泉湧く珠玉の情報

泉湧く珠玉の情報は、Twitter, 2ch, NAVERなどからトレンドの高い情報をいち早くお届けするブログです。 政治、時事、芸能ゴシップからどうでもいい話までたくさんお届けします。



    女優


    NO.7211659
    真木よう子、移籍後初の連ドラ主演も「滑舌悪い」と酷評
    真木よう子、移籍後初の連ドラ主演も「滑舌悪い」と酷評
    真木よう子が主演を務める連続テレビドラマ『よつば銀行 原島浩美がモノ申す!〜この女に賭けろ〜』(テレビ東京系)の初回が1月21日に放送され、平均視聴率4.6%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録。

    真木は、昨年9月にレプロエンタテイメントに移籍してから初の連ドラ主演ということで、注目を集めていたが……。

    「同作は雑誌『モーニング』(講談社)に連載されていたマンガ『この女に賭けろ』が原作。真木は、女性管理職として、大胆な発想で業績不振に陥っている都市銀行支店の立て直しをはかっていくという役どころです。さらに、テレビ東京の公式サイトで『天然な鈍感さと強さを併せ持つ、キュートな銀行員』と説明されているように、物腰が柔らかな女性ということのようでしたが『真木はサバサバしたイメージで、キュートとは違う』との声も。さらに以前から『声が聞き取りにくい』との指摘が多くありましたが、今回も『滑舌悪い』『なんか話し方変じゃない?』といった声が上がっていました」(芸能ライター)

    真木は、18年に『セシルのもくろみ』(フジテレビ系)で主演を務めたが、全国ネットのゴールデンで放送されたドラマにもかかわらず、全話平均視聴率4.5%という散々な結果に。

    「当時は、痛々しいほど激ヤセした姿に同情する声も出ていましたが、今回は、ふっくらとして健康的な姿に戻ったようにも見えました」(同)

    真木といえば、17年8月、コミックマーケットへの参加表明と同時に、フォトマガジンを販売するためのクラウドファンディングを呼びかけたことで「金儲けに走りすぎ」などと炎上。

    その後、出演予定だった映画を突然降板するなどの騒動も、記憶に新しいが……。

    「前例から考えて、メンタル的にもろい部分があると懸念される真木だけに、今回の主演ドラマも大爆死するようなことがあれば、精神面が心配です。とはいえ、今回のドラマは、真木のしゃべり方にこそ指摘する声が上がっていますが、内容に関しては『面白い』という意見も出ており、今後が期待できるドラマといえるでしょう」(同)

    レプロとしても、のんの独立騒動で悪い印象を世間に与えてしまっただけに、ここで真木がいい結果を出してくれれば、双方にとっていい展開になるのではないだろうか。
    【日時】2019年01月22日 18:21
    【提供】サイゾーウーマン





    booking.com



    【【真木よう子】移籍後初の連ドラ主演も「滑舌悪い」と酷評】の続きを読む


    NO.7209708
    中森明菜のトラウマ “金屏風事件” の代償
    中森明菜のトラウマ “金屏風事件” の代償
    平成元年

    平成元年が始まったのは1989年1月8日からだった。

    国内では初となる消費税、税率3%が施行されたのはこの年から。

    任天堂が『ゲームボーイ』を発売し、大ヒット。

    NHKはBS衛星第1・第2テレビの本放送を開始した。

    ファッションでは“渋カジ”やラルフローレンが大人気で、小説『TUGUMI』で作家の吉本ばなながブレイクし、村上春樹の『ノルウェイの森』も大ヒットする、小説の当たり年でもあった。

    そんな中、国民的漫画家・手塚治虫が死去。

    美空ひばりもこの世を去った年でもある。

    まだバブル景気がピークを迎えたこの年の芸能界で、一番の話題といえばこの2人の動向だったことは間違いないだろう。

    平成元年の7月11日、中森明菜(当時23歳)が近藤真彦(当時24歳)の自宅で衝撃の自殺未遂を起こしたことだった。

    仕事を終え六本木の自宅マンションに帰った近藤は、浴室に血まみれで横たわる明菜を発見。

    明菜の自傷状態は左肘内側に深さ2センチ、長さ8センチの深いもので、神経に達するほどの重傷だった。

    すぐさま慈恵医大病院に運ばれ、6時間にも及ぶ手術の結果、一命を取り留める。

    当時、現場を取材したベテラン記者..



