泉湧く珠玉の情報

泉湧く珠玉の情報は、Twitter, 2ch, NAVERなどからトレンドの高い情報をいち早くお届けするブログです。 政治、時事、芸能ゴシップからどうでもいい話までたくさんお届けします。



    俳優


    NO.6988934
    國村隼さん、旭日旗の質問に困惑 BIFF側「申し訳ない」
    國村隼さん、旭日旗の質問に困惑 BIFF側「申し訳ない」
    釜山(プサン)国際映画祭(BIFF)側がニューカレンツ審査委員記者会見時に旭日旗に関する質問を受けた國村隼さんに謝罪の意向を明らかにした。

    映画祭側は7日に立場文を通じ、「俳優國村隼は敏感な韓日問題に関する質問によりさまざまな誤解と憶測に苦しめられている。記者会見を準備した映画祭の立場でこうした問題が発生することになった点に謝罪する」と明らかにした。

    映画『哭声』で韓国の観客にもよく知られた國村さんは5日、映画祭にニューカレンツ審査委員として参加した。

    彼はこの日行われた記者会見で「日本の自衛隊が旭日旗を掲揚して済州(チェジュ)観艦式にくることに対しどのような立場なのか」という質問を受け、「個人的に望ましくないと考える」と答えた。

    その後ヤフーニュースなどでは彼の発言に反感を明らかにするコメントが書き込まれた。

    映画祭側は「映画祭で政治的意見が行き交うことは可能なことだが過度に敏感な問題に対してはゲストを保護する必要があると考える。数十時間の討論が必要な問題に対し記者会見の短い問答はその意味を十分に伝えるのは難しい」と明らかにした。

    続けて「今後ゲストが不必要な誤解と憶..



    【日時】2018年10月08日 08:30
    【ソース】中央日報
    【関連掲示板】








    【【トラップ】國村隼さん、旭日旗の質問に困惑 BIFF側「申し訳ない」】の続きを読む


    NO.6994012
    松坂桃李、エステ店で性的サービスを要求「勃起しっぱなし」
    松坂桃李、エステ店で性的サービスを要求「勃起しっぱなし」
    松坂桃李が、高級エステ店で「ブラックリスト入り」していたことを、10月11日発売の「週刊新潮」(新潮社)が報じている。

    なんでも松坂は、エステ店の女性従業員に対して、“NG行為”を繰り返していたというのだ。

    記事には、複数の店舗関係者が登場し、施術中、松坂が「股関節の際どい部分へのマッサージを要求」したこと、また「勃起しっぱなし」「紙ショーツから『はみ出していた』」ことなどを証言。

    同店は性的サービスを提供する場ではないというだけに、松坂は店舗にとって“厄介な客”といえるだろう。

    「このエステは全国展開していて、松坂は『9年近く利用』とのことですから、恐らく過去に山下智久が出禁にされた有名店・Xだろうと、マスコミ関係者の間では指摘されています」(週刊誌記者)

    2014年の「週刊文春」(文藝春秋)の記事によれば、山下はXのエステティシャンに「あの俺だよ?」などといって、性的サービスを迫り、断られた上に出禁扱いになったという。

    同店舗はほかにも多くの芸能人が利用していることで知られ、ネット掲示板などには「性的サービスを受けることができた」といった報告も散見されている。

    「しかし、裏で性的サービスが提供されていたのは数年前まで。現在では、客が少しでもそういった素振りを見せれば、即ブラックリスト入りになるという健全なエステ店に生まれ変わっているようです。昨今の芸能界はコンプライアンス重視なだけに、タレントの間では『もうXで過激サービスを要求するのは危険』などと、ささやれているのですが、松坂はそんなことお構いなしというなのかもしれません。『新潮』によると、松坂は各店舗で『どこまでできるか』をチェックしているフシまであるそうで、危機意識に欠けるといえるでしょう」(同)

