泉湧く珠玉の情報

泉湧く珠玉の情報は、Twitter, 2ch, NAVERなどからトレンドの高い情報をいち早くお届けするブログです。 政治、時事、芸能ゴシップからどうでもいい話までたくさんお届けします。



    芸能一般


    NO.8096550
    「犠牲者や遺族に失礼」「他局に抜かれて当然」ヤラセ疑惑が浮上した日本テレビの番組
    「犠牲者や遺族に失礼」「他局に抜かれて当然」ヤラセ疑惑が浮上した日本テレビの番組
    2011年8月20、21日に生放送された『24時間テレビ 愛は世界を救う』(日本テレビ系)の放送内容に、8年の時を経てヤラセ疑惑が浮上し、ネット上で物議を醸している。

    同番組は、タイ北部・チェンマイ県の人々が、東日本大震災で亡くなられた犠牲者の冥福を祈り、数千個の灯籠を空に放つ「コムローイ祭り」を行ったと放送していた。

    「19年12月18日配信のウェブサイト『TABLO』の取材によると、灯籠の制作や飛ばす人々を、テレビ局側が金銭を支払って募っていたそうなんです。また、現地の女性は『コムローイ屋と町役場が協力してやったイベント』『そこに日本の撮影隊が来てコムローイの映像を撮っていった』と証言。この報道にネット上では『震災の犠牲者や遺族にもすごく失礼』『感動の押し売りに加え、ヤラセはダメ』『ヤラセが当たり前の日テレだから驚かなかった』というコメントが上がりました」(芸能ライター)

    また、昨年の8月24、25日に生放送された『24時間テレビ』にも、過剰演出なのではという指摘があった。

    「24日深夜に放送された嵐・二宮和也MCの企画『お節介バラエティー」あの人に会いたくない!「』に、お笑いコンビ・EXITの兼近大樹とりんたろー。が出演。番組では、兼近が中学時代に二股をかけたせいで、交際女性・マナさんが男性不信になったというエピソードをまとめたVTRが放送されました」(同)

    しかし、放送終了後にマナさんは「伝えたいこと」というタイトルの動画を、自身のYouTubeチャンネルで公開。

    その中で「実際に浮気を目撃したわけじゃない」「男の人を怖いと思ったことはないです」とVTRの誤りを指摘した。

    また、スタッフから「兼近の悪いエピソードいっぱいください」と言われたそうだが、思い当たらず、「兼近と付き合っていた約2年間は、自分の中で本当にすごく良い思い出」とも話している。

    「その後、番組で兼近のことをかばっていたりんたろー。は、自身のTwitterでマナさんの動画を紹介しながら『何が本当か俺にはよくわかんないけど、俺がそばで見てきたあいつか兼近であることは真実で。だからあの場で自分に嘘ついて兼近を否定するような変なノリに参加する事だけは出来ませんでした』(当該ツイートは削除済み)と投稿。すると、この件がネット上に拡散され、『番組側の演出がひどすぎる』『視聴率の為なら、芸人を潰そうとするんだね……』『ネタがないからって、でっち上げるのはダメでしょ』など、日テレへの批判が寄せられました」(同)

    また、同局の人気番組『世界の果てまでイッテQ!』(同)は、これまでに2度ヤラセ疑惑が浮上している。

    「1度目は、18年11月に『週刊文春』(文藝春秋)が報じた、宮川大輔の“祭り企画”。日テレ側は捏造の意図は否定したものの、一部過剰な演出があったことは認めています。そして、2度目にヤラセ疑惑が浮上したのは、19年6月2日に放送した、出川哲朗とデヴィ夫人、河北麻友子による無人島企画です。その中でエビを釣り上げるシーンがあったんですが、エビがピクリとも動かなかったため『スタッフが買ってきた仕込み?』『普通はもっと暴れるのでは』といった指摘が相次ぐことに。『イッテQ』に関する一連の騒動に、ネット上では、『時間がたってないのにもう次の疑惑?』『だから」ポツンと一軒家「(テレビ朝日系)に、視聴率を抜かれたんでしょ』など厳しい意見が飛び交いました」(同)

