泉湧く珠玉の情報

泉湧く珠玉の情報は、Twitter, 2ch, NAVERなどからトレンドの高い情報をいち早くお届けするブログです。 政治、時事、芸能ゴシップからどうでもいい話までたくさんお届けします。



    芸能一般


    NO.6930538
    ミスワールド2018候補のAV流出か
    ミスワールド2018候補のAV流出か
    ミスワールド2018候補とされるハメ撮りが、FC2コンテンツマーケットに流出。

    しかし、動画はハメ撮りでなく、AVだったことが発覚し話題になっている。

    FC2コンテンツマーケットでは3000円で販売されているが、MGSセールでは350円。

    コピー動画を高値で販売とは……。

    相変わらずFC2コンテンツマーケットは無法地帯のようだ。
    【日時】2018年09月13日 13:30
    【提供】激裏情報








    【【AV流出】ミスワールド2018候補のAV流出か...wwwww】の続きを読む



     阿波踊りの有名連14連でつくる「阿波おどり振興協会」が13日夜、徳島市紺屋町の県道交差点から両国橋南詰めまでの区間で、大勢の連員が一斉に踊り込む「総踊り」を行った。振興協会所属連の千人以上が参加し、約150メートルの区間を30分ほどで踊り抜けた。阿波おどり実行委員会の「演舞場以外の規制区域での総踊りは危険を伴う」とする再三の自粛要請を振り切り、強行した。大きな混乱やけが人はなかった。

     総踊りが行われたのは、歩行者天国の通称「両国橋南詰めおどりロード」。午後9時以降、振興協会所属連の踊り子らが紺屋町の県道交差点北側に続々と集まった。振興協会の山田実理事長に口頭で自粛を求めた実行委の市幹部に、観客から「帰れ」と怒号が上がるなど一時騒然となった。同10時10分ごろ、鳴り物を先頭に女踊り、男踊りと、総勢千人以上が一斉に踊り込んだ。


    【日時】2018年8月14日(火) 10:11
    【ソース】徳島新聞











    振興協会「総踊り」強行 実行委の自粛要請従わず 両国橋付近
    振興協会「総踊り」強行 実行委の自粛要請従わず 両国橋付近  徳島新聞
    (出典:徳島新聞)


    現在は徳島(例年8月中旬)以外の各地(特に関東地方)、高円寺(例年8月最終週)のほか、夏のイベントとして8月はほぼ毎日のように全国のどこかで阿波おどりが催されており、徳島の阿波おどり連がその指導に当たっている。これら全国各地で行われている阿波おどりについては後述の「各地の阿波おどり」を参照されたい。
    27キロバイト (3,553 語) - 2018年8月13日 (月) 23:25



    (出典 pbs.twimg.com)



    1 名無しさん@おーぷん :2018/08/14(火)06:12:25 ID:0un

    市側も鎮圧に失敗した模様


    【【ようやった】徳島の阿波おどりテロwwwwwwwww】の続きを読む


    お台場みんなの夢大陸の入場者数を偽装か フジHDの株主総会は大荒れ
    お台場みんなの夢大陸の入場者数を偽装か フジHDの株主総会は大荒れ  livedoor
    (出典:livedoor)


    お台場みんなの夢大陸」(おだいばみんなのゆめたいりく、Odaiba Dream World)は、2015年から2017年まで毎年夏に開催されたフジテレビジョン主催の参加型イベント。 1997年にフジテレビが本社を東京都新宿区河田町から港区台場に移転、同年、台場本社初の夏イベントとして『お台場Do
    26キロバイト (1,636 語) - 2018年7月29日 (日) 13:31



    (出典 www.asagei.com)







    1 おでん ★ :2018/08/11(土) 14:46:48.25

    壇上に居並ぶ経営陣は全員、顔面蒼白となり、1242人の株主が参加した会場は凍りついたように静まり返った。
    6月27日、強風が吹き抜ける東京・台場で開催された総会は、フジサンケイグループ全体の窮状を浮き彫りにするかのように文字通りの「大荒れ」となった。

    ■株主への内部告発

    筆者を含む株主に寄せられた内部告発によると、2017年の夏休み期間中、1カ月半にわたって来場者が実際の3倍以上に水増しされているという。

    有料入場者収入はたった12億円。料金で頭割りにすると100万人も来ていない。これに無料優待入場者20万人弱を加えても、合計112万人にすぎない
    のが事実だと暴露。

