泉湧く珠玉の情報

泉湧く珠玉の情報は、Twitter, 2ch, NAVERなどからトレンドの高い情報をいち早くお届けするブログです。 政治、時事、芸能ゴシップからどうでもいい話までたくさんお届けします。



    芸能一般


    NO.7207097
    「かまってちゃん?」 “意味深”投稿で注目を浴びた女性芸能人
    「かまってちゃん?」 “意味深”投稿で注目を浴びた女性芸能人
    芸能界にも広く浸透し、もはや公式アカウントを開設していない芸能人の方が少なくなってきたSNS。

    しかし、使い方によっては身を滅ぼすことにもなりかねない。

    そんな中、吉高由里子のあるツイートがネットユーザーを騒がせた。

    「昨年9月24日、Twitterで『なんだこりゃ 本当のことがひとつもない 怖いなぁ本当に また世界に知らない自分が増えるのね』と投稿。なにを指しているのか明言しなかったものの、その直前には関ジャニ∞・大倉忠義との破局が報道されていたため、そのことかと注目を集めることに。ファンからは同情の声やエールなどが寄せられましたが、『匂わせがひどい』『堂々発表したらどうでしょうか?』といった大倉ファンの厳しい声も続出することとなりました」(芸能ライター)

    さらに同9月初めには、交際が報じられていた坂口健太郎との破局と、城田優との自宅飲みがスクープされた高畑充希も、SNSで意味深な内容を投稿していた。

    「高畑は、『根も葉もない、を通り越して、もはや砂漠、に樹を生やすエネルギーと潤いがあるなら。もう少し別の、美しい花を咲かせてくれたらいいのに』という文章をインスタグラムに投稿しました。さらに、『世知辛いぜ、世の中っ』『突然の飛び火に王子様もびっくりだろうな。。本当にごめんね』ともつづっていました。“王子様”について、具体的な名前は出さないまでも、城田との“宅飲み”報道が出た直後であったことと、以前、城田と共演した以降、雑誌インタビューで城田を“リアル王子”と呼んでいたため、ファンの間では確定的に見られていたよう。ネット上からの批判が噴出し、『かまってちゃん?』『内容が回りくどい』などの意見が飛び交いました」(同) 

    また、2016年にAKB48を卒業した島崎遥香も今月15日、自身のTwitterに「今日で走り続けてきた9年間が全て終わりました。」などとつぶやき、ネット上をざわつかせているが、昨年8月の投稿内容も意味深だと話題になっていた。

    「島崎は8月4日、やはりTwitterに『ここ数日とある動画配信やニュースをいくつかみたのだけれど、凄すぎる、嘘が上手い生き方をしてみたいものだ、ある意味憧れる、とても羨ましい!』と投稿。さらに『正直者が馬鹿を見る・←私』ともツイートしました。何についての感想なのか明記されておらず、多くのネットユーザーが不信感を抱くことに。結局は『“不器用でも正直な自分”をアピールしたかったのか?』といった声が続出。さらにネット上からは『構ってほしくなったの?』『言いたいことを言うのは正直者とは違う』といった辛辣な声も寄せられてしまいました」(同) 

    思いのままに投稿できるのがSNSの魅力だが、芸能人は今一度、投稿するほどの内容かどうか、考えた方がいいのかもしれない。
    【日時】2019年01月20日
    【提供】サイゾーウーマン








    【【かまってちゃん?】”意味深”投稿で注目を浴びた女性芸能人】の続きを読む


    NO.7189779
    人気ユーチューバー楠ろあ わいせつ動画出演を否定 法的措置も
    人気ユーチューバー楠ろあ わいせつ動画出演を否定 法的措置も
    人気ユーチューバーの楠ろあ(22)が11日、自身のツイッターを更新。

    ツイッター上で、楠が出演するわいせつ動画であると謳った動画が拡散されていることに、「私とは一切関係ありません」と否定した。

    ツイッター上に10日夜から、『楠ろあのハ〇撮り動画を欲しい人はフォローとRTお願いします!』などと、同ツイートをフォローとリツイートした人に楠が出演するわいせつ動画を公開するとした複数の投稿が現れ拡散。

    中には電子マネーを要求するツイートもあり、騒ぎになっている。

    この日、楠の所属事務所はツイッターで、「弊社所属の『楠ろあ』本人が映っていると謳われた動画が拡散されており、ファンの皆様に多大なご心配をおかけしていることと存じます。弊社にて、動画内の人物と『楠ろあ』は無関係であることを確認いたしました。本件、事実関係を調査の上、法的措置を含めて厳正に対処してまいります」と声明を出した。

    その後、楠自身もツイッターを更新し、「先程事務所から発表があったように今回拡散されていた動画は私とは一切関係ありません」と否定した上で、「皆さんに沢山のご心配、ご迷惑をおかけして大変申し訳ありませんでした」..