    番組を成立させる上で、ある程度の演出は必要なのかもしれない。

    しかし、視聴者を裏切るような“捏造”や“ヤラセ”は信頼を失うだけだろう。
    【日時】2020年01月12日 11:45
    【提供】サイゾーウーマン








    【【日本テレビ】「犠牲者や遺族に失礼」「他局に抜かれて当然」ヤラセ疑惑が浮上した番組】の続きを読む


    NO.7993115
    沢尻、ASKA、酒井法子も なぜ「湾岸署」は芸能人御用達か
    沢尻、ASKA、酒井法子も なぜ「湾岸署」は芸能人御用達か
    麻薬取締法違反で逮捕され、芸能界に衝撃を与えた沢尻エリカ(33)。

    警察による取り調べが続いているが、東京・目黒区の自宅マンションで逮捕された後、彼女が移送されたのは、直線距離で約9km離れたお台場の湾岸警察署だった。

    「大物芸能人の場合、勾留は湾岸署というのが警察のセオリーなんです」(警視庁担当記者)2009年に覚せい剤取締法違反で逮捕された酒井法子の場合、渋谷警察署で取り調べを受けた後に湾岸署へ。

    2014年にはASKA、2016年には清原和博といった”大物”たちが湾岸署の留置場に入っている。

    いったいなぜなのか。

    「湾岸署は2008年にできたため留置場が新しい上、署の周囲に何もなく、マスコミが殺到しても対応しやすい。特に女性専用の留置場がある施設は限られるため、女性芸能人の場合は湾岸署に入ることが多い。といっても、中での扱いは他の容疑者と変わりません」(警視庁OB)今年に入ってから逮捕された芸能人といえば、元KAT-TUNの田口淳之介と交際相手の小嶺麗奈、ピエール瀧らがいる。

    沢尻は警視庁(組織対策5課)に逮捕されたが、この3人を挙げたのは厚労省の麻薬取締部(通称マトリ)。

    それでも、移送されたのはや..



    【日時】2019年12月01日 16:00
    【ソース】NEWSポストセブン
    【関連掲示板】





    【【湾岸署】芸能人御用達 沢尻、ASKA、酒井法子 なぜか「湾岸署」】の続きを読む


    NO.7911142
    無修正DVDで自ら裸体さらす…“24歳超美人”会社役員の素性
    無修正DVDで自ら裸体さらす…“24歳超美人”会社役員の素性
    「むっちゃ、かわいい」「これは欲しい」「どこで買えるんだ、そのDVDは」

     事件発覚以来、ネット上にはこんなコメントがあふれている。

     自らが出演した無修正のDVDを不特定の客に販売したとして、愛媛県松山市の会社役員、森河佳帆容疑者(24)が23日、わいせつ電磁的記録媒体頒布の疑いで、静岡県警富士宮署に逮捕された。

     森河容疑者は5月24日、富士宮市の男性に主演エロDVD2枚を約8800円で販売した疑い。登記簿によると、森河容疑者が取締役を務める「アウトモビレ・ローザ」は2017年設立の自動車リース、レンタル、販売及び修理などを手掛ける会社。同県警は森河容疑者の会社がインターネットで無修正DVDを販売していることをサイバーパトロールで突き止め、自宅兼事務所を家宅捜索し、わいせつDVDを数十点を押収した。他にも売り上げがあるとみている。

    「森河容疑者の会社の代表取締役は若い男で、同じ建物にある別会社の社長も務めています。夜10時ぐらいになると、昼間は電気がついていない奥の部屋にピンク色っぽい明かりがついてこうこうとなり、派手な女性が出入りするのを何回か見たことがあります。普通の会..



    【日時】2019年10月29日 09:26
    【ソース】日刊ゲンダイ





    booking.com



    【【無修正DVD】自ら裸体さらす“24歳超美人”会社役員の素性】の続きを読む


    NO.7207097
    「かまってちゃん?」 “意味深”投稿で注目を浴びた女性芸能人
    「かまってちゃん?」 “意味深”投稿で注目を浴びた女性芸能人
    芸能界にも広く浸透し、もはや公式アカウントを開設していない芸能人の方が少なくなってきたSNS。

    しかし、使い方によっては身を滅ぼすことにもなりかねない。

    そんな中、吉高由里子のあるツイートがネットユーザーを騒がせた。

    「昨年9月24日、Twitterで『なんだこりゃ 本当のことがひとつもない 怖いなぁ本当に また世界に知らない自分が増えるのね』と投稿。なにを指しているのか明言しなかったものの、その直前には関ジャニ∞・大倉忠義との破局が報道されていたため、そのことかと注目を集めることに。ファンからは同情の声やエールなどが寄せられましたが、『匂わせがひどい』『堂々発表したらどうでしょうか?』といった大倉ファンの厳しい声も続出することとなりました」(芸能ライター)

