泉湧く珠玉の情報

泉湧く珠玉の情報は、Twitter, 2ch, NAVERなどからトレンドの高い情報をいち早くお届けするブログです。 政治、時事、芸能ゴシップからどうでもいい話までたくさんお届けします。



    芸人


    尼神インター誠子が父からの一言にショック、「さんま御殿」で明かす
    尼神インター誠子が父からの一言にショック、「さんま御殿」で明かす  お笑いナタリー
    (出典:お笑いナタリー)


    2017年10月11日閲覧。 公式プロフィール よしもと芸人尼神インター誠子の「お待たせいこ~♡」 インター 誠子 (@seiko1204) - Twitter 尼神インター 渚 (@NAGISAtairiku) - Twitter インター 誠子 (seiko_1204) - Instagram 尼神インター
    14キロバイト (1,761 語) - 2018年8月3日 (金) 16:15



    (出典 img.sirabee.com)







    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/08/09(木) 01:02:47.16 ID:CAP_USER9.net

    尼神インター誠子が、7日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。父親から言われた衝撃の一言を明かした。

    2歳年下の双子の妹は「美人でギャル」という誠子。誠子はそんな妹たちから学生時代喋ってもらえず、さらには陰で「シュレック」と呼ばれていたという。
    しかも親までも妹のほうを割と可愛がっていた中、父親だけが唯一やさしくしてくれていたのだとか。

    そんな誠子は一人暮らしを始めたとき、父親から食事に誘われたという。
    そこで父は、「女の子の一人暮らしは危ないから夜道とか気ぃつけや」と心配してくれたそう。
    誠子は「お父さん大丈夫やで。私そんなに可愛くもないから、男に襲われたりせえへんよ」と明るく振る舞ったという。

    ところがその直後、父が真剣な表情をして「アホ!男は*でも襲うんや!」と一喝してきたという。
    誠子は、娘を思う父の気持ちとは裏腹に、「(お父さんは私のことを)実は*と思ってたんや」と知られざる本音にショックを受けたと語っていた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/15129151/
    2018年8月8日 11時51分 RBB TODAY



    (出典 image.news.livedoor.com)


    【【ブス】父から言われた本音に失望「男はブスでも襲うんや」=尼神インター誠子】の続きを読む


    宮迫博之、夜遊び合コン報道 「どうしようもない」など怒りの声
    宮迫博之、夜遊び合コン報道 「どうしようもない」など怒りの声  livedoor
    (出典:livedoor)


    宮迫 博之(みやさこ ひろゆき、1970年3月31日 - )は、日本のお笑いタレント、司会者、声優で、お笑いコンビ・雨上がり決死隊のボケ担当。相方は蛍原徹。本名同じ。よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属。身長169cm。体重60kg。 大阪府茨木市生まれ、大阪市西淀川区育ち。私立金光第
    25キロバイト (3,130 語) - 2018年8月7日 (火) 15:08



    (出典 jonny.click)







    1 ひかり ★ :2018/08/08(水) 16:18:45.72 ID:CAP_USER9.net

    日付が7月26日になった深夜1時すぎの蒸し暑い日。六本木の交差点に1台のタクシーが停車。降りてきたのは、宮迫博之(48)と東京ダイナマイトの
    松田大輔(41)。宮迫はだいぶ酔っているようで横断歩道で信号待ちをするもふらふらと体を揺らし、赤信号なのにいまにも渡りそうな勢い。
    信号が青になると、松田は宮迫を気遣いながら信号を渡る。

    宮迫「こっちでええんか?」
    松田「大丈夫すよ」
    宮迫「おまえがこの前言っとった、あの店やろ?」
    松田「そうです、そうです」

    そんな会話をしながら、横断歩道を渡って100mも歩いていない道沿いのビルの中に入っていった。そこは宮迫が行きつけの個室カラオケレストラン。
    合コンだろうか。お店のHPには、下記の記載が。

