泉湧く珠玉の情報

泉湧く珠玉の情報は、Twitter, 2ch, NAVERなどからトレンドの高い情報をいち早くお届けするブログです。 政治、時事、芸能ゴシップからどうでもいい話までたくさんお届けします。



    女優


    NO.7927513
    綾瀬はるか「ノーブラ&ポロリ」放送事故級の映像に視聴者大興奮
    綾瀬はるか「ノーブラ&ポロリ」放送事故級の映像に視聴者大興奮
     女優の綾瀬はるかが、10月16日放送のバラエティー『1億人の大質問!? 笑ってコラえて!』(日本テレビ系)特番にポルトガルから出演。

    Fカップの谷間を披露しながら“ノーブラ疑惑”の暴走ロケを敢行し、大きな話題になった。

    「綾瀬は2017年の主演連ドラ『奥様は、取り扱い注意』(同系)の映画版ロケでポルトガルに滞在していたのですが、その間に宣伝も兼ね『笑ってコラえて!』の現地撮影に参加したのです。首都リスボンの街中でセレブを見つける企画を男性ディレクターらと行ったのですが、ナゼか胸の谷間を露出した赤のド派手ワンピースで挑発的に登場。現地人の視線をクギ付けにしたのです」

     綾瀬はこのロケで、まず、リスボンにあるコメルシオ広場に「ポアタルジ!」(=こんにちは)などとポルトガル語であいさつしつつ登場するなど、終始ノリノリ。

    しかし“おかしな点”が目についた。

    「胸元をかなり露出したボディーに密着するようなワンピースなのに、ブラジャーのラインが全く見えなかったのです。

    現地のセレブ女性やモデルらはブラジャーを着けずに街を歩く人も多いだけに、綾瀬もそれに倣って“ノーブラロケ”を敢行した可能性が極めて濃厚..



    【日時】2019年11月04日 21:30
    【ソース】週刊実話
    【関連掲示板】








    【【放送事故】「ノーブラ&ポロリ」=綾瀬はるか】の続きを読む


    NO.7856985
    石原さとみ ドラマ連続惨敗でいよいよヌード濡れ場か
    石原さとみ ドラマ連続惨敗でいよいよヌード濡れ場か
    ■公私ともに下降モード
    石原さとみ(32)が、いよいよヌードになるという水面下情報が伝わってきた。事実だとすれば、まさに衝撃ニュース。話題独占は間違いないようだ。

    「最近、石原人気に陰りがあることは確か。私生活で結婚するしない、のドタバタ。また彼女の宗教問題も取りざたされている。そんなところに陳腐な内容のドラマ出演。公私とも完全な下降モードという気がします」(週刊誌記者)

    なにしろ昨年はじめまでジャニーズの山下智久と交際。そのまま結婚かと思いきや、昨年GWにIT企業の社長前田氏との沖縄旅行が突じょ発覚。その後、部屋は違うが前田氏と同じマンションに引っ越し。山下をフッて彼に乗り換えたことがわかった。

    「部屋は違うが同じマンションなので、“部屋違い同棲”と呼ばれました。前田氏は石原の両親にアイサツを済ませ、結婚秒読みと思われたものです。ところが、夏場前にまた破局。マンションの別部屋も引き払い、完全に切れたようです」(前出・週刊誌記者)

    山下と結婚説も出ていたし、前田氏とも出ていた。なのに連続破局……。

    「いまにはじまったことではないのですが、彼女の新興宗教信者疑惑です。元カレ・山下はゾ..



    【日時】2019年10月08日
    【ソース】覚醒ナックルズ
    【関連掲示板】





    【【起死回生】ヌード濡れ場に挑戦=石原さとみ】の続きを読む


    NO.7853155
    石田ゆり子 セクハラ大魔王・明石家さんま嫌いで共演NGへ
    石田ゆり子 セクハラ大魔王・明石家さんま嫌いで共演NGへ
    女優の石田ゆり子(49)が、明石家さんま(64)に「共演NG」を突きつけた! さんまの「セクハラ大魔王」ぶりに、嫌悪すら抱いているというのだ。
    「石田は、以前からさんまを苦手としています。ズバズバ聞いてくる物言いと、弾丸スピードの喋りが彼女のペースを崩すのか、長いこと共演依頼を断ってきたというのです。しかし先日、その禁を破って共演したところ、絶望的に嫌いになったようです」(芸能記者)

     彼女は9月13日、バラエティー番組『さんまのまんまSP』(フジテレビ系)にゲスト出演。さんまは石田のほか、広瀬すず(21)らに放ったトーク内容は、それこそ「セクハラ大魔王」そのものだったという。
    「最近のさんまは“お笑い老害”とも揶揄されているほど、トーク内容も過激さがエスカレートする一方。芸能界だけでなく、女性視聴者からもデリカシーがないと言われています」(同)

     事実、女性不人気を証明するデータもある。情報マガジン『日経エンタテインメント!』の8月号では「好きな芸人 嫌いな芸人 2019」ランキングを発表。それによると、さんまは「嫌いな芸人」で1位だった。
    「番組では、すずに『結婚しよう』と冗談めかしながら口説きましたが、あ..