    「新潮」といえば15年にも、妻夫木聡のエステ通いを報じている。

    「妻夫木は自宅にエステティシャンを派遣させ、『オプションってないんですか?』などと、性的なサービスを迫ったとされています。所属のホリプロは、性的サービスこそ否定したものの、店舗利用は認めていました。当時、妻夫木は交際中だったマイコと結婚直前だったため、『2人の寝室を、“プレイルーム”として利用しようとしていたの?』などとも言われ、大きなイメージダウンとなってしまいました」(芸能プロ関係者)

    彼らが週刊誌にネタを売られてしまったのは、いずれも行きすぎた要求により、店舗関係者の堪忍袋の緒が切れたからだろう。

    人知れずハメを外したくなるのは仕方がないにせよ、ならば最初からそういうサービスの店を利用した方が身のためだろう。
    【日時】2018年10月11日 11:45
    【提供】サイゾーウーマン








    【【ボッキッキ】エステ店で性的サービスを要求「勃起しっぱなし」=松坂桃李】の続きを読む


    キムタクが浅野忠信に負けていた
    キムタクが浅野忠信に負けていた  ニコニコニュース
    (出典:ニコニコニュース)


    浅野 忠信(あさの ただのぶ、1973年11月27日 - )は、日本の俳優、音楽家。本名、佐藤 忠信(さとう ただのぶ)。英語圏での愛称はTad(タッド)。 神奈川県横浜市南区出身。神奈川県立磯子高等学校卒業。アノレ所属。身長179cm、体重58kg。 母方の祖父ウィラード・オバリング(Willard
    55キロバイト (6,560 語) - 2018年8月12日 (日) 21:22



    (出典 www.sankei.com)






    booking.com


    1 カーディフ ★ :2018/09/01(土) 19:04:03.27 ID:CAP_USER9.net

     24日に公開された『検察側の罪人』は、今月の№1注目邦画だ。これまで共演の機会がなかった元SMAPの木村拓哉と嵐・二宮和也が、“未知との遭遇”をはたしたことが大きな話題。メディアをジャックして、PRにいそしんだ。木村は、“主人公”のエリート検察官を演じた。二宮は、彼と対立する若き検察官役。主軸はあくまでも、ジャニーズ事務所の大先輩、木村にある。

     そもそも、87年に入所した木村は、今年が役者デビューちょうど30周年にあたる。ドラマデビューは、ジャニーズと昵懇だったテレビ東京系列の連ドラ『あぶない少年III』(88年)。同年にSMAPが結成されている。91年に『Can't Stop!! -LOVING-』で歌手デビュー。96年に森且行(現在はオートレーサー)が脱退するまでのおよそ8年間、SMAPは6人グループだったのだ。

     木村が「キムタク」と呼ばれ、SMAPが日本のトップアイドルに上りつめるまでには、数えきれないほどの辛酸を舐めている。オーディションの不合格も数知れない。あの国民的学園ドラマもしかりだ。

    「『3年B組金八先生』(TBS系)のオーディションに、木村さんは落ちているんです。88年にレギュラー放映された第3シリーズ。皮肉なことに、同じSMAPでは森くん、先輩でのちにV6となる長野博さんは合格。難関を突破して、生徒役の座を射止めています」(スポーツ新聞の芸能記者)

     この年、木村とともに不合格となったのは、“盟友”中居正広。中居にとって、長野は事務所の先輩だが、高校の同級生でもある木村、森は後輩。木村以上に、中居の心中は複雑だったに違いない。

     ちなみに、このシリーズには俳優・浅野忠信も出演している。武田鉄矢演じる金八先生が受け持つクラスの一員ながらも、主人公となる回はなし。生徒名はあったものの、セリフもほぼない脇役だった。

     “金八トライアングル”だった木村、浅野、武田は、17年1月期のTBS系日曜劇場『A LIFE~愛しき人~』で、夢の再会に至っている。同作で木村は当然、ピンで主人公。初の外科医師を演じた。対する浅野は、日本屈指の脳神経外科医。2人は幼なじみで、木村の元カノ(竹内結子)が浅野の現在の妻という複雑な間柄にあった。そして武田は、第5話のゲストキャスト。心臓外科の権威である医師を熱演した。スタッフの意図か、武田は浅野の「恩師」という立場にあった。

