泉湧く珠玉の情報

泉湧く珠玉の情報は、Twitter, 2ch, NAVERなどからトレンドの高い情報をいち早くお届けするブログです。 政治、時事、芸能ゴシップからどうでもいい話までたくさんお届けします。



    女優


    NO.7473009
    土屋太鳳の旅番組に視聴者興奮!隠しきれない爆乳「デカ過ぎる」
    土屋太鳳の旅番組に視聴者興奮!隠しきれない爆乳「デカ過ぎる」
    5月10日、フジテレビが運営する動画配信サービス『FOD』にて、女優・土屋太鳳が出演する旅番組『the trip〜じ・とりっぷ』が配信開始された。

    12日には地上波で特別編集版も放送され、視聴者からは「太鳳パイがすごい」「おっぱいデカ過ぎwww」と大興奮する声が相次いでいる。

    同番組は出演する役者自らがカメラマンも務め、自撮りによって異国の旅模様を伝えていくドキュメンタリー調の旅番組。

    初回の出演者に選ばれた土屋は台湾を訪れ、自撮り棒を用いながら現地での体験をレポートしていった。

    土屋は台湾の街中から旅をスタートさせたが、自撮り棒によるカメラの向きが影響してか、映り込むのは首から上ばかり。

    しかし、近くの寺院で「頼んでもいいですか?」「一緒に映りましょう」と住職にカメラを渡すと、ここでようやく女優界屈指の爆乳がお目見え。

    しかも、胸の膨らみは以前にも増して大きくなったように見え、
    《胸デカ過ぎwww》
    《はちきれそうになってるやん…》
    《え?こんなデカかったっけ?》
    などと視聴者に動揺が走っていく。

    ■縦横無尽に顔を出すご自慢の?タオパイ?
    その後、市場を訪れた土屋は自撮り棒を下に構え、ここで映像は下からのアングルに。

    すると、土屋ご自慢の?タオパイ?はちょうど見上げたような位置になり、その巨乳ぶりが先程よりも激しく強調された。

    高くカメラを構えると、今度は上からのアングルで膨らみがあらわになり、土屋の巨乳ぶりはもはやどのアングルからも隠しきれない状態に。

    この光景は土屋の出演中ずっと続くことになり、視聴者は、
    《下乳アングルムッハー!》
    《いや、乳でけーw》
    《わざと全身入れて乳アピールしたな》
    《デカイってレベルじゃない》
    《タオパイはサイズもあるけど姿勢が良いからな》
    《推定Eカップとかいわれてるけど絶対それ以上あるわ》
    など、驚きと興奮に包まれていった。

    台湾の首都?タイペイ?よりも?タオパイ?にみんなが夢中だ!

    ■ネットの反応
    ・でけえええええ
    ・なんだあのでっかいモノ。。。
    ・タオパイパイ
    ・顔もデカイが乳もデカイ
     >顔の作り的にデカそうに見えるが実は顔めちゃめちゃ小さい
    ・またでかくなってる
    ・勃起したw
    ・なんちゅう胸してんだよw
    ・松坂季実子ぐらいありそう
    ・バストより頭身…ヒール差し引いても頭身ありすぎる
    ・えぐいヒールはいとんな
     >これは粉飾決算だろ
     >太鳳は身長チビコンプ
     >チビコンプ丸出し興奮するわ
    ・この人も橋本環奈も広瀬すずも身長が165くらいあれば良かったんだが
    ・土屋太鳳の女受けの悪さは異常
    ・足細いし爆乳で若いんだけど大根っていうどうにもならない弱点が
    ・ちんちくりんの巨乳は需要高いだろ
    ・俺は好きたおw
    ・どどんぱ食らいてぇ
    【日時】2019年05月19日
    【提供】gossip!





    【【デカ過ぎ】土屋太鳳の旅番組に視聴者興奮! 隠しきれない爆乳「デカ過ぎる」】の続きを読む


    NO.7469531
    元AKB・川栄李奈が俳優の広瀬智紀と結婚 年内に出産予定
    元AKB・川栄李奈が俳優の広瀬智紀と結婚 年内に出産予定
    アイドルグループ「AKB48」の元メンバーで女優の川栄李奈さん(24)と俳優の広瀬智紀さん(32)が17日、近く結婚すると発表した。

    川栄さんは妊娠しており、年内に出産予定という。

    体調を考慮しながら仕事は続けるとしている。

    人は連名で報道各社にファクスを送付。

    舞台での共演が縁で結婚に至ったといい、「感謝の気持ちを忘れずにお互い支え合いながら、成長できるよう、より一層精進してまいります」としている。

    川栄さんはAKBを卒業後、NHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」や「フランケンシュタインの恋」(日本テレビ系)など多数のテレビドラマに出演。

