泉湧く珠玉の情報

泉湧く珠玉の情報は、Twitter, 2ch, NAVERなどからトレンドの高い情報をいち早くお届けするブログです。 政治、時事、芸能ゴシップからどうでもいい話までたくさんお届けします。



    タレント


    NO.6879562
    上西小百合、女優転向はドンのゴリ押し?内部も嫌がるデビュー事情
    上西小百合、女優転向はドンのゴリ押し?内部も嫌がるデビュー事情
    炎上の封印発言、タレント転身などが話題の上西小百合。

    先日のスポーツ紙インタビューでは、「芸能活動を行っていく」と所信を表明していたが、今月行われたという合同インタビューでは、マスコミに対する不可思議な要請が、いくつも飛び出していたという。

    すでに大手芸能プロ・ケイダッシュの傘下事務所に所属している上西だが、内部からもデビューに反対の声が多数上がっているようだ。

    上西のインタビューは、8月上旬、東京のケイダッシュ本社で行われたという。

    その時点で、系列の「ケイパーク」オフィシャルサイトには、上西の名前も掲載されており、れっきとした所属タレント扱いとなっている。

    「実際に記事が掲載されたのは、取材の約2週間後となる、8月16日でした。当初は取材翌日の掲載になる予定だったものの、マスコミ側が『別の日に掲載させてほしい』と希望し、1週間後に先延ばしされたそうです」(週刊誌記者)

    通常、取材したネタは、すぐにでも紙面に掲載したいはず。

    しかし、マスコミ側は、上西に対しては、あまり前向きでなかったようだ。

    「ケイダッシュも、1週間後の掲載を承諾。ところが、いざ当日は津川雅彦の死去が大々的に報じられることとなり、上西の記事はまたしてもペンディングに。そしてようやく、16日付の各紙にインタビューが掲載されたという流れです」(同)

    上西本人は、Twitterで取材を受けたなどと報告していたが、諸般の事情で長らく“お預け”を食らってしまうことに。

    さらに掲載された記事を見ると、どの社もそこまで扱いは大きくない。

    「上西にそこまでのバリューはない、という話もあるのですが、ケイダッシュの担当が『あまり大きく扱わないでいいので』と、消極的な姿勢を見せていたそう。ほかにも『ケイダッシュに所属した』ことを伝えるのはNGという、謎の指示も入ったそうで、それだけ上西が疎まれているということなのでしょう」(テレビ局関係者)

    それでも上西を所属させ、かつ売り出そうとしているのは、同プロのトップが上西を気に入ってしまったからと言われている。

    「ほかならぬケイダッシュの川村龍夫会長が、上西を気に入ってしまい、ほぼ全スタッフが反対するなか、川村会長のゴリ押しで所属が決まったそうです。今後、女優活動を開始するというプランも、川村会長の希望によるものなのだとか」(同)

    思わぬ“芸能界のドン”のバックアップを得て、芸能界へ参戦してきた上西。

    他のスタッフや、メディア関係者にとっては、さぞ気苦労が絶えないことだろうが、ある意味、四面楚歌の“浪速のエリカ様”は、この逆境をどう切り抜けるのだろうか。
    【日時】2018年08月21日 17:02
    【提供】サイゾーウーマン





    booking.com



    【【裏事情】上西小百合、女優転向はドンのゴリ押し?内部も嫌がるデビュー事情】の続きを読む


    NO.6875246
    「犬の名前かよ」子どもへの名付けで叩かれた芸能人夫婦たち
    「犬の名前かよ」子どもへの名付けで叩かれた芸能人夫婦たち
    2000年代から、わが子に“キラキラネーム”をつける親たちを問題視する声が多く上がっている。

    なにをもってキラキラネームとするか、その定義は決まっていないようだが、漢字本来の読み方を逸脱して使用した“響き”優先の名前や、カタカナ書きの欧米人のような名前が多いとされる。

    芸能界でも変わった名前をつける親が増加しており、先頃に第1子が誕生したりゅうちぇるとぺこも、その名付けで物議を醸した。

    「2人は、共に好きなミュージカル映画『ヘアスプレー』の登場人物“リンク・ラーキン”から取ってリンクという名前をつけたそうです。りゅうちぇるは、この名前にかなり思い入れがあるようで、2017年3月時点で、子どもの名前はリンクにすると明かしていました。それを有言実行したわけですが、ネット上では『どういう漢字? カタカナなの?』『もうちょっとまともな夫婦だと思ってた』『あだ名じゃないの? 本名?』といった声が上がっています」(芸能ライター) 