    また、
    15年の開催初年度から毎年、スポンサーに400万人超来場といって騙し、400万人分の広告出稿料(広告料金)を貰っている。
    そんな不正をしても、なお6億円の赤字だ。水増しの方法は、来場者を計測する地点を4カ所つくり、
    それを合算する超古典的改竄方法。要は同じ人間を何度も数えるやり方での改竄だ。

    ガラガラの会場を見れば誰にも、それがウソだと分かる。スポンサーの広告出稿料契約は400万人だから、完全に不正水増しだと糾弾している。

    さらに、
    このイベントには、電通にいる日枝久代表(80歳)の息子が以前、絡んでいた。フジ社内では『今の時代、さすがにヤバイよ』との空気もあったが、
    日枝代表本人への忖度に加えて、将来、フジの社長・会長・代表になる日枝の息子が絡むから誰も手を出せないでいる。
    この改竄は、お台場での夏休みイベントに関して、長期間行なわれていた。神戸製鋼所、スバル、三菱マテリアルのデータ改竄と互角の不正だ
    としている。

    ■会社側まともに答えず

    筆者は、告発内容を紹介した上で

    「イベントは東京都港湾局という公的な機関が共催となっており、オフィシャルパートナーにスバル、コカ・コーラ、
    特別協賛に旭化成、キリンビールなど大企業も加わっている。告発内容が事実かどうか、嘉納修治会長(68歳、総会議長)自身か、
    宮内正喜社長(74歳)か、日枝代表に答えてもらいたい」と回答を求めた。

    これが事実とすれば、スポンサー企業を騙して、虚偽の入場者数に基づいて高く設定した広告料金を支払わせるという
    〝詐欺商法〟がまかり通っていたことになる。広告料金の基準となるテレビ視聴率や新聞販売部数を偽装するに等しく、
    メディア企業には絶対許されない背信行為だ。

    しかし、嘉納議長は「機関として答える」として、金光修専務(63歳)を指名。同専務は「入場者数は、有料、招待、無料エリアの入場者を含めたものだ。
    その合計が400万人で、水増しにはあたらない」と述べて、その詳細な内訳などの実態を明らかにしなかった。

    会場からは「ちゃんと答えろ!」との声が飛んだが、専務は水をゴクリと飲むばかりで、再答弁には応じなかった。

    その金光専務に関する衝撃的な内部告発も筆者を含む株主に寄せられていた。

    http://blogos.com/article/316940/?p=2
    http://blogos.com/article/316940/


    【【内部告発】フジテレビ「お台場みんなの夢大陸」入場者数を偽装しスポンサーから広告料金を貰う 詐欺商法の可能性】の続きを読む


    NO.6457733
    池上彰、芸能人のニュース番組に疑問「プロが伝えるべき」
    池上彰、芸能人のニュース番組に疑問「プロが伝えるべき」
    ■連載『池上さんに聞いてみた。』より
    Q ニュースに芸能人が出すぎ。池上さんはどう思いますか?

    TOKIOの元メンバー・山口達也氏の事件を受けて、『ビビット』(TBS)でMCを務める国分太一さんが番組冒頭で謝罪をするなど、最近はテレビのワイドショーや報道番組に、ジャニーズをはじめ、たくさんの芸能人が出ていることに気づかされました。

    芸能人がこれほど報道に大きく関わっていることについて、池上さんはどのようにお考えでしょうか?(30代・男性・会社員)

    A ニュースを伝えたり、解説したり、コメントしたりする役割を芸能人が務めることには違和感を禁じ得ません。

    個々の番組の方針について私はコメントすべき立場にありませんが、少なくともニュースを伝えたり、解説したり、コメントしたりする役割を芸能人が務めることには違和感を禁じ得ません。