     木村が16歳のときに押された不合格者という烙印。番手で浅野を上回り、武田をゲストとして招き入れることができた昨年。29年越しでリベンジできたか……。

    https://npn.co.jp/article/detail/01323086/


    【【勝敗は?】キムタクが浅野忠信に負けていた】の続きを読む


    成宮寛貴、「仕事が手につかなくなる…」ベッドに寝転ぶ姿に女性ファン悶絶
    成宮寛貴、「仕事が手につかなくなる…」ベッドに寝転ぶ姿に女性ファン悶絶  デイリーニュースオンライン
    (出典:デイリーニュースオンライン)


    成宮 (なりみや ひろき、1982年9月14日 - )は、日本の俳優。東京都出身。トップコートに所属していた。 2000年に、オーディションを経て宮本亜門演出の舞台『滅びかけた人類、その愛の本質とは…』のケイン役で俳優デビューした。この時は、「平宮博重」名義で出演していた。翌2001年に
    34キロバイト (4,236 語) - 2018年8月9日 (木) 10:34



    (出典 geitopi.com)







    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/08/31(金) 10:35:56.46 ID:CAP_USER9.net

    成宮寛貴(35)が29日、自身のインスタグラムに投稿されたストーリーズ動画に大きな反響が寄せられている。
    投稿された動画には、リラックスした様子でベッドに寝転ぶ成宮の姿が。
    途中、画面いっぱいに成宮の顔がアップで映るというファンにはうれしい瞬間もあるものだった。

    成宮のこの投稿に、ファンからは「ストーリーありがとうございます!寝る前もかっこいいですね!いい夢みれますように」
    「美しいお顔のアップありがとう。最後にお顔斜めにしてこちらを見ている眼つきがセクシーでドキドキ!仕事が手につかなくなりそうです。素敵な夢を見てね」
    「ナリ、どアップ過ぎて直視できません。カッコいいです!おやすみなさい」
    「こちらに迫ってくるキラキラストーリーありがとう。おやすみ前のひと時だったのかな?瞳のセクシーさにやられました」など、
    女性ファンからの大興奮のコメントが多く寄せられていた。

    インスタグラムは現在の成宮とファンをつなぐ唯一の場所。これからもさまざまな投稿で楽しませてくれることを期待したい。

    http://dailynewsonline.jp/article/1511683/
    2018.08.31 10:10 デイリーニュースオンライン


    【【悶絶】成宮寛貴、「仕事が手につかなくなる…」ベッドに寝転ぶ姿に女性ファン悶絶!!!!】の続きを読む


    織田裕二が鈴木保奈美と同列の扱いに激怒か 『東京ラブストーリー』以来の共演
    織田裕二が鈴木保奈美と同列の扱いに激怒か 『東京ラブストーリー』以来の共演  ニフティニュース
    (出典:ニフティニュース)


    織田 裕二(おだ ゆうじ、1967年12月13日 - )は、日本の俳優、歌手。神奈川県川崎市生まれ。BAC CORPORATION所属。身長177cm、体重70kg。既婚。 桐蔭学園小学校・中学校・高等学校卒業。中学1年から高校1年までテニス部に所属していたが膝を壊して退部。高校時代はDep
    43キロバイト (4,269 語) - 2018年8月19日 (日) 04:00



    (出典 www.yuji-oda.com)










    1 ブリティッシュショート ★ :2018/08/28(火) 20:50:25.80 ID:CAP_USER9.net

    記事まとめ

    織田裕二が、一時産休していた鈴木保奈美と同列に扱われることに激怒したと報じられた
    香取慎吾がドラマで共演した際は、織田から強い口調で演技のダメ出しをされたと告白
    『踊る大捜査線』(フジテレビ系)で共演した柳葉敏郎との不仲説が話題になったことも

    織田裕二、月9ドラマ「スーツ」で心配される鈴木保奈美とのガチ喧嘩!

