泉湧く珠玉の情報

泉湧く珠玉の情報は、Twitter, 2ch, NAVERなどからトレンドの高い情報をいち早くお届けするブログです。 政治、時事、芸能ゴシップからどうでもいい話までたくさんお届けします。



    ジャニーズ


    NO.6932577
    大倉忠義のベッド写真流出 「下だけ脱がせて、いきなり・・・」
    大倉忠義のベッド写真流出 「下だけ脱がせて、いきなり・・・」
    最近は、アイドルの“ベッド写真”に驚く人も少ないだろうが、『フラッシュ』(9月25日号)の《火遊びベッド写真》という、ちょっとレトロなタイトルが、目を引いた。

    “大人の火遊び”なんて言葉は、最近、目にすることが少なくなったが、辞書によれば、「無分別な、その場限りの情事」のことを指す。

    同誌は、関ジャニ∞の大倉忠義の、“火遊び”を報じている。

    この手の“ベッド写真”はよくあるといえば、よくある話で、今回のお相手は、名古屋の飲食店に勤めるA子さん。

    7月下旬、仕事で名古屋を訪れていた大倉は、A子さんが勤務するクラブに飲みにいくと、席に着いた彼女を「すっごい俺が好きなタイプ」と、口説いてきたという。

    そして、いわゆる“アフター”で彼女を誘い出し、別のお店で飲んでホテルにお持ち帰り。

    ここまではよくある話だが、問題はそのあとだ。

    A子さんの知人が、彼女から聞いたところによれば、

    「大倉くんは無言で抱き寄せて、下だけ脱がせて、いきなり……」

    そして、すぐ寝てしまったという。

    翌朝、起きても彼は、A子さんとしばらく目をあわせようともせず、声をかけても生返事ばかり、さっさと帰ってほしいと..



    【日時】2018年09月12日
    【ソース】週刊女性PRIME





    【【大人の火遊び】大倉忠義のベッド写真流出 「下だけ脱がせて、いきなり・・・」】の続きを読む


    NO.6912923
    櫻井翔のカンペ丸読みが火種に?有働由美子との間に早くも不和
    櫻井翔のカンペ丸読みが火種に?有働由美子との間に早くも不和
    3月末をもってNHKを退局してフリーとなった有働由美子アナウンサーが4日、10月からメインキャスターを務める報道番組『NEWS ZERO』(日本テレビ系)の記者発表会見に出席した。

    有働アナは「ニュースというのは、精神的にも肉体的にも相当体力がいる。今を逃したらたぶんできない。自分の中ではやれるかなという不安のほうが大きかったが、今やらなかったら月曜から金曜までのニュースはできない。NHKの有働ではできなかったことをやっていきたい」と語り「数字が悪かったら切ってもらっていい」と言い放った。

    そんな中、周辺では有働と共演するジャニーズ事務所所属のアイドル・嵐の櫻井翔を心配する声が出ているという。

    「多忙を極める櫻井さんは、これまで『NEWS ZERO』内では一字一句、台本を読んでいるだけといわれています。他の出演者と比べても格段に忙しく、ほとんど詳細な打ち合わせや下準備もできていないのが実情です。なので、言葉の使い方や言い回しまで、櫻井さん用の特別カンペが、出演のたびに作られています。その点を有働さんがどう見るかです。有働さんはベテランアナということで、アナウンス技術や伝え方について非常に厳しい。櫻井さんの勉強不足や準備不足、カンペ丸読みが行きすぎれば、有働さんから注意を受けたり指導されることもこれからあるかもしれませんよ」(テレビ局関係者) 

    一部夕刊紙では、早くも4日の会見の日程をめぐって、有働アナと櫻井との間で軋轢が生じたと報じられた。

    実際のところ、その影響もあってか、4日の会見に櫻井は欠席。

    この亀裂が、ますます拡大しなければいいのだが……。
    【日時】2018年09月05日 19:30
    【提供】日刊サイゾー





    【【大丈夫?】櫻井翔のカンペ丸読みが火種に?有働由美子との間に早くも不和???】の続きを読む


    木村拓哉と二宮和也、一触即発状態か…木村、映画番宣で二宮との「扱いの差」に不満か
    木村拓哉と二宮和也、一触即発状態か…木村、映画番宣で二宮との「扱いの差」に不満か  Business Journal
    (出典:Business Journal)