    【日時】2019年10月06日 21:45
    【ソース】週刊実話
    【関連掲示板】





    【【石田ゆり子】明石家さんまとの共演拒否】の続きを読む


    NO.7853158
    石原さとみ 流出! わいせつ写真
    石原さとみ 流出! わいせつ写真
     女優の石原さとみ(32)に予期せぬ事態が起きている。“スクール水着”を始め、過去の恥ずかしい写真がネット上で多数流出。それらがほとんど「本物」だというから驚きだ。
    「今、一部芸能サイトに彼女の昔の写真が大量流出しています。正確にいえば“流出させている”ということになるでしょう。石原の写真ばかりなので、運営側がある事を狙ってアップしているように思えます」(芸能ライター)

     このサイトは一見、芸能記事を中心としたニュース仕様となっているが…。
    「2016年頃から芸能の情報発信をしているようですが、なぜか石原の別コーナーがあり、そこに彼女の写真を掲載しているのです。他へのリンクではなく自前。ただ、トップ画面から探しても、なかなか行きつけない奇妙な作りなんです」(同)

     他のタレントのコーナーもあるようだが、石原には特に力が入っているように見受けられる。
    「石原以外に綾瀬はるか(34)や佐々木希(31)、吉高由里子(31)といった人気タレントの流出写真もありますが、石原だけがひときわ数が多い。例えば、綾瀬は10枚程度なのに比べ、石原だけ100枚超え。サイトの運営者が熱狂的なファンなのかもしれません」(同)

     その中..



    【日時】2019年10月05日 21:15
    【ソース】週刊実話
    【関連掲示板】





    【【流出!】石原さとみ猥褻写真】の続きを読む


    NO.7520562
    吉岡里帆、目を潤ませて無理矢理「ゴックン」とろける男が続出
    吉岡里帆、目を潤ませて無理矢理「ゴックン」とろける男が続出
    女優の吉岡里帆が5月28日放送の「ウチのガヤがすみません!」(日本テレビ系)にゲスト出演。

    そこで行ったゲームが艶っぽすぎるとして話題になっている。

    吉岡は番組の終盤に映画「パラレルワールド・ラブストーリー」の告知をかけて、お笑い芸人の「きつね」とレモンの早食いで競い合った。

    告知がかかっているとあって、吉岡は本気モード。

    開始と同時にカットされたレモンを次々と口に押し込んでいった。

    問題はこの後、レモンを飲み込むシーンだ。

    「ルールは『レモンを飲み込むまでの時間を競う』だったので、吉岡は口に入れたレモンを必死に飲み込もうとしたんです。ですが、一気に口に入れたこととすっぱさもあって、飲み下すのにかなり難儀していました。その様子が男性に“おクチで奉仕”して“精”を飲み込むところを想像させると評判になっているんです。飲み込むのは慣れていないとたいへんですからね。これはいわば吉岡の“ゴックン”シーン。興奮した男性も多かったようです」(芸能ライター)

    さらにもうひとつのルールが艶度に拍車をかけた。

    飲み込んだことを証明するため、おクチを開いて中を見せるというルール。

    吉岡はレモンを飲み込んだ後、かわいいおクチを開いて喉の奥までテレビにさらけだしたのだ。

    「飲んだ後でおクチを開いて、それを証明するというのは、艶系動画でよく見るシーンです。『ちゃんとゴックンしたよ』と男性に教えるために…。吉岡の行動はそれを思わせると話題になっています。番組制作サイドは、こうした反響を狙ってルールを設定したとしか思えません」(前出・芸能ライター)

    同番組は動画配信サービスで視聴可能なので、見逃した!と気になる人は見てみてはいかがだろうか。

    吉岡はカットされたレモンを次々と口の中に放り込んでいき、31秒で完食。

    見るからに酸っぱそうで目をウルウルさせる表情に、男性視聴者から

    《無条件に可愛すぎる》
    《里帆ちゃんが彼女だったらこのあと抱きしめる》
    《あぁ、レモンになりたい》
    などと絶賛コメントが書き込まれた。しかし、ネット上には相変わらず女性たちのアンチの声が広がっている。いくつか拾ってみると
    《頑張ってるのかもしれないけど、なんでこんなに鼻につくんだろ》
    《は〜い、みんな可愛いって言ってくれてますよ〜》
    《男ウケのためだけに生きてない?》
    《女優なら無表情でレモン食ってほしいんですけど!》

    と容赦がない。
    【日時】2019年06月09日
    【提供】gossip!