     織田裕二が、10月からの月9ドラマ「SUITS/スーツ」(フジテレビ系)で主演を務めることが発表された。同ドラマは、織田と鈴木保奈美の共演に大きな注目が集まっている。

    「織田と鈴木が共演するのは、1991年に放送された月9ドラマ『東京ラ*トーリー』以来、27年ぶりとなります。
    『SUITS/スーツ』は、アメリカのドラマが原作の大手弁護士事務所を舞台にした作品。恋愛ドラマではありませんが共演の話題性は抜群のため、フジは高視聴率を期待しているようです」(テレビ誌記者)

     しかしそんな中、8月22日発売の「週刊新潮」は、織田が今回の共演が話題になることに対し、激怒していると報じた。記事によると織田は、一時結婚で産休していた鈴木と、「踊る大捜査線」(フジテレビ系)などのヒットを飛ばし続けてきた自分が同列に扱われることが気に入らなかったとのこと。
    その結果、フジが気を使って、報道関係者に送られたドラマの発表案内からは鈴木の名前が外されていたという。そのため、現場での2人の関係が心配されている。

    「作品にのめり込むタイプである織田は、現場のスタッフや共演者にかなり厳しく接することで知られています。過去、香取慎吾がドラマで共演した際は、織田から『お前さあ!』と強い口調で演技のダメ出しをされたと告白していますし、一部週刊誌では、『踊る大捜査線』(フジテレビ系)で共演した柳葉敏郎との不仲説も話題に。
    現場で演技のダメ出ししてくる織田に、柳葉が『お前1人の映画じゃない!』とブチギレたという噂もあります。それだけに今回、新潮の報道が事実であれば、何かのキッカケで鈴木と大喧嘩に発展する可能性もあるでしょう」(前出・テレビ誌記者)

     はたして織田と鈴木は、最終回まで揉め事なく撮影を続けることができるだろうか。

    https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12104-110875/


    【【激怒】月9ドラマ「スーツ」 織田裕二が鈴木保奈美と同列の扱いに激怒!】の続きを読む


    斎藤工がボランティアにやってきた!住民が話す「男前ぶり」
    斎藤工がボランティアにやってきた!住民が話す「男前ぶり」  BLOGOS
    (出典:BLOGOS)


    斎藤 (さいとう たくみ、1981年8月22日 - )は、日本の俳優、映画評論家。ブルーベアハウス所属。東京都港区出身。日本学園高等学校卒業。身長184cm。胸囲94cm、腹囲73cm、腰囲92cm、足28cm。 1981年8月22日午後3時40分、東京都港区の病院にて、体重3460gで生ま
    53キロバイト (6,458 語) - 2018年7月30日 (月) 12:33



    (出典 grapee.jp)










    1 ばーど ★ :2018/08/16(木) 19:15:35.75 ID:CAP_USER9.net


    (出典 c799eb2b0cad47596bf7b1e050e83426.cdnext.stream.ne.jp)


     8月4日、木村拓哉がV6三宅健、生田斗真ら後輩を引き連れ、西日本豪雨で多大な被害を受けた広島・呉市を訪れた。「Johnny’s Smile UP! Project」と書かれたおそろいの帽子とTシャツを着用したキムタクご一行は現地の小学校で炊き出しを行い、被災者と写真を撮り、サインをするなど気さくに対応した。その様子は翌日のワイドショーでも流され、「さすがキムタク」と持ち上げられていた。だが、一方で現地のこんな声もある。

    「今必要なのは炊き出しよりもかき出し。たまった泥のかき出しなどの労働力です。被災地を訪ねてくれるのはありがたいけど、取材するマスコミもいるから道路は渋滞するし、作業は滞るし」

     キムタクは24日に嵐の二宮和也と初共演した映画「検察側の罪人」が公開される。その完成披露試写会で「昨日、一昨日と(被災地で)食料を手渡してきました。今日は『検察側の罪人』という作品を手渡すことができてうれしい」とコメントしたが、炊き出しと映画を一緒にするのはどうなのか。

