泉湧く珠玉の情報

泉湧く珠玉の情報は、Twitter, 2ch, NAVERなどからトレンドの高い情報をいち早くお届けするブログです。 政治、時事、芸能ゴシップからどうでもいい話までたくさんお届けします。



    アイドル


    NO.7475752
    元AKB48・渡辺麻友に視聴者驚愕!「顔が別物・・・」整形疑惑も
    元AKB48・渡辺麻友に視聴者驚愕!「顔が別物・・・」整形疑惑も
    5月15日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演した元『AKB48』渡辺麻友が、ネット上で「顔が変化している」と話題になった。

    同日の放送は『ガツガツしてるぞ埼玉女子 PART2』というテーマで、スタジオには埼玉出身の有名人が多数集結。

    渡辺の他にもフリーアナウンサーの田中みな実、女優の夏菜、元プロレスラーの北斗晶といった、個性的な?埼玉女子?が多数出演していた。

    以前、史上最強の地方ディス映画と名高い『翔んで埼玉』に絡めて?埼玉あるある?などで盛り上がった同番組。

    好評を受けての第2弾ということで、今回の放送にも多くの注目が集まったが、視聴者の間では埼玉ネタより渡辺の顔が話題になったようだ。

    ネット上を見ると、

    《渡辺麻友って顔の原型なくない? 突貫工事しまくり?》
    《まゆゆ…なんか顔変わった、、??》
    《まゆゆ、顔変わってる…よねぇ》
    《渡辺麻友の顔が全然別物になってる》
    《渡辺麻友か。。誰かと思った。さっしーといい顔変わり過ぎ》
    《デタ、整形、、、いじらなくてよかったのに》
    《まゆゆの顔がまた変わってる…。いじらなくても十分かわいいのに》
    《目頭と鼻の形がAKB卒業前と完全..



    【日時】2019年05月20日 10:30
    【ソース】まいじつ








    【【失敗】元AKB48・渡辺麻友に視聴者驚愕!「顔が別物・・・」整形疑惑も・・・】の続きを読む


    NO.7471804
    山口真帆卒業公演 欅坂46「黒い羊」披露 騒動想起の歌詞
    山口真帆卒業公演 欅坂46「黒い羊」披露 騒動想起の歌詞
    NGT48山口真帆(23)が18日、新潟・NGT48劇場で卒業公演「太陽は何度でも」が行われた。

    同時に卒業する菅原りこ(18)長谷川玲奈(18)と合同の卒業公演。

    王道アイドルソングが多く並ぶ中で、本編ラストには、出演が発表されていなかった日下部愛菜(17)角ゆりあ(18)ら5人を呼び込んで、一緒に欅坂46の「黒い羊」を披露した。

    「<歌詞>黒い羊 そうだ僕だけがいなくなればいいんだ そうすれば止まっていた針はまた動きだすんだろう?」

    まるで騒動が起きてからの自らと運営側のことを体現するかのような楽曲で、会場のファンをどよめかせた。

    山口は先月21日に卒業を発表した際「何をしても不問なこのグループに、もうここには私がアイドルをできる場所でなくなってしました。目をそらしてはいけない問題に対して『そらせないならやめろ、新生NGT48を始められない』というのがこのグループの答えでした」と痛烈に批判した。



    【日時】2019年05月18日 21:06
    【ソース】日刊スポーツ
    【関連掲示板】





    【【山口真帆】卒業公演 欅坂46「黒い羊」披露 騒動想起の歌詞】の続きを読む


    NO.7463147
    「仕事は1日1時間」酒とパチンコに溺れる元人気アイドル
    「仕事は1日1時間」酒とパチンコに溺れる元人気アイドル
    2018年9月に9年間の活動に幕を閉じた7人組アイドルグループ・PASSPO☆の元メンバー・岩村なちゅ(27)が、13日深夜放送『中居くん決めて!』(TBS系)に出演。

    グループ解散後の「酒」と「パチンコ」の溺れた私生活を明かし、かつてのファンに大きな衝撃を与えている。

    ■酒とパチンコの日々
    番組で岩村の1週間に密着。

    渋谷駅付近の1K、家賃10万円のマンションに一人暮らしの岩村は、ほぼ毎日「パチンコ」に通っている。

    朝イチで南町田に向かいパチンコ店の開店待ち。

    長いときには開店から閉店までパチンコ三昧、この日も10時間の遊戯を楽しんでいた。

    一旦帰宅後、着替えてすぐに出かける。

    午後9時には繁華街に繰り出し、友人らと11時間飲み歩き朝帰り。

    玄関で倒れ込むように爆睡する日々を過ごす。

    朝からパチンコ、夜は飲み歩く、ほぼ毎日のようにそんな自堕落な生活を繰り返していることが明かされた。

    ■1日1時間の仕事
    そんな生活をおくれるのは、現在の岩村の仕事内容も関係している。

    毎日1時間だけ、食事風景などをスマホでライブ配信するのが現在の岩村の仕事。

    生配信では視聴するユーザーからお金代わりの有料プレゼ..