    人気タレントが画面に出ていれば視聴率が稼げるだろうという、さもしい発想が透けて見えます。

    ニュースキャスターがニュースを伝え、その聞き手に芸能人がいるという演出はありだとは思いますが、芸能人がニュースを伝えるのは国際的に見て日本ならではの奇観です。

    たとえばイギリスのBBCやアメリカのCNNのニュースを見ると、画面に登場するのは男女ともに経験豊富なベテランジャーナリストです。

    そもそもアナウンサーという職種自体がありません。

    番組のナレーションをする仕事はナレーターといいます。

    ニュースを伝えるのは、現場での取材を積み重ねてきたジャーナリスト。

    ジャーナリストならではの視点でニュースを伝えます。

    これまでニュースに関心のなかった芸能人にカンペを読み上げさせるのは不思議な光景です。

    ちなみに「カンペ」とはカンニングペーパーのこと。言

    うべき内容が画用紙に書いてあり、アシスタントディレクターがカメラの横に掲げて読ませるのです。

    中にはカンペの文章が読めない人もいますし、カンペの文章が間違っていたりすることもあります。

    日本のテレビ界では、プロの仕事はプロに任せるというルールが確立していません。

    ニュースはニュースのプロが伝えるべきだと思っています。

    きっと私は古いタイプの人間なのでしょうね。

    ■ネットの反応
    ・まあそれはそう思うよ(´・ω・`)
    ・それは確かにそのとおり
     ただそもそもニュースのプロってなに?
    ・恵とか坂上見てるとそう思うな
    ・テレビは馬鹿相手
    ・誰でも原稿垂れ流しでいいんだよ
     余計なフイルターはいらん
    ・そのほうが、嘘がもっともらしく聞こえるんです
    ・ニュースのプロなんていないだろ
    ・ワイドショーとニュースは区別した方が良くね? 
    ・ジャニタレの事ですか
    ・テレビはみんなワイドショータレントなんです
    ・ZEROとかもろだなw
    ・パワハラMC坂上
    ・おばちゃん連中からしたら池上彰も芸能人ですよ
    ・マスゴミがそもそもニュースバラエティと報道を混同しすぎると思うの。
    ・ジャニーズと吉本は本当に勘弁してほしい
    ・BBCと比べてどうすんねん
    ・放送局でも記者とアナウンサーは別
    ・情報バラエティなるものが存在するのは日本だけだから芸能人がキャスターでもいいんだよ
     あれはゴシップ雑誌みたいなもんだからね
    ・池上彰こそニュース芸人であってジャーナリストのレベルには達してないじゃん。
    ・やっぱり芸能人がニュース読んでるのは滑稽だよなw
    ・ワイドショーはいいんじゃね?
    ・真っ先にeveryに出てるNEWSの小山が浮かんだ
    ・ニュースのプロって誰?
     タレント→論外
     アナウンサー→原稿を読んでいるだけ
     ニュースキャスター→自分で取材に行かず原稿を読んでいるだけなのに偉そうに語る

    【日時】2018年06月06日
    【提供】gossip!








    【【正論】池上彰、芸能人のニュース番組に疑問「プロが伝えるべき」】の続きを読む


    NO.6228027
    後を絶たない自殺…韓国人タレントなぜそれほど死を急ぐ
    後を絶たない自殺…韓国人タレントなぜそれほど死を急ぐ
    韓流ドラマ「善徳女王」などで知られる俳優チョ・ミンギ(52)が9日、ソウル市内の自宅マンションの地下駐車場で首を吊って死んだ。母校の清州大学で教授を務めていた時のセクハラ疑惑が理由とされる。

    それに..



    【日時】2018年03月25日
    【ソース】日刊ゲンダイ









    【【末路】後を絶たない自殺…韓国人タレントなぜそれほど死を急ぐ】の続きを読む


    女優ファン・ビンビン、アイドルデビューした17歳弟への「愛の告白」に豪快コメント―中国


    NO.6151503
    女優ファン・ビンビン、アイドルデビューした17歳弟への「愛の告白」に豪快コメント―中国
    女優ファン・ビンビン、アイドルデビューした17歳弟への「愛の告白」に豪快コメント―中国
    2018年2月21日、中国の女優ファン・ビンビン(范冰冰)が、「もしあなたの弟を愛してしまったら?」というネットユーザーの質問に対し、豪快に回答している。騰訊が伝えた。ファン・ビンビンの弟、ファン・チ...



