泉湧く珠玉の情報

泉湧く珠玉の情報は、Twitter, 2ch, NAVERなどからトレンドの高い情報をいち早くお届けするブログです。 政治、時事、芸能ゴシップからどうでもいい話までたくさんお届けします。



    ジャニーズ


    NO.6315951
    「Rの法則」レギュラーだったジャニーズJr.が4月に退所
    「Rの法則」レギュラーだったジャニーズJr.が4月に退所
    【簡単に説明すると】
    ・NHK『Rの法則』レギュラーのジャニーズJr.の2人が事務所を退所
    ・山口達也の強制わいせつ事件と関与との憶測が広まる
    ・実際には関連性は不明 一緒の番組をやっていただけのこじつけ?

    NHKの番組『Rの法則』に出演していたジャニーズJr.が4月頭に退所していたことがわかった。

    退所していたのはレギュラーだった石田直也と村木亮太の2名。

    石田直也は3月で4期メンバーを追えており、番組も卒業。

    同月末にジャニーズを退所していたことがわかった。

    村木亮太も3月31日にジャニーズ事務所を退所していることがわかった。

    この2人の退所が先日の山口達也の事件と関係しているのではという憶測が広まっている。

    「絶対この石田直也さんと村木亮太さんは山口メンバー事件について知ってるか関わってるよねw」、「山口達也と部屋にいたのは、Rの法則出演の元Jrの石田直也か村木亮太?」、「わいせつ事件と関連!?」、「山口の手下として女性を斡旋」というツイートが行われている。

    しかしこれはあくまで憶測で山口達也の強制わいせつ事件と関連しているのではなく、本当に偶然の退所の可能性もある。

    それが同じレギュラー番組だったため目をつけられ疑われてしまったのだろう。

    【日時】2018年04月30日
    【提供】ゴゴ通信








    【【卑怯者】「Rの法則」レギュラーだったジャニーズJr.の石田直也と村木亮太が4月に退所⇒山口わいせつ事件の共犯者...山口だけに罪を負わせ、騒がれる前に逃亡か?】の続きを読む


    NO.6316168
    槇原敬之 世界に一つだけの花の秘話告白にSMAPファンが逆感謝
    槇原敬之 世界に一つだけの花の秘話告白にSMAPファンが逆感謝
    槇原敬之(48)が4月30日、「ノンストップ!」(フジテレビ系)にVTR出演。自身が作詞・作曲したSMAPの楽曲「世界に一つだけの花」の誕生秘話を明かした。?当初、別楽曲「Wow」を提供していたという...



    【日時】2018年04月30日 19:17
    【提供】女性自身





    booking.com



    【【感激】槇原敬之 世界に一つだけの花の秘話告白にSMAPファンが逆感謝】の続きを読む


    【NHK当事者意識ゼロ】『Rの法則』説明会も「謝罪ナシ」⇒TOKIO山口の強制わいせつについて


    NO.6310827
    TOKIO山口の強制わいせつ『Rの法則』説明会も「謝罪ナシ」
    TOKIO山口の強制わいせつ『Rの法則』説明会も「謝罪ナシ」
    TOKIO・山口達也の強制わいせつ事件の発端となった、NHK教育テレビ『Rの法則』が、4月27日に出演者の所属プロダクション向けの「説明会」を開催したと報じられている。

    番組は打ち切りもやむなしの状況だが、NHKサイドの見解や物言いに、参加者から不審の声が続出しているという。

    「女子高生のプライバシー保護のため、被害者との出会いや交流を持つようになったきっかけが『Rの法則』であるということは、各マスコミとも慎重に報じています。しかし、同番組が行った説明会はあくまで『現状説明』に徹したもので、プロダクションや出演者の保護者に対する謝罪などは、一切ありませんでした」(芸能プロ関係者)