    【日時】2019年05月14日 18:00
    【ソース】しらべぇ





    【【自堕落】「仕事は1日1時間」酒とパチンコに溺れる元人気アイドル】の続きを読む


    NO.7456500
    「秋元康に逆らったら生きていけない」NGT48騒動で見解
    「秋元康に逆らったら生きていけない」NGT48騒動で見解
    いったい、彼らは何を守ろうとしているのか?

    人気アイドルグループのAKB48の姉妹グループで新潟の?ご当地アイドル?として活躍してきたNGT48の一連の騒動である。

    騒動が勃発したのは昨年の暮れのこと。

    メンバーの山口真帆(23)が帰宅した際、自宅前でファンに襲われた事件が発端となった。

    その後、NGT48の現役メンバーが事件に関与していたことが取りざたされたことから、その真相やメンバーの処分、グループの改革を訴える山口と、騒動をウヤムヤにしようとする運営会社「AKS」との間で押し問答が繰り広げられてきた。

    事件発覚以来、私も幾度ともなく、この欄で取り上げてきた。

    ところが、その騒動は一向に解決、沈静化することなく、逆に悪化の一途をたどっている。それも、もう半年になる。



    【日時】2019年05月12日 00:00
    【ソース】BLOGOS
    【関連掲示板】





    【【ドン】「秋元康に逆らったら生きていけない」NGT48騒動で見解】の続きを読む


    NO.7454049
    狙いはIT社長? AKB48メンバーのパパ活疑惑 色と欲にまみれる
    狙いはIT社長? AKB48メンバーのパパ活疑惑 色と欲にまみれる
    ■芸能活動より稼げる現場
    昨年は「世界選抜総選挙」なるものを繰り広げたAKBグループだが、世間に認知されているのは一握りだけ。

    ほとんどが「素顔で街を歩いていても気付かれない」一般人同然のメンバーだというが、そこは「腐ってもAKB」。

    転んでもタダでは起きない(?)彼女たちがAKB48の肩書を武器に頑張っているのが「夜の営業=ギャラ飲み」だという。

    「夜営業の目的は『パパ活』で、キャバクラ関係者に上客を斡旋してもらうこともあるようですが、やはり手っ取り早いのは『ギャラ飲み(お金をもらって飲みに行くこと)』。実業家などお金持ちが集まるパーティや合コンには必ずと言っていいほどAKBメンバーが来ているとか。ギャラ飲みは彼女たちにとって芸能活動より稼げる現場なんです。『知名度より金』というメンバーは枕要員に回されることも多く、事務所がデリヘルの待機所のようになってることもあるそう。金とセックスをこじらせてAVに転向するメンバーもいますし、色と欲にまみれてるのがAKB48の実態ですかね」(事情通)

    アイドルとして生きていくのも大変だ(風間岳人)



    【日時】2019年05月09日
    【ソース】覚醒ナックルズ








    【【枕営業】狙いはIT社長? AKB48メンバーのパパ活疑惑 色と欲にまみれる】の続きを読む


    NO.7454046
    本当にあった枕営業 アイドル一発のお値段リスト!
    本当にあった枕営業 アイドル一発のお値段リスト!
    ネット上の噂だけでなく、小誌でもこれまで何度も報じてきたアイドルの枕営業。

    今回、編集部では顧客への斡旋を行っているという芸能ブローカー、T氏との接触に成功。

    話を聞くことができた。

    「事務所は強要したとの言質を取られると面倒なことになりかねないので、最近は“アイドルが自主的に行っている”という体裁を取るケースが多い。実際、『判断に任せるけど、分かっているよね』と言われたと話すコは何人もいました」

    ただし、全員が枕営業をしているわけではない。

    「親が業界やスポンサー筋の幹部だったり、運営や業界の大物に気に入られているコは別です。そういったケースも含め、枕営業を持ち掛けてなくても誰がOKでダメかというのは大体わかります」

    実際、T氏が見せてくれたLINEの画面には、アイドルやグラドル、若手女優の名前が書かれており、なかには某人気グループメンバーの●●や●●の名前も。

    それぞれ値段と、枕に応じてくれる可能性が◎、○、△、×に分けて書き込まれていた。

    「◎は日常的に行っているコで、○も頻度は多くなくても枕の実績アリ、×は事務所が完全NGにしているコ、△は枕経験はないけど事務所..