    【日時】2018年02月22日 22:20
    【提供】レコードチャイナ









    【女優ファン・ビンビン、アイドルデビューした17歳弟への「愛の告白」に豪快コメント―中国】の続きを読む


    NO.6150141
    キメセク逮捕された愛人栩内香澄美 再びASKAとの同棲が発覚
    キメセク逮捕された愛人栩内香澄美 再びASKAとの同棲が発覚
    2014年に覚せい剤使用容疑で逮捕、その後、2016年に再逮捕されるも保釈。

    逮捕以前の2000年初頭から10年以上半同棲していた愛人、栩内香澄美とASKAが再び同棲していることが発覚。

    現在の栩内との関係については、「今、彼女は、『ASKAを守ろうチーム』言い換えれば、『ASKAを薬物の出会いから監視しよう』の、一人でいてくれてます。今、僕がお話しできるのはこれだけです。今後のことは、誰にもわかりません」と説明。

    2016年の再逮捕後、妻とは離婚しているものの、キメセク相手との再同棲とは、ほぼ復帰不可能ともいえる。

    印税収入があるとはいえ、音楽活動の再開は絶望。

    ASKAブログも相変わらずの妙なテンションで、現在すでに介護状態ともいえよう。

    自分の意思で断つ事が難しい覚せい剤、警察のマークは継続しているようだ。

    【日時】2018年02月22日 12:15
    【提供】激裏情報









    【【発覚】キメセク逮捕された愛人栩内香澄美 再びASKAとの同棲が発覚】の続きを読む

     今月、芸能活動を再開すると発表した女優の山咲千里が、55歳にして初となるヘアヌード写真集『NEW EARTH』(講談社)を来年3月に発売。それに先駆け、掲載カットの一部が25日発売の「週刊現代」(同)に掲載された。


     1992年に63万部を売り上げた『ANOTHER SKIN』(スコラ)以来、実に26年ぶりの写真集となる山咲。『NEW EARTH』は、スチームパンクをモチーフに、架空の世界を融合したアート作品だとか。「週刊現代」では、コルセット姿で股を広げているカットや、裸体にピンヒールのみという出で立ちなどが見て取れる。

    「女優以外に“ビューティーアドバイザー”なる肩書を持つ山咲ですが、胸やお尻は全くもって垂れておらず、とても55歳とは思えない体つき。8月に56歳の泰葉が『週刊ポスト』(小学館)でヘアヌードを披露した際には、『ナンのようなくたびれたおっぱいに興奮する』という中年層にウケたようですが、山咲の体は、フェティッシュな世界観が好きなコアな層に支持されそう。血の通わない“人形のような外見”を目指す彼女らしい裸体と言えます」(芸能記者)

     山咲といえば、79年のNHK連続テレビ小説『鮎のうた』のヒロインで女優デビュー。以降、女優活動のほか、クイズ番組『マジカル頭脳パワー!!』(日本テレビ系)の解答者として活躍するも、政財界の名士や子息、青年実業家や美容外科医とのスキャンダルが絶えないことから仕事が激減。10年ほど前からは、当時、ギャルのカリスマだった益若つばさの影響で“ドールメイク”にのめり込んでいったという。

    「益若を尊敬していた山咲は、それまでのクールビューティーなイメージを捨て、ゴテゴテのギャルメイクをするように。しかし、顔がもともと面長のせいか、世間では『ドールを通り越してKABA.ちゃんにそっくり』と揶揄する声も相次ぎました。また、12年からは関西のモデル事務所に所属していたものの、昨年の夏に事務所と揉めて退社。その後は銀座のホステスとして働いていたようです」(同)

     その銀座の店も昨年に辞めてしまったようだが、最近は何をしているのだろうか?

    「素人を相手にしたボンデージファッションの“撮影会”で生計を立てているようです。現在は月1ペースで開催しており、料金は1時間5万円で定員は10名。撮影後には、山咲とのお茶会も開かれるとか。最近の山咲は、ボトックス注射の打ちすぎか、しゃべっていてもほとんど皮膚が動かず、表情に乏しい。生気のない被写体が好きな客にウケているのでしょう」(同)

     顔も生き方も独自の進化を続ける山咲。かつての朝ドラヒロインのセクシーショットが撮り放題で5万円は、安い!?
    【日時】2017.12.26
    【提供】日刊サイゾー


    このページのトップヘ