泉湧く珠玉の情報

泉湧く珠玉の情報は、Twitter, 2ch, NAVERなどからトレンドの高い情報をいち早くお届けするブログです。 政治、時事、芸能ゴシップからどうでもいい話までたくさんお届けします。



    モデル


    艶ネタも問題なし!? 藤田ニコル、“経験済み”を大胆告白にファンもビックリ
    艶ネタも問題なし!? 藤田ニコル、“経験済み”を大胆告白にファンもビックリ  アサ芸プラス
    (出典:アサ芸プラス)


    藤田 ニコル(ふじた ニコル、Nicole Fujita、1998年2月20日 - )は、日本のファッションモデル、タレント。 ニュージーランド出身。オスカープロモーション所属。第13回ニコラモデルオーディショングランプリ。『ViVi』専属モデル。 父親はロシア人とポーランド人のハーフ。母親
    18キロバイト (1,818 語) - 2018年7月14日 (土) 17:03



    (出典 i2.wp.com)









    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/08/12(日) 15:49:57.11 ID:CAP_USER9.net

    まさかの経験済み告白にファンも騒然としたようだ。

    藤田ニコルが8月3日放送のバラエティ番組「有吉ジャポン」(TBS系)に出演。夜の営みの初体験エピソードを披露した。

    何故このような話になったのかの経緯は不明だが、藤田は番組のエンディングで「私が初めてなんか…そういう営みを体験した次の日に、お母さんが赤飯を炊いてくれました」と、
    初めて夜の営みをした次の日に母が赤飯を炊いてくれたことを説明。
    続けて、藤田は「夜(の営みが)終わった時にお母さんに『終わった』って言ったんです」と、LINEで営みを終えたことを母に報告したこともニヤケながら明かし、
    番組MCの有吉弘行からは、それではまるで出張型の大人向けサービス店ではないか、と、その具体的な業種名をあげてツッコまれ、笑いを誘っていた。

    母との良好な関係性がわかるオモシロエピソードだが、視聴者はまず、藤田が初体験のエピソードを語り出したことに驚いた。
    「ニコルが経験済み宣言してて、ビックリ」「いきなり夜の営みの話をぶっこんで来るのは強いな」「
    にこるんはこういうネタもOKなの?」「ニコルは最近、路線変更でもしたのかな」などの反響が上がっていたものだ。

    「タメ口キャラということもあって、スタッフ受けはそれほど良くないのでは? とも思ってしまう藤田ですが、
    5月に放送されたバラエティ番組『金曜★ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)で発表されたスタッフウケがいい女性タレントランキングでは
    川田裕美、小島瑠璃子に次いで10人中3位にランクイン。スタッフウケがいい要因としてゲテモノ食いなど、キツそうな仕事も基本的にはNGなしで頑張っている姿勢が挙げられます。
    そして、藤田自身もその結果を大いに喜んでいましたから、より頑張っていこうという気持ちが強くなり、今回の初体験告白につながったとも思えます。
    発売中の『FRIDAY』では、ほぼほぼ初めてというグラビア撮影に挑戦していますが、そこでも当初は服を脱ぐ予定ではなかったといいますが、
    当日になって調子に乗って*しまったと明かしていましたね。今後もよりサービス精神旺盛になっていくことでしょう」(エンタメ誌ライター)

    艶ネタ要素が強い話が聞けるのは視聴者にとっては嬉しいことだが、やはり加減は必要。
    藤田同様に顕著な活躍が見られるダレノガレ明美は、おぎやはぎがパーソナリティを務めるラジオ番組「おぎやはぎのメガネびいき」に出演した際、
    「1年半前にシオを初めて吹いた」というとんでもない発言を残しているが、やはりこちらに関してはしゃべり過ぎ。
    サービス精神が旺盛なのはいいが、くれぐれも行き過ぎた発言をしないように気を付けてほしいところだ。

    http://news.livedoor.com/article/detail/15148332/
    2018年8月12日 9時59分 アサ芸プラス


    (出典 www.asagei.com)