    【日時】2019年01月11日 22:28
    【ソース】サンケイスポーツ





    【【楠ろあ】人気ユーチューバー わいせつ動画出演を否定 法的措置も】の続きを読む


    NO.7125946
    元AKBも撮影 人気カメラマンの乱倫ホームパーティーの実態を参加者が告発
    元AKBも撮影 人気カメラマンの乱倫ホームパーティーの実態を参加者が告発
    ツイッターのフォロワー数が15万人を超えるインフルエンサーで、人気カメラマンの柳内良仁氏(25)。

    彼が開催する“ホームパーティ”に参加したことがある女子大生らが「週刊文春デジタル」の取材に応じ、その乱倫なる実態を打ち明けた。

    柳内氏は元AKB48の板野友美(27)やりゅうちぇる(23)など多くのモデルやタレントを撮影しSNSにアップ。

    10代〜20代の女性を中心に圧倒的人気を誇る。

    柳内氏はモデルやタレント志望の女性に声をかけ、ホームパーティを頻繁に開催している。

    だが、そこでは未成年飲酒やわいせつ行為が横行していると芸能関係者やモデルの間で悪評が立っている。

    実際に“乱倫ホームパーティ”に参加したことがあるという女子大生(22)は、芸能活動をしていたわけではないが、写真やモデル活動には以前から興味があったという。

    2017年2月中旬、「素人の方でも写真を撮ります」とモデル募集をしている柳内氏のツイートを見て、興味を持ち、そのツイートをファボ(お気に入り)に登録すると、本人からダイレクトメッセージ(DM)がきた。

    パーティに参加した男性は柳内氏を含めて4人、対して女性は7人。

    最初はリビングでお..



    【日時】2018年12月08日
    【ソース】文春オンライン







    【【乱交パーティー】元AKBも撮影 人気カメラマンの乱倫ホームパーティーの実態を参加者が告発】の続きを読む


    NO.3436647
    ブラジルの「国民的美尻コンテスト」今年も開催!
    ブラジルの「国民的美尻コンテスト」今年も開催!
    先日、ブラジルで毎年開催される国民的美尻コンテスト「ミス・ブンブン・ブラジル(Miss Bumbum Brasil)2014」の出場者が決定し、世界中のメディアがこぞってその美尻写真を取り上げている。

    ブラジル全土の27の州と連邦区の代表者、総勢27名が美尻を競う同大会は今年で4年目を迎え、その知名度や人気はもはやブラジル国内のみにとどまらず、インターナショナルな規模にまで拡大している。

    27名の代表者は、まずオンライン投票にかけられる。

    そこから上位15名が選出され、11月に開催予定の最終審査のセレモニーに参加できる。

    優勝者には、賞金として約220万円が贈られるそうだが、世界的に知られるイベントのわりに、意外と安い。

     それでも、豊尻手術までして参加者が後を絶たないのは、同コンテストへの参加目的がお金のためだけではないからだ。

    Tバック発祥の地・ブラジルは、男性向け娯楽誌の表紙を胸の谷間より尻の“谷間”が多くを占める「尻至上主義」の国。

    美尻の称号を得ることは、ブラジル人女性たちにとって、最も魅力的な女性と認定されたことになる。

    出場者は、その称号が欲しいのだ。

    『日刊スポーツ』が今年の6月に報じた記事によると、ブラジルは美容整形の件数が米国に次いで世界第2位で、中でも特に増えているのがヒップアップ手術だという。

    2008年に5591件だったのが、技術の進歩によって信頼性が高まり、2011年には2万1452件と、約4倍にも増えている(ブラジル整形外科学会とブラジル国際美容整形外科学会が調査)。

    キュッと引き締まった小尻を「美尻」とする日本人にとっては、シリコンを入れてまでボリュームを出そうとするブラジルの文化は、いささか理解し難いところがある。

    なぜ、ブラジル人はお尻のボリュームにこうもこだわるのか。

    その理由は、旧宗主国ポルトガルがブラジルに入植した奴隷制時代にまで遡る、と先ほどの『日刊スポーツ』の記事の中で、ある美容外科医は指摘する。

    ポルトガル人の大農場主が、お尻の豊かな黒人奴隷の女性たちに婚外子を産ませた歴史があり、これが特にお尻に魅力を見出す起源となったというのだ。

    その話の信憑性は分からないが、ポルトガルのサッカー選手のクリスティアーノ・ロナウドも、その歴史の業(ごう)に抗えなかったようである。

    昨年、ロナウド率いるレアル・マドリードがドイツのドルトムントに負けた欧州チャンピオンズリーグの準決勝戦のわずか48時間前に、ロナウドは美しい彼女がいながら、美尻コンテストの最終審査に勝ち残ったブラジル人モデル、アンドレッサ・ユラクと関係をもってしまったようなのだ。