    番組は5月3日まで放送休止となり、NHKサイドはその後も継続可否の結論が出るまで、別の番組を放送するとしている。

    「まず、事件についてはほぼ触れずに、『現場としては番組を続けたいと考えている』『予定されているロケも、このまま決行する』『番組を守っていきたい』と、局サイドの意向ばかりを聞かされ、驚きました。番組の存続が決まらなければ、再発防止の対策なども不要になるでしょうが、それでも最低限の経緯説明や謝罪はほしかった。継続が決まったとしても、保護者の不信感は残るし、自分たちとしてもタレントを出演させたい、という気持ちは維持できません」(同)

    また、すべては希望的観測ながら、継続が決定した場合の展望についても、いくつか説明が行われたという。

    「新司会者の選定や、番組タイトルの変更、企画も多少変えていくとしながら、『出演者に関しては山口さん以外、なるべく据え置きにしたい』ということでした。これらはあくまで現場の希望であり、番組の進退は上層部の判断待ちという状況ながら、制作局としてはなんとしてでも『Rの法則』を継続させたい意向のようです」(別の芸能プロ関係者)

    しかし『Rの法則』は以前にも、一部週刊誌で「アイドルの出会いの温床となっている」などと報じられたことがあった。

    「そこに山口さんの事件が起こったとあっては、もう“週刊誌のガセ”という言い逃れはできないでしょう。出演者同士の不適切な交流を防げず、『臭いものにフタ』的な延命措置を図ろうとする、NHKの神経が理解できません」(同)

    身内からも打ち切り論が噴出するなか、果たしてNHK上層部はどんな判断を下すのだろうか。

    【日時】2018年04月28日 11:45
    【提供】サイゾーウーマン





    【【NHK当事者意識ゼロ】『Rの法則』説明会も「謝罪ナシ」⇒TOKIO山口の強制わいせつについて】の続きを読む


    【ジャニーズの問題】飲酒絡みトラブルを起こしたジャニーズたちの処分が軽すぎるwwwwww


    NO.6312756
    飲酒絡みトラブルを起こしたジャニーズたちの処分
    飲酒絡みトラブルを起こしたジャニーズたちの処分
    TOKIOの山口達也が“強制わいせつ容疑”で書類送検された。

    ジャニーズ事務所は4月25日に「お酒を飲んで、被害者の方のお気持ちを考えずにキスをしてしまいましたことを本当に申し訳なく思っております」との謝罪文を発表。

    山口が出演する番組は打ち切りや放送見送りとなるなど、さまざまな影響が出ている。

    つい先日は、関ジャニ∞の錦戸亮が、俳優の瑛太に酒席で中指を立てたところ「ボコボコに殴られた」と報じられて世間を賑わせたばかり。

    山口や錦戸のほかにも、ジャニーズ所属のタレントがお酒絡みのトラブルを起こした事例は多い。

    「2009年、当時SMAPに所属していた草なぎ剛が酔っ払って公園で全裸になった事件は有名でしょう。草なぎは泥酔していたようで、近隣住民による『酔っ払いが騒いでいる』との通報で駆け付けた警察が、奇声を上げる全裸の草なぎを発見。公然わいせつ容疑で現行犯逮捕されました。草なぎは翌日に釈放されたものの、およそ1カ月間芸能活動を自粛することに。草なぎは、この件からおよそ5年間自らお酒を断っていました」(芸能ライター)

    また、NEWSと関ジャニ∞に所属していた内博貴は、05年に未成年飲酒が報じられ、大きな騒動となった。

    「当時18歳の内は、公園で暴れていたところを通報で駆け付けた警察によって補導されました。その後、当時フジテレビ・アナウンサーだった菊間千乃やフジの社員が内を酒席に同伴、飲酒させていたことが発覚。この騒動で内は無期限の活動自粛処分、翌06年には研究生として復帰したものの、NEWSと関ジャニ∞からは事実上の脱退処分になり、現在は、ジャニーズ舞台を中心にソロで活動しています。さらには、内と同じく、NEWSに在籍していた草野博紀も06年に未成年飲酒が報じられ、活動自粛後にジャニーズを退所となりました」(同)

    山口は無期限謹慎処分が発表されたが、果たして今後グループへの復帰はあるのだろうか?