    【【夜の営み】艶ネタも問題なし!? 藤田ニコル、『経験済み』を大胆告白にファンもビックリ】の続きを読む


    Koki,が日本初のブルガリアンバサダー就任を報告 ファン「すごすぎ」
    Koki,が日本初のブルガリアンバサダー就任を報告 ファン「すごすぎ」  ニフティニュース
    (出典:ニフティニュース)



    (出典 minnadekosodate.com)







    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/08/10(金) 00:56:52.03 ID:CAP_USER9.net

    2018年8月9日 18時57分 モデルプレス

    【Koki,/モデルプレス=8月9日】モデルデビューを果たした俳優の木村拓哉と歌手の工藤静香夫妻の次女のKoki,(コウキ)が、
    日本初、かつ世界最年少でハイブランド「ブルガリ」のアンバサダーに就任することが9日、わかった。
    同日、投稿されたInstagramにはたくさんの反響が寄せられている。

    【さらに写真をみる】Koki,、母・工藤静香との2ショット初公開 圧巻の美貌放つ親子が話題に

    ◆Kokiのアンバサダー起用に反響

    自身のInstagramに起用されたことへの意気込みを投稿したKoki,。この投稿には6時間で13万以上のいいねが集まった。
    夢を追いかけ、努力し続ける姿が世界的ハイジュエラーに認められたKoki,に、ネット上は「ブルガリから最大の賛辞!」
    「日本人初とかさすがだ」「ブルガリの商品が欲しくなる!!!」「さすがサラブレッド」と、歓喜と期待の声で溢れている。

    ◆Koki,(コウキ)、日本初「ブルガリ」アンバサダーに就任

    10日よりアンバサダーに就任するKoki,は、「イタリアを代表する世界的なハイジュエラーであるブルガリのアンバサダーに就任する事を大変光栄に思います」とコメント。
    そして「私には、様々なキャラクターを演じ、人を魅了できるようなモデルになりたいという夢があります。
    その夢は簡単には叶わない事も知っています。ですが、勇気を出してその夢の扉を開けて、温かく迎えてくださるブルガリ ファミリーの一員として、
    精一杯チャレンジを続けて行きたいと思います」と意気込みを語っている。

    ブルガリ側は「恵まれた容姿のみならず、強い意志をたずさえる内面の美しさは、ブルガリのパイオニア精神を完璧に体現する存在です。
    彼女が夢を叶えるためにひたむきな努力を続け、前へ進んでいく姿を通じて、私たちも夢と希望を享受し、
    愛に満ち溢れた幸せの連鎖が起こることを願ってやみません」と起用理由を説明している。

    ◆Koki,5月末にモデルデビュー


    5月28日発売の雑誌『ELLE JAPON』(ハースト婦人画報社)7月号の表紙で衝撃のモデルデビューを飾ったKoki,。

    公式Instagram(@kokiofficial_0205)も開設し、素顔や工藤との親子2ショットなどを披露。投稿のたびに大きな話題を集めている。(modelpress編集部)


    (出典 image.news.livedoor.com)


    (出典 www.cyzowoman.com)


    (出典 amd.c.yimg.jp)


    (出典 img.sirabee.com)


    (出典 img.jisin.jp)


    (出典 image.news.livedoor.com)


    http://news.livedoor.com/article/detail/15136868/
    2018年8月9日 18時57分 モデルプレス


    【【大反響】木村拓哉&工藤静香の次女・Koki,(コウキ)、日本初の抜てきに反響】の続きを読む


    松井裕樹と石橋杏奈が12月にハワイで挙式へ 親しい知人には報告
    松井裕樹と石橋杏奈が12月にハワイで挙式へ 親しい知人には報告  livedoor
    (出典:livedoor)