    (といっても、ユラクが勝手に言っているだけの可能性もある。

    彼女は先日のワールドカップでもロナウドに付きまとっていた) さて、今年のコンテスト出場者は、ハリウッド女優のミーガン・フォックス似の美女や双子、過去最高齢となる39歳などなど、バラエティに富んでいるようだ。

    「オッパイ星人」を豪語する男性も、これを気に奥の深いお尻の世界に開眼してみてはいかがだろうか。
    【日時】2014年08月10日 16:00
    【提供】メンズサイゾー





    【【美尻集合」ブラジルの「国民的美尻コンテスト」今年も開催!】の続きを読む


    NO.6971282
    サガミオリジナル主催 コンドーム配布とデート代20万円100組に
    サガミオリジナル主催 コンドーム配布とデート代20万円100組に
    【簡単に説明すると】
    ・サガミオリジナルが毎年恒例のメディアキャラバン
    ・10代目宣伝大使は橋本梨菜、森咲智美
    ・デート代20万円をおごるキャンペーン

    国内No.1ブランドのコンドーム、サガミオリジナルが今年もメディアキャラバンを行ったぞ。

    このメディアキャラバンというのは各社を周り、宣伝大使の女の子がコンドームを配布するというもの。

    今年でメディアキャラバンは10代目となり、それに任命されたのは橋本梨菜さん、森咲智美さんのお二人。

    ゴゴ通信も例外でなくメディアキャラバンをしてもらったのでその様子とインタビューをお届けしたい。

    またサガミオリジナル発売20周年を記念して、「ふたりのデート代、20万円100組におごります」キャンペーンを実施。

    そんな10代目宣伝大使の橋本梨菜さん、森咲智美さんからお話を聞くことができたぞ。

    ―― このメディアキャラバンは毎年やっているのですが、今年10代目を務めてみて思ったことや感じたことは?

    橋本梨菜(以下、橋本) 毎年グラビアアイドルの方変わって何十社とまわるんです。みなさん喜んで受け取ってくれますね。

    ―― 10代目宣伝大使に任命されたということで、節目でもありそれなりに重大でもあると森咲智美(以下、森咲) 思うんですよ。これだけはやっておきたいことや伝えたいことはありますか?

    サガミオリジナルさんが20周年なので、2人のデート代20万円をおごるキャンペーンをやるのです。デートプランを提出してもらってというものなのですが、10月1日からスタートするので是非。性別関係なく女性同士でも男性同士でも。

    ―― お二人はこんなデートしたいという希望とかありますか?

    橋本 私は海とか好きで沖縄とか行きたいなと、沖縄料理とか食べて。

    森咲 私は優雅な時間を過ごしたいので、温泉でゆっくり過ごしたいです。ロケで行った下田温泉が良かったので今度はゆっくり行ってみたいです。

    ―― こんな人に応募してほしいとかありますか?

    森咲 その人の人生に関わりたいと思うのでプロポーズのデートとか。

    橋本 調査だとデート代は3万円くらいしか使わないので20万円で派手なデートをしてほしいです。

    ―― お二人は仮にデートしたとしたら、安いデートか、高いデートかどちらが良いですか?

    橋本 どっちって言ったら高い方が内容が良いのでしょうが、汚いホルモン屋とかも好きなので、安くても良いです。

    森咲 このあと私悪者になりそう(笑)。やっぱり高いデートの方が良いです。高いデートを月に1回くらいしたいです。

    ―― このサガミオリジナルの002触ったことありますか? 女性からしてもどうなんですか。

    森咲 薄いから良いですし熱伝導がありますから、相手のぬくもりがあるって好評です。

    橋本 パッケージも可愛くて女性が鞄の中に入れてても良い。普通のやつは開けるときに表か裏かわからないけど、これはちゃんと分かるようになってる。

    ―― 最後にサガミオリジナルを使ってる方と、10代目として一言。

    橋本 一人でも多くの方にサガミオリジナル良いよって伝えられるように頑張ります。

    森咲 コンドームを持つことが相手への思いやりなので、常備してほしいです。サガミさんが必須です。

    そんなわけで10月1日から「ふたりのデート代、20万円100組におごります」キャンペーンが開始。
    【日時】2018年10月01日
    【提供】ゴゴ通信





    booking.com



    【【朗報】サガミオリジナル主催コンドーム配布とデート代20万円100組に】の続きを読む


    NO.7108642
    18年流行語大賞は「そだねー」 トップ10に「おっさんずラブ」
    18年流行語大賞は「そだねー」 トップ10に「おっさんずラブ」
    年末恒例の「2018ユーキャン新語・流行語大賞」の年間大賞とトップ10が3日に発表され、年間大賞は「そだねー」に決まった。