    現在はNHK大河ドラマ「いだてん」やテレビ朝日系の連続ドラマ「家政夫のミタゾノ」に出演している。

    2人は昨年、舞台「カレフォン」で共演していた。



    【日時】2019年05月17日 20:45
    【ソース】毎日新聞





    【【デキ婚】元AKB・川栄李奈が俳優の広瀬智紀と結婚 年内に出産予定】の続きを読む


    NO.7468888
    「どんぶらこ〜♪」和地つかさ、桃のような爆乳をあらわに
    「どんぶらこ〜♪」和地つかさ、桃のような爆乳をあらわに 
    身長148センチのミニマムボディとド迫力のHカップバストで人気を集めるグラビアアイドルの和地つかさ(26)が、自慢のやわらか爆乳を強調したビキニ姿を公開。

    下乳まであらわになった大胆な露出ぶりに、男性ファンから熱い視線が注がれている。

    和地は16日付の自身のInstagramで「バリ撮影おわり。どんぶらこ〜♪ 最新DVD『島ナースつかさ』は5/31発売です」と記しながら画像を投稿。

    今月31日に発売される最新のイメージDVD『島ナースつかさ』(スパイスビジュアル)のオフショットのようだ。

    「どんぶらこ〜」というコメントの通り、まるで桃のように美しい爆乳のインパクトが強烈。

    身に着けているビキニは非常に布面積が少なく、深すぎる谷間や見事な下乳のラインがあらわになっている。

    ただでさえ、90センチのHカップというド迫力のバスト。

    和地が下から持ち上げるように手を添えたことで、すさまじいほどの爆乳ぶりとなっている。

    単に大きいだけでなく、バストの柔らかさが伝わってくるかのような一枚になっているのも大興奮ポイント。

    あらゆる意味で男心を刺激してくれるオフショットといえそうだ。

    これにネット上のファンからは「スタイル抜群!」「実にけしからんボディ!」「大きいなあ…」「キワドイ水着!」「おっぱい支えてあげたい!」などと興奮気味の絶賛コメントが殺到。

    ミニマムボディに不釣り合いなHカップバストに圧倒される男性が続出しているようだ。

    和地といえば、2016年1月に出演したドッキリ番組で「混浴温泉の巨乳リポーター」に扮し、一緒に入浴した男性タレントたちに「チラ見」させるという企画で大注目され、放送直後に当時の最新DVDがAmazonランキングで1位を獲得。

    当時はほとんど無名といっていいほどの存在だったが、これをきっかけにグラビア人気が急上昇した。

    また、2017年7月に出演した深夜番組『ゴッドタン』(テレビ東京系)の人気企画「アイドル飲み姿カワイイGP」も“伝説”と呼ばれるほど話題になった。

    ビールとワインをグラス15杯も飲みまくり、男性ディレクターに「ねぇ、チューする?」と迫るなど酒乱モードに突入。

    その乱れっぷりに男性視聴者たちが大興奮し、放送後に「和地つかさ」がYahoo!のトレンドワードに入るほどの反響を呼んだ。

    人気は高まる一方となっていたが、一時期フリーに転身したことなどもあってグラビア露出が減少。

    男性ファンにとって寂しい時期もあった。

    しかし、現在はグラビア露出が再び活発化。

    SNSでもセクシーなサービスショットを頻繁に投稿し、男性ファンを喜ばせている。

    以前よりも大人の色気が増しており、ミニマムボディ×Hカップ爆乳の強烈なインパクトを武器に快進撃を繰り広げてくれそうだ。
    【日時】2019年05月17日 15:00
    【提供】メンズサイゾー








    【【桃太郎姫】「どんぶらこ〜♪」和地つかさ、桃のような爆乳をあらわに】の続きを読む


    NO.7459506
    20世紀最後のアイドル高橋由美子が場末スナックでバイト
    20世紀最後のアイドル高橋由美子が場末スナックでバイト
    20世紀最後のアイドル高橋由美子が、スナックでアルバイトしている姿をFLASHに撮られ、劣化が再び話題になっている。

    引退の噂もあるが、今秋からは舞台に、バラエティのグルメレポなどにも出演。

    一斉を風靡したショムニ。

    初代メンバーの江角マキコ、高橋由美子、宝生舞、京野ことみ、櫻井淳子などほとんど消えており、時の流れは残酷なようだ。
    【日時】2019年05月13日 12:00
    【提供】激裏情報





    【【ショムニ】20世紀最後のアイドル高橋由美子が場末スナックでバイト】の続きを読む


    NO.7420342
    セクシー女優・明日花キララ、顔も体もバージョンアップ
    セクシー女優・明日花キララ、顔も体もバージョンアップ
    飯島愛レベルのセクシー女優としてメジャーな人気の明日花キララが、顔だけでなく体もバージョンアップした模様。

    精巧なCGにも見える非人間感。

    露骨な改造が目立って、サイボーグ、アップデートが噂になるなど完全に未来人。

    行きつくところは何処なのか。
    【日時】2019年04月25日 18:00
    【提供】激裏情報





    【【改造人間】セクシー女優・明日花キララ、顔も体もバージョンアップ】の続きを読む


    NO.7400311
    本田翼『ラジエーションハウス』の演技が「子役よりも下手クソ」と酷評
    本田翼『ラジエーションハウス』の演技が「子役よりも下手クソ」と酷評
    4月15日にドラマ『ラジエーションハウス』(フジテレビ系)第2話が放送された。