    石橋 杏奈(いしばし あんな、1992年7月12日 - )は、日本の女優、タレント、ファッションモデル。本名同じ。 福岡県遠賀郡岡垣町出身。所属事務所はホリプロ。 福岡県の岡垣町で生まれ育ち、父親の転勤に伴い神奈川県や大分県に住んでいたこともあった。その後、小学3年生からデビューする中学2年生までを再び岡垣町で過ごす。
    39キロバイト (4,867 語) - 2018年8月7日 (火) 05:45



    (出典 i.pinimg.com)



    1 湛然 ★ :2018/08/07(火) 05:02:36.62 ID:CAP_USER9.net

    8/7(火) 4:51 スポニチアネックス
    楽天・松井裕樹、石橋杏奈と結婚!12月にハワイ挙式 鷹党女優と愛育んだ

     楽天の松井裕樹投手(22)と女優の石橋杏奈(26)が今年12月にハワイで挙式することが6日、分かった。すでに親しい知人には喜びの報告をしている。昨季まで3年連続30セーブ以上をマークしている左腕と野球好きの正統派美人女優が幸せのゴールインを決めた。

     2人の出会いは昨年、共通の知人が開いた食事会だった。ここで意気投合。石橋は小学校の時、野球クラブに所属していたほどの野球好きで、松井との野球トークで距離が縮まったようだ。

     昨年11月頃から交際をスタートさせ、松井が遠征で東京に来た時などに食事デートをするなど愛を育んでいた。目撃されることも多く、松井は強気な投球さながらの堂々としたオープンな交際を続けてきた。福岡出身の石橋はソフトバンクファンを公言。17年には開幕戦の始球式も務め、ノーバン投球を披露。鷹党女優と鷲(イーグル)の主力投手との恋の行方には注目が集まっていた。

     本紙の取材では、このほど両家にあいさつを済ませ、親しい知人らに12月にハワイ挙式が決まったことを報告している。ハワイは石橋が15年に写真集を撮影し、気に入った場所。彼女の思いを松井が受け止めて記念の地に決めたとみられる。

     松井は、守護神として入団2年目の15年から3年連続30セーブを達成。昨年3月のWBCではチーム最年少で侍ジャパン入りも果たした。今季は開幕から調子が上がらず、2軍落ちも経験したが、7月6日の再昇格後は、中継ぎとして復調しつつある。守護神復帰の可能性もあり、あと2と迫った史上最年少の通算100セーブ到達も視野に入ってくる。

     石橋は、06年のホリプロスカウトキャラバンでグランプリを受賞。清純派女優として活躍し、演技力も高い評価を受けている。私生活では、4年ほど前から料理を母親に習うなどして始め、今では趣味に。得意料理には手間の掛かるビーフシチューを挙げるほど、腕を上げている。

     松井は「しっかりした女性がいい」とかつて話していた。3学年年上の石橋は「超」がつくほど、しっかりした性格で、与えられた仕事以上のことをしようと努力する姿が芸能界で評判。まさにお似合いのカップルだ。

     松井はシーズン中とあって、今は野球に集中している。チームは最下位ながら、後半戦は13勝4敗と立て直しており、CS圏内の3位・ロッテに5ゲーム差と迫っている。松井にとって、最愛のパートナーの存在は大きな力となるに違いない。


    松井裕樹(左)と石橋杏奈

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180806-00000140-spnannex-base




    【【衝撃】楽天・松井裕樹結婚! 鷹党女優「石橋杏奈」と愛育んだ 12月にハワイで挙式予定 】の続きを読む


    NO.6523993
    ローラの下腹部にヘア透け疑惑 白いトレパンからもっさりヘアーが!?
    ローラの下腹部にヘア透け疑惑 白いトレパンからもっさりヘアーが!?
    ローラのインスタ写真に「ヘアが透けているのではないか」という疑惑が浮上している。