    年間大賞の「そだねー」は平昌五輪で日本カーリング史上初の銅メダルを獲得したLS北見が試合中に使っていた「そうだね」を北海道弁で言った言葉。

    他競技とは違い、選手が試合でマイクを装着するため、声がダイレクトにお茶の間に届いたことが人気拡大にもつながった。

    候補30語にも選ばれた「もぐもぐタイム」とともに大流行。

    LS北見は「そだねージャパン」と愛称が付くほど、大ブームとなった。

    授賞式には、一般社団法人「ロコ・ソラーレ」の代表理事で、平昌五輪で主将としてチームを支えた本橋麻里さん(32)が出席した。

    今回のベスト10は、年間大賞の「そだねー」を含め、スポーツ界からの用語が目立った。

    「(大迫)半端ないって」はサッカーW杯でFW大迫勇也(28)の活躍を受け、高校時代に対戦相手の主将が試合後テレビカメラの前で語った言葉が再び注目を集めたもの。

    以降、スポーツ以外でもさまざまな場面で使用された。

    「eスポーツ」はエレクトロニック・スポーツの略称でコン..



    【日時】2018年12月03日 17:00
    【ソース】スポーツニッポン





    【【そだね~】18年流行語大賞は「そだねー」 トップ10に「おっさんずラブ」】の続きを読む


    NO.7084472
    ZOZO前澤社長43歳誕生日にインスタ更新 隣には剛力彩芽
    ZOZO前澤社長43歳誕生日にインスタ更新 隣には剛力彩芽
    株式会社ZOZOの前澤友作社長が22日、自身のインスタグラムを更新し、43歳の誕生日を迎えたことを報告。

    交際中の女優・剛力彩芽(26)が寄り添う写真をアップし、人気漫画「宇宙兄弟」の作者である小山宙哉氏が描いた自身の似顔絵のプレゼントも公開した。

    前澤氏は「今日で43歳になりました。みんなからすっごいプレゼントいただいちゃいました」とつづり、月をバックに「ZOZO SUIT」と宇宙服を着た自身の似顔絵を披露。

    2023年に月旅行を計画している前澤氏は「小山宙哉先生ありがとうございます!!」と感激をつづり、インスタのアイコンを似顔絵にチェンジした。

    この投稿には仲間に囲まれ、隣で剛力が寄り添う写真もアップ。

    フォロワーからは「隣に、ちょこんと居る彩芽ちゃんが、これまた可愛い」「素敵な1年となりますように」「宇宙服の中のゾゾスーツが粋だ」「本当に素敵なプレゼント!!宝物ですね」など祝福の声が上がっている。



    【日時】2018年11月22日 10:59
    【ソース】スポーツ報知








    【【こいつキモイ】ZOZO前澤社長43歳誕生日にインスタ更新 隣には剛力彩芽】の続きを読む


    NO.7082196
    芸能プロ社長、部下の顔を沸騰鍋に浸すパワハラ動画が流出
    芸能プロ社長、部下の顔を沸騰鍋に浸すパワハラ動画が流出
    20日、『デイリー新潮』はある芸能プロダクションの忘年会で行われていた、社長による部下へのパワハラ行為の一部始終を収めた動画を公開。

    常軌を逸した光景に、衝撃が走っている。

    ■沸騰するしゃぶしゃぶ鍋の中に部下の顔を…
    『デイリー新潮』および『週刊新潮』(新潮社)によると、2015年12月20日、ティーン向けファッション誌『Popteen』の元モデルなどが所属する東京・渋谷の芸能プロダクションが主催した忘年会にて、事件が起こっていたという。

    公開されている動画には、当時23歳だった男性従業員が、頭を手で押さえつけられ、煮えたぎるしゃぶしゃぶ鍋の中に顔を浸されている衝撃的な光景が収められている。

    鍋は火にかけられた状態で、この恐ろしい行為は2度にわたって行われていることが確認できる。

    2回目はさらに勢いよく顔を鍋に浸され、その衝撃で鍋がコンロからずり落ちてしまっているほど。

    ■「クライアントの前で面白いことをやれ」
    被害者となった男性は、当時25歳だった同社の社長から日常的なパワハラに精神的に追い詰められていたことを明かし、当時の状況について…

    「『クライアントさんもいるんだから何か面白いことをや..


    【日時】2018年11月21日 12:30
    【ソース】しらべぇ
    【関連掲示板】







    【【動画流出】芸能プロ社長、部下の顔を沸騰鍋に浸すパワハラ動画が流出】の続きを読む

    このページのトップヘ