    木村 拓哉(きむら たくや、1972年11月13日 - )は、日本のマルチタレント(俳優、歌手、声優)で、男性アイドルグループSMAPの全活動期(1988年 - 2016年)のメンバー。「キムタク」の愛称が報道などで使われている。 東京都出身。ジャニーズ事務所所属。妻は歌手の工藤静香。2児の父であり、次女は作曲家、モデルのKōki
    66キロバイト (8,152 語) - 2018年8月28日 (火) 06:14



    (出典 geitopi.com)







    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/08/29(水) 22:24:18.61 ID:CAP_USER9.net

    木村拓哉がネットから総ツッコミを受けた。それは、木村が8月22日放送の『ホンマでっか!? TV』(フジテレビ系)に出演したときのことだ。

    番組で芸能人の悩みに評論家がアドバイスをするコーナー「ホンマでっか!?人生相談」で、木村は「さんまさんの生き方に共感できてしまう自分ってどうでしょうか?」と切り出した。
    木村は番組MCの明石家さんまのせっかちすぎる考え方に“共感できてしまう自分”に不安を抱えているという。

    これを受けて、心理評論家の植木理恵氏が「物の考え方も、答えをすぐに出したいせっかちさがあります?」と問うと、木村は「直感的な部分で『これやめた方がいい』とか『そっちじゃない』とか(即判断する)」と返答。

    するとさんまは、直感的に物事を判断する木村の能力を絶賛した。さんまいわく、自分に近づいてくる女性に対して、木村は「やめたほうがいいですよ」「あの女ヤバイですよ」と警告してくれるそうだ。
    特に「変な女を見抜く目はすごい!」という。木村のおかげで“変な女”を回避することができた経験があるというのだ。

    さんまは「(木村は人気スターであるため)警戒して生きてきたからやと思うけど」と分析していたが、このやり取りを見ていた視聴者からのコメントが、匿名掲示板に相次いだ。

    《で、選んだのが静香ですか》
    《あんたの嫁が一番ヤバイ》
    《静香のヤバさは見抜けなかったくせに笑》
    《一番ヤバそうな女と結婚してんじゃん》

    思えば工藤がらみで何かと炎上
    木村と工藤の“できちゃった婚”はスポーツ紙のスクープから明らかにされたが、当時は工藤側からのリークというウワサがあった。
    またSMAP解散騒動では、SMAPのジャニーズ独立を阻止した“解散の元凶”としてバッシングされたのは記憶に新しい。

    さらにSMAP解散後、ジャニーズ事務所から独立した稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾の3人が出演したインターネット放送『72時間ホンネテレビ』(AbemaTV)の放送翌日に、
    工藤は自身のインスタグラムで「イラッと来ること、信じられな~~い! 何て思うこと、いろいろありますが、今日からまた1週間、好きな人、ことに時間を使い頑張りましょう!!」と投稿して炎上したこともある。

    昨年、木村・工藤夫妻は『週刊文春』のアンケート企画「嫌いな夫婦」ランキングでぶっちぎりの1位を獲得。そのときのコメントには「キムタクは嫌いじゃない。工藤静香は嫌い」とまでいわれるほどの嫌われぶりだ。

    さんまが褒め称えた木村の直感は、一般人には理解しづらいものだったようだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1511226/
    2018.08.29 21:00 まいじつ


    【【ツッコミ】木村拓哉「変な女を見抜く直感」にネットから総ツッコミが入った理由】の続きを読む


    ジャニー氏 後継者にタッキー?
    ジャニー氏 後継者にタッキー?  BIGLOBEニュース
    (出典:BIGLOBEニュース)


    滝沢秀明 (タッキーからのリダイレクト)
    滝沢 秀明(たきざわ ひであき、1982年3月29日 - )は、日本の俳優、タレント、歌手で、男性アイドルデュオ・タッキー&翼、KEN☆Tackeyのメンバー。愛称は「タッキー」。 東京都八王子市出身。ジャニーズ事務所所属。 堂本光一に憧れ自分で履歴書を送り、オーディションを経て1995年に
    49キロバイト (6,134 語) - 2018年8月29日 (水) 07:38