    辻希美と杉浦太陽は、長女を希空(ノア)、長男を青空(セイア)、次男を昊空(ソラ)と命名。

    土屋アンナが名付けた、長男の澄海(スカイ)、次男の心羽(シンバ)、長女の星波(セイナ)という名前や、矢田亜希子と押尾学の息子・俐亜武(リアム)といった名前も、ネット上ではいまだ話題に上ることがある。

    「現在、次女のKoki,がデビューして注目を浴びている木村拓哉と工藤静香夫妻も、長女の名前が判明したときに叩かれています。名前は“心美(ココミ)”で、ネット上では『犬の名前かよ』『読めないだろ』『人間につける名前じゃない』といった声が続出。ちなみに14年に命名アプリ開発・運営の『リクルーティング スタジオ』が調査した結果によると、13〜14年のキラキラネームトレンド1位は心愛(ココア、ココナ)でした」(同) 

    キラキラネームを否定する意見の中には、「大人になった時に恥ずかしい思いをしそう」という声が多いが、その個性的な名前が強みになる例も最近は出てきた。

    「千葉真一の長男である新田真剣佑は、“真剣佑(まっけんゆう)”部分が本名。次男も“郷敦(ゴードン)”という名前で、共にキラキラネームだといわれていますが、変わった響きが後押しして注目されることに。また、明石家さんまと大竹しのぶの娘・いまるも、IMALUとして芸能界デビューすると個性的な名前がいじられ、かえって武器になりました」(同) 

    注目を集めることは確実なキラキラネーム。

    それが悪目立ちとなるか、きっかけとなるかは本人の力量次第ということだろう。
    【日時】2018年08月19日 15:00
    【提供】サイゾーウーマン





    【【ペット】子どもへの名付けで叩かれた芸能人夫婦たち=「犬の名前かよ」wwwww】の続きを読む


    NO.6875331
    丸山桂里奈「噛みきれなくて出した肉を食べてくれる人が理想」
    丸山桂里奈「噛みきれなくて出した肉を食べてくれる人が理想」
    【簡単に説明すると】
    ・なでしこジャパン丸山桂里奈が衝撃の告白
    ・噛みきれないお肉を吐き出しても食べてくれる人がタイプ
    ・歯ブラシも共有が良い?

    元なでしこジャパンの丸山桂里奈さんが8月19日に放送された『行列のできる法律相談所緊急生放送で生発表SP!(日本テレビ系)』に出演し、とんでもないことを暴露した。

    MCの東野幸治さんが「結婚したいタイプって変わってるよね」って丸山さんに訪ねると、「私が噛んだ物を飲み込めないときに食べてくれる人がタイプ」と激白。

    つまりミノやホルモンなど噛みきれないものを一度出して食べてくれる男性がタイプだという。

    それだけでなく歯ブラシも共有が良いという丸山さんの発言時にはスタジオから悲鳴が聞こえたほど。

    周りは理解できないようでブルゾンちえみは「ちょっと無理かも」と拒否反応を示していた。
    【日時】2018年08月19日
    【提供】ゴゴ通信





    booking.com



    【【無理】「噛みきれなくて出した肉を食べてくれる人が理想」=丸山桂里奈www】の続きを読む


    NO.6870091
    木下優樹菜 グラビア水準のプリ尻 大胆な水着バックショット
    木下優樹菜 グラビア水準のプリ尻 大胆な水着バックショット
    タレントの「ユッキーナ」こと木下優樹菜(30)が、美尻があらわになった大胆な水着ショットを公開。