    さらに同9月初めには、交際が報じられていた坂口健太郎との破局と、城田優との自宅飲みがスクープされた高畑充希も、SNSで意味深な内容を投稿していた。

    「高畑は、『根も葉もない、を通り越して、もはや砂漠、に樹を生やすエネルギーと潤いがあるなら。もう少し別の、美しい花を咲かせてくれたらいいのに』という文章をインスタグラムに投稿しました。さらに、『世知辛いぜ、世の中っ』『突然の飛び火に王子様もびっくりだろうな。。本当にごめんね』ともつづっていました。“王子様”について、具体的な名前は出さないまでも、城田との“宅飲み”報道が出た直後であったことと、以前、城田と共演した以降、雑誌インタビューで城田を“リアル王子”と呼んでいたため、ファンの間では確定的に見られていたよう。ネット上からの批判が噴出し、『かまってちゃん?』『内容が回りくどい』などの意見が飛び交いました」(同) 

    また、2016年にAKB48を卒業した島崎遥香も今月15日、自身のTwitterに「今日で走り続けてきた9年間が全て終わりました。」などとつぶやき、ネット上をざわつかせているが、昨年8月の投稿内容も意味深だと話題になっていた。

    「島崎は8月4日、やはりTwitterに『ここ数日とある動画配信やニュースをいくつかみたのだけれど、凄すぎる、嘘が上手い生き方をしてみたいものだ、ある意味憧れる、とても羨ましい!』と投稿。さらに『正直者が馬鹿を見る・←私』ともツイートしました。何についての感想なのか明記されておらず、多くのネットユーザーが不信感を抱くことに。結局は『“不器用でも正直な自分”をアピールしたかったのか?』といった声が続出。さらにネット上からは『構ってほしくなったの?』『言いたいことを言うのは正直者とは違う』といった辛辣な声も寄せられてしまいました」(同) 

    思いのままに投稿できるのがSNSの魅力だが、芸能人は今一度、投稿するほどの内容かどうか、考えた方がいいのかもしれない。
    【日時】2019年01月20日
    【提供】サイゾーウーマン








    【【かまってちゃん?】”意味深”投稿で注目を浴びた女性芸能人】の続きを読む


    NO.7189779
    人気ユーチューバー楠ろあ わいせつ動画出演を否定 法的措置も
    人気ユーチューバー楠ろあ わいせつ動画出演を否定 法的措置も
    人気ユーチューバーの楠ろあ(22)が11日、自身のツイッターを更新。

    ツイッター上で、楠が出演するわいせつ動画であると謳った動画が拡散されていることに、「私とは一切関係ありません」と否定した。

    ツイッター上に10日夜から、『楠ろあのハ〇撮り動画を欲しい人はフォローとRTお願いします!』などと、同ツイートをフォローとリツイートした人に楠が出演するわいせつ動画を公開するとした複数の投稿が現れ拡散。

    中には電子マネーを要求するツイートもあり、騒ぎになっている。

    この日、楠の所属事務所はツイッターで、「弊社所属の『楠ろあ』本人が映っていると謳われた動画が拡散されており、ファンの皆様に多大なご心配をおかけしていることと存じます。弊社にて、動画内の人物と『楠ろあ』は無関係であることを確認いたしました。本件、事実関係を調査の上、法的措置を含めて厳正に対処してまいります」と声明を出した。

    その後、楠自身もツイッターを更新し、「先程事務所から発表があったように今回拡散されていた動画は私とは一切関係ありません」と否定した上で、「皆さんに沢山のご心配、ご迷惑をおかけして大変申し訳ありませんでした」..


