泉湧く珠玉の情報

泉湧く珠玉の情報は、Twitter, 2ch, NAVERなどからトレンドの高い情報をいち早くお届けするブログです。 政治、時事、芸能ゴシップからどうでもいい話までたくさんお届けします。



    俳優


    NO.7194033
    唐沢寿明 舞台挨拶のオヤジギャグでスベる バラエティ関係者は熱視線
    唐沢寿明 舞台挨拶のオヤジギャグでスベる バラエティ関係者は熱視線
     映画『エイリアン』(1979)や『ブレードランナー』(82)の監督であるリドリー・スコットが製作総指揮を務めた海外ドラマ『グッド・ワイフ 彼女の評決』の日本版リメイクとなるTBS系ドラマ『グッドワイフ』の舞台挨拶が1月7日、東京・丸ビルホールで開催された。

    主演の常盤貴子のほか、小泉孝太郎、水原希子、吉田鋼太郎など豪華キャストが登壇したこのイベントで、なんとも言えない空気を作り出していたのが唐沢寿明だったという。

    同イベントを取材したベテラン芸能記者は、こう話す。

    「唐沢さんのオヤジギャグが冴え渡っていましたね。いきなり自己紹介で『真田広之です』と言ったり、司会の人の『(撮影現場は)糸が張り詰めた空気なんですか?』という質問に、『そんなわけないよ、スパイダーマンじゃないんだから!』と答えたりして、かなり上機嫌でギャグを飛ばしていましたが、まったくウケてませんでした(笑)」

    ここ最近は、「真田広之です」とボケるのがお気に入りだという唐沢。

    今回のイベントも通常運転のオヤジギャグということだったようだが、周囲は少々困惑しているようだ。

    「水原希子のことを、細いからという理由で『鉛筆』とか『綿棒』に例えていたんですが、イマイチ伝わっていなかったみたいで、水原も困惑気味でしたね」(同)

    オヤジギャグが面白いかどうかは別として、場の空気を和やかにする効果もありそうだが……。

    あるテレビ局関係者は、こう話す。

    「撮影現場でも、やはりオヤジギャグが多いようです。これまで唐沢さんと仕事をしたことがある人なら、『またか』という感じ。
    まあでも、なんだかんだで大物俳優だから、あんまりおざなりにもできません」

    ただ、そんな唐沢をもっとバラエティー番組に出したいという関係者もいるらしい。

    「このところテレビ界では“おじさん”が急にブレークする傾向があるということで、オヤジギャグを連発する唐沢さんをメーンにして番組を作りたいという話は、いくつか聞いたことがあります。でも、唐沢さんはスケジュールを押さえるのが本当に大変なんですよね。そんなに出演作が多いわけではないけど、ひとうひとつの作品に対するこだわりも強いし、自分のペースで仕事をするタイプなので、結局オファーするまでには至らないことが多い……ということなのだと思います」(同)

    唐沢寿明が、バラエティー番組で活躍する可能性もゼロではない!?
    【日時】2019年01月14日
    【提供】日刊サイゾー







    【【唐沢寿明】舞台挨拶のオヤジギャグでスベる バラエティー関係者は熱視線】の続きを読む


    NO.7194136
    海老蔵さん、団十郎襲名へ 伝えたいのは「父と麻央」
    海老蔵さん、団十郎襲名へ 伝えたいのは「父と麻央」
    歌舞伎俳優市川海老蔵(41)が来年5月に、13代目市川団十郎白猿を、長男堀越勸玄君(5)が8代目市川新之助を襲名することを14日、松竹が発表した。

    この日、海老蔵、勸玄君が東京・歌舞伎座で会見を行った。

    海老蔵と勸玄君は歌舞伎座の舞台上であいさつを行い、海老蔵は「歌舞伎界にとりまして大変大きな名跡。おのれの命の限り、懸命に歌舞伎に生きてまいりたい」と決意を語り、勸玄君は「このたび、父も名乗っておりました市川新之助の名跡を8代目として相続いたします。どうぞよろしくお願いいたします」とあいさつした。

    海老蔵は、13年に亡くなった父で12代目団十郎さん、17年に亡くなった妻小林麻央さん(享年34)への思いを吐露した。

    「(襲名を)一番伝えたいのは2人です。父と麻央です。じかに伝えられないのは大きなこと。今日も妻に手を合わせて『そういう日が来たよ』と伝えました」と話した。

    どんな役をやってみたいか? と聞かれた勸玄君は「幡随長兵衛」を挙げた。

    現在、新橋演舞場で、海老蔵と共演しており、間近で見る父の姿に憧れている様子だった。

    襲名興行は東京・歌舞伎座で20年5〜7月の3カ月間、行われる。

    江戸歌舞伎の..