    【【吉岡里帆】目を潤ませて無理矢理「ゴックン」】の続きを読む


    NO.7837618
    新川優愛の夫のロケバス運転手、チャラ男と発覚
    新川優愛の夫のロケバス運転手、チャラ男と発覚
    ロケバス運転手と結婚した新川優愛。

    芸能人と下請け運転手というドラマのような結婚が話題になっていたが、そのルックスが、オダギリジョー、金子ノブアキを彷彿とさせる、イケメンチャラ男系と話題になっている。

    メインの仕事は、ロケバス運転手より、制作会社の現場責任者ポジション。

    ロケバスドライバーに女優からアプローチという、夢のある話だったが……。

    イケメンという、ガッカリなオチだったようだ。

    【日時】2019年10月01日 11:00
    【提供】激裏情報
    【関連掲示板】







    【【ロケバス運転手】新川優愛の夫がチャラ男だったωωω】の続きを読む


    NO.7616928
    フジ、がん闘病中の堀ちえみ直撃で炎上!「倫理的にNG」
    フジ、がん闘病中の堀ちえみ直撃で炎上!「倫理的にNG」
    2月に口腔がん(舌がん)、4月には食道がんの手術を受け、現在、闘病中の堀ちえみのブログに、「死ね」などと悪質な書き込みをしたとして、北海道の50代主婦が書類送検されていたことがわかった。

    7月16日放送のフジテレビ系各情報番組では、この主婦に加えて、堀本人にも直撃取材した模様をオンエアーしたが、この報道姿勢が視聴者の間で物議を醸しているという。

    「この主婦は、今年2月に複数回にわたって堀に対する誹謗中傷を書き込み、これを悪質だと受け止めた堀サイドが警視庁に被害届を提出。6月18日に脅迫の疑いで書類送検されたそうです。フジの『とくダネ!』では『この主婦を独自に取材した』と前置きし、自宅を訪問した様子を公開。主婦は番組スタッフの問いかけに対して、大手掲示板に堀のブログの内容が『嘘』だと書かれていたことがきっかけで、『なんで嘘ばっかり書いてるんだろう』と思うようになり、『死ね消えろ 嘘ばっかり』『馬鹿みたい 死ね消えろデブ』といった悪口を投稿するに至ったそうです」(スポーツ紙記者) 主婦は「警察の人に『脅迫だ』って言われたんで『ああ、そうなんですか』って」「それだって、何百回もしたわけじゃないんですよ。10回かそこらですよ」と、半ば開き直った態度で応対。

    『とくダネ!』は主婦の言い分について“悪びれた様子はない”と、批判的に伝えていた。

    加えて取材班は、堀本人に「書類送検についてどう受け止めたのか」を直撃。

    リポーターは堀が車から降りてきたところで声をかけ、「書類送検されたというお話なんですけど、やっぱりネットの書き込みで傷ついたわけですよね?」と聞くと、堀は「ああ、はい……」と、言葉少なに反応していた。

    「ネット上では、この主婦への苦言が相次いでいる状況ですが、病人である堀に直撃取材したフジに対しても『明らかに迷惑だろ』『常識的に考えてあり得ない』と、多くの批判が書き込まれています。メディアの倫理という観点から、病人や妊婦などへの直撃取材は、基本的に一律NGとされているのですが……。例外があるとすれば、建前上は“直撃”だとしても、『事前に、本人や所属事務所の許諾が得られている場合』くらいですよ」(週刊誌記者) 堀への直撃取材の様子は、同じくフジの『直撃LIVE グッディ!』でも放送され、「(堀は)連休を利用して温泉を訪れていた」「この時間に帰宅することがわかった」などと説明を加えていた。

    「この補足から、恐らく直撃に関しては、堀サイドの同意を得た“仕込み”だと言いたかったのかもしれません。それでも、この内容を放送すれば、視聴者から反感を買ってしまうことは火を見るよりも明らか。フジサイドは、こうした批判が出ることを想定できなかったのでしょうか」(同) 一連の報道とネット上の批判が、堀の心身に悪影響を及ぼさないことを祈りたいが……。
    【日時】2019年07月17日 11:45
    【提供】サイゾーウーマン
    【関連掲示板】







    【【マスゴミ】フジ、がん闘病中の堀ちえみ直撃で炎上!「倫理的にNG」】の続きを読む


    NO.7613801
    吉岡里帆、生足“ブルマ”ショット披露 「たまんねぇ」
    吉岡里帆、生足“ブルマ”ショット披露 「たまんねぇ」
    女優の吉岡里帆が14日、自身のインスタグラムを更新し、ブルマショットを披露した。

    吉岡はMCを務めるラジオ番組『UR LIFESTYLE COLLEGE』にゲストとして出演した銀杏BOYZ・峯田和伸との2ショットを公開。「峯田さんの話は本当に面白い。無邪気に少年心たっぷり」と紹介した。

    投稿された写真は「懐かしのkeisuke kandaコラボジャージ」の撮影時のもので、美脚あらわなブルマ姿も披露。「実はブルマも特注の手縫いだったんですよ」と秘話を明かした。

    この写真にファンは「特注手縫いブルマってすごい!」「ブルマ姿眩し過ぎです」「ブルマ最高であーる(笑)」「ブルマは反則」「ブルマたまんねえ」と、絶賛の声が相次いでいる。



    【日時】2019年07月16日 11:36
    【ソース】ORICON STYLE
    【関連掲示板】







    【【たまんねぇ】吉岡里帆、生足“ブルマ”ショット披露】の続きを読む

    このページのトップヘ