泉湧く珠玉の情報

泉湧く珠玉の情報は、Twitter, 2ch, NAVERなどからトレンドの高い情報をいち早くお届けするブログです。 政治、時事、芸能ゴシップからどうでもいい話までたくさんお届けします。



    モデル


    NO.4578445
    菜々緒、怖いくらい美しい下着姿にファン絶賛
    菜々緒、怖いくらい美しい下着姿にファン絶賛
    女優でモデルの菜々緒(27)が、下着メーカー「トリンプ」のブランド「ESSENCE by Triumph」のイメージキャラクターに就任。

    自身のInstagramにセクシーな下着ショットを投稿し、男性ファンを喜ばせている。

    菜々緒は25日に4枚の下着姿の画像を公開。

    上半身ブラジャーのみの過激なショットとなっているが下品さはなく、怖いくらいの美しさ大胆な露出によってあらためて奇跡の9頭身ボディにも注目が集まっており、以下のような絶賛コメントが殺到している。

    「芸術品のような美しさだ」

    「キレイでカッコよくて、そして可愛い!」

    「菜々緒ちゃんのおっぱいに飛び込みたい...」

    「石膏で固めたらルーブル美術館におけそうなレベルのスタイルの良さ!」

    「菜々緒サマ、ヤバイくらいカッコいいです」 

    最近はドラマで演じる「悪女」役の影響もあって、ファンの間では「菜々緒サマ」という愛称が定着。

    それに見合うだけのカッコよさとセクシーさを発揮しており、今回の下着ショットも「菜々緒サマ」の名に恥じない内容だったといえそうだ。

    だが、ただでさえ日本人離れしたスタイルと美貌の持ち主であるだけに、あまりにカッコ良すぎると近寄りがたくなってしまうのも事実。

    「別世界の人」というイメージになればファンは親しみやすさを感じなくなり、好感度が下がってしまう恐れもある。

    しかし、菜々緒に限ってはその心配はなくファンは親近感を寄せている。

    今回の下着ショットが掲載される数日前、21日付のInstagramに菜々緒はある動画を掲載。

    それは菜々緒が「バットマン」シリーズの悪役・ジョーカーのように白塗りで耳まで裂けた真っ赤な口、目の周りを黒塗りにしているという動画だ。

    スマホの動画加工アプリを使って撮影したものらしいが、これに菜々緒は「違和感なし。やっぱり悪役顔」と自虐的なコメント。

    さらに「#ダークヒーロー #ダークナイト #ダークナナオ #夢に出てきそう #夢で会いましょう」などとタグをつけており、これがファンの笑いを誘って「ヒース・レジャーかと思った」「これでも美人なのスゴイ」「めっちゃ笑いました」などとバカウケした。

    「キメキメの写真だけだと嫉妬されてしまうので、自虐ネタや変顔を混ぜてくるのは女性モデルがよく使う手。
    それだけだとあざとい計算が感じられますが、変顔どころではないジョーカー顔を繰り出してくるのはさすがです。
    これだけ身を削っていてインパクトが強ければ計算だったとしても鼻につかず、ファンにとって親しみやすい」(女性誌ライター) 

    菜々緒といえば、かつては「嫌われタレント」の筆頭に挙げられるような存在だった。

    Twitterなどでアンチとバトルを繰り広げることも多く、一時は「炎上女王」と呼ばれたことも。

    その強気な言動とクールな外見によって「性格がキツそう」「感じ悪い」というイメージが定着していた。

    だがバラエティー番組で気合い入りすぎな「変なおじさん」メイクを披露したり、意外にも地味なプライベートを公開したことなどで世間の見方が変化。

    モデルや女優のSNSは売れた途端に「オシャレ系」に移行してしまうことが多いが、セクシーショットの連発によって男性にとってもサービス精神の旺盛さを感じさせた。

    「実は気取ってない庶民派」というイメージの構築に成功し、今では昔と真逆の「好感度キャラ」になっている。

    もはや何をやっても好かれる状態。

    カラダを張ったイメージ戦略は大成功といえそうだ。

    (文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops)
    【日時】2016年02月26日
    【提供】メンズサイゾー







    【【悪女】怖いくらい美しい下着姿にファン絶賛=菜々緒】の続きを読む


    NO.5164016
    川崎あや、過激な新作DVDにグラビアファンの期待高まる
    川崎あや、過激な新作DVDにグラビアファンの期待高まる
    ウエスト54センチの見事なくびれで人気急上昇中のグラビアアイドル・川崎あや(25)が、今月18日に最新のイメージDVD&ブルーレイ『くびれスト/川崎あや』(竹書房)をリリースする。