    【日時】2019年01月14日 10:38
    【ソース】日刊スポーツ
    【関連掲示板】








    【【海老蔵】団十郎襲名へ 伝えたいのは「父と麻央」】の続きを読む


    NO.7190199
    小栗旬 誕生会開催「そろそろ落ち着け」とネット冷ややか…
    小栗旬 誕生会開催「そろそろ落ち着け」とネット冷ややか…
    ■小栗旬誕生会開催も、「そろそろ落ち着け」とネット冷ややか……
    記者H 12月26日は何の日か知ってますか?

    デスクT え〜? 何? なんかの記念日!?

    記者H 小栗旬の誕生日です。

    デスクT そんなこと知らないでしょ、普通(笑)。

    林家ペーじゃないしさ!

    記者H そうですよね〜。

    すみません〜。

    で、今週発売の「女性自身」(光文社)に昨年末に行われた小栗36歳の誕生会の様子が記事になっていたんですが、駆けつけた芸能人がすごいのなんのって……。

    デスクT どれどれ〜。

    嵐・松本潤、山田孝之、ONE OK ROCKのTaka、山下智久……って錚々たるメンバーですな!

    記者H そうなんですよね〜。

    デスクT  Takaと山Pって。

    会って何話すんだろうね〜!? お互いNEWSにいたけど脱退した仲間じゃん。

    小山慶一郎の悪口でも言い合ったんだろうか(笑)!?

    記者H 何で小山だけ名指しなんですか(笑)!? 他にもいるでしょ。

    手越祐也とか手越祐也とか……ねっ!

    デスクT ほら、小山ってメンバーをいじめてた噂あったしね。

    素行も悪いしさ。

    悪口言われるなら小山かなって思って(笑)。

    記者H ひとつ言えることは、「友達の誕生会で知り合いの悪口は言わない」ってことですね(苦笑)。

    デスクT あ〜、それもそうだね。

    祝いの席だしね(笑)。

    記者H そうですよ。

    デスクT てか、36歳にもなって、まだ誕生会とかやってるんだね。

    芸能人は頭の中が小学生のままなのかな!?

    記者H 今日のデスク、毒舌がすぎる(笑)。

    誕生会というよりは集会みたいなモンですよ! きっと。

    まあ、確かにネットでは「いい加減落ち着けよ」なんてツッコミありましたけどね。

    デスクT やっぱりね。

    落ち着いたほうがいいよね〜。

    子どももいるんだし(笑)。

    記者H でも、やめられないんじゃないんですかね。

    小栗会に新メンバーも増えてますし。

    デスクT 増えてる? 誰々?

    記者H 新田真剣佑や藤田ニコルですね。

    彼らも参加したみたいなので、入会したかと。

    デスクT ふ〜ん。

    派閥作るってのも、ノリが中学生みたい(笑)。

    記者H まあ、意識高い系男子の集まりみたいですもんね(笑)。

    あっ、でも、小栗と仲の良かったムロツヨシや綾野剛、同じ事務所の坂口健太郎は参加してなかったみたですね。

    デスクT みんな、売れっ子だからな。

    小栗よりも仕事を優先したんでしょ(笑)。

    記者H それ本当だとしたら、なんだかかわいそうですね、小栗。

    デスクT そうかな〜。

    かわいそうもなにも、いい年して“一族”作ってるほうがイタいよね〜。

    記者H 見解が厳しすぎる(笑)。

    まあ、ハリウッドデビューもありますしね。

    あんまりハメを外さないように気をつけて欲しいですね。

    ■米津玄師、年上事務所社長との熱愛に声援続々!
    デスクT 米津玄師の彼女について「週刊文春」(文藝春秋)が報じてたね!