    【日時】2019年01月21日 17:06
    【ソース】週刊女性PRIME





    【【中森明菜】トラウマ “金屏風事件” の代償】の続きを読む


    NO.5917073
    新垣結衣YouTuber風CMで無敵の可愛さ発揮!男性視聴者メロメロ
    新垣結衣YouTuber風CMで無敵の可愛さ発揮!男性視聴者メロメロ
    女優のガッキーこと新垣結衣(29)が"YouTuber"を演じる新CMが「可愛すぎる」と話題になっている。

    話題のCMは、新垣がイメージキャラクターを務める日清「チキンラーメン」の『0秒チキンラーメン篇』。

    新垣扮する"ゆいちき"が「0秒チキンラーメンやってみた!」と題した動画を投稿したという設定で、チキンラーメンの新しい食べ方を提案するものだ。

    新垣は茶髪&丸メガネという地味系のスタイルで登場し、YouTuberのように「どうも! ゆいちきです!」と身振り手振りをつけた挨拶で動画がスタート。

    清楚で大人しいイメージがある新垣だが、動画内では「お湯は使いません」「使わないんかい!」とセルフノリツッコミを決めるなどレアなハイテンションぶりを発揮している。

    新垣は「そのままいただきます!」と袋を開けてチキンラーメンをそのまま丸かじり。

    「バリッ!ボリッ!」といい音をさせながら頬張り、親指を立てて「ウマイ!」と会心のひと言。

    かねてからお湯を掛けずにチキンラーメンをそのまま食べる「0秒チキンラーメン」がネット上で話題になっており、それを公式で新垣が実践した格好だ。

    動画の最後には「ガブっといっちゃえ!」とカメラ目線で可愛すぎるガッキースマイルを炸裂させている。

    いつもとは違った一面を見せながらも、新垣の魅力がこれでもかと詰め込まれたCMになっているといえそうだ。

    これにネット上の男性たちから「ゆいきち可愛すぎ」「無限に観てられる」「30秒間ずっと可愛い」「丸メガネで適当に髪まとめただけなのに破壊力ヤバすぎ」「ガッキーがユーチューバーになったら世の中の女ユーチューバー全員終わる」などと絶賛コメントが殺到。

    さらに「このままYouTuberやってほしい」「チャンネル登録したい」などと、正式なYouTuberデビューを熱望する声まで上がっている。

    「もはや何をやっても『可愛すぎる』の大合唱が起きている新垣さんですが、今回はいわゆる"地味カワ"系のスタイルで新たな魅力を見せてくれています。"地味カワ"系の代表格といわれる吉岡里帆さん(24)に勝るとも劣らない可愛さを発揮しており、男性ファンにとっては"地味ガッキー"の新鮮さも今回の大反響ぶりにつながったといえそうです」(アイドルライター)

    今夏に放送された月9ドラマ『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』第3シーズンや公開中の主演映画『ミックス。』がいずれもヒットし、CMやバラエティでも大人気で飛ぶ鳥を落とす勢いの新垣。

    "地味カワ"の魅力まで披露したことで、この勢いは今後もしばらく止まらなさそうだ。
    【日時】2017年11月14日
    【提供】メンズサイゾー








    【【新垣結衣】YouTuber風CMで無敵の可愛さ発揮!男性視聴者メロメロ】の続きを読む


    NO.7202070
    ZOZO前澤、「プロフから剛力削除」記事に反応 破局説も出る中…
    ZOZO前澤、「プロフから剛力削除」記事に反応 破局説も出る中…
    ZOZOの前澤友作社長と女優の剛力彩芽さん(25)に破局説がささやかれている。

    前澤氏はツイッターのプロフィール欄で「剛力彩芽さんが彼女です」と世にアピールしていたが、2019年1月17日昼までに削除されていた。

    一体、何が起きたのか。

    ■「結婚」説も
    「前澤社長別れたの?」「お似合いだったのに」――。

    ツイッターでは16日頃から、削除に気づいたユーザーから心配の声が相次いだ。

    中には、「結婚説」をとなえる投稿も少なくなく、ツイッターが騒然となっている。

    前澤氏は今年に入り、連日のようにツイッターを更新していたが、14日以降はしばらく音沙汰なし状態が続いていた。

    「ZOZOの悪影響か..."開店休業"の剛力彩芽ついに『CMゼロ』に」(日刊ゲンダイ、12日)「前澤友作氏&剛力彩芽『今年別れそうな夫婦・カップル』1位に」(女子SPA!、9日=いずれもウェブ版)と、先行きが危ぶまれる報道もあったが、真相はいかに――。

    前澤氏は17日夜、ついにツイッターを更新した。

    デイリースポーツの記事「前澤氏、ツイッターのプロフを変更『剛力彩芽さんが彼女』などが削除」を引用し、「世界一どうでもいい。。。」と反応。..



