奈。

    一部ではSKE48の活動拠点である名古屋で開票イベントが行われた、今回の「総選挙」に対するプレッシャーなどが原因とも噂されているが、SKE48に詳しいアイドルライターはこう語る。

    「確かに珠理奈さんは責任感の強いタイプで、SKE48のエースとして今回の総選挙に対しては並々ならぬ思いで臨んだと思います。とはいえ、以前から総選挙というイベント自体には肯定的な意見を口にしていたし、毎年、前向きに楽しんでいる様子もうかがえましたからね。単純に総選挙のプレッシャーにより体調を悪化させたという見方は間違っていると思いますよ」

    また、噂される一部後輩メンバーとの確執についても否定する。

    「2人はこれまでステージやドラマで何度も共演しているし、おたがいに認め合っている存在で不仲ということはないでしょう。珠理奈さんからすれば一緒にAKB48グループを引っ張っていく仲間、期待している後輩だからこそハッパをかけたわけで、そのことは両人とも理解していると思います」(前出・アイドルライ..



    【日時】2018年07月15日 17:59
    【ソース】アサ芸プラス





    【【撃たれ弱い?】松井珠理奈「活動休止」の真相】の続きを読む


    NO.6540930
    SKE48松井珠理奈、活動休止 センター決定も当面療養に専念
    SKE48松井珠理奈、活動休止 センター決定も当面療養に専念
    SKE48の松井珠理奈(21)が、体調不良のため当面の間休養することが7日、分かった。





    【日時】2018年07月08日
    【ソース】デイリースポーツ








    【【悲報】SKE48松井珠理奈、活動休止 センター決定も当面療養に専念】の続きを読む


    NO.6485536
    【第10回AKB総選挙】SKE48松井珠理奈、悲願の初女王に
    【第10回AKB総選挙】SKE48松井珠理奈、悲願の初女王に
    ■『第10回AKB48世界選抜総選挙』開票イベント(16日、愛知・ナゴヤドーム)

    人気アイドルグループ・AKB48の53rdシングル(タイトル未定・9月発売)を歌う選抜メンバーをファン投票で決める『第10回AKB48世界選抜..



    【日時】2018年06月16日 21:13
    【ソース】ORICON STYLE





    【【第10回AKB総選挙】SKE48松井珠理奈、悲願の初女王に】の続きを読む


    SKE48、たまアリ単独公演が決定!高柳「SKEは今が一番楽しい!」 - 音楽ナタリー
    これは、本日2月10日に新潟・新潟テルサで行われた彼女たちのライブ「SKE48 47都道府県全国ツアー ~機は熟した。全国へ行こう!~」の中で発表されたもの。小畑優奈が「皆さんの笑顔を近くで観れてうれしかったので、これからももっともっとみなさんを笑顔にできるようにがんばりたいと思います」と述べると、高柳明音が ...
    (出典:音楽ナタリー)



    (出典 s3-ap-northeast-1.amazonaws.com)



    1 :2018/02/10(土) 19:32:26.70 .net

    AKBさん・・・?

    スクランブルエッグ編集長? @s_egg
    SKE48での単独コンサートが3月31日さいたまスーパーアリーナで開催が決定。
    新潟のコンサートよる公演で発表。
    https://twitter.com/s_egg/status/962272221421948928 VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured








    【SKE48での単独コンサートが3月31日さいたまスーパーアリーナで開催が決定!】の続きを読む

    このページのトップヘ