    【日時】2019年05月09日
    【ソース】覚醒ナックルズ
    【関連掲示板】





    【【枕営業】本当にあった枕営業 アイドル一発のお値段リスト!】の続きを読む


    NO.7441833
    「大麻を大量購入」疑惑の若手男性芸能人・Xの危ないウワサ
    「大麻を大量購入」疑惑の若手男性芸能人・Xの危ないウワサ
    10代から芸能界で活躍し、現在は男性音楽グループの人気メンバーでありながら、俳優としても頭角を現している男性芸能人・Xについて、不穏な情報が一部業界関係者の間を駆け巡っているという。

    20代前半でありながら、スターダムにのし上がったXだが、違法薬物にまつわる“疑惑”が持たれているそうだ。

    Xの活動のメインは音楽グループだが、グループ内でも知名度は図抜けて高く、近年はソロでの露出の機会を増やしている。

    そのせいか、近頃は交流関係も広がり、夜のクラブでの目撃情報も後を絶たないという。

    「クラブでの目撃談程度であれば、見過ごされるかもしれませんが、Xは夜遊びに加えて、女性関係の報道もいくつか出ています。役者としては、まだ“主演級”には至らないため、大きな報道には繋がらないものの、Xが所属する大手プロダクションは、私生活の面でヒヤヒヤしているようです」(芸能プロ関係者)

    このような背景があってか、今年の始め頃から、Xに“大麻の使用疑惑”も浮上しているという。

    「さらに問題視されているのは、Xが密売人から購入する『量』なんです。本人が使用する量とは考えられないほど、一度に大量の大麻を買い込み、すぐにまた“おかわり”をしているとのこと。つまり、周囲の人間の分まで購入し、大麻を売りさばいていると見られます」(警視庁担当記者)   

    日本の法律上、大麻の“使用”について処罰規定はないが、所持の理由が“営利目的”となると話は変わり、罪は重くなる。

    「もし仲間内に売りさばいているとすれば、Xの行為はほかの薬物事件を起こした芸能人よりも悪質なだけに、すでに当局が内偵捜査を行っているようです。電気グルーヴのピエール瀧がコカイン使用の疑いで逮捕された時は、『被害者が不在』という点で、『芸能界追放まではしなくていいのではないか』といった声がネット上で散見されましたが、しかし、Xがもし逮捕されれば、間違いなく“引退”となるのでは」(同)   

    瀧は、取り調べに対して、20代から薬物を使用していたと供述した。

    まだ二十歳そこそこのXは、一体いつから薬物に手を染めていたのだろうか。
    【日時】2019年05月05日 11:45
    【提供】サイゾーウーマン







    【【黒いうわさ】「大麻を大量購入」疑惑の若手男性芸能人・Xの危ないウワサ】の続きを読む


    NO.5700531
    "セックス動画流出"のAは危険人物!?友人に売春斡旋疑惑まで
    "セックス動画流出"のAは危険人物!?友人に売春斡旋疑惑まで
    “セックス動画流出”が取り沙汰されている、現役アイドル・A。

    すでにネット上では、名前を特定する書き込みも散見されている状況だが、これに危機感を抱いているのは、A本人だけでなく、Aと近しい芸能関係者も同様だという。

    芸歴が長く、またさまざまな業界にパイプを持つというAだけに、身近な人間も“闇に取り込まれた”可能性があるのだという。

    Aのセックス動画については、8月4日発売の「フライデー」(講談社)が報道。

    心酔するという芸能プロ社長の指示で、Aは売春や美人局に加担したとされており、この動画が元となり、今後、事件に発展する可能性も示唆している。

    「Aはかねてから“芸能界の問題児”で、今回報じられたセックス動画の相手こそ一般人でしたが、一流アスリートや芸能プロ幹部など、さまざまな大物とも関係を持っているとされています。今回の記事では、セックス動画が撮影されたのは、『3年ほど前』となっていますが、実際には2012年だそうで、その時期Aは、大手プロ・ケイダッシュの系列事務所に所属していた。Aは同プロ幹部と関係を持っていたといわれており、同誌は、その幹部への忖度で、時期をボヤかしたのではないかとウワサされているんです」(芸能プロ関係者)

    芸能界だけでなく、球界などさまざまな業界に食い込んでいたといわれるA。

    それだけに、芸能人の友人も多く存在しており、Aを中心とした「ギャラ飲み」や「異業種合コン」が開催されることもあったそうだ。

    「いま危機感を持っているのは、Aとプライベートで親交を持っていた、アイドルたちです。ギャラ飲み程度であれば、まだ目をつぶることもできますが、問題なのは売春や美人局に関わっていた場合。大手アイドル事務所は、Aと交流があったタレントを呼び出し、事情聴取を行って、Aとの『接見禁止令』を言い渡したそうです」(同)

    自身の美人局だけでなく、売春斡旋疑惑まで浮上しているA。

    「芸能界最強レベルの危険人物といっても過言ではない」(同)との指摘もある中、果たして彼女と関わりを持つタレントは、どれほど存在するのだろうか。
    【日時】2017年08月07日 11:45
    【提供】サイゾーウーマン





    booking.com



    【【動画流出】”エッチ動画流出”のAは危険人物⁉ 友人に売春斡旋疑惑まで】の続きを読む

    このページのトップヘ