    【日時】2019年01月11日 22:28
    【ソース】サンケイスポーツ





    【【楠ろあ】人気ユーチューバー わいせつ動画出演を否定 法的措置も】の続きを読む


    NO.7125946
    元AKBも撮影 人気カメラマンの乱倫ホームパーティーの実態を参加者が告発
    元AKBも撮影 人気カメラマンの乱倫ホームパーティーの実態を参加者が告発
    ツイッターのフォロワー数が15万人を超えるインフルエンサーで、人気カメラマンの柳内良仁氏(25)。

    彼が開催する“ホームパーティ”に参加したことがある女子大生らが「週刊文春デジタル」の取材に応じ、その乱倫なる実態を打ち明けた。

    柳内氏は元AKB48の板野友美(27)やりゅうちぇる(23)など多くのモデルやタレントを撮影しSNSにアップ。

    10代〜20代の女性を中心に圧倒的人気を誇る。

    柳内氏はモデルやタレント志望の女性に声をかけ、ホームパーティを頻繁に開催している。

    だが、そこでは未成年飲酒やわいせつ行為が横行していると芸能関係者やモデルの間で悪評が立っている。

    実際に“乱倫ホームパーティ”に参加したことがあるという女子大生(22)は、芸能活動をしていたわけではないが、写真やモデル活動には以前から興味があったという。

    2017年2月中旬、「素人の方でも写真を撮ります」とモデル募集をしている柳内氏のツイートを見て、興味を持ち、そのツイートをファボ(お気に入り)に登録すると、本人からダイレクトメッセージ(DM)がきた。

    パーティに参加した男性は柳内氏を含めて4人、対して女性は7人。

    最初はリビングでお..



    【日時】2018年12月08日
    【ソース】文春オンライン







    【【乱交パーティー】元AKBも撮影 人気カメラマンの乱倫ホームパーティーの実態を参加者が告発】の続きを読む


    NO.3436647
    ブラジルの「国民的美尻コンテスト」今年も開催!
    ブラジルの「国民的美尻コンテスト」今年も開催!
    先日、ブラジルで毎年開催される国民的美尻コンテスト「ミス・ブンブン・ブラジル(Miss Bumbum Brasil)2014」の出場者が決定し、世界中のメディアがこぞってその美尻写真を取り上げている。

    ブラジル全土の27の州と連邦区の代表者、総勢27名が美尻を競う同大会は今年で4年目を迎え、その知名度や人気はもはやブラジル国内のみにとどまらず、インターナショナルな規模にまで拡大している。

    27名の代表者は、まずオンライン投票にかけられる。

    そこから上位15名が選出され、11月に開催予定の最終審査のセレモニーに参加できる。

    優勝者には、賞金として約220万円が贈られるそうだが、世界的に知られるイベントのわりに、意外と安い。

     それでも、豊尻手術までして参加者が後を絶たないのは、同コンテストへの参加目的がお金のためだけではないからだ。

    Tバック発祥の地・ブラジルは、男性向け娯楽誌の表紙を胸の谷間より尻の“谷間”が多くを占める「尻至上主義」の国。

    美尻の称号を得ることは、ブラジル人女性たちにとって、最も魅力的な女性と認定されたことになる。

    出場者は、その称号が欲しいのだ。

    『日刊スポーツ』が今年の6月に報じた記事によると、ブラジルは美容整形の件数が米国に次いで世界第2位で、中でも特に増えているのがヒップアップ手術だという。

    2008年に5591件だったのが、技術の進歩によって信頼性が高まり、2011年には2万1452件と、約4倍にも増えている(ブラジル整形外科学会とブラジル国際美容整形外科学会が調査)。

    キュッと引き締まった小尻を「美尻」とする日本人にとっては、シリコンを入れてまでボリュームを出そうとするブラジルの文化は、いささか理解し難いところがある。

    なぜ、ブラジル人はお尻のボリュームにこうもこだわるのか。

    その理由は、旧宗主国ポルトガルがブラジルに入植した奴隷制時代にまで遡る、と先ほどの『日刊スポーツ』の記事の中で、ある美容外科医は指摘する。

    ポルトガル人の大農場主が、お尻の豊かな黒人奴隷の女性たちに婚外子を産ませた歴史があり、これが特にお尻に魅力を見出す起源となったというのだ。

    その話の信憑性は分からないが、ポルトガルのサッカー選手のクリスティアーノ・ロナウドも、その歴史の業(ごう)に抗えなかったようである。

    昨年、ロナウド率いるレアル・マドリードがドイツのドルトムントに負けた欧州チャンピオンズリーグの準決勝戦のわずか48時間前に、ロナウドは美しい彼女がいながら、美尻コンテストの最終審査に勝ち残ったブラジル人モデル、アンドレッサ・ユラクと関係をもってしまったようなのだ。