    問題の写真はトレーニング中の姿を写したものだ。

    ローラは上下セパレートタイプのトレーニングウェアを着て、足を大きく開いたポーズをしている。

    目を凝らして見てみると、彼女の下腹部の中心に黒っぽいデルタ地帯が浮かんでいるのだ。

    「ローラは白いウエアを着ているので、まるでヘアが透けているかのように見えます。80年代に赤外線カメラを使った隠し撮りが大流行したのですが、その類の写真のように見える。写真が白黒であることも赤外線写真ぽくなっています」(週刊誌記者)

    80年代の赤外線カメラの隠し撮りでは、主に美女アスリートが狙われ、水着やスポーツウエアが透けて見えてしまった写真が多数出回った。

    それだけにローラの写真も同様のショットのように見えてしまったのだろう。

    「もしこれがヘアーであれば、ローラのアンダーはかなり毛深いはずです。範囲も広くワイルドですね。彼女のイメージ通りと言っていいのではないでしょうか」(前出・週刊誌記者)

    本当に透けたヘアなのか、それともただの影か。

    ここはもう、自分の目で確かめてみるしかないのか…。

    ■「背中見せ」のサービスは不評
    モデルのローラが6月13日、自身のインスタグラムを更新し、“ワークアウト専用”の新アカウント開設をファンに報告している。

    〈今日からWORKOUTのインスタをはじめることにしたよ!〉
    との告知で切り出したローラは、続けて
    〈わたしは運動をしっかり始めてから心も体もすごく変わったんだ!〉
    〈大好きなものも気にしないでたべれたり(揚げ物以外)〉
    〈いろいろなジムをためしたりして、学んだ運動のやり方や普段わたしが食べているものとか、運動するモチベーションがでる言葉とかを @workout_330にどんどんあげていくね〉

    などと綴り、ストイックなジム生活がもたらした心身両面でのポジティブな変化を熱弁。

    また、店頭に並んだクレンジングの商品棚の前に立つ自身の背後からのショットを掲載し、スポーツブラの隙間からのぞく理想的な肩甲骨ラインや美しく張った背筋をアピールした。

    「彼女のコメント欄は、『ローラちゃん、ありがとう。フォローしたよー』『早速フォローしました!』『後ろからのアングルカッコ良すぎます』といった熱烈な支持者の声であふれましたが、ネット上からは『背中自慢がしつこい』との嘲笑が集まっています。ローラがアップした写真はアンダーウエアの上に羽織っているジャケットをズラす形で背中を強調しているのですが、それには『こんな買い物客いたら不自然すぎるだろ 笑』『背中見てくれオーラがぷんぷんすぎる』『1回見せてるんだからもう何回も見せなくて良い』『どんだけ背中を評価してもらいたいんだよ』との冷ややかな反応が続出。モデルである以上、カラダ作りの経過を逐一報告することはファンにとっても喜ばしいことである一方、それを“しつこい”と敬遠する指摘もあるようですね」(テレビ誌ライター)

    今やダイエットによる美の追求に奔走するすべての男女に向けたバイブル的な存在ともなっているローラのインスタ。

    だが、今後も“背中見せ”が頻出することになるのか? 

    外野のヤジにめげることなく、マイペースに更新していってもらいたいところだ。

    【日時】2018年07月01日
    【提供】gossip!








    【【開脚ポーズ】ローラの下腹部にヘア透け疑惑=白いトレパンからもっさりヘアーが!?】の続きを読む


    NO.6514216
    筧美和子 スケスケのモンロー風衣装で史上最高ボディ大開放
    筧美和子 スケスケのモンロー風衣装で史上最高ボディ大開放
    グラビアでも活躍するモデルで女優の筧美和子(24)が、発売中の写真週刊誌「FLASH」(光文社)の表紙に登場。