    二児のママとは思えないプロポーションに絶賛の声が沸き起こり、大きな反響を呼んでいる。

    木下は16日付の自身のInstagramで「後ろはこんな感じ」とコメントを添え、後ろ姿と振り向きバックショットの2枚の写真を公開。

    前日の投稿でプールに行ったことを写真付きで報告しており、正面からの水着姿の反響が大きかったことからバックスタイルも披露したようだ。

    木下がまとっているのはワンピース水着だが、背中が大胆に開いているのでセクシー度は満点。

    ヒップがハミ出してしまうほど下半身も露出度が高く、キュッと上がった美尻やスラリとした美脚に目を奪われてしまうこと必至だ。

    これにネット上では「スタイル良すぎ!」「二児のママとは思えない」「可愛いお尻!」「スタイルやばいっす」などと絶賛コメントが殺到。

    かつて木下はグラビアでも大活躍していたが、当時を彷彿とさせる圧巻のプロポーションに魅了される人が続出しているようだ。

    以前、水着ショットを披露した際には「お尻がたるんでいる」といったアンチからの批判もあった木下。

    だが、今回のバックショットのお尻はプリプリ状態。

    キュッと上がったヒップは、まさに「グラビア水準」だ。

    元ヤンキーで負けん気が強いことで知られているだけに、ネット上の批判を知ってヒップを引き締めたのかもしれない。

    木下といえば、2010年にFUJIWARAの藤本敏史(47)と結婚。

    その後は二人の子供に恵まれ、現在は売れっ子ママタレのひとりに数えられる存在となっている。

    ネット上でたびたび炎上することでも知られているが、昨年オリコンが発表した「第2回好きな“ママタレント”ランキングTOP10」では小倉優子(34)に次いで2位。

    批判もある一方で女性支持が非常に高く、ママになっても美貌がまったく衰えないことから男性層からも依然として支持されている。

    女性たちの憧れのママタレとして、男性たちにとっては人妻の色気と美貌を兼ね備えた存在として、今後も彼女の人気は盤石といえそうだ。

    (文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops)
    【日時】2018年08月17日 15:00
    【提供】メンズサイゾー





    booking.com



    【【ぷりぷり】木下優樹菜 グラビア水準のプリ尻 大胆な水着バックショット】の続きを読む


    SHELLY、一茂のマザコンぶりに一喝「おっぱいから40何年経ってるんですか?」
    SHELLY、一茂のマザコンぶりに一喝「おっぱいから40何年経ってるんですか?」  RBB TODAY
    (出典:RBB TODAY)


    長嶋 一茂(ながしま かずしげ、1966年1月26日 - )は、日本の元プロ野球選手(内野手)、タレント、スポーツキャスター、野球評論家、俳優。現在は読売ジャイアンツ野球振興アドバイザー。本人はフリーターと語った事がある。血液型はB型。 東京都大田区田園調布出身。ナガシマ企画所属。父は元プロ野球選
    49キロバイト (4,757 語) - 2018年8月15日 (水) 02:39



    (出典 aikru.com)










    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/08/15(水) 05:19:01.08 ID:CAP_USER9.net

    SHELLYが、14日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。

    長嶋一茂に容赦ない一言を浴びせた。

    2児の母であるSHELLY。家族で外出するときも、女性として最低限の身だしなみを整えた上で、子どもを着替えさせて荷物を用意するなど大変だという。
    そんな慌ただしい中、夫が玄関先で「俺もう行けるけど」とつぶやいた一言に、
    「お前は起きて、歯を磨いて着替えただけだ」と、イラッとくると明かした。
    さらに出かけた先でも夫は、「アレないの?」と言ってくるそうで「腹立つ」と怒りをにじませた。

    これに対して明石家さんまが「許して」と言いながら、「奥さんがやるもんだと思いこみすぎてるのかな」と推測すると、一茂も持論を展開。
    「男は産まれたときから、お母さんが*をあげるところから始まって全部やってくれている」とし、
    「どこかで遺伝的に女性が何かをしてくれる」と、SHELLYに何かと頼る夫を擁護

    するとSHELLYは「ごめんなさい」と割って入りながら、「*から40何年経ってるんですか?」と問い詰め、「なんにも学習してない!」と責めていた。

    それでも一茂は「男にはDNAとしてそれがあるの。男のマザコン度は普通じゃない」と反論していた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/15159739/
    2018年8月15日 5時0分 RBB TODAY


    【【マザコン】「おっぱいから40何年経ってるんですか?」=SHELLY、一茂のマザコンぶりに一喝】の続きを読む


    杉田議員も杉田議員をめちゃ叩きしてる人も、全く同じ人種という話
    杉田議員も杉田議員をめちゃ叩きしてる人も、全く同じ人種という話  自社 (ブログ)
    (出典:自社 (ブログ))



    (出典 i2.wp.com)







    1 金魚 ★ :2018/08/13(月) 17:39:27.63 ID:CAP_USER9.net

    ナジャグランディーバ

    「レインボーフラッグはLGBTのシンボル。そこに『FU●K YOU』って書いてるのがショック。
    活動してくれるのはありがたいが、あたし等からしたらほっといてくれたらいいというのもある。
    当事者じゃない人達が便乗してるから『FU●K YOU』って書けてる気もする」

    ▼ネット上のコメント

    ・そうですよね。当事者の声を一番大事にして欲しいです。

    ・まともに日本語も読解出来ない様な連中に英語を理解出来るとは到底思わん!そんな奴らが真っ当な倫理観等持ち併せる筈も無く。
    唯、私利私欲 のみ で動くダニ!

