泉湧く珠玉の情報

泉湧く珠玉の情報は、Twitter, 2ch, NAVERなどからトレンドの高い情報をいち早くお届けするブログです。 政治、時事、芸能ゴシップからどうでもいい話までたくさんお届けします。



    AV


    NO.7447276
    AV業界、最大の衝撃的な死!桃井望さんは誰が“殺した”!?
    AV業界、最大の衝撃的な死!桃井望さんは誰が“殺した”!?
    2002年10月、長野県の奈良井川河川敷から炎上した車が見つかった。

    車内からは男性の焼死体が発見され、さらに車から10メートル離れた場所で、全身を数カ所刺され、焼死状態となっている女性も見つかった。

    警察がその女性の身元を調べたところ、当時の人気AV女優・桃井望さんの変わり果てた姿であることが判明。

    警察は男性が桃井さんを殺害後、焼身自殺を図った“無理心中”と断定した。

    しかし、車のドアはすべてロックされていて、鍵は車内で見つかっており、現場には血痕や指紋も残されていなかった。

    結局、男性の遺族が保険金の支払いを求めた民事訴訟により、07年に裁判所は「2人は何者かに殺されたと考えるのが自然」として、死後5年を経て正式に“他殺”と認定。

    死亡保険金の支払いを拒否していた保険会社に支払いを命じる判決が下された。

    事件は、闇の商売に手を出していた男性が口封じに殺され、桃井さんはその巻き添えを食った可能性が高いとされているが、殺人事件としての捜査本部が設置されることはなく、真相は今も闇の中である。



    【日時】2019年05月05日 23:00
    【ソース】週刊実話
    【関連掲示板】







    【【AV業界】最大の衝撃的な死!桃井望さんは誰が“殺した”⁉】の続きを読む


    NO.7396516
    三上悠亜、迫力満点のマシュマロバスト動画を公開に感激の声
    三上悠亜、迫力満点のマシュマロバスト動画を公開に感激の声
    トップセクシー女優の三上悠亜が、自身の公式インスタグラムを更新。

    投稿された動くマシュマロバストに、「かわいい」「セクシー」との声が相次いだ。

    また着ている水着にも 、「似合っている」との声が多数寄せられている。

    ■動くマシュマロバスト
    「おはよ」との文言とともに、迫力満点のセクシー動画を投稿した三上。

    最初はウエストショットと少し引きではあるものの、終盤には顔や胸をググッと近づけてきて、かなりドギマギする一枚だ。

    また柔らかそうな豊満バストに対し、体がキュッと引き締まっているのも特徴的。

    さらにセーラー服柄のビキニやツインテールも相まって、情欲をかき立てるムービーには間違いない。

    ■「かわいい」「セクシー」との声相次ぐ
    セーラー服柄のビキニを着る、かわいさ満点の動画をアップした三上に、絶賛する声が相次いだ。

    「かわえええええぇぇー」

    「セーラービキニも似合っていて、メチャメチャかわいいです」

    「悠亜ちゃんセクシーでかわいすぎる〜〜。大好き」

    「ゆあ女神様。素晴らしい写真をありがとうございます」

    ■以前にも
    三上は先月にも、「撮影おわたぁぁ。おやすみ..



    【日時】2019年04月14日 19:00
    【ソース】しらべぇ







    【【三上悠亜】迫力満点のマシュマロバスト動画を公開に感激の声】の続きを読む


    NO.7366996
    激太り巨乳AV女優春菜はな、使用済み箸など私生活を販売
    激太り巨乳AV女優春菜はな、使用済み箸など私生活を販売
    巨乳AV女優・春菜はなが、ラインを使い個別動画、自宅で使用した箸などを販売し話題になっている。

    激太りの理由はピルか生活苦かストレスか。

    今後の方向性が気になるところである。
    【日時】2019年04月01日 10:00
    【提供】激裏情報








    【【やりすぎ】激太り巨乳AV女優春菜はな、使用済み箸など私生活を販売】の続きを読む


    NO.7354023
    42才ボディビルダー白鳥景子 「ムキムキのAVデビュー」
    42才ボディビルダー白鳥景子 「ムキムキのAVデビュー」
    バッキバキの筋肉の女子ボディビルダー、白鳥景子が42才というふれこみでAVデビューし話題になっている。

    今回は白鳥景子名義でのAV出演だが、過去DJともちゃん、吉田ともちゃんでAV出演経験ありの岩井知子。

    JBBFの大会に出場する現役選手の模様。

    鍛え抜かれた肉体で、カメラの前で人に見られてセックス。

    女子ボディビルダーの熟女というフェチ枠。

    人妻、巨乳モノよりインパクトの違いは歴然。

    AV女優としての存在感は他を寄せ付けないが、周りの関係者やジム仲間はAV女優を知っているのか。

    中野、原宿、大宮など関東のゴールドジムでの目撃談もある彼女、今後のトレーニングが気になるところである。
    【日時】2019年03月26日 12:00
    【提供】激裏情報








    【【圧巻】42才ボディビルダー白鳥景子「ムキムキのAVデビュー」】の続きを読む


    NO.7321437
    AV女優の明日花キララ スタイルブック爆売れで「第2の飯島愛」になる!?
    AV女優の明日花キララ スタイルブック爆売れで「第2の飯島愛」になる!?
    AV女優の明日花キララの初のスタイルブック『neo nude…』(主婦の友社)が、女性ファンの支持を集めている。