    (出典 geitopi.com)






    booking.com




    1 ほニーテール ★ :2018/08/31(金) 19:43:00.91 ID:CAP_USER9.net

    ジャニーズ事務所に激震が走るのか。30日発売の「週刊文春」が、ジャニー喜多川社長(86)がその後継者として、同事務所のタレント、滝沢秀明(36)を指名したと報じたのだ。これから何が起きていくのか。

     もともとジャニー社長から目をかけられていた滝沢は、近藤真彦(54)、東山紀之(51)、木村拓哉(45)とともに将来の幹部候補とみられていた。年齢的にいえば、近藤、東山、木村を超えて、一足飛びにトップになる形だ。

     長年ジャニーズ事務所をウオッチしてきた芸能評論家の肥留間正明氏は「この10年、後継者は東山とささやかれていた。それだけにハレーションもあるかもしれないが、あくまでも制作部門を滝沢が引き継ぐということ。タレントのマネジメントについてはジュリー景子副社長が担っていくという構図は変わらないだろう」と指摘する。

     ジャニーズの活動の根幹である舞台を担っていくのが滝沢で、バラエティーやドラマといった仕事についてはジュリー副社長が受け持つというすみ分けは変わらないというのだ。その上で、今後起きる事態についてこうみる。

     「もともとジャニー社長のタレント発掘の視点は独特だった。まずは運動神経がいいかどうか。ダンスが踊れなければならず、ルックスや歌はその次という考え方だった。だからこそ、ジャニーズは十人十色の個性をもったタレントの集まりだった。その考え方をどこまで引き継げるのだろうか」

     滝沢が並み居る先輩を抜き去って後継者になるならば、いったいどんなことが起きるのか。こんな懸念も示す。

     「滝沢は今後、新人タレントのアレンジをやっていくことになるだろう。その中で、事務所内には滝沢の影響下にあるタレントが増えることになる。こうなったとき、彼より年上で、ベテランのタレントたちがどう反応するか。
    自分たちの居場所がなくなったと感じたタレントが独自に動き出し、収拾が付かなくなる可能性がある。どこまでジュリー副社長がタレントを束ねていけるかにかかっている」

     ジャニーズ事務所も新たな局面を迎えているのかもしれない。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180831-00000006-ykf-ent


    【【後継者】 ジャニー喜多川社長、後継者にタッキー指名wwwwwの波紋 マッチ、ヒガシら抜き去り…】の続きを読む


    二宮和也、元フリーアナウンサーの伊藤綾子さんと来年にも結婚か
    二宮和也、元フリーアナウンサーの伊藤綾子さんと来年にも結婚か  ニフティニュース
    (出典:ニフティニュース)


    二宮 (にのみや かずなり、1983年6月17日 - )は、日本の歌手、俳優、タレント、司会者で、男性アイドルグループ・嵐のメンバー。愛称は「ニノ」。 東京都葛飾区出身。両親は共に料理家。ジャニーズ事務所所属。 1997年 7月、『STAND BY ME』で舞台初出演。 1998年
    40キロバイト (4,642 語) - 2018年9月1日 (土) 13:08



    (出典 zakki-king.com)










    1 shake it off ★ :2018/09/01(土) 10:52:36.07 ID:CAP_USER9.net

     木村拓哉(45)と嵐・二宮和也(35)の初共演映画「検察側の罪人」が8月24日に公開された。それに先立つキャンペーンでさまざまなメディアに登場した2人だが、ひときわ目立ったのが二宮の強すぎる“キムタク愛”。「平成の大スター」とヨイショしたかと思えば、木村からの古着で私服を固めていると明かした。

     たしかに二宮にとって木村は事務所の大先輩であり、尊敬対象なのかもしれないが、過剰なほどのヨイショでチラつくのが元フリーアナウンサー・伊藤綾子(37)との結婚だ。人気絶頂の中で結婚した木村と今の二宮がかぶって見えてくる。

     木村は約19年前、工藤静香(48)との交際が発覚すると、すぐに静香の実家で同居を開始。一方、二宮と伊藤も2年前の交際発覚と同時に都内のマンションで同棲をスタートした。伊藤は今年3月末に所属事務所を退社したが、それも二宮の意向といわれている。