    同誌では1年ぶりとなる撮りおろしグラビアを披露している。

    さらに、自身のTwitterで「マリリン・モンロー」のような表紙カットの別バージョンを公開し、男性ファンの熱い視線を集めている。

    同グラビアでは「洋風なコスプレ」という衣装テーマから、表紙カットでマリリン・モンロー風ショットを撮影。

    こだわり抜いた衣装と美ボディを映えさせるため、あえて背景はシンプルになっている。

    洋風コスプレと共に赤のランジェリー姿なども披露し、表紙に「筧美和子『私の史上最高ボディ』」と自身満々のキャッチコピーが踊る会心作だ。

    筧は26日付の自身のTwitterで「発売中ぜひにFLASHみてくださいーー素敵な最強スタッフさんたちとの撮影たのしくて…(アベンジャーズと呼んでいた)飛び跳ねてたらこんなカットが撮れました。偶然のマリリンモンローの名シーン風のようなそうでもないような。ぜひ!」と綴りながら、表紙カットのシンプルバージョンを投稿した。

    投稿されたカットは、ド迫力のEカップ乳の谷間とはだけたスカートからのぞいた太ももの破壊力が抜群。

    偶然に撮影されたマリリン・モンローの名シーン風のお色気と、スケスケになった衣装のスカート部分が艶めかしく、最強ムチムチボディで健康的なエロスを振りまいている。

    これにネット上では「ワールドカップ級のおっぱい!」「みーこ半端ねえ!」「Eカップどころのサイズじゃない!」「「マリリン・モンロー超えてる」などと興奮状態のコメントが殺到。

    むっちりボディに悩殺される男性が続出しているようだ。

    元々、筧は清純なイメージとむっちりボディのギャップで男性人気が高かったが、最近はダイタン発言でも話題に。

    3月にネット番組『おぎやはぎの「ブス」テレビ』(AbemaTV)に出演した際には「Hの時に怒られたこと」を問われ、筧は「リアクションが薄い。感情を見せてほしい(と言われた)」と行為中は“マグロ”であることをぶっちゃけた。

    さらに別の回の同番組では、行為中の照明について「自分を見られるのは恥ずかしいけど、相手の表情が見たいので薄明りがいい」などと発言。

    リアルな過激発言を連発したことで男性層からの注目度が跳ね上がり、セクシーなイメージが加速している。

    その影響もあってか、6月に放送されたラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(TBSラジオ)で「ヤレるかもしれないアイドル」を妄想する恒例企画『アイドル妄想総選挙』では筧が1位を獲得。

    筧は放送直後に自身のTwitterで「妄想総選挙まさかの1位ありがとうございます」と感謝し、そのノリの良さでも男性ファンを虜にしている。

    抜群のスタイルと美貌の持ち主で、ノリのいい性格美人でもあるとなれば男性人気が高まらないはずがない。

    今後も最強むっちりボディを存分に生かしたグラビアを期待したい。

    【日時】2018年06月27日 15:00
    【提供】メンズサイゾー





    【【モンローウォーク】筧美和子 スケスケのモンロー風衣装で史上最高ボディ大開放】の続きを読む


    NO.6490166
    中村アン、撮影現場密着!鍛え抜かれた美ボディに視聴者脱帽
    中村アン、撮影現場密着!鍛え抜かれた美ボディに視聴者脱帽
    17日放送の『情熱大陸』(TBS系)で、中村アン(30)が引き締まった美ボディを見せつけた。