    主演の窪田正孝は明るい演技と真剣な演技を使い分けて視聴者から高い評価を集めている一方、ヒロイン役の本田翼の演技には批判が続出。

    前回、本田が出演した?月9?ドラマ『絶対零度』(同)に引き続き、その演技力に疑問符が付いている。

    窪田は腕利きの放射線技師・五十嵐、本田は技師のサポートを受ける放射線科医・甘春をそれぞれ演じる。

    2人は幼なじみという関係性。

    甘春に片思いしている五十嵐は米国留学から戻ってきたが、1話では甘春が五十嵐を覚えておらず、五十嵐にきつく当たり続ける一幕があった。

    甘春は周囲の「部下」に厳しく接し続け、ツンとした性格という印象だ。

    ■「幼少期シーンの子役演技の方がうまい」との声も
    そんな中で甘春は、レントゲン写真から病気を鋭く発見する五十嵐の技量に、一目置き始める。

    五十嵐と顔を合わせても一言のあいさつ程度で済ませるなど「ツン」とし続けていたが、恥ずかしそうにコミュニケーションを取ろうとする仕草もみせた。

    窪田、本田の他には遠藤憲一や山口紗弥加ら、演技派俳優がずらりと並ぶ。

    そ..



    【日時】2019年04月16日 11:00
    【ソース】まいじつ





    booking.com



    【【酷評】本田翼『ラジエーションハウス』の演技が「子役よりも下手クソ」】の続きを読む


    NO.7399744
    浜辺美波 ファンを失望させる“教養のなさ”と“K-POP傾倒”
    浜辺美波 ファンを失望させる“教養のなさ”と“K-POP傾倒”
    女優の浜辺美波の相次ぐ言動が、ファンを失望させている。

    3月25日放送のクイズ番組『ネプリーグ』(フジテレビ系)に出演した浜辺は、クイズに挑戦。

    ことわざや漢字の読み書きなど、一般教養が試されるクイズが出題されたが、慣用句の「氷山の一角」を問う問題に、浜辺は「氷山の殻」と回答。

    しかも、「殻」という漢字も間違うというおバカぶり。

    ほかにも「歓迎」という漢字が書けず、童話「手のひらを太陽に」のタイトルを「手のひらをいきろ」と答えるなど、不正解を連発した。

    「その珍回答ぶりに視聴者からは、『バカすぎてあきれる』『イメージと違って残念』といった声が続出しています。しかし、浜辺は11歳で芸能界デビューしており、学校も芸能人御用達の堀越高校を卒業していることから、これまで学問そっちのけで芸能活動に励んできたのは一目瞭然。勉強ができないのも当然だと思いますよ。最近でこそ、高学歴・高偏差値のアイドルやタレントもいますが、やはり今も昔も勉強が苦手だから芸能人を志した、というパターンが多いのではないでしょうか」(芸能記者)

    また、浜辺が熱烈なK-POPファンを名言していることも、男性ファンの失望を招いている。

    以前からSNSなどで、浜辺が韓国出身の男性グループ、SEVENTEENにハマっているとのウワサがあった。

    ハイタッチ会やコンサート等での目撃情報もあり、昨年掲載された雑誌インタビューでは、K-POPの本場である韓国に海外留学したいとも語っている。

    「男性ファンからは『裏切られた』との声が上がっていますが、浜辺のような10代の女の子がK-POPを好むのは、極めて普通のこと。それでも違和感を感じてしまうのは、浜辺のような正統派の美少女は、今どきのギャルにはない、深窓の令嬢というイメージがあるからでしょう。K-POPそのものより、男性ファンたちにとってなじみのない流行に浜辺が心奪われているのが我慢ならないのかもしれません。昔の女優はパブリックなイメージを守るために、プライベートな部分を極力見せないように努めていました。清純派の女優が実は元ヤンキーだった、なんてことはザラでしたからね。しかし、最近は逆で、多くの女優がバラエティー番組に積極的に出演したり、SNSを活用していたりして、むしろ“素の自分”をアピールします。そのほうがファンに親近感を抱かせ、人気につながるからです」(同)

    しかし、浜辺ほどの美少女ともなると、ファンにとっては見たくはなかった現実を見せられた気持ちになってしまうのだろうか。
    【日時】2019年04月16日 12:00
    【提供】日刊サイゾー





    【【現実】浜辺美波 ファンを失望させる“教養のなさ”と“K-POP傾倒”】の続きを読む


    NO.7390528
    深田恭子CMで乳首が浮き上がっていると指摘→HPから削除
    深田恭子CMで乳首が浮き上がっていると指摘→HPから削除
    レザースーツ姿がエロいと話題の、深田恭子が出演するUQモバイルのCM。

    乳首が浮き上がっていると話題になり、HPから削除された模様。

    20年間全盛期、脱ぎっぷりも豪快な奇跡のアラフォー。

    まだまだお宝ボディに期待が集っているようだ。
    【日時】2019年04月12日 09:00
    【提供】激裏情報





    【【無修正】深田恭子CMで乳首が浮き上がっていると指摘→HPから削除】の続きを読む

    このページのトップヘ