    「伊藤の事務所退社は事実上の芸能界引退を意味します。二宮が背水の陣を敷いたことで、さすがにジャニーズ事務所も二宮の結婚を認めざるを得なくなったようです。ただ、それも“2つの条件”付きといわれています。1つは、結婚するとしても、嵐の結成20周年イヤーが終わる来年以降であること。もう1つは松本潤と井上真央の結婚を優先させることです」(事務所関係者)

    ■態度が日に日に強硬に

     しかし、今の二宮は、“2つの条件”を受け入れるつもりはないようだ。

    「二宮は、伊藤と夫婦同然の生活を送っていることをファンもわかっているのに、なぜそこまでして結婚を延期しなければならないのか納得していない様子だといいます。だから、彼の態度は日に日に強硬になっているそうです。もしかしたら週刊文春に報道された南の島への旅行も彼なりの意思表明だったのかもしれません」(芸能ライターの弘世一紀氏)

     二宮は8月初めに文春に婚前旅行を報じられた。伊藤とのツーショットが撮られたのは初めてのことだが、その時2人が手にしていたのが、ルイ・ヴィトンのスマホケースとキャリーケース。あまりに無防備というか、それこそ“におわせ感”が半端なかった。

     そういえば、キムタクと静香が種子島の婚前旅行から帰京した直後もペアルックだった。そして、その7カ月後に電撃結婚を発表した。

     もし“キムタク愛”を全開にしている二宮が本気で大先輩の後を追っているとしたら、来年早々にも結婚発表があるかもしれない。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180901-00000009-nkgendai-ent


    【【条件拒否】 二宮和也はジャニーズの“条件”拒み…伊藤綾子と来年結婚か???】の続きを読む


    嵐で最初の結婚は相葉雅紀?
    嵐で最初の結婚は相葉雅紀?  ニフティニュース
    (出典:ニフティニュース)


    (あらし、ARASHI)は、大野智、櫻井翔、相葉雅紀、二宮和也、松本潤の5人からなる日本の男性アイドルグループである。所属芸能事務所はジャニーズ事務所。レコード会社はジェイ・ストーム。1999年9月15日結成。同年11月3日にCDデビュー。 公式サイトでの記載順。メンバーカラーを除き、ジャ
    129キロバイト (10,330 語) - 2018年8月12日 (日) 08:26



    (出典 makisimamu.xyz)






    booking.com




    1 影のたけし軍団ρ ★ :2018/08/09(木) 10:09:18.90 ID:CAP_USER9.net

    今秋からデビュー20周年を記念した5大ドームツアーを開催するジャニーズ事務所のアイドルグループ「嵐」。
    いまや事務所の屋台骨となる超人気グループに成長したが、成長に伴いメンバーもいい大人に。
    それぞれ女性関係で芸能マスコミを賑わせている。

    発売中の「週刊文春」ではかねてテレビ朝日の小川彩佳アナ(33)との交際が報じられていた桜井翔(36)が今年4月に破局していたと報道。
    破局を裏付けるかのように桜井と新恋人のデート現場などがスクープされている。

    新たな恋人は桜井よりも一回り以上も若い女子大生(21)。都内の私大4年生で、ミスコンのグランプリにも輝いた経歴があり、
    ファッション誌の読者モデルも務める美女だという。

    「互いの両親にも紹介済みで結婚確定といわれていた桜井と小川アナが破局したというウワサは流れていましたが、
    本人たちが認めない限り裏は取れないし報じることはできない。今回は皮肉にも桜井の新恋人発覚という形で破局が明らかになりました。
    二股交際ではないようです」(スポーツ紙芸能デスク)

    ■ツアー観覧ボイコットの懸念も

    また、同誌では二宮和也(35)が交際中の伊藤綾子アナ(37)と“婚前旅行”に出かけた様子もスクープ。
    年齢的にもこちらのカップルは結婚秒読みといえるだろう。

    結婚秒読みなのは二宮だけでなく、以前から女優の井上真央(31)と交際中だった松本潤(34)もそう。
    以前、セクシー女優との浮気が発覚したが、それがきっかけで、井上の母親から結婚へのプレッシャーをかけられているとも報じられている。

    「リーダーの大野にも相葉にもステディーな関係の女性は存在します。
    事務所が恐れるのは、ツアー前にメンバーの誰かが結婚すること。二宮は伊藤アナにもプレッシャーをかけられ待ったなしの状態。
    松本も結婚を希望しており、ツアー前にダブルでの結婚発表があるかもしれません。

