泉湧く珠玉の情報

泉湧く珠玉の情報は、Twitter, 2ch, NAVERなどからトレンドの高い情報をいち早くお届けするブログです。 政治、時事、芸能ゴシップからどうでもいい話までたくさんお届けします。



    小室哲哉


    NO.6533079
    小室哲哉作品集、2作品共にオリコンアルバムランキング3位4位獲得!!
    小室哲哉作品集、2作品共にオリコンアルバムランキング3位4位獲得!!
    ■小室哲哉日テレ特番で華原朋美、鈴木亜美、TRF、hitomiが小室ヒットソング歌唱
    発売された小室哲哉の音楽人生が集約された作品集「TETSUYAKOMUROARCHIVES」がオリコン週間アルバムランキングで3位(T盤)、4位(K盤)と2作共にランクインされた。(7/9付オリコン週間アルバムランキング)

    今作発売前より、収録アーティストや楽曲などで話題となり、先週の発売を迎えるとSHIBUYATSUTAYAやタワーレコード渋谷/新宿では実際に小室が数々のライブ、レコーディングで使用してきた機材を展示。

    さらに今週から渋谷駅田園都市線乗り場に巨大壁面広告を掲載しており、ファンのみならずSNS上などでは話題となっている。

    7月7日(土)には、日本テレビ系「THEMUSICDAY伝えたい歌」では”小室ソングメドレー”と題し、小室ファミリーと呼ばれてきた4アーティストが出演。

    華原朋美「I’mProud」、鈴木亜美「BETOGETHER」、TRF「EZDODANCE」、そしてhitomi「CANDYGIRL」が歌唱される。

    こちら4曲共に「TETSUYAKOMUROARCHIVES」にも収録されているので、是非オンエアに合わせてチェックいただきたい。

    今作「TETSUYAKOMUROARCHIVES」には「T盤」50曲、「K盤」50曲の計100曲収録され、TRFや篠原涼子、HJungleWithtなど90年代を席巻した”小室ファミリー”はもちろん、渡辺美里やTMNETWORKや小室哲哉ソロ作品も収録。

    さらに、松田聖子や中森明菜というトップアイドル、小泉今日子や中山美穂、当時”3M”と呼ばれた牧瀬里穂・宮沢りえ・観月ありさという、現在は大女優たちの楽曲のほかに、森進一や郷ひろみなど大御所アーティストまでもが収録。

    さらに近年の作品では仮面ライダービルド主題歌を手掛けたPANDORAfeat.BeverlyやAAA、そして小室哲哉最後のプロデュースグループでもあるDefWillまで。

    また先日ローンチがスタートしたスマートフォン向けMMORPGゲーム“ガーディアンズ”の主題歌TETSUYAKOMUROfeat.Beverly「Guardian」、そしてAKBグループを卒業した梅田彩佳へ昨年春に書き下ろし未発表となっていた「MYHISTORY」が初収録されている。

    是非とも今年引退を発表した小室哲哉が残した名曲を聴きつつ、テレビや渋谷の広告なども合わせて楽しんでいただきたい。
    【日時】2018年07月05日
    【提供】UtaTen





    【【人気維持】小室哲哉作品集、2作品共にオリコンアルバムランキング3位4位獲得!!】の続きを読む


    NO.6531452
    妻KEIKOの親族が怒りの告白「小室哲哉の話はほとんど嘘」
    妻KEIKOの親族が怒りの告白「小室哲哉の話はほとんど嘘」
    音楽プロデューサー・小室哲哉(59)が、女性看護師A子さんとの不倫疑惑を報じた「週刊文春」記事を受けて会見を開いたのは今年の1月19日。

    2011年に妻のKEIKO(45)がくも膜下出血で倒れて以降、介護のストレスの中でA子さんが精神的な支えになったが男女関係はない、と釈明した小室。

    そして「私の罪の償い」として自発的な音楽活動からの引退を表明したのだ。

    会見では「(KEIKOの)目を見て、しっかり話をしていきたい」と語った小室だが、その後、妻とは一度も会っていない。

    夫妻はいま事実上別居状態で、KEIKOは故郷の大分で家族と暮らしている。

    KEIKOの親族が怒りを込めて口を開いた。

    「会見には唖然としました。少なくとも、桂子(KEIKOの本名)に関する彼(小室)の話はほとんど嘘。桂子のサポートに疲れたと言っていますが、彼は介護らしいことは何もしていませんし、そもそも今の彼女は要介護者ではない。なぜあそこまで、自分の妻のプライバシーや名誉にかかわることを、あしざまに言わなくてはならないのでしょうか」