    (といっても、ユラクが勝手に言っているだけの可能性もある。

    彼女は先日のワールドカップでもロナウドに付きまとっていた) さて、今年のコンテスト出場者は、ハリウッド女優のミーガン・フォックス似の美女や双子、過去最高齢となる39歳などなど、バラエティに富んでいるようだ。

    「オッパイ星人」を豪語する男性も、これを気に奥の深いお尻の世界に開眼してみてはいかがだろうか。
    【日時】2014年08月10日 16:00
    【提供】メンズサイゾー





    【【美尻集合」ブラジルの「国民的美尻コンテスト」今年も開催!】の続きを読む


    NO.6971282
    サガミオリジナル主催 コンドーム配布とデート代20万円100組に
    サガミオリジナル主催 コンドーム配布とデート代20万円100組に
    【簡単に説明すると】
    ・サガミオリジナルが毎年恒例のメディアキャラバン
    ・10代目宣伝大使は橋本梨菜、森咲智美
    ・デート代20万円をおごるキャンペーン

    国内No.1ブランドのコンドーム、サガミオリジナルが今年もメディアキャラバンを行ったぞ。

    このメディアキャラバンというのは各社を周り、宣伝大使の女の子がコンドームを配布するというもの。

    今年でメディアキャラバンは10代目となり、それに任命されたのは橋本梨菜さん、森咲智美さんのお二人。

    ゴゴ通信も例外でなくメディアキャラバンをしてもらったのでその様子とインタビューをお届けしたい。

    またサガミオリジナル発売20周年を記念して、「ふたりのデート代、20万円100組におごります」キャンペーンを実施。

    そんな10代目宣伝大使の橋本梨菜さん、森咲智美さんからお話を聞くことができたぞ。

    ―― このメディアキャラバンは毎年やっているのですが、今年10代目を務めてみて思ったことや感じたことは?

    橋本梨菜(以下、橋本) 毎年グラビアアイドルの方変わって何十社とまわるんです。みなさん喜んで受け取ってくれますね。

    ―― 10代目宣伝大使に任命されたということで、節目でもありそれなりに重大でもあると森咲智美(以下、森咲) 思うんですよ。これだけはやっておきたいことや伝えたいことはありますか?

    サガミオリジナルさんが20周年なので、2人のデート代20万円をおごるキャンペーンをやるのです。デートプランを提出してもらってというものなのですが、10月1日からスタートするので是非。性別関係なく女性同士でも男性同士でも。

    ―― お二人はこんなデートしたいという希望とかありますか?

    橋本 私は海とか好きで沖縄とか行きたいなと、沖縄料理とか食べて。

    森咲 私は優雅な時間を過ごしたいので、温泉でゆっくり過ごしたいです。ロケで行った下田温泉が良かったので今度はゆっくり行ってみたいです。

    ―― こんな人に応募してほしいとかありますか?

    森咲 その人の人生に関わりたいと思うのでプロポーズのデートとか。

    橋本 調査だとデート代は3万円くらいしか使わないので20万円で派手なデートをしてほしいです。

    ―― お二人は仮にデートしたとしたら、安いデートか、高いデートかどちらが良いですか?

    橋本 どっちって言ったら高い方が内容が良いのでしょうが、汚いホルモン屋とかも好きなので、安くても良いです。

    森咲 このあと私悪者になりそう(笑)。やっぱり高いデートの方が良いです。高いデートを月に1回くらいしたいです。

    ―― このサガミオリジナルの002触ったことありますか? 女性からしてもどうなんですか。

    森咲 薄いから良いですし熱伝導がありますから、相手のぬくもりがあるって好評です。

    橋本 パッケージも可愛くて女性が鞄の中に入れてても良い。普通のやつは開けるときに表か裏かわからないけど、これはちゃんと分かるようになってる。

    ―― 最後にサガミオリジナルを使ってる方と、10代目として一言。

    橋本 一人でも多くの方にサガミオリジナル良いよって伝えられるように頑張ります。

    森咲 コンドームを持つことが相手への思いやりなので、常備してほしいです。サガミさんが必須です。

    そんなわけで10月1日から「ふたりのデート代、20万円100組におごります」キャンペーンが開始。
    【日時】2018年10月01日
    【提供】ゴゴ通信





    booking.com



    【【朗報】サガミオリジナル主催コンドーム配布とデート代20万円100組に】の続きを読む

    このページのトップヘ