    グループ脱退、さらには事務所退所という現実も待っているかもしれない。

    【日時】2018年04月29日 08:00
    【提供】サイゾーウーマン





    【【ジャニーズの問題】飲酒絡みトラブルを起こしたジャニーズたちの処分が軽すぎるwwwwww】の続きを読む


    【甘やかし】山口達也容疑者を生んだ、ジャニーズの「甘やかし」


    NO.6311652
    山口達也容疑者を生んだ、ジャニーズの「甘やかし」
    山口達也容疑者を生んだ、ジャニーズの「甘やかし」
    「ありえない」4月28日、TOKIOの城島茂はMCを務める『週刊ニュースリーダー』(テレビ朝日系)に出演し、強制わいせつの疑いで書類送検されたTOKIOの山口達也容疑者のグループ復帰について、そう断言した。



    【日時】2018年04月28日
    【提供】Business Journal





    【【甘やかし】山口達也容疑者を生んだ、ジャニーズの「甘やかし」】の続きを読む


    【真実は...】本当にキスだけか TOKIO山口達也の書類送検“厳重処分”の意味⇒近藤正彦も現場にいた?

    キスだけにしては重過ぎるな
    近藤真彦も現場にいた問うわさもあるし.
    パワハラに負けてかばってる、、、なんて

    NO.6309784
    本当にキスだけか TOKIO山口達也の書類送検“厳重処分”の意味
    本当にキスだけか TOKIO山口達也の書類送検“厳重処分”の意味
    「記憶が曖昧」「捜査中なので」――。まるで安倍政権に忖度する官僚のような“答弁”の連発だった。

     NHKの番組出演を通じて知り合った女子高生(16)を自宅マンションに呼び出し、無理やりキス。強制わい..



    【日時】2018年04月27日 16:50
    【ソース】日刊ゲンダイDIGITAL





    【【真実は...】本当にキスだけか TOKIO山口達也の書類送検“厳重処分”の意味⇒近藤正彦も現場にいた?】の続きを読む


    【セックス依存症】セックスせずにはいられない病気の犠牲者⇒「わたしも山口達也にやられた!」大量投稿の真贋⇒ジャニーズ事務所は対応せず、金づるだから放置した!!!

    これはセックス依存症という病気なので、きちんと直して出直してほしい

    NO.6310839
    「わたしも山口達也にやられた!」大量投稿の真贋
    「わたしも山口達也にやられた!」大量投稿の真贋
    アイドルグループ『TOKIO』の山口達也が強制わいせつの疑いで警視庁に書類送検された件は、芸能界のみならず各界に波紋を広げている。山口を知る一部の関係者からは「いつかこのようなことになるんじゃないか危惧していた」との声が囁かれているという。...



    【日時】2018年04月26日 21:00
    【提供】まいじつ





    booking.com



    【【セックス依存症】セックスせずにはいられない病気の犠牲者⇒「わたしも山口達也にやられた!」大量投稿の真贋⇒ジャニーズ事務所は対応せず、金づるだから放置した!!!】の続きを読む


    城島 山口と顔合わせ直接謝罪も「一歩引いてあきれた」


    NO.6310353
    城島 山口と顔合わせ直接謝罪も「一歩引いてあきれた」
    城島 山口と顔合わせ直接謝罪も「一歩引いてあきれた」
     TOKIOのリーダー・城島茂が28日、キャスターを務めるテレビ朝日系「週刊ニュースリーダー」(土曜、前6・00)に生出演。メンバーの山口達也が未成年への強制わいせつの疑いで書類送検された件を謝罪した..



    【日時】2018年04月28日
    【ソース】デイリースポーツ








    【【TOKIO】城島 山口と顔合わせ直接謝罪も「一歩引いてあきれた」】の続きを読む

    このページのトップヘ