    2月14日に行われた発売記念イベントで、明日花が明かしたところによると、「初版の部数は通常の3倍。やっぱり何万部とかはいきたいですね」とのこと。

    「具体的な数字が呈示されていないので、“通常の3倍”と言われてもどの程度かはわからないのですが、それでもAV女優が女性向けにスタイルブックを出版するのは、極めて異例。明日花は男性なら知らぬ者がいないほど、AV業界では超メジャーな存在です。しかし、ここ数年は女性人気も高いんです」(芸能ライター)

    明日花の女性人気の秘密は、そのビジュアルにある。

    美容クリニックによる「美容整形でなりたい芸能人・有名人顔ランキング」の1位にも輝いているほど。

    「Instagramのフォロワーが150万人も存在して、相当数が女性だったりします。彼女たちのお目当ては、明日花のメイクやファッション。デビュー時に比べて顔がかなり変わっている印象があるので、これまで整形説が取り沙汰されてきた明日花ですが、女性にとって“憧れの顔”であることに間違いありません。このまま女性人気が盛り上がっていくようだったら、“表の世界”でも大ブレークしそう。AV女優から人気タレントにのし上がった故・飯島愛さんになぞらえる声もあるほどです」(同)

    だが、AV界の大スターの明日花であっても、AV女優の看板を掲げている限りは、スポンサーの意向が強く働く地上波のゴールデンやプライム帯への出演はなかなか厳しい状況だ。

    AV女優という言葉すら、“セクシー女優”などと言い換えられるぐらい規制が強い。

    従って、これまでは深夜番組やCS番組など、活動の場が限られてきた。

    「ただ、明日花ももう30歳。今後、AVの新作は出さないのでは。一時期、彼女のTwitterのプロフィールには“AVやってません”の文言がありましからね(現在は削除)。タレントへの完全転身をにらみつつ、AV引退のタイミングを測っている、というのが実際のところなのでしょう。かつては恵比寿★マスカッツの4代目リーダーとして、冠番組『マスカットナイト』(テレビ東京系)などのバラエティ番組にも出演してきただけに、タレントとしてのポテンシャルも高い。今後に十分期待できます」(同)

    現在、アパレル業も手がけるなど、活躍の場を広げている明日花だが、果たして“第2の飯島愛”となれるか?
    【日時】2019年03月11日 12:00
    【提供】日刊サイゾー
    【関連掲示板】





    【【AV女優】明日花キララ スタイルブック売れで「第2の飯島愛」になる⁉】の続きを読む


    NO.5870263
    元NMB48岡田梨紗子が松田美子としてS1専属本格AVデビュー
    元NMB48岡田梨紗子が松田美子としてS1専属本格AVデビュー
    元NMB48岡田梨紗子が松田美子としてAVデビューし3ヶ月、レーベル「S1」に移籍し本格デビューする模様。

    岡田梨紗子は2011年6月にNMB48の2期生でデビューし、2012年2月に卒業。

    学業を優先するための引退だったというが、21歳になり衝撃のMUTEKIデビュー。

    供給過多ともいえる元アイドルのAV女優化。

    どこまでヨゴレなし一線で出演できるのか、専属とは故、生き残りは厳しそうである。
    【日時】2017年10月23日 10:35
    【提供】激裏情報





    booking.com



    【【岡田梨紗子】松田美子としてS1専属本格AVデビュー】の続きを読む


    NO.7290457
    新人AV女優桜羽のどかデビュー前に無修正流出
    新人AV女優桜羽のどかデビュー前に無修正流出
    1本限りでAV出演した新人桜羽のどか。

    しかしデビューは3月、発売前にも関わらず、無修正がFC2コンテンツマーケットで売られていると話題になっている。

    エスワンデビューが決まる前にハメ撮り収録していたのか…

    FC2 PPV 1035070 禁断のプレミア映像『超有名アイドルが過去にした生涯で最初で最後のプライベートSEXを公開』限定枚数に付、赤裸々な特典有 ギャルハメにぁんだふる★byハメ男

    プレミア映像『有名アイドルが過去にした生涯で最初で最後のプライベートSEXを公開』えみり 21歳 154センチ Fカップ大手芸能事務所1所属、有名アイドルの一人。

    24800ポイントという高額、期間限定で販売するなど、AV併用で撮影されたと思われる。

    AVだけでは回収できない事情があるのか……。

    闇は深そうだ。
    【日時】2019年02月25日 14:00
    【提供】激裏情報
    【関連掲示板】





    【【無修正流出】新人AV女優桜羽のどかデビュー前に・・・】の続きを読む


    NO.7280390
    AV強要告発の香西咲「台本にない顔踏みつけ」でAV男優を告発
    AV強要告発の香西咲「台本にない顔踏みつけ」でAV男優を告発
    元レースクィーン、元AV女優香西咲。

    AV出演について強要を告発し、活動中だが、TwitterでAV撮影中に、相手役AV男優森林原人から、台本にない顔踏みつけ乱暴プレイをされ、謝罪を求めるツイートを連発し話題になっている。

    自分から進んでAV女優に応募、5年以上女優活動後、強要を告発するなど、違和感も噂される中、今後も個人告発は続く模様。

    演出なのか、行き過ぎた乱暴プレイなのか。

    真相は闇の中のようだ。
    【日時】2019年02月21日 10:00
    【提供】激裏情報







    【【AV男優告発】AV強要告発の香西咲「台本にない顔踏みつけ」で・・・】の続きを読む

    このページのトップヘ