    記者H そうそう! 記事によると、彼女は10歳年上の事務所社長で、女優・菅野美穂似の元レコード会社のスタッフらしいですね。

    「ハチ」との名前で楽曲をニコニコ動画に上げていた米津を見つけて、スカウトしたというやり手な人物だとか!
    デスクT すごいよね〜。

    米津のために事務所作って売り出すとかさ〜。

    記者H 3枚目のシングルのCDジャケットに描かれた女性のモデルは彼女だという噂がありますね。

    それに以前「女性自身」にこの女性との件が記事になったとき、昼夜を問わず、彼女が米津のマンションを訪れているって報道されてましたよね〜。

    やっぱり付き合ってるかも!?

    デスクT あれ、去年の11月に中川翔子似の美女と一緒に歩いてたの撮られてたよね。

    あの人は違うんだね。

    読者モデルって感じで10歳年上って感じしなかったし。

    記者H 友達なんじゃないですかね。

    ご飯食べて、そのままタクシー乗せて見送ったらしいですし。

    デスクT そうなんだ〜。

    年上か〜。

    10歳年下と付き合ってるよりは全然好感度上がるよね〜。

    記者H ネットもデスクと同じ反応を見せていて、「応援する〜」なんていってましたね。

    デスクT ふーん。

    でもさ〜、これ、同じ職場でしょ。

    年上女性と年下男性だから好評であって、同じ職場の年上男性と年下女性になると話は別よね(笑)。

    記者H そうですよね〜。

    今田美桜が事務所社長と交際報道があったときは「気持ち悪い」の大合唱でしたね。

    デスクT あれは、ほら、今田が抱っこされるシーンで事務所社長が激怒したなんて話もあったしね。

    公私混同しちゃってるし、気持ち悪いって言われても仕方ないよね(笑)。

    記者H それもそうですね(笑)。

    そういえば、この2人に近いケースっていえば、Mr.Childrenの桜井和寿がいますね。

    元嫁は所属するトイズファクトリーの元社員で5歳年上の女性でしたね。

    デスクT おお、そうなんだ! じゃあ、2人も結婚するかもね。

    記者H う〜ん。

    でも桜井さんは、その後、現在の妻・吉野美佳と不倫して結局離婚しましたよね……。

    デスクT あ〜……。

    記者H あと、GLAYのTERUもゲスの極み乙女。の川谷絵音も。

    売れない時代を支えた妻と女性問題で離婚してますよね(笑)。

    デスクT あ〜……。

    いや、この2人は大丈夫だよ! 何の確信も無いけど(笑)。

    記者H そうだといいですけどね。

    ん〜。

    今後の米津の動向に注目ですね!

    ■浮気男・田中哲司が仕事セーブし、イクメンに!?
    デスクT 『相棒season17』(テレビ朝日系)の元日スペシャルで、仲間由紀恵が女優復帰したね!

    記者H そうそう! で、激ヤセしててびっくり! 美しさが復活しましたね!!

    デスクT そうなんだよね! 双子出産からの6カ月後とは思えないスタイルの良さだったよ〜(笑)。

    あっ、これ変な意味は無いからね!
    記者H そんな仲間のストイックなダイエットが「女性自身」で報じられ、話題となってましたよ。

    デスクT やっぱりストイックじゃないと痩せないよね〜。

    で、どんなトレーニングしてたの!?

    記者H 記事によると、「食事制限や自宅でできるトレーニングを続けてきたといいます。間食を控え、お腹が空いたときは、白湯を飲んで我慢していたとか。半身浴にもハマってた」(原文ママ)とか。

    デスクT 双子の子育てしながら、そんなストイックにダイエットできるってすごいね。

    きっと、手厚いサポートがあったんだろうね。

    記者H 夫の田中哲司も子育て手伝っているみたいですね。

    妊娠中の浮気が報じられてしまいましたが、仲間が許してくれたことで頭が上がらないらしく、ご飯を作ったり、お風呂に入れたりと、家事と育児を積極的にサポートしているそうですよ。

