泉湧く珠玉の情報

泉湧く珠玉の情報は、Twitter, 2ch, NAVERなどからトレンドの高い情報をいち早くお届けするブログです。 政治、時事、芸能ゴシップからどうでもいい話までたくさんお届けします。



    アイドル

    賞味期限切れ

    NO.6308613
    板野友美の全国ツアー「チケット売上大爆死」で引退の噂も!?
    板野友美の全国ツアー「チケット売上大爆死」で引退の噂も!?
    元『AKB48』の板野友美が“歌手廃業”の危機に瀕している。

    板野は4月21日より全国ツアー『板野友美 LIVE TOUR 2018 〜Just as I am〜』を開催している。夕刊紙のデジタル版によれば、このチケットが全然売れず困..



    【日時】2018年04月26日 10:30
    【ソース】まいじつ





    【【大爆死】板野友美引退の噂も!?⇒全国ツアー「チケット売上大爆死」で...】の続きを読む


    EXILE白濱亜嵐「LA禁断愛」と「口止め料300万円」 - 文春オンライン
    EXILE/GENERATIONSの白濱亜嵐(24)が、昨年5月から今年1月にかけて、米国ロサンゼルスで既婚者の日本人女性・川谷利恵さん(仮名・20代前半)と交際していたことが、週刊文春の取材でわかった。 今年2月、川谷さんの不貞が夫に露見し、暴力を伴う激しい夫婦喧嘩に発展。近隣からの通報で川谷さんは夫と ...
    (出典:文春オンライン)



    (出典 pbs.twimg.com)



    1 47の素敵な :2018/04/24(火) 18:33:46.28 .net

    EXILE白濱亜嵐「LA禁断愛」と「口止め料300万円」

     EXILE/GENERATIONSの白濱亜嵐(24)が、昨年5月から今年1月にかけて、米国ロサンゼルスで既婚者の日本人女性・川谷利恵さん(仮名・20代前半)
    と交際していたことが、週刊文春の取材でわかった。

     今年2月、川谷さんの不貞が夫に露見し、暴力を伴う激しい夫婦喧嘩に発展。近隣からの通報で川谷さんは夫と共に傷害容疑で現地警察に逮捕された。

     追い詰められた川谷さんは白濱に連絡をとったが、「あとは事務所と弁護士がやるから」と一方的に連絡が途絶えた。

     結局、川谷さんは2月25日、LDH JAPANの幹部・X氏と現地で面会。「サインした日にち以降は口外しない」ことを条件に覚書にサインした。
    すると3日後、X氏は3万ドル(約300万円)をキャッシュで川谷さんに支払ったという。

     LDH JAPANに事実確認を求めると、代理人を通じ書面でこう回答した。

     〈本人が渡米した一時期、ロサンゼルスで、ある女性と、その方にご主人がいることを知らされないままお付き合いしていた事実はございます。
    その後、ご指摘のような夫婦間トラブルを打ち明けられた上、金銭を用立てるように懇願され、驚き困惑しつつお支払いした事実もございます〉

    http://bunshun.jp/articles/-/7158

    白濱亜嵐

    (出典 bunshun.jp)
    VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


    【【文春砲】EXILE白濱亜嵐(24)、既婚女性と交際→旦那にバレて口止め料300万支払う 峯岸みなみの元彼】の続きを読む


    放課後プリンセス元メンバー・長澤茉里奈の飲酒写真に騒然 "この顔で黒ラベルは補導" - ニフティニュース
    アイドルグループ「放課後プリンセス」の元メンバーで、現在ソロで活動する長澤茉里奈さんが、疑惑の渦中に置かれている。 ツイッターで花見写真を投稿したところ、「これマジで注意される」「補導される案件」などと穏やかでない指摘が相次いでいるのだ。 本人ご満悦も「子供がビール?」 写真は2018年3月25日、長澤さ ...
    (出典:ニフティニュース)



    (出典 aikru.com)



    1 pb ★ :2017/05/10(水) 00:32:42.85

     地下アイドルグループ「放課後プリンセス」の道重佐保(25)がユニット活動から外されることになった。グループの公式ブログが8日に発表した。

     ブログでは道重について「次に発売するCD及び宣伝活動には参加せず、スキルアップをするための勉強期間と致します」と期限付きの処分を発表。ただし「放課後プリンセスチームMiracle(ミラクル)」としての全活動と大阪公演には参加する。その他の出演は決まり次第告知するとしている。

     理由については「活動へ取組む姿勢、これまでのリリース毎の結果が正規メンバーとして相応しくないと判断し課題を幾つか与えておりましたが、これをクリアする事が出来ませんでした」と説明した。