    《すべての部屋にはカラオケ、AV装置などのアミューズメント機材を設置。(略)足湯をしながら食事できる部屋、コスプレで遊べる部屋、
    壁穴のセンサーに反応すると音が響く部屋、月面をイメージした部屋など、どれもが遊び心を満喫させる》

    「芸能人がお忍びで合コンやパーティーで利用されているお店ですね。バンケットルームを除きますが、部屋は1室30分で3,000円~9,000円ほどの
    室料がかかります。料理は別途料金です。部屋の種類によってはジャグジーバスがあるなどちょっとエッチなお部屋もありますよ」(テレビ局関係者)

    宮迫といえば昨夏、『週刊文春』でモデル・小山ひかる(26)と30代の美容系ライターA子さんと都内の高級ホテルで密会を重ねていたと報じられた。
    それから1年、また夜遊びを開始したようだ。所属事務所によれば「この日は男性が3人、女性が1人集まって食事をしただけで、合コンではありません。
    宮迫はこの店のカレーが好きで、よく訪れているようです」と語るが、芸人仲間は言う。

    「宮迫さんと松田さんはMBSのラジオ番組で共演しながらも、プライベートでも仲が良く飲み仲間なんです。よくふたりで飲んでいるところや
    その後輩芸人らを集めて飲んでいるのも見かけますよ。宮迫さんは1年前の不倫疑惑騒動で女の子との飲み会は控えていたそうですが、
    最近は合コンを再開したようです。松田さんが女の子のツテがたくさんあるようで、合コンのセッティングすることが多いそうです」

    やっぱり懲りない!?

    女性自身
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180808-00010006-jisin-ent

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    【【絶倫】夜の六本木で目撃!不倫騒動から1年で夜遊び復活へ=宮迫博之】の続きを読む


    中山秀征、共演NGの今田耕司と再会
    中山秀征、共演NGの今田耕司と再会  Lmaga.jp(京阪神エルマガジン社)
    (出典:Lmaga.jp(京阪神エルマガジン社))


    岡村 隆史(おかむら たかし、1970年7月3日 - )は、日本のお笑いタレント、司会者であり、お笑いコンビ・ナインティナインのボケ、ネタ製作担当である。相方は矢部浩之。 大阪府大阪市東淀川区出身。吉本興業(東京本社)所属。吉本総合芸能学院(NSC)の第9期生。
    38キロバイト (5,168 語) - 2018年6月28日 (木) 01:45



    (出典 www.bsfuji.tv)







    1 ほニーテール ★ :2018/08/12(日) 11:11:28.90 ID:CAP_USER9.net

     「ナインティナイン」岡村隆史(48)が11日放送の関西テレビ「おかべろ」(土曜後2・27)に出演。タレントの中山秀征(51)と今田耕司(52)の確執について語った。

     この日のゲストは中山。中山と今田がダブルMCを務めた1993年放送のフジテレビ深夜番組「殿様のフェロモン」の話題となると、中山が「この番組は僕と今ちゃんは初めて仕事した」と切り出し、「僕はとても忙しい時期でレギュラーを14本やらせていただいていた。(スタッフに)ワイワイ楽しくやってくださいって言われて引き受けたんだけど、今ちゃんには戦いだと伝わっていた」と語った。

     同番組に出演していた岡村は「今田さん、当時めっちゃ怖かったもん。楽屋でも話してくれないし…」とうなずき、ザブングルの松尾陽介(41)も「今田さんはごっつ以外の初めてレギュラーだったので、ダウンタウンさんにあいさつしたら浜田さんから『全員、*てこい』って言われたって」と今田から聞いた話を紹介した。

     番組の懇親会でも沈黙が続いたといい、中山は「今ちゃんにビール注いだら『大丈夫です』って断られた」と苦笑い。
    岡村は「この番組、なんか空気悪い。今田さんと秀ちゃんもいい感じになってないと感じていた」と当時を振り返った。番組終了後、中山と今田は一切会うことがなかったというが、双方と交友のある松尾が仲を取り持って、再会することができたという。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180812-00000062-spnannex-ent