    この日の冒頭で中村は、「夢なんてなかったし、こうなりたいってなかったけど…」と22歳で芸能界入りを決意した当時の心境を告白。

    モデルとしては低いと言われる身長161センチの彼女は、同世代のモデル仲間に圧倒されることもあったが、トレーニングを積むことで自信を持てるようになったという。

    番組では、今月6日発売の雑誌「anan」(マガジンハウス)の撮影現場に潜入。

    同号の特集は「魅せる体幹。」で、表紙に起用されたのが中村だ。

    この中で中村は、鍛え抜かれた美ボディを惜しげもなく披露。

    表紙は、上半身に何も身につけず、床に伏せた状態で左手だけでトップを隠したカットになっている。

    しなやかなボディの美しさはもちろんのこと、お尻の割れ目も見えている刺激的なショットだ。

    誌面グラビアでも、トップレス&デニムパンツスタイルで、手ブラなどの攻撃的なポージングに挑戦。

    これについて中村本人はInstagramで、「過去一番の露出具合」とコメントした。

    撮影現場に密着した『情熱大陸』でも、素肌を大胆にさらした中村の姿が映されることに。

    しなやかな二の腕と引き締まった腰回り、それでいてふっくらと膨らむ胸とボリューム感のあるお尻など、メリハリのあるボディを見せつけた。

    同性が憧れる中村のカラダは、約2年前に始めたという厳しいトレーニングの賜物。

    「ストイック女子」として話題のパーソナルトレーナー・AYAに出会ったことで、より一層トレーニングに励むようになったそうだ。

    仕事の合間にわずかでも時間を見つけたら、AYAのもとに行きカラダを動かすという中村。

    ドラマ撮影の空き時間にもトレーニングをすることがあるそうで、そのストイックさにはAYAも「そんな人いないですよね」と舌を巻く。

    この日も中村は、スポブラにスパッツという露出度の高い格好で、カラダのラインを確かめるように汗を流していた。

    さらに番組後半でも、ファッション誌の撮影現場の様子が公開される。

    ここで中村は色っぽいランジェリー姿を披露。

    普段の中村はナチュラルなイメージが強いが、この日の撮影では濃いめのメイクを施しており、過激なブラ姿でアダルトな魅力を漂わせていた。

    中村のセクシーショットを目にしたネット上の男性視聴者は、「30歳には見えない」「まさにイイ女」「こんな女性と釣り合う男になりたい!」「最強ボディですね」などと大盛り上がり。

    視聴者の中には、中村のストイックな姿勢と美しいカラダに脱帽する人もいたようだ。

    『情熱大陸』では「なりたいカラダNo.1」と紹介され、その同性人気の高さにスポットが当てられた中村。

    しかし、男性ファンからもアツい視線が送られている。

    ヘルシーかつセクシーな魅力でファンを釘づけにする彼女は、今後もさまざまなシーンで活躍することになりそうだ。

    【日時】2018年06月18日 15:00
    【提供】メンズサイゾー





    booking.com



    【【肉体美】中村アン、撮影現場密着!鍛え抜かれた美ボディーに視聴者脱帽】の続きを読む


    NO.6476900
    ローラ 専用インスタ開設初日で13万人!いいねの嵐吹き荒れる
    ローラ 専用インスタ開設初日で13万人!いいねの嵐吹き荒れる
    ローラ(28)が6月12日、Instagramにてワークアウト専用の新アカウントを開設。フォロワー数は1日足らずで13万人を超え、大きな反響を呼んでいる。同アカウントの初投稿としてローラは、「ワークア...



    【日時】2018年06月13日 18:21
    【提供】女性自身







    【【ローラ】専用インスタ開設初日で13万人!いいねの嵐吹き荒れる】の続きを読む


    NO.6268948
    「女性は性の道具ではない」=水原希子、ヌード強要に物言い!
    「女性は性の道具ではない」=水原希子、ヌード強要に物言い!
    長年にわたり“アラーキー”こと荒木経惟(77)の写真モデルを務めていたKaoRiが、荒木に関する告発文をネット上に公開した。これを受け4月10日、水原希子(27)も自身のInstagramを更新。荒木との撮影のなかで強要..



    【日時】2018年04月11日 11:00
    【ソース】女性自身



    【【あっぱれ】「女性は性の道具ではない」=水原希子、ヌード強要に物言い!】の続きを読む

    このページのトップヘ