    自身の代名詞である「くびれスト」をタイトルに冠しただけあり、今作の過激度は過去最高レベル。

    早くもサンプル映像が「過激すぎる」とグラビアファンの間で話題になり、期待が高まりまくっている。

    サンプル映像ではいきなり「婦警コスプレ」で登場し、それを脱ぎ捨てて「黒パンスト+水着」というマニア垂涎の姿に。

    さらに超ハイレグの競泳水着で意外にもボリューミーなヒップと自慢のくびれを見せつけ、プールでたわむれる。

    続けてバストトップがギリギリ隠れるくらいの極小眼帯ブラでの入浴シーンや、ベッドの上でのぬるぬるマッサージ、浴衣をはだけさせての極小ビキニ露出などが展開され、グラビアファンのツボを突いた演出がこれでもかと連発されている。

    さらに圧巻なのは「手ブラセミヌード」だ。

    光の差し込む部屋で自ら水着を外して手ブラ状態になるのが一回、ベッドの上で情事を予感させるようなセクシーシチュエーションで一回と、サンプル映像だけで2回も上半身セミヌードが飛び出す。

    これにグラビアファンたちが興奮しないわけがなく、ネット上では「顔も可愛いけど体つきが最高」「完璧すぎる上半身セミヌード」「ほんとに身体がキレイ」「これを間近で見られるスタッフが羨ましい」「川崎あやはグラビアの最高峰だな」などと絶賛コメントが殺到している。

    川崎は元々レースクイーンとして活動していたが、165センチの長身に「国宝級」と称されるウエスト54センチの極上くびれ、83センチCカップの美乳という抜群のスタイルを生かし、2015年にグラビアに進出。

    同年7月にリリースしたイメージDVD『はにかみ天使』(竹書房)がAmazonの女性アイドルランキングで1位を獲得し、今年1月に『第10回ミスFLASH2016』のグランプリに選出されるなど瞬く間にグラドル界のトップ戦線に躍り出た。

    セクシーなサービスショットが連発されるSNSも人気が高く、今年7月の段階ではTwitterのフォロワー数が1万人ほどだったが、人気急上昇に伴って現在は2万5千人を突破。

    今年もっともブレイクしたグラドルのひとりといえる。

    「抜群のスタイルと身体の美しさはグラビア界でも屈指。写真でも動画でも非常に映えるスタイルであるため、まさに天性のグラビアアイドルといえます。スタイルだけでなく、可愛らしいウサギ顔もファンを急増させる要因になっており、大人っぽいセクシー系から清楚なお嬢様系まで何でもこなせるタイプ。出し惜しみせずにガンガン露出していく姿勢も好感度が高く、SNSにセクシーショットを頻繁に投稿するなどサービス精神も旺盛。今後さらに男性ファンが増えていきそうです」(アイドルライター)

    11月12日にも「今日は『いいヒップの日』なんだって」とTwitterに綴り、自身のお尻画像を詰め合わせ状態で公開。

    ファンを大いに喜ばせており、人気が高まってもサービス精神は一向に衰えない。

    過激すぎる新作イメージ作品がさらなる追い風となり、グラビア界を席巻するほどの勢いになりそうだ。
    【日時】2016年11月13日
    【提供】メンズサイゾー







    【【期待】川崎あや、過激な新作DVDにグラビアファンの期待高まる】の続きを読む


    NO.6984731
    レースクイーン川村那月、デビュー作で衝撃の手ブラ!
    レースクイーン川村那月、デビュー作で衝撃の手ブラ!
    レースクイーンでモデルの川村那月(25)が、10月24日に待望のファーストイメージDVD『sweety』(イーネット・フロンティア)をリリースする。

    初イメージ作にもかかわらず、ジャケット写真が「過激すぎる」と話題になるなど早くも注目度が高まっている。

    川村は2016年に「ミス・ユニバース・ジャパン東京大会」で準グランプリに輝いた美貌の持ち主。

    翌年に「SUPER GT」500クラスのレースクイーンとなり、サーキットで熱い視線を浴びる存在となった。

    身長165センチ、スリーサイズ上からB89・W59・H90のパーフェクトボディを武器に、今年6月に「週刊プレイボーイ」(集英社)で水着グラビアデビュー。

    同誌では“21世紀の癒し系レースクイーン”とのキャッチコピーが踊り、癒し系の笑顔と極上ボディで初グラビアにして大きな反響を呼んだ。

    グラビアファンからの支持が急上昇している中、ついに待望の初イメージ作品がリリースされるというわけだ。

    注目のジャケット写真は、花びらで埋め尽くされたバスタブに浸かっている手ブラショット。

    愛くるしい癒し系の表情と大胆な手ブラ姿のギャップが大きく、思わず目が吸い寄せられてしまうような表紙カットとなっている。

    裏ジャケットでも上半身ヌードの手ブラ姿を披露しており、デビュー作なのに露出度はいきなりMAX状態だ。

    さらに王道のビキニ姿や大人っぽい黒ランジェリー姿、オトコを包み込むような微笑を浮かべているベッドシーンなど、さまざまなシチュエーションで彼女の魅力を引き出している。