    そうなったらお祝いムードどころか、チケットを買ったファンが大量に観覧を“ボイコット”する異例の事態になる可能性がある」(ジャニーズ事務所に詳しい芸能ライター)

    20周年記念イヤーに噴き出したメンバーの女性問題。ファンは阿鼻叫喚、落胆必至だ。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180809-00000012-nkgendai-ent


    【週刊文春】嵐・櫻井翔にミスコン女王の「新恋人」★2
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1533656960/

    【週刊文春】嵐・二宮和也 元女子アナとの「婚前旅行」★2
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1533660907/


    【【ファン阿鼻叫喚】 「嵐」の “女性問題” 20周年記念イヤーに大噴出・・・5大ドームツアー観覧ボイコットの懸念も】の続きを読む


    キムタク、被災地訪問は「間違いじゃなかった」 「心病んどる…」おばあちゃんが笑顔に
    キムタク、被災地訪問は「間違いじゃなかった」 「心病んどる…」おばあちゃんが笑顔に  インフォシーク
    (出典:インフォシーク)


    木村 拓哉(きむら たくや、1972年11月13日 - )は、日本のマルチタレント(俳優、歌手、声優)で、男性アイドルグループSMAPの全活動期(1988年 - 2016年)のメンバー。「キムタク」の愛称が報道などで使われている。 東京都出身。ジャニーズ事務所所属。妻は歌手の工藤静香。2児の父であり、次女は作曲家、モデルのKōki
    71キロバイト (8,918 語) - 2018年8月8日 (水) 11:48



    (出典 my-time777.jp)










    1 ほニーテール ★ :2018/08/08(水) 20:04:25.02 ID:CAP_USER9.net

    8月4日、ジャニーズの木村拓哉が、西日本豪雨災害で大きな被害を受けた広島県呉市を訪れた。

    木村は『V6』の三宅健、俳優の生田斗真を従えた格好で、現地の小学校で炊き出しを行った。

    「被災地支援は歓迎すべきことですが、ボランティアの根幹である奉仕の精神なのかは疑問。当日もすでに木村が来ることが地元のマスコミに伝えられていて、木村らはテレビカメラの前で炊き出し、お菓子を手渡し、被災者の人たちと記念撮影をするなど、善意の行為ばかりが映されていた。いかにも自分たちの宣伝を兼ねたクサい演出に見えました」(ジャニーズライター)

    この日、3人は『Johnny’s Smile Up ! Project』の文字が入った帽子、Tシャツを着用。おそろいのいで立ちで支援活動に携わった。

    「『――Project』はジャニーズ事務所が先ごろ立ち上げた社会貢献団体ということになっています。聞こえはいいのですが、実態は事務所の宣伝やイメージアップ戦略でしょう。木村は『SMAP』の解散以来イメージが悪いので、今回、三宅らを連れてリーダーのように振る舞った。おそろいの格好なのも、何だかあざとい感じです」(同・ライター)

    木村はテレビカメラの前で「今後も継続するべき」と語ったものの、呉市の次は翌日に倉敷市を短時間訪れただけ。


    ▪ イメージ回復どころか逆効果に…

    「事務所の企画というのがアリアリでした。被災者とにこやかに握手しているところは撮らせるけれども、そんな“美しい場面”以外は撮影禁止。取材制限は相変わらずだし、木村も陰に回ると、いつものフテくされた態度。お供のガードがすごくて、そんな様子など撮ったらスポーツ紙も女性誌も、今後出入り禁止。結局はパフォーマンスです」(芸能ライター)

    7月20日には『嵐』の松本潤が広島県と愛媛県の県庁を訪れ義援金の目録を知事に手渡し、被災地を訪問。23日には同じく『嵐』の二宮和也が岡山県庁を訪れ、やはり知事に義援金目録を手渡している。

    「事務所は2人を『嵐』の看板として推しているらしく、2人の義援金パフォーマンスは即日報道され、大きな話題となりました。事務所も木村のイメージ回復のために行かせたのでしょうが、どれもが演出クサくてまた『木村、偽善!』と“キムタクたたき”も始まっています。本当に被災地のためを思っているのか怪しいもんです」(同・ライター)

    金を出し、現地で被災者を励まし、メディアには一切撮影を許可しない。われらがキムタクにはそんな姿を見せてほしかった…。
    https://myjitsu.jp/archives/58975