    【【恐怖】 岡村隆史、大物先輩同士の確執「めっちゃ怖かった」 楽屋も懇親会も無言】の続きを読む


    新潮社、太田光のベストセラー小説で大儲け→恩を仇で返す「裏口入学報道」攻撃
    新潮社、太田光のベストセラー小説で大儲け→恩を仇で返す「裏口入学報道」攻撃  Business Journal
    (出典:Business Journal)


    太田 (おおた ひかり、1965年5月13日 - )は、お笑いタレント、漫才師、作詞家、文筆家。 田中裕二との漫才コンビ爆笑問題のボケならびにネタ作成を担当。埼玉県上福岡市(現ふじみ野市)出身。タイタン所属。 1965年5月13日、埼玉県上福岡市に生まれる。父親の三郎は建築士で、書道も嗜んで
    47キロバイト (6,146 語) - 2018年8月9日 (木) 16:15



    (出典 livedoor.blogimg.jp)








    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/08/10(金) 01:12:52.41 ID:CAP_USER9.net

    お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が8月7日放送の「爆笑問題カーボーイ」(TBSラジオ)に出演し、自身の“裏口入学”を報じた「週刊新潮」に反論した。

    記事では、太田の父親が生前に裏口入学案件を扱う人物とパイプを持っていたとして、その“謀議”を証言する“関係者”のコメントが紹介されており、
    そのコネクションが太田の日大芸術学部への合格に生かされたという証言が綴られている。だが、太田は同ラジオで「週刊新潮バカ野郎、なんだこの記事はよ。
    誰が裏口入学だ?ふざけんなよ。あんなバカ学校に(裏口入学)するわけねえだろ」と主張し、裏口入学報道を完全否定した。

    「相方の田中裕二もこの報道について、“罪深すぎる”と苦言を呈しましたが、何を隠そう太田の日芸合格を誰よりも驚いていた最初の人間が田中ですよ。
    田中と太田の最初の出会いは日芸の受験会場ですが、その際に周囲の学生などにヤジやイチャモンを浴びせ続け、会場を荒らしていた人物こそ太田。
    田中はそんな傍若無人な振る舞いをしていた当時の太田を初めて見たとき、
    『あぁ、アイツはまず合格しないだろうなぁ』と確信したと過去にバラエティ番組で回想しています。
    しかし、いざ日大入学式のトイレで太田の姿を再発見した時に『え、君受かったの!?』と驚いて思わず声をかけたそうです」(テレビ誌ライター)

    以来、2人は運命共同体のように家族以上に長く濃密な時間を過ごしてきた。
    太田の“裏口入学”報道に、ラジオ内では苦言を呈した田中だが、心の奥底では受験時の珍エピソードが脳内を駆け巡っていたかもしれない。

    http://news.livedoor.com/article/detail/15136356/
    2018年8月9日 17時30分 アサ芸プラス


    【【裏口疑惑】太田光の日大合格を誰より驚いたのは田中裕二だった「君、受かったの!?」】の続きを読む



    花王が販売するヘアケアシリーズ「エッセンシャル」のプロモーションで、同公式ツイッターが投稿した内容が批判を浴び、謝罪とともに関連動画が削除された。

    これにより、1分ほどのPR動画に出演していたお笑いコンビ「相席スタート」の山崎ケイにまで飛び火している。

    ■山崎ケイ「ジェンダームズイ」
    自身がネタにしている「ちょうどいいブス」という言葉への自虐的な言葉や芸風についてなど、山崎ケイ本人のもとにも様々な意見が寄せられたようで、ツイートでは自分の想いを吐露していた。

    「ちょうどいいブスって言葉を使うことが女の価値を下げてるんだって。1人でもちょっとでも、なんか前向きに生きれたら良いなと思ってるだけなんですけどね。ジェンダームズイ」

    4月に自身が初の著書『ちょうどいいブスのススメ』を発売しているため、ツイッターでも「読んでね」と宣伝しているのだが、これに対しても「山崎ケイさん、批判読んでるのか? 読んでてこれなのか」とコメントを寄せる人もいる。