    KEIKOと親しい地元の知人がいう。

    「小室さんは、会見で桂子は『今は小学4年生くらいの漢字のドリルとかが楽しいみたいです』『コミュニケーションが日に日にできなくなっている』などと言っていましたが、桂子が漢字ドリルをやったのは5年以上前の話です。なぜ小室さんは、昔の桂子の姿ばかり語るのでしょうか」

    また、地元の音楽関係者によれば、「KEIKOが音楽に興味がなくなってしまった」という小室の言葉に反し、KEIKOは仲間内でよくカラオケボックスに行っているという。

    「週刊文春」には、知人から提供されたKEIKOの近影と共に、本人の「ファンへのメッセージ」が寄せられた。

    看護師A子さんとの関係を含めた小室の近況など、詳細は7月5日(木)発売の「週刊文春」で報じる。

    また、「週刊文春デジタル」では、KEIKOの複数の近影のほか、小室への直撃取材の模様を収めた《完全版》動画を同日朝5時に公開する。

    ■ネットの反応
    ・小室哲哉列伝
    最初の妻、アイドルだった大谷香奈子と4年で離婚
    その後、華原朋美と4年間交際、ヤリ捨てして精神病に追い込む
    (華原朋美は自殺未遂をする)
    2番目の妻、小室ファミリーだった16歳年下の吉田麻美と結婚するも結婚してわずか10ヶ月、0歳だった娘もろとも捨てて離婚
    吉田麻美と結婚してる最中に浮気してた相手が3番目の妻、KEIKOである(小室の14歳年下)
    (吉田麻美とKEIKOは親友で、吉田麻美は「小室が誰かと浮気してる」と浮気相手のKEIKOに相談していた)
    著作権料を渡すと資産家を騙し、5億円もの金を詐欺
    表向きは前妻への慰謝料に当てたとされていたが その後の検察の調べにより自身の借金返済にだけ使われていたことが判明
    そして逮捕
    保釈後、面倒を見たのはavexと今の妻KEIKO
    avexは小室の才能を信じて拾ったがAAAのプロデュースなどはうまくいかず
    そんなドン底の小室を支えてきたのはKEIKOである
    しかしKEIKOが、くも膜下出血で倒れる
    小室は献身的に介護をしていると見せかけて看護師のナイスおっぱいちゃんとタダマン三昧
    そして文春に見つかり
    自分のナイスおっぱいは横に置いといて日本の介護を憂うという謎の記者会見
    ・かなり時間差の反論だな
    ・え? 1度もあってないの? これは驚き
    ・5年前を語ってるのは5年前のことしかわからないから
     だいぶ久しく会ってないからねw
    ・介護なんか殆どしてないという話は当時から出てたねー
    ・まあそうだろうね
     自分の都合のいい言い訳並べて被害者ぶってたの見え見えだったからな
    ・タイムラグありすぎだろ 何故今になって持ち出すんだ
    ・お前なぁ〜小室は5憶だまし取った詐欺師だぞ。
     そのくらいのウソ真実と一緒だろ。
    ・前妻のアサミが離婚後取材に応じていたが、出産の里帰りから帰ってきたら、自室のベッドに女の脱いだ服や下着が置いてあり、追求したら小室が、「僕と結婚生活続けたいなら、こういう事にイチイチ口出しするな」と言われた。と暴露。その下着の持ち主がKEIKOだったと証言していた。
     >ノーパンで帰ったの?
     >女はわざとに下着を置いていく
    ・小室って自分を守る事しか考えてないよね
     そのためなら病床の妻も平気で盾にする
    ・本音は離婚したいんだろうね
    ・まるで五年前と違い、いまはKEIKOが普通だとでも言いたげだな。
    ・そこまで言うなら別れさせたら?
    ・KEIKOは1回、表に出てきたらいいよ
     そしたらどういう状態か1発でわかる
    ・看護師との間に子供がいるとのうわさはどうなの?
    ・またこのチンピラ雑誌は引退したやつに追い込みかけてるのか
    ・女を作ってたことを責められたくなくて責められたくなくて、引退って言葉で驚かせて逃げただけ。
    ・引退したんだろ?もう離婚して新しい女と再婚したらいいのに
    ・KEIKOの手記で儲けたい文春に利用される親族
    ・マークパンサー「ミンナノロワレタ」
    ・4人目の妻になる?ナイスおっぱいちゃんの顔↓

    【日時】2018年07月04日
    【提供】gossip!