    【【売名】 ジャニーズ事務所「被災地で売名」にコキ使われる木村拓哉にがっかり…】の続きを読む


    NO.6855808
    「ポルシェで美女とデート」元ジャニーズの意外すぎるその後
    「ポルシェで美女とデート」元ジャニーズの意外すぎるその後
    スペシャルドラマ『ほんとにあった怖い話〜夏の特別編2018〜』(フジテレビ系)に、元SMAPの稲垣吾郎が例年通り出演することが明かされた。

    ジャニーズ事務所を退所した草なぎ剛や香取慎吾はレギュラー番組が次々と終了を迎えたため、稲垣の続投出演にファンは一安心しているようだ。

    稲垣、草なぎ、香取の3人より以前にジャニーズを離れた先輩たちは、現在はどのような活動をしているのだろうか。

    レギュラー1976年にジャニーズに入所し、“たのきんトリオ”の一員として国民的スターになった田原俊彦は、退所後に個人事務所を設立した。

    「ドラマ『びんびんシリーズ』(フジテレビ系)でスターダムに上り詰めた田原は、94年にジャニーズを退所して、個人事務所『DOUBLE“T”PROJECT』を設立。その後は、しばらく“干され”状態の時期があったものの、現在は『爆報! THE フライデー』(TBS系)にレギュラー出演するほか、コンサートやCDリリース、ファンクラブの温泉旅行ツアーなどアイドル活動も精力的に行い、見事返り咲いています。17年10月には、『フライデー』(講談社)で、真っ赤なポルシェに乗って美女とデートしているところをスクープされるなど、まだまだイケイケですね」(ジャニーズに詳しいライター) 

    田原の交友関係は広く、サッカーの三浦知良とは親友ともいえる仲で、また爆笑問題の2人やオリエンタルラジオの藤森慎吾などは、田原を“あこがれの人”だと明言。

    ちなみに、田原の娘・田原可南子はタレント活動を行っており、昨今はテレビ出演が増加中だ。

    89年にジャニーズを退所した薬丸裕英も、元ジャニーズでありながら成功を収めている。

    「元シブがき隊の薬丸は、退所後に『はなまるマーケット』(TBS系)で約17年間メインMCを担当。現在は『バイキング』(フジテレビ系)『出没! アド街ック天国』『なないろ日和!』『よじごじDays』(全てテレビ東京系)にレギュラー出演中で、仕事が絶えません。現役ジャニーズとの親交も深いようで、『アド街』で共演しているV6・井ノ原快彦だけでなく、NEWS・増田貴久、Sexy Zone・中島健人とのプライベートな交流がブログから見てとれます。16年にはTOKIO・国分太一らと『テレ東音楽祭』(テレビ東京系)で『100%… SO かもね!』を披露し、ジャニーズ事務所との良好な関係がうかがいしれます」(同) 

    また薬丸は、妻・石川秀美と次女が現在ハワイで暮らしているため、日本とハワイを頻繁に行き来する慌ただしい生活を送っているという。

    そして、元男闘呼組のリーダー・前田耕陽は、元ジャニーズと連携した動きを展開しているようだ。

    「93年に男闘呼組の活動が休止したことで、前田はジャニーズを退所。以降は、“前田耕陽BAND”で活動したり、近年は元男闘呼組・高橋和也らと“MIDNIGHT ANGEL”というバンドを組み活動しています。プライベートでは、06年8月に漫才師の海原ともこと再婚、それに伴い活動拠点は関西となり、趣味のパチスロを生かして番組に登場する一方で、舞台やドラマなどで演技も披露。今年5月には、元ジャニーズのおりも政夫、中村繁之と劇団を結成したことが報じられています。6月に更新したブログでは、元ジャニーズの川崎麻世や大沢樹生と飲み会をしたと明かしていました」(同) 

    ジャニーズ事務所を離れても、それぞれ芸能界で活動を続けている元ジャニーズたち。

    実力とファンの支えがあれば、再活躍を果たすことは可能なのかもしれない。
    【日時】2018年08月11日 15:00
    【提供】サイゾーウーマン







    【【意外にも】「ポルシェで美女とデート」元ジャニーズの意外すぎるその後】の続きを読む

    このページのトップヘ