     道重本人も公式ブログで「結果も努力もみえなければ、本来辞めさせられても仕方ないところをこういった配慮をしてくださる事務所のご判断に感謝してます」とコメント。続けて「メンバーは涙を流しながら私を説得したり、スタッフさんは沢山協力してくれています。突然の発表で驚いた方もいらっしゃると思いますが、私はこんな形でも放課後プリンセスにこだわって続けたいと思っています。ミラクルとしての活躍は今まで通りありますし、より積極的に頑張るという宣言も兼ねての発表でもあります。皆様よろしくお願い致します」とつづり、再起を誓っている。

     道重は放プリ6期生として2015年8月デビュー。「モーニング娘。’14」のリーダーだった道重さゆみ(27)ははとこにあたる。

     併せて候補生(放プリユース)の堀井仁菜(17)、田中あさみ(23)が活動を辞退することも発表。6月3日に放プリユースとしての活動を終了する。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170509-00000047-tospoweb-ent


    【【放課後プリンセス】道重さゆみのはとこ「放プリ」正規メンバーから“降格” 】の続きを読む


    あず希がほぼ丸見えのヒモパン姿を大公開! ツルツルなアソコも見え ... - おたぽる (プレスリリース) (ブログ)
    病院行った(内科) pic.twitter.com/K9nAIzLSQW— あず希 (@azuki_five) 2018年4月15日 AV女優のあず希が、ほぼ丸見えの紐パン姿をTwitterにアップした。 「病院行った(内科)」と、一枚の写真をアップしたあず希。鏡の前で黒のジャンパース…
    (出典:おたぽる (プレスリリース) (ブログ))



    (出典 pbs.twimg.com)



    1 朝一から閉店までφ ★ :2018/04/05(木) 20:27:42.08

    2018/04/05 14:00AbemaTIMES
     4日、『矢口真里の火曜The NIGHT』(AbemaTV)が放送された。矢口真里と芸人の岡野陽一がMCを務め、アイドルをスタジオに招いて本音を引き出すトークバラエティ番組だ。

     放送100回を記念した企画「アイドル熱量総選挙」で、ランキング9位のマシュマロ3D+がスタジオに登場。岡野がグループのコンセプトを「今、揉みに行けるアイドル」と紹介すると、矢口は「これもう禁断のアイドルでしょ」と驚愕していた。

     毎月開催される定期ライブで、一定額グッズを購入すると“揉む権利”を得られるそうで、スタジオには実際に使用しているという「もみもみBOX」が登場。矢口はこの抽選箱を「男子からしたらさ、夢のようなBOXだよ」と評価した。

     BOXの中に揉める「メンバー」と「部位」が書かれたくじが入っているそうで、岡野がなけなしのお金でマシュマロ3D+のタオルを購入し、実際に挑戦することに。
    しかし出てきた部位は「肩」で「肩だけは想像してなかった」と困惑しているうちに“もみもみ体験”は終了してしまった。

     岡野は「もう1回やらせてくれってなるよね、肩だったら」と再びお金を払いもう1度チャレンジしたが、残念ながら引いたのは「頭なでなで」で、揉むことすら叶わなかった。

     思わず「大人をなめるなよ!」と捨て台詞を吐いた岡野だったが、一連の様子を見ていた矢口が「でも、そそられるよね」とコメントすると、「まぁまぁ、ちょっと楽しいかな」と本音をこぼしていた。

    (C)AbemaTV

    http://news.nicovideo.jp/watch/nw3411735


    【【衝撃】 あず希がほぼ丸見えのヒモパン姿を大公開! ツルツルなアソコも見え 】の続きを読む


    NO.6254899
    台湾ネットアイドルDora引退で日本人が切腹
    台湾ネットアイドルDora引退で日本人が切腹
    台湾のネットアイドル「Dora」がアイドル活動を引退することに悲観し、ファンと名乗る日本人男性が渡台、切腹するパフォーマンスが話題になっている。

    場所はDoraのイベント開催場所である、台北市南港区のソフトウェアパーク。

    地味なパフォーマンスながら警察が出動する事態に。

    自殺を図ったのは48歳の日本人男性で、台北市の南港展覧館の前で正座し、果物ナイフで自らの腹を切った。

    通報を受けて警察官が現場に駆けつけると、腹から血を流して相当痛そうな表情を浮かべていたという。

    事態の悪化を防ぐべく警察官が静かに男性に近づき、手に持っていた果物ナイフを奪い、救急車で搬送。

    男性は南港展覧観のイベントでリアルDoraと対面し話をすることに成功。

    二言三言会話して別れた後、地面に白い布を敷いてその上に正座し果物ナイフを取り出して切腹したという。

    傷は3ミリというから全く死ぬ気はなし。

    魔改造なネットアイドルに迷惑な日本人オタク、色々と痛すぎるニュースである。
    【日時】2018年04月05日 14:00
    【提供】激裏情報



    【【ヲタク】日本人が切腹=台湾ネットアイドルDora引退で・・・】の続きを読む


    NO.6240641
    ゴマキの顔面が整形崩壊?まるで別人の姿が話題に
    ゴマキの顔面が整形崩壊?まるで別人の姿が話題に
    熱狂的なモンハンマニアとして知られる元モー娘。の後藤真希。