    デスクT そりゃー、それぐらいしてくれないとね(笑)。

    でも、年取ってからの男の双子だし、相当嬉しいんじゃない!? このままイクメンになりそうじゃん(笑)。

    記者H あながち間違ってないかも!? 前はよくドラマを掛け持ちしてましたが、最近では以前ほど働いてる感じはしないですよね。

    デスクT そうね〜。

    子どもが生まれて夫婦安泰って感じね。

    あっ、あと、しいていうなら、『相棒』の元日スペシャルで仲間さんの頭の生え際が薄いなって感じがしたんだけど……。

    記者H 出産後は髪の毛がやたら抜ける女性がたくさんいますからね。

    仲間も同じでしょ。

    なので、そこはデリケートな部分なので気にしないで!

    デスクT あ、すみません……。

    でも、美しかったのは本当ですからね。

    びっくりしたのも本当。

    美人なママ女優の代表になってほしいな〜。

    ■江角マキコの「バカ息子」落書きは正しかった!?
    記者H 長嶋一茂が1月8日放送の『訳あり人の駆け込み寺』(フジテレビ系)に出演し、独身時代に彼女2人と付き合っていたが、鉢合わせしてしまったとう修羅場を告白して話題になってましたが、知ってますか?

    デスクT ああ、あれでしょ。

    3人がマンションで鉢合わせして、一茂が謝ったけど、彼女の一人が「どっちか選べ〜」って包丁持って襲ってきて、包丁が床に刺さって、しまいには頭を足で踏みつけられた、ってやつね!

    記者H そうそう。

    すごい修羅場だったのが伝わってくるエピソードですよね(笑)。

    デスクT ね〜。

    なんだか、一茂らしいというか……。

    こんなお父さんを持つ娘たちがちょっとかわいそう(苦笑)。

    記者H でも、今はいいお父さんに改心してますから(笑)。

    デスクT う〜ん。

    いろいろ問題発言多いから、そうとは思わないけど、そうなんだろうね(笑)。

    記者H あっ、でも、この放送直後、ネットでは「あの『バカ息子』の落書きは正しかったのかも!」という声があがっており、なんと、芸能界を引退した江角マキコへの評価が上がってしまう珍事が起こってましたね(笑)。

    デスクT いまさら〜! どんだけ〜!

    記者H それは、チョコレートプラネット・松尾駿のほうですね(笑)。

    デスクT そうそう(笑)。

    よくわかってくれたね! ありがとう。

    記者H はいはい。

    で、本題に戻るんですが、確かに、このエピソードを聞くと「バカ息子」であるのは、あながち間違ってないかと(笑)。

    デスクT そうね〜! 江角も先見の明を持ってたんだろね〜。

    記者H 先見の明ですか(笑)。

    本当のことを壁に書いて来いってマネジャーにいっただけなのに〜、と思って引退したのかもしれないですね(笑)。

    デスクT そうなると、江角マジでかわいそうじゃん(笑)。

    記者H ねっ。

    真実を言っただけなのに。

    デスクT まあ、壁ってのが悪かったよね〜。

    壁じゃなくて手紙とかね。

    不幸の手紙みたいなやつ。

    記者H 「この手紙を10人に送らないと本当に『バカ息子』になりますよ〜!」って!? 元々がアレですからね〜。

    デスクT 効果ないっか(笑)!

    記者H そうかと思いますけど(笑)。

    デスクT まあ、どうでもいいよね。

    この話。

    記者H そうですね。

    どうでもいい……。

    じゃあ、今回はこの辺で終わりましょう!

    デスクT うん。

    次回はどんなネタになるのか。

    来週の芸能界が楽しみだね〜。
    【日時】2019年01月12日 12:00
    【提供】日刊サイゾー







    【【小栗旬】 誕生会開催「そろそろ落ち着け」とネット冷ややか…】の続きを読む


    NO.7180385
    菅田将暉主演「3年A組」初回10.2%も「期待はずれ」と批判相次ぐ
    菅田将暉主演「3年A組」初回10.2%も「期待はずれ」と批判相次ぐ
    菅田将暉主演の新ドラマ『3年A組 −今から皆さんは、人質です−』(日本テレビ系)の初回が1月6日に放送された。