    これに対しても、山崎は真摯に受け止め色々な意見があることに「勉強になった」と伝えながらも「私の考え方や芸風については曲げる気はありません」と信念を見せた。

    読んでてこれですよ。CMについての批判は私は皆さんとは違う意見ですが、私はそういう風に思う人がいるということすら想像していなかったので、勉強になりました。

    ですが、私の考え方や芸風については曲げる気はありません。 https://t.co/DKC5XIklqi

    — 相席スタート 山﨑ケイ (@kbbyky) July 31, 2018

    そして、「悔しいですがキリがないのでよほど言いたいことがない限り大人しくしようと思います(予定)」と締めている。

    優しいコメント全部目を通しました。ありがとう?
    私の考え方やスタンスは、女として異常で悲しいことで被害者だし加害者だと思う人もいて、でも私が自分が正しいと思うように向こうにも正義があって、悔しいですがキリがないのでよほど言いたいことがない限り大人しくしようと思います(予定)

    — 相席スタート 山﨑ケイ (@kbbyky) July 31, 2018


    【日時】2018年08月02日 17時30分
    【ソース】しらべぇ











    相席スタート・山崎ケイ、「ちょうどいいブス」に批判 本人は「ジェンダームズイ」と困惑も
    相席スタート・山崎ケイ、「ちょうどいいブス」に批判 本人は「ジェンダームズイ」と困惑も  ニフティニュース
    (出典:ニフティニュース)


    相席スタート (山崎ケイからのリダイレクト)
    相席スタート(あいせきスタート)は、日本のお笑いコンビ。よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属。 「芸歴が違うコンビは、後輩の期に先輩が降りる」と言う吉本の昔からの慣習があり、相席スタートも芸歴が違う為、コンビとしては山添の東京NSC14期に山﨑が降りる格好となる(個人の芸歴には影響せず、上下関係が変わるわけでもない)。
    22キロバイト (2,763 語) - 2018年7月22日 (日) 12:43



    (出典 eitocu.com)



    1 名無しさん@お腹いっぱい。 :2015/05/22(金) 10:03:22.43 .net

    かわいい


    【【朗報】相席スタートの山崎ケイ=「ちょうどいいブス」に批判殺到】の続きを読む


    NO.6588777
    ひょっこりはんの「生き残り策」に関係者は大ブーイング
    ひょっこりはんの「生き残り策」に関係者は大ブーイング
    今年ブレークした若手お笑い芸人、ひょっこりはんが「生き残り策」として「(ひょっこりポーズを披露している有名芸能人に)寄生していく」と明言。

    関係者から早くも大ブーイングが起きている。

    所属事務所の直営劇場「なんばグランド花月」などの夏休み特別企画のキャンペーンにも起用されたひょっこりはん。

    物陰からひょっこりと顔を出すパフォーマンスは本人のみならず、有名アイドルの間でも流行るなど、多方面に浸透している。

    その一方で、ネタで使っていたフリー素材を基に新たな楽曲としてリリースしたことが発覚し、騒動に発展。

    最終的には本人が謝罪する事態になるなど世間を騒がせた。

    その中での“寄生”発言だったこともあり、お笑い関係者からは厳しい声が続出しているのだ。

    「そもそも考えが甘い。最近は、自分よりも他力本願の若手芸人が多いが、彼はその最たる例。本当にそのままで年末の特番に来たなら、場合によっては不採用にする可能性もある」(お笑い番組プロデューサー)

    別の放送作家も「勢いだけで来た分、ネタを考える間がないんでしょうけど、有名人に寄生すると公の場で言うのはよくない。まだ、ピン芸人としての活動も2年ほどしかないのだから、もっとネタを磨くと言っておかないと。最終的には事務所の先輩芸人から総スカンを食らうことになる」と警鐘を鳴らす。