    ・キングコングの梶原って、言ってる事が薄っぺらくて西野以上に嫌われてそうだね。

    ・堂山界隈はほぼこの感じ。騒いでいるのは大半が便乗活動家中心。

    ・関西で土曜の昼下がり、それなりに数字持ってる番組で当事者(?)がこれを言ったのは大きい

    ・私は当事者ではないですが、全く同じ事を思っていました。ですが、これは当事者だからこそ言える発言。
    ナジャさんにはもっともっとメディアで意見してもらいたい。プラカードにFワードなんて、そんな下品な事を当事者がするわけがないです

    ・杉田議員を叩く予定の番組進行だったはずがLGBT側の当事者から真逆の意見(正論)が出て
    「こんなん思ってたんとちゃう!」の流れになるw

    ・「便乗」まさに、コレ。

    ・パヨクにとって「LGBT」は、差別ビジネスの「新商品」でしかないのでしょう。

    ナジャグランディーバ発言動画はソースにあります
    https://snjpn.net/archives/62498

    関連スレ
    【反日】LGBTデモ「日本人中心主義に反対」「天皇制日本社会に抗議」のプラカード ネット「反日活動家に乗っ取られたのがよくわかる」
    https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1523178047/


    【【LGBT】「当事者じゃない人達が便乗してる」「ほっといてくれたらいい」LGBTデモにナジャが苦言】の続きを読む


    久慈暁子アナだけじゃない! 有賀さつき、中野美奈子……フジテレビ“おバカ女子アナ”の系譜
    久慈暁子アナだけじゃない! 有賀さつき、中野美奈子……フジテレビ“おバカ女子アナ”の系譜  ニフティニュース
    (出典:ニフティニュース)


    久慈 暁子(くじ あきこ、1994年7月13日 - )は、フジテレビの女性アナウンサー。元女性ファッションモデル。 岩手県奥州市出身。身長166cm。 高校卒業まで18年間岩手県で過ごした。 岩手県立水沢高等学校、青山学院大学経済学部経済学科卒業。大学のゼミでは「ニューヨーク都市文化論」を専攻。
    17キロバイト (1,778 語) - 2018年7月31日 (火) 02:11



    (出典 fanblogs.jp)







    1 名前は誰も知らない :2018/03/06(火) 21:43:57.86 ID:nulp1Rag.net

    孤男が好きな(*したい)芸能人・著名人について語るスレです
    性癖も気にせず書き込んでおkです

    ※前スレ
    *したい女性芸能人、著名人PART21
    http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/alone/1499232921/


    【セックスしたい女性芸能人、著名人】の続きを読む


    デヴィ夫人、“すっごい苦手”な人気芸人を実名告発「私には拷問」
    デヴィ夫人、“すっごい苦手”な人気芸人を実名告発「私には拷問」  マイナビニュース
    (出典:マイナビニュース)


    デヴィ・スカルノ (デヴィ夫人からのリダイレクト)
    ネシア名:ラトナ・サリ・デヴィ・スカルノ(Ratna Sari Dewi Sukarno)、旧名・日本名:根本 七保子(ねもと なおこ)、通称はデヴィ夫人。 スカルノ大統領との間に生まれた一人娘のカリナは、2005年(平成17年)11月26日にオランダで米系大手金融機関シティバンクの欧州・中近東・
    28キロバイト (3,342 語) - 2018年7月2日 (月) 02:24



    (出典 bitter-magazine.net)







    1 アブナイおっさん ★ :2018/08/12(日) 11:59:35.98 ID:CAP_USER9.net

    雑誌への寄稿でLGBTは生産性がないなどと主張して炎上した自民党の杉田水脈衆院議員に対して

    11日放送のカンテレ「胸いっぱいサミット!」で、ドラァグクイーンのナジャ・グランディーバや、
    衆院同期で現タレントの東国原英夫、MCのハイヒール・リンゴら出演者から批判が噴出した。
    デヴィ夫人は「政治家としては言ってもいいと思いますよ」

    「生産性ないわよ。だって子供産めないじゃないですか。ほとんどのカップルは養子養女迎えてないから、
    生産性ないっていう、これも正しいと思う」「子供作らないっていうのは生産性ないじゃないですか」などと、
    杉田議員を擁護していた。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180811-00000049-dal-ent

    前スレ https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1533975148/


    【【生産性】デヴィ夫人「ほとんどのカップルは養子迎えてないから、生産性ないは正しい」】の続きを読む

    このページのトップヘ