    29人の生徒役には、永野芽郁をはじめ上白石萌歌、川栄李奈、今田美桜、GENERATIONS from EXILE TRIBE・片寄涼太ら旬の若手俳優が名前を連ね、初回視聴率は10.2%(ビデオリサーチ調べ/関東地区)と好スタートを切ったものの、一部では早くも「期待はずれ」「菅田の無駄使い」といった不満の声が上がっている。

    同作は、担任の柊一颯(菅田)が、卒業式10日前に3年A組の生徒たちを人質として学校に立てこもり、“自殺したクラスメイトの死の真相”に迫るため、“最後の授業”を行うという学園ミステリー。

    「生徒役の俳優は5日間に分けて全員が発表され、豪華なキャスティングだとして注目の的になっていました。しかし、第1話が放送されると、ネット上では『生徒役がヘタすぎ』『若手使えばいいってもんじゃない』と、演技力に関する批判が噴出。特に、ヤンキーの生徒を演じている片寄に至っては『この人のせいで全てがぶち壊し』『典型的な芝居ベタ』などと散々な言われようです」(芸能ライター)

    さらに、現在23歳と24歳の川栄と片寄に対し「高校生はさすがに無理すぎ」「川栄がOLに見える」と、実年齢と比較しての役柄に不満を抱く声も続出。

    「また、同作でヒロインを演じる永野が早口でまくし立てるシーンでは『なんて言ってるのか、まったく聞き取れない……』といった困惑の声も。さらに、謎のまま自殺した生徒を演じている上白石については『この子嫌いじゃないけど、配役ミスだと思う』『ミステリアスな雰囲気じゃない』『永野と白石の役は逆が良かった』など、配役の違和感を指摘する声が上がっていました」(同)

    もともと、“29人の生徒が人質にとられる”という設定から、生徒同士が殺し合いをする映画『バトル・ロワイヤル』(2000年)や、伊藤英明がサイコキラーの教師を演じ、生徒を次々に殺害していった映画『悪の教典』(12年)に近い展開をイメージしていた視聴者が多かったよう。

    「しかし、初回で生徒1人を刺殺するものの、今のところ柊にサイコパスな一面は見られず。そのうえ、職員朝礼時の体操がキレッキレのEXILE風ダンスだったり、テレビのインタビューを受けて楽しんでいる教師がいたりと、ところどころコメディ要素が入っており『え? 今の体操なに?』『コメディなの?』『思ってたのと全然違った』と困惑する視聴者も多く見受けられました」(同)

    「もう見ない」「面白くなかった」と、初回にして早くも“離脱宣言”をする視聴者も少なくない同作。

    若手俳優が揃っているだけに、主演の菅田がいかに若手を引っぱっていけるのかが、成功のカギを握っているようにもみえるが……。

    今後の展開に期待したい。
    【日時】2019年01月07日 17:24
    【提供】サイゾーウーマン








    【【菅田将暉】『3年A組』初回10.2%も「期待はずれ」との声相次ぐ】の続きを読む


    NO.7166707
    2019年、伊勢谷友介がいよいよ世紀のセレブ婚へ?
    2019年、伊勢谷友介がいよいよ世紀のセレブ婚へ?
    俳優でモデル、実業家の伊勢谷友介とモデルでタレントの森星が、今年中にも結ばれるのではないかといわれている。

    2人は、2015年に森がレギュラー出演していたクッキングバラエティー『新チューボーですよ!』(TBS系)で共演したことをきっかけに熱愛に発展。

    一時は破局説が流れたものの、実際は3年以上交際は続いている。

    伊勢谷といえば、世界的デザイナー山本寛斎の異母弟として知られ、難関国立大学・東京藝術大学デザイン科に進学。

    在学中からファッションブランド「PRADA」のミラノコレクションにも呼ばれるなど、モデルとして活動。

    その後、俳優として頭角を現し、NHK大河ドラマ『龍馬伝』や映画『CASSHERN』『あしたのジョー』『新宿スワン』と話題作にも出演。

    また、社会起業家としても活動しており、最近では教育分野にも進出し、ルークス高等学院の発起人を務めている。

    一方、森星は祖母にファッションデザイナーの森英恵を持つセレブとして知られ、ファッション誌「CanCam」(小学館)の専属モデルなどを務めてきた。

    「誰もがうらやむような美男美女のセレブカップルで、傍からみればドラマでも演じているかのような交際ぶりです。ふたりは異文化にも精通しており、一緒に海外に出掛けることもあります。金銭感覚や会話の波長が合うというのが、交際が続いている秘訣ですよ。森星さんは、姉の泉さんが昨年3月に結婚を発表し5月に第1子を出産したことも刺激になっているようです。出産・子育てをしながら仕事もこなす姉の姿を見て親しい友人に『結婚したい』と漏らしているようで、その思いは増すばかりだとか」(芸能関係者)