    そんなことを知ってか知らずか、本人は下半期を「元気よく頑張り、いろんな角度からひょっこりしたい」と“ひょっこりネタ推し”で進む構え。

    このままではジリ貧になってしまうが、果たして。
    【日時】2018年07月21日 10:00
    【提供】日刊サイゾー







    【【寄生虫】ひょっこりはんの「生き残り策」に関係者は大ブーイング=有名人に寄生...】の続きを読む


    NO.6551843
    狩野英孝に新恋人発覚!「なんでこんなにモテるんだ?」
    狩野英孝に新恋人発覚!「なんでこんなにモテるんだ?」
    7月13日に発売された「FRIDAY」(講談社)が、お笑い芸人・狩野英孝の交際をスクープ。

    昨年6月の謹慎解除後およそ1年での交際発覚に、ネット上からは「付き合ってくれる人がいるもんなんだなぁ」「なんでこんなにモテるんだ?」といった声が上がっている。

    車で美女をピックアップする様子を目撃していた同誌は狩野を直撃。

    「美女は誰なのか?」と質問したところ、狩野は恋人だと認めて交際を宣言した。

    狩野は、相手を30歳手前の一般女性であることを明言。

    まだ付き合って数カ月で「結婚は全然考えていない」という。

    「狩野といえば、6股疑惑が浮上したり女子高生との淫行疑惑がスッパ抜かれるなど、奔放な下半身で世間を賑わせてきたタレント。淫行疑惑の謝罪会見では、『今後の恋愛については今は考えられない』と発言していました。約半年の謹慎で反省の色を見せた狩野でしたが、世間のイメージは変わっていない様子。ネット上からは『どうでもいいけど、また普通に浮気すると思う』『見ていてイタい』『普通に考えて狩野のどこが良いのかわからない』などの声が上がっています」(芸能ライター) 

    2012年に“結婚6日後不倫”が「FLASH」(光文社)に報道され、14年に離婚するなど女性関係で失敗が多い狩野。

    しかし女性を魅力し続けているため、SNSなどには「モテる人はやっぱりモテ続けるんだね」「これだけ女関係クズでも彼女できるのが不思議」「狩野には、ぜひ恋愛指南書を出版してほしい」といった声も。

    狩野がここまでモテるのには、どのような理由があるのだろうか。

    「高須クリニックの高須克弥院長は『週刊女性PRIME』に掲載されたインタビューで、狩野がモテる理由について『こういうカッコ良すぎないルックスの人だと、口説かれる側もまさかほかにも手を出しているとは思わないから安心するんだろうね』と分析していました。また、狩野自身のストライクゾーンが広いのも女性が途切れない要因でしょう。狩野はこれまでに加藤紗里や川本真琴、濱松恵、一般OL、キャバクラ嬢、女子大生読者モデルなどと交際がウワサされてきました。年齢も容姿も違う女性たちに、とりあえず手数で勝負をしかけて交際まで発展させたのではないでしょうか」(同)

    「FRIDAY」の直撃に対して狩野は、「初めて堂々と週刊誌に載った気がします」とコメント。

    今後、別の女性との交際疑惑がスッパ抜かれなければ良いのだが……。
    【日時】2018年07月14日 08:00
    【提供】日刊サイゾー







    【【モテモテ】狩野英孝に新恋人発覚!「なんでこんなにモテるんだ?」】の続きを読む


    NO.6544142
    北斗晶にハライチ澤部がマジキレ! 視聴者「見てて疲れた」
    北斗晶にハライチ澤部がマジキレ! 視聴者「見てて疲れた」
    7月8日、ハライチ・澤部佑がレギュラー出演するロケ番組『なりゆき街道旅』(フジテレビ系)に北斗晶とロッチ・コカドケンタロウがゲスト出演。