    特技のクラシックバレエを生かした開脚ポーズなどもあり、大胆な姿がたくさん拝めそうな気配だ。

    これにネット上では「セクシーすぎる」「刺激が強い!」「鼻血ブーです」「エロくて癒される」などといった声が殺到。

    グラビアファンからの注目度も高く、予約段階でありながらAmazonのアイドルDVDランキングで早くもトップ10入りするなどヒットの兆しを見せている。

    川村はレースクイーンやグラビアアイドルとして活躍する一方、格闘技イベント「RIZIN(ライジン)」のラウンドガールとしても活動。

    レースファン、グラビアファン、格闘技ファンといった幅広いファン層から支持される存在となっており、それがデビュー作の予約殺到ぶりにつながったともいえそうだ。

    また、10月13日に「川村那月 2019年カレンダー」の発売も決定。

    そちらもグラビアファンからの注目度が高く、初イメージ作と合わせてブレイクへの大きなきっかけとなりそうだ。

    近年はレースクイーンのグラビア進出が増加しているが、川村は他にあまり類のない「癒し系」の魅力でファンを虜にしている。

    「癒されたいレースクィーンNo.1」とも称される彼女が初イメージ作でどこまで弾けてくれるのか、期待はふくらむばかりだ。

    (文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops)
    【日時】2018年10月07日 10:00
    【提供】メンズサイゾー
    【関連する掲示板】





    【【衝撃】レースクイーン川村那月、デビュー作で手ブラ!wwwwwww】の続きを読む


    NO.6958190
    佐野ひなこ、色彩調整したモロ出し画像が話題
    佐野ひなこ、色彩調整したモロ出し画像が話題
    セミヌード写真集が話題の佐野ひなこが、過去に出演した「水球ヤンキース」のワンショット、こちらを色彩調整された画像が話題になっている。

    競泳水着なのに胸がつぶれておらず、パッドの気配も皆無。

    不自然なぐらいバッチリ見えており、アイコラの可能性濃厚。

    中華大富豪大連万達グループの息子に買われているとも言われる佐野。

    今後の露出が気になるところである。
    【日時】2018年09月25日 12:30
    【提供】激裏情報








    【【アイコラ?】佐野ひなこ、色彩調整したモロ出し画像が話題に...】の続きを読む



    NO.6921178
    菜々緒 CMギャラ急騰中!女性人気向上で「1本3500〜4500万円」に
    菜々緒 CMギャラ急騰中!女性人気向上で「1本3500〜4500万円」に
    モデルで女優の菜々緒が、クライアントから引っ張りだことなっている。

    3日は都内で、口内洗浄液「リステリン」の新イメージキャラクターに就任し、CMの発表会見に出席した。

    8月27日にはトレーニングギア「SIXPAD(シックスパッド)」のブランドパートナーに就任したばかりとあって、大忙しだ。

    他にも現在、カネボウ化粧品の「COFFRET D’OR(コフレドール)」やKDDIの「au 三太郎シリーズ」などにもCM出演、飛ぶ鳥を落とす勢いとなっている。

    「9頭身とも言われる抜群のプロポーションと男を悩殺する鋭い目つき、きれいなストレートヘアーなど魅力が多く詰まっており、女性からも人気があります。今年10月には30才を迎えますが、独身女性の憧れ的存在となっています。そんなこともあってたくさんの企業からイメージキャラクターに起用したいとオファーされていますよ」(広告代理店関係者)

    人気急上昇したことで、ギャラも高騰しているという。

    「CMのギャラは3,500〜4,500万円にまで跳ね上がっています。数年前まで2,000万円ほどだったことを考えると、倍近く上がったことになります」(同)

    収入が上がったことで、菜々緒本人も優雅な独身セレブ生活を満喫しているという。

    「今年から都内にある高級タワーマンションに引っ越したようです。休みの日はビジネスクラスに搭乗して南国に1人で出掛け、体のデトックスに努めているとか」(芸能関係者)

    仕事はノリにノッっている菜々緒だけに、これからはプライベートで熱愛などの幸せな話題を提供してもらいたいものだ。
    【日時】2018年09月09日
    【提供】日刊サイゾー








    【【破格】菜々緒 CMギャラ急騰中!女性人気向上で「1本3500〜4500万円」に】の続きを読む


    ローラ、初のセミヌードで圧巻ボディ大胆披露
    ローラ、初のセミヌードで圧巻ボディ大胆披露  モデルプレス
    (出典:モデルプレス)


    ローラ (Laura, Lola, Rola) は、女性の名前。 日本 ローラ (モデル) - 日本のファッションモデル。イギリス ローラ・フレイザー - イギリスの女優。アメリカ ローラ・イネス - 女優。 ローラ・インガルス・ワイルダー - 作家。 ローラ・インガルス (女性パイロット)
    3キロバイト (284 語) - 2018年8月20日 (月) 02:10