    【【人間の屑】妻KEIKOの親族が怒りの告白「小室哲哉の話はほとんど嘘」】の続きを読む


    NO.6137488
    小室哲哉 乱交パーティーで男性機能を必要としない女遊びって!?
    小室哲哉 乱交パーティーで男性機能を必要としない女遊びって!?
    「用意していたネタが、お蔵入りになったんですよ……」

    そう漏らしたのは、週刊誌の専属記者。

    看護師との不倫報道を受けて引退会見をした小室哲哉にはファンの同情が集まり、疑惑を報じた「週刊文春」(文藝春秋)に抗議の声が殺到したため、各誌ともつかんでいた続報が出せないでいるという。

    「こんな状況で記事を出したら、批判がこっちにも飛び火しかねないと思っていたところ、編集長から『小室ネタは中止だ』と言われたんです。小室関連のネガティブなネタの取り扱いは全部保留になりました」(同)

    小室が介護中の妻・KEIKOを差し置いて別の女性と関係していたという報道には、当初、非難が集まっていたが、会見上で小室が介護のつらさを涙ながらに語り、引退まで表明してしまったことで空気は一転。

    後追いで小室関連の記事を出そうとしていたメディアの腰が引けてしまうほどになった。

    何しろ小室には根強いファンがいる。

    一世を風靡したTMネットワークは、YMOと並び、現在のテクノポップにも大きな影響を与えていて、その手の愛好家にとって、小室は神様的な存在。

    90年代に大ブームを起こしたTRFやglobeなど「小室系」と呼ばれる楽曲群を聴いて育った世代にとっても、青春の思い出を飾ってくれた小室の引退宣言は、不倫ゴシップを吹き飛ばす重大ニュースだったようだ。

    「小室の会見は大半が不倫についてではなく、前半はKEIKOの病状の詳細などに関する介護の話で、後半が引退の話。それが記事になると、世間の関心は不倫問題から、介護問題や引退ニュースへと向いてしまいました」(同)

    会見中、小室は自身も肝炎や難聴になったため看護師に自宅に来てもらう機会が増え、「依存が彼女の方に強くなってしまいました」と漏らしたが、男女の関係かどうかについては「この5〜6年、男性としての能力がなかった」と否定した。

    「この部分、すごいデリケートな話だったんですけど、ゴシップ記者としては食いつかないといけないので、関連した続報を探っていたんです」と記者。

    「小室さんに大金が入っていた全盛期に付き合いのあったクラブオーナーによると、当時の小室さんはクラブのVIPルームや渋谷のホテルをワンフロア貸し切りにして、女性を集めて乱交パーティーのようなことをやっていたらしいんですが、その頃から男性機能を必要としない女遊びをしていたとか。というのも、クラブのオーナーが小室さんの要望に合わせて女性の調達を頼まれていたので、そういう嗜好みたいなものを知っちゃったっていうんですよ。具体的な話も聞けたんですが、この空気の中では出せませんよね。さらに言うと、そんなに派手に遊んでいたことで、悪い連中に食い物にされて、後の詐欺事件などにつながったという話もあって、興味深い部分もあるんですけどね」(同)

    記者が記事にしなかった話の断片だけで、これが事実かどうかはわからないが、いずれにせよ心配された小室の引退発表は、「自発的な音楽活動」をやめるのみ。

    それ以外は継続するということで、そこはファンもホッとしたところだろう。

    だが、逆にいえば芸能人としての商品価値も続くため、ほとぼりが冷めた頃に改めて前述のようなゴシップが伝えられるかもしれない。

    【日時】2018年02月17日
    【提供】gossip!








    【【乱交パーティー】小室哲哉 乱交パーティーで男性機能を必要としない女遊びって!?】の続きを読む

    このページのトップヘ