    北斗の身勝手な態度に、視聴者から非難の声が続出している。

    今回ロケの舞台となったのは、東京の人気エリア「谷根千」。

    「谷根千」とは谷中・根津・千駄木をまとめた言い方で、ロケでは歩きながら街から街へと移動することに。

    まずは澤部と北斗のみで、谷中にある大行列のかき氷屋へ来訪。

    行列ができているため澤部は外から店を見るだけにしたのだが、北斗はズカズカと中へ。

    客の食べているかき氷を一口もらいながら、店内を歩きまわっていた。

    これには澤部が、「『テレビってこういうことするの?』って思われちゃうから……」と北斗に本気で注意をする。

    また谷中のドーナツ屋を訪れた際には、店の前で食べてから「普通……」と辛口評価をする北斗。

    コロッケなどの揚げ物が売っている店の前では、「ここよりもおいしいコロッケが売っているところを知っているので」と来店を拒否する。

    出演しているCMの関係で北斗はテレビでコロッケを食べられないようだが、ネット上では「言い方がもっとあるだろ」「ホントにこいつは失礼だな」と批判が続出していた。

    「北斗は終始身勝手な言動を続け、澤部はフォロー役に徹していました。そしてコカドと合流後には、3人で根津神社へ行くことに。しかし地図を持っている澤部が上手くルートを見つけられずにいたため、北斗は文句を連発。これには澤部が思わず、『やめましょうブーブーブーブー言うの! 僕だって行くの初めてなんですから!』と声を荒げてガチ切れしています」(芸能ライター)

    その後、空気の悪いままロケは進行し、根津神社に着いた後も3人は大揉め。

    地図を見ながら本気の口論を始めたため、ついにはスタッフが「やめませんか?」と仲裁に入る羽目になっている。

    「番組の公式Twitterにも、視聴者から『北斗晶テレビに出すな、常識無さすぎだし、自己中だし、テレビ観てて腹立たしい気持ちになるわ、もう二度と出てほしくないゲストNo.1だね』『北斗晶の非常識で失礼な行動、不愉快極まりない』といった批判の声が寄せられています。ロケの最後には、澤部がカメラに向かって『嫌だこのメンバー。すいません今日は。みなさん、また来週』と謝罪をしていました」(同)

    視聴者からも澤部からも見放された北斗。

    再びこの番組に登場することはあるのだろうか。

    ■ツイッターの反応
    ・かき氷屋の #北斗晶 みてすごい嫌いになった。
    ・澤部相当ストレス溜まってるやろこれ
    ・北斗晶さんあんなに自分勝手で自己中だったけ?見ていて疲れちゃった
    ・行列できてるカキ氷屋さんで客から一口もらうわ、パン食べながらしっぽや行ってしっぽやさんの目の前でドーナツ食べて普通…て最悪すぎるだろ!!しっぽやのドーナツ美味いから!
    ・一口食わせろって人、大嫌い。
    ・北斗がマイペース過ぎて不快。
    ・進まないのは、お前のせいだろ!!北斗晶
    ・なりゆき接待旅やんか!?
    ・北斗さんの出刃包丁買ってやった発言とかプレゼントを比較するとか…観ていてちょっと不愉快だね?ごはんも残してたし
    ・北斗晶オンエアー見ろ!それでも何も感じないなら人としてどうかしてる?
     楽しいほっこりするいい番組を台無しにするな!
    ・北斗晶、流石に行動が勝手すぎる。見ててイライラする。
    ・好きな番組ですが、今日の北斗のワガママ、醜い。耐えられずチャンネル変えた。
    ・北斗晶くっそ自由すぎて澤部可哀想?
    ・こういうおばちゃんにはなりたくない。
    ・いやまじでないわ
     店先に立ってる店員に「買ってやった」とかないやろ普通
    ・なりゆき街道旅見てるけど北斗晶嫌いになった
    ・なんでこの殺人鬼夫婦がテレビに出てるのかがわからない
    ・本性が出ただけ。売れると何でもありになる元プロレスラー。
    ・テレビの為にああしたのか性格なのか知りませんが、北斗晶さんが人のかき氷を食べてる間に外で並んでる方に悪いと感じました。落ち着きないし せっかちだし。観ていて疲れる”なりゆき”でした
    ・澤部!北斗晶にラリアットかませ!
    【日時】2018年07月10日
    【提供】gossip!








    【【マジギレ】北斗晶にハライチ澤部が... 視聴者「見てて疲れた」】の続きを読む

    このページのトップヘ