    一方、伊勢谷はこれまで浜崎あゆみ、広末涼子、吉川ひなの、常盤貴子、長澤まさみ、木村佳乃、SHELLYらと浮き名を流してきた超プレイボーイ。

    平成最大のモテ男とも言われてきた。

    「たくさんの有名人とお付き合いされてきた伊勢谷さんですが、ここまで交際が長く続いた女性は森星さんが初めてです。もともと伊勢谷さんの方が子ども好きで、結婚願望があるタイプなので、近々電撃結婚も十分あると思いますよ。ルックスも知性も釣り合っていて、あそこまで伊勢谷さんをうまく操縦できるのは森星さんくらいしかいませんよ」(同)

    果たして、このまま順調にゴールインとなるのだろうか?
    【日時】2019年01月01日 08:00
    【提供】日刊サイゾー
    【関連掲示板】





    booking.com



    【【伊勢谷友介】2019年いよいよ世紀のセレブ婚へ?】の続きを読む


    NO.7138290
    工藤阿須加に二股疑惑 素行悪い二世タレントに成り下がりか
    工藤阿須加に二股疑惑 素行悪い二世タレントに成り下がりか
    プロ野球・福岡ソフトバンクホークス工藤公康監督の長男で、俳優として活躍中の工藤阿須加に、二股疑惑が浮上している。

    12月13日発売の「女性セブン」(小学館)が、2児の母でもあるタレントの関戸優希とのお泊まりデートを報じた。

    記事によると、工藤は関戸と友人とバーで飲んだ後、まず関戸が工藤の部屋に行き、時間差で工藤が帰宅。

    そのままお泊まりとなったという。

    さらに、工藤には2年ほど前から交際している一般人の彼女がいるとの知人証言を紹介。

    つまり一般人の彼女と関戸とで二股なのではないかというわけなのだ。

    「工藤は、とにかく爽やかなイメージでここまできている俳優。だからこそ、今年10月から朝の情報番組『ZIP!』(日本テレビ系)のパーソナリティーにも起用されたんです。にもかかわらず、二股疑惑というのは、あまりにも印象が悪い。相当なイメージダウンになってしまうのでは?」(テレビ局関係者)

    今回お泊まりデートが報じられた関戸は2児の母ではあるが、すでに離婚しており、いわゆるシングルマザーだ。

    「工藤の事務所は関戸について『友人の1人』としていますが、これでもし関戸が離婚していなかったら“不倫”も乗っかっていたわけで、工藤も一発アウトとなっていたかもしれない。本人はやましいことはまったくないと思っているのかもしれませんが、関係者はヒヤヒヤだったと思います」(同)

    アスリートの二世によるスキャンダルと言えば、元貴乃花親方の長男である花田優一氏のスピード離婚が思い出されるところ。

    「花田氏の素行の悪さが、貴乃花の離婚の一因になっているとも言われているほどで、花田氏のイメージはかなり悪い。有名アスリートの息子で芸能人ということで、工藤についても、同じような目で見られてしまう可能性もゼロではないでしょう。ここで工藤の素行が大問題になろうものなら、それこそ父親にもなんらかの影響が出てくるかもしれない。本人としては、できるだけ事を大きくしたくないと必死でしょう」(芸能事務所関係者)

    何かと不祥事を起こしがちなイメージがある二世タレント。

    ここまで清廉潔白で通ってきた工藤だが、雲行きは怪しくなってきたか。
    【日時】2018年12月17日 12:00
    【提供】日刊サイゾー





    【【工藤阿須加」二股疑惑が... 素行悪い二世タレントに成り下がりか】の続きを読む


    NO.7130855
    三田佳子の次男・高橋祐也被告、4度目の覚せい剤に「猶予判決」
    三田佳子の次男・高橋祐也被告、4度目の覚せい剤に「猶予判決」
    三田佳子さんの次男に、覚せい剤で4度目の判決。