    (出典 livedoor.blogimg.jp)







    1 膳摩漏 ★ :2018/08/29(水) 23:59:10.57 ID:CAP_USER9.net

    ローラが雑誌で初のセミヌードを公開したことで、ネット掲示板「ガールズちゃんねる」ではショックの声が多く寄せられた。

    ローラといえば、ボランティアのために拠出したとする2,000万円が使途不明金になっていることなどを理由に事務所への不信感を表明し、所属事務所と独立トラブルを起こしていた。

    そんな経緯から、ロサンゼルスに推定3億円の家を購入し、一時は海外に拠点を移して活動していた。

    しかし、海外ではその後目立った活動もなく、今年4月に事務所と和解し、日本での芸能活動を再開。

    今後、海外においては米最大級のエージェンシー「WME」、そして、さまざまなスポーツ選手やモデルのマネジメントをしている「IMG」と契約して活動していくことも明かしている。

    とはいえ、一時はテレビで見かけない日がないほどだったローラだが、最近は露出がめっきり減っている。

    また、最近はインスタグラムで露出度の高いショットを公開したことでたびたび批判が巻き起こっていた。

    https://netallica.yahoo.co.jp/news/20180828-48771496-tokyods


    【【芸能】ローラが衝撃セミヌードを披露も失望の声多数】の続きを読む


    神田うの、「意外と庶民的!」愛娘に作った手作りお弁当に驚きの声続々
    神田うの、「意外と庶民的!」愛娘に作った手作りお弁当に驚きの声続々  デイリーニュースオンライン
    (出典:デイリーニュースオンライン)


    神田 (かんだ うの、本名:西村 うの(旧姓:神田)、1975年3月28日 - )は日本のファッションモデル・女優・タレント、ファッション・デザイナー。芸能事務所スペースクラフト・エンタテインメント所属。 旧通産省の元技官(大分県出身・大分県立佐伯鶴城高等学校→東京大学工学部→東大大学
    21キロバイト (2,572 語) - 2018年5月4日 (金) 09:47



    (出典 oppizm.com)










    1 神々廻 ★ :2018/08/27(月) 23:48:58.50 ID:CAP_USER9.net

    タレントの神田うの(43)が自身のインスタグラムに投稿した内容が話題となっている。神田は以前から、娘の合宿や習い事にヘリコプターで移動していることをSNSに投稿するなど、その庶民離れしたライフスタイルで多くの人を驚かせている。

     そんな神田が24日に「My daughter’s school started yesterday!So lunch box making started again.」というコメントともに、愛娘に作ったお弁当の写真を投稿した。

     神田のこの投稿にファンからは「意外と庶民的!」「もっとセレブなお弁当かと思っていました!」「色合いとか完璧で参考になる!などといった賞賛の声が多く寄せられている。


    (出典 image.dailynewsonline.jp)

    http://dailynewsonline.jp/article/1509403/


    【【庶民的?】神田うの、「意外と庶民的!」愛娘に作った手作りお弁当に驚きの声続々】の続きを読む


    橋本環奈、“美”に関する質問に回答 メイクは“ビューラー3本使い”明かす
    橋本環奈、“美”に関する質問に回答 メイクは“ビューラー3本使い”明かす  モデルプレス
    (出典:モデルプレス)


    橋本 (はしもと かんな、1999年2月3日 - )は日本の女優・歌手。 福岡県出身。 アクティブハカタおよびディスカバリー・ネクストに所属。 2007年(小学校三年生当時)「テレビに出たい」と思い、母に頼み福岡の芸能事務所「アクティブハカタ」に所属する。
    142キロバイト (16,197 語) - 2018年8月24日 (金) 14:59



    (出典 nyandasore.xyz)







    1 朝一から閉店までφ ★ :2018/04/02(月) 06:13:54.38

    2018年04月02日 芸能 マンガ アイドル
    (写真)
    「週刊ヤングマガジン」第18号の表紙に登場した橋本環奈さん(C)唐木貴央/ヤングマガジン

    もっと見たい方はクリック!(全4枚)
    https://mantan-web.jp/article/20180401dog00m200016000c.html


     女優の橋本環奈さんが、2日発売のマンガ誌「週刊ヤングマガジン」(講談社)第18号の表紙に登場した。

     「国民的美少女を独り占めデート」をテーマに、橋本さんがバスケットボールやビリヤードを楽しむ写真などが掲載された。

     同号は、松本光司さんのマンガ「彼岸島 48日後…」が巻頭カラーを飾った。


    【【美少女】橋本環奈:国民的美少女を独り占めデート 「ヤンマガ」表紙に登場】の続きを読む

    このページのトップヘ