    プレステ4「モンスターハンター:ワールド」のイベントゲストに登場するも、まるで別人の姿が話題になっている。

    母の死と弟の逮捕により、2012年に芸能活動を休止。

    その後、2014年結婚。

    2015年、2017年に長男長男を出産。

    ログやインスタ、料理本は好調だが、人前に出ない隠居状態が継続。

    目頭切開など激しい整形を繰り返すがまだまだ十分な美形。

    どこの事務所にも所属してないフリー故、今後の露出が気になるところである。
    【日時】2018年03月30日 12:05
    【提供】激裏情報


    【【整形崩壊】まるで別人の顔に・・・ゴマキ】の続きを読む


    NO.6231148
    初グラビアで衝撃のプロポーション=ベイビーレイズJAPAN傳谷英里香
    初グラビアで衝撃のプロポーション=ベイビーレイズJAPAN傳谷英里香
    アイドルユニット「ベイビーレイズJAPAN」のリーダー・傳谷英里香(でんや・えりか/22)が、発売中の「週刊プレイボーイ」15号(集英社)のセンターグラビアに登場。

    グループの「ビジュアル担当」といわれる彼女が初の本格水着グラビアに挑戦し、その圧倒的な美貌とド迫力ボディにネット上でどよめきが起こっている。

    傳谷は"でんちゃん"の愛称でグループを引っ張る一方、最近では「楽天ポイントカード」のCMで「あの可愛い女の子は誰?」と騒がれたことで注目度が急上昇。

    昨年6月には人気クイズ番組『世界ふしぎ発見!』(TBS系)で初登場にもかかわらずパーフェクト賞を達成し、その後も定期出演するなど知名度と人気がぐんぐんと上がっている。

    その勢いに乗って昨年秋に同誌で初グラビアに挑戦。

    水着に上着を羽織った姿ながら、抜群のプロポーションで男性読者を魅了した。

    今回は満を持して、水着のみを身に着けた本格グラビアを披露した格好だ。

    今回のグラビアでは「空前絶後の美少女」などと紹介され、薄ピンクのビキニ姿などでド迫力ボディを健康的に大胆露出。

    「正統派美少女」然とした整った顔立ちに豊満なバスト、キュッと引き締まったウエスト、むっちりとしたヒップと太もも...どれも文句のつけようのないパーフェクトボディといえる。

    また、傳谷は26日付の自身のSNSで「#週刊プレイボーイ発売!! 初水着...緊張しましたが、グアムで楽しくありのままを撮って頂きました!」などと告知しながらオフショットを公開。

    ビーチをバックにした水着ショットや海ではしゃいでいる濡れ髪ショットなどを披露し、こちらもはち切れんばかりの瑞々しいボディが拝めるカットになっている。

    これにネット上の男性たちから「顔だけでなくスタイルも素晴らしいとは...」「美の女神降臨...ありがたい」「すっげえスタイル」「これがフォトショいらずのガチくびれか」などと絶賛コメントが殺到。

    特に驚異的なプロポーションに対する称賛の声が数多く上がっているようだ。

    「最近の芸能界で流行中の日本とフィリピンのハーフで、以前からアイドルファンの間では超美少女として評価が高かった。持って生まれた抜群のスタイルとダンスで鍛えたボディが本格解禁されたことで、さらに人気が高まりそうな気配です。昨今はスレンダー系のモグラ女子やムッチリ系の巨乳グラドルが人気ですが、それとは一線を画したグラビアらしいグラビアで今後が楽しみな逸材といえそうですね」(アイドルライター)

    グラビアコンテンツ配信サービス「週プレnet」で1ヶ月間に渡って特集が組まれることが決定しており、バックアップ体制も本格化。

    ついにベールを完全に脱ぎ去った空前絶後の美少女が、その圧倒的なビジュアルとパーフェクトボディでグラビア界に旋風を巻き起こしてくれそうだ。

    【日時】2018年03月26日
    【提供】メンズサイゾー









    【【解禁】初グラビアで衝撃のプロポーション=ベイビーレイズJAPAN傳谷英里香】の続きを読む


    NO.6203462
    須藤凜々花 「52歳の先生が好きでした」恋もダイナミック
    須藤凜々花 「52歳の先生が好きでした」恋もダイナミック
    元NMB48の須藤凜々花(21)が15日、東京・歌舞伎町の東京ミステリーサーカスで行われたau×ちはやふる応援キャンペーンのリアル脱出ゲーム「新設かるた部廃部の危機からの脱出」(19日まで開催)のオー..



    【日時】2018年03月15日 12:37
    【ソース】スポーツニッポン









    【【初恋】須藤凜々花 「52歳の先生が好きでした」恋もダイナミック】の続きを読む

    このページのトップヘ