    記者からの「きょうは判決ですが、お気持ちはいかがですか?」との問いかけに、高橋祐也被告(39)は無言だった。

    女優・三田佳子さんの次男・高橋祐也被告。

    4度目の逮捕の末、13日に注目の審判が下された。

    裁判官「被告人を懲役2年6カ月に処する。5年間、その刑の執行を猶予する」

    2018年9月、東京・渋谷区の飲食店でトラブルを起こし、警視庁に任意同行を求められた高橋被告。

    その後、自宅で覚せい剤を使用した罪で、起訴された。

    高橋被告「覚せい剤を目の前にすると、一度くらいならと思って、手を出してしまった」

    「一度くらいならという、心の弱さがあった」と説明し、覚せい剤を使用した事実を認めた。

    一方、検察側は「常習性、依存性は顕著。覚せい剤との関わりは根強く、再犯のおそれも極めて大きい」と指摘し、懲役2年6カ月を求刑。

    裁判では、覚せい剤の“常習性”が争点となった。

    2度目の2000年12月、神奈川・横浜地方裁判所川崎支部では、40近い傍聴席の券を求めて、およそ500人が朝から列を作っていた。

    これまで、たびたび覚せい剤がらみで逮捕されてきた高橋被告。

    ..



    【日時】2018年12月13日 17:28
    【ソース】FNN





    【【クズ】三田佳子の次男・高橋祐也被告、4度目の覚せい剤に「猶予判決」】の続きを読む


    NO.7106367
    「ラスト・フレンズ」再放送で瑛太事件が再クローズアップ! 「錦戸亮を…」
    「ラスト・フレンズ」再放送で瑛太事件が再クローズアップ! 「錦戸亮を…」
    2008年4月期に放送され、平均視聴率17.7%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録したドラマ『ラスト・フレンズ』(フジテレビ系)の再放送が、11月29日から関東地区で始まり、反響を呼んでいる。

    長澤まさみ、上野樹里、瑛太の三角関係に加え、関ジャニ∞・錦戸亮、水川あさみも出演するなど、今にしてみれば、かなりの豪華布陣。

    視聴者からも「この時の長澤まさみかわいいな」「10年前は何気なく見てたが、今見ると、設定とか関係図がめちゃくちゃ良き」「名作すぎる」との声が上がっている。

    DV男を演じた錦戸の熱演にも注目が集まっているようだが、一方で、“あのトラブル”を思い出した人も多かったようだ。

    「瑛太といえば今年の4月、『フライデー』(講談社)にて、東京・恵比寿の高級ラウンジで関ジャニ∞・錦戸亮に暴力を振るったことが報じられています。双方、酒に酔った状態だったといい、瑛太は中指を立て挑発してきた錦戸を馬乗りでボコボコにしていたといいます」(芸能ライター)

    11月29日発売の「週刊新潮」(新潮社)によれば、瑛太は最近も問題を起こしていたようだ。

    「記事によれば、出演中のNHK大河ドラマ『西郷どん』クランクアップ前後に、瑛太がある飲食店にてトラブルを起こしていたようです。なんでも、相手男性から『鈴木亮平のほうが役者として格上』と言われたことに激高し、瑛太は『表へ出ろ!』と、店内でわめき散らしていたとか。結局、瑛太は舌打ちして店を出たそうで暴力沙汰にはならなかったようですが……」(週刊誌記者)

    所属事務所は報道を否定しているが、瑛太にすっかり酒乱のイメージがついてしまったことは否めない。

    現在、アサヒビールと住友生命のCMに出演している瑛太。

    “酒のトラブルで病院送り”なんてことになれば、俳優業も「ラスト」になりかねない!?
    【日時】2018年12月02日
    【提供】日刊サイゾー





    booking.com



    【【DV】「ラスト・フレンズ」再放送で瑛太事件が再クローズアップ!「錦戸亮を…」】の続きを読む

    このページのトップヘ