    一方の斎藤工は、単身でいち早く現地に乗り込み、泥のかき出しなどを手伝い、現地の人が感謝の気持ちをSNSに上げたことから発覚した。プライベートで自分の意思で訪れた斎藤と、マスコミも一緒のキムタク。芸能関係者は「SNSの時代、わざわざマスコミを連れていかなくてもSNSで拡散される。その方がよっぽどイメージが上がる」と語る。

     いっそのこと、杉良太郎みたいに「売名ですが、それが何か」と開き直るくらいの男気

    2018年8月12日
    日刊ゲンダイ
    https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/235287/1


    【【比較】西日本豪雨 キムタクは“御一行”で炊き出し…方や被災地を単身訪れた斎藤工との差 「今必要なのは炊き出しよりも泥のかき出し」】の続きを読む


    竹内涼真の主演映画が低迷
    竹内涼真の主演映画が低迷  ニフティニュース
    (出典:ニフティニュース)


    竹内 (たけうち りょうま、1993年4月26日 - )は、日本の俳優・モデル。東京都出身。ホリプロ所属。立正大学地球環境科学部地理学科中退。身長185cm。 5歳からサッカーをはじめ、ヴェルディサッカースクール相模原、高校時代に東京ヴェルディユースに所属。同期には杉本竜士、南秀仁、舘野
    23キロバイト (2,677 語) - 2018年8月17日 (金) 02:17



    (出典 jprime.ismcdn.jp)









    1 神々廻 ★ :2018/08/20(月) 00:08:56.20 ID:CAP_USER9.net

    これまで若手俳優の中でも頭ひとつ抜き出る竹内涼真の人気に、少しながら陰りが見え始めている。大々的な番宣をしていた竹内主演の映画『センセイ君主』が、8月11日~12日の国内映画ランキング(全国週末興行成績・興行通信社提供)で、10位にランクダウンしてしまったのだ。

     初週も9位と振るわなかったが、お盆休みに差し掛かり、いい成績を収めたかった踏ん張りどころでまさかの低迷。3週目以降は10位圏外になることも十分予想できる。特に今回は、竹内が数多くのバラエティ番組に出演するなど番宣も積極的に行っていたため、そのダメージは決して小さくはなさそうだ。

    https://npn.co.jp/article/detail/42856529/


    【【悲報】“人気絶頂”ではなかった?wwwww 主演映画が振るわず正念場=竹内涼真】の続きを読む


    小栗 (おぐり しゅん、1982年12月26日 - )は、日本の俳優、声優。東京都出身。トライストーン・エンタテイメント所属。 左利き。父は舞台監督の小栗哲家、兄は元俳優の小栗了。妻はモデル、女優の山田優。義母はモデル、ビューティーアドバイザーの山田美加子。義弟はモデル、俳優の山田親太朗。
    53キロバイト (6,760 語) - 2018年8月13日 (月) 12:31



    (出典 d201jp25bze1i8.cloudfront.net)







    1 muffin ★ :2018/08/15(水) 12:58:05.15 ID:CAP_USER9.net

    https://www.rbbtoday.com/article/2018/08/15/162797.html
    2018年8月15日

     小栗旬が、14日放送の『巷の噺』(テレビ東京系)に出演。タクシー運転手から言われた衝撃の一言を明かした。

     ある日、タクシーに乗って自宅へ帰る途中だったという小栗。だがその時、運転手から、「お兄さん、知ってるかどうか分かんないけど、この辺小栗旬住んでるよ」と言われたという。

     当の小栗は「あーそうなんすかぁ」とトボけたそうだが、「『それ運転手さん、多分言っちゃいけないやつだな』って心の中で(思った)」と振り返りながら、「俺、小栗旬だし」と笑った。

     その後、「(小栗本人と)気づかれたら『完全に家がここなんだ』って思われるのもイヤだな」としつつ、幸いにも「(運転手は、乗客が小栗だと)気づいてなさそうだったので、自分の家を通り過ぎて、2軒先のマンションで降ろしてもらった」と話していた。


    【【守秘義務違反】乗車したタクシーの運転手から家バラされる=「この辺、小栗旬住んでるよ」wwwwwwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