    【日時】2019年01月17日 20:00
    【ソース】J-CASTニュース








    【【キモすぎ】ZOZO前澤、「プロフから剛力削除」記事に反応 破局説も出る中…】の続きを読む


    NO.7191973
    松嶋菜々子『救命病棟24時』復活で反町と離婚危機!
    松嶋菜々子『救命病棟24時』復活で反町と離婚危機!
    今年、“完全復活”が期待されている女優の松嶋菜々子。

    だが、女優復帰をめぐって、夫・反町隆史と別居・離婚の危機に直面しているという。

    松嶋は、1998年放送の反町主演ドラマ『GTO』(フジテレビ系)での共演をきっかけに、2001年2月に結婚。

    その後、出産・育児を経て、09年に女優復帰し、11年に主演したドラマ『家政婦のミタ』(日本テレビ系)の大ヒットで“視聴率女王”の座に輝いたのはまだ記憶に新しいだろう。

    だが、実は、その後、松嶋は日テレを出禁状態になっていたという。

    「“打倒! テレビ朝日”を掲げた日テレが、『家政婦のミタ』と同じ製作チームで連ドラを企画。松嶋も一度はオファーを受諾したのですが、土壇場になってドタキャンしたんです。あまりに非常識なドタキャンに、日テレの上層部は『もう松嶋は使わなくていい』と激怒したそうです」(マスコミ関係者)

    日テレを出禁になったことで、ドラマのオファーが激減していたが、その後、徐々に復活し、今年は4月からスタートするNHK朝の連続テレビ小説『なつぞら』に、ヒロイン役の広瀬すずの育ての母親役で出演することが決定。

    さらに10月からは、松嶋主演の人気ドラマシリーズ『救命病棟24時』(フジテレビ系)が復活する予定で、彼女にとって本格的な女優復帰の1年になるのではないかと注目されている。

    「ただ、『救命病棟24時』は、以前は火曜夜10時枠に放送されていたのですが、フジテレビ側は、新シリーズを水曜夜9時枠にする意向だそうで、それが松嶋夫婦のケンカの火種になっているようです」(同)

    関係者によれば、現在、フジテレビでは水曜夜9時枠に、明石家さんまの『ホンマでっか!?TV』を放送しているが、この時間帯はもともと同局にとって人気ドラマ枠。

    編成局はこの“水曜ドラマ”を復活させたいようで、『ホンマでっか!?TV』を今年10月から火曜夜9時枠に移動させ、代わりに『救命病棟24時』を持ってくるつもりなのだという。

    確かにフジテレビの同枠は、かつて「水曜ドラマシリーズ」「水曜劇場」と銘打たれてきたが、水曜の夜9時枠は、テレビ朝日のドラマ『相棒』の放送枠でもある。

    『相棒』といえば、反町が“4代目相棒”を務める、水谷豊主演の言わずと知れた人気ドラマシリーズで、フジテレビが“水曜ドラマ”を復活させ、そこに『救命病棟24時』を持ってくれば、“夫婦ドラマ対決”となる。

    視聴者にとっては注目の対決になるが、シリーズが終わるたびに降板説がウワサされている反町にとっては面白くないだろう。

    主演の水谷に気に入られて4代目相棒の座を死守しているといわれているが、視聴者の評価も視聴率も決して高いとはいえず、そこにきて、10%以上の視聴率が見込める『救命病棟24時』が真裏で復活するとなれば、『相棒』の足を引っ張りかねない。

    一部では、松嶋のドラマが水曜9時枠と聞いて激怒した反町が、自宅のある東京・青山の高級マンションから出たといわれているが、実際、反町は『相棒』の撮影のため、東映撮影所近くにマンションを借り、そこからスタジオに入っていたという。

    夫婦ゲンカがエスカレートして、別居、離婚に発展するケースは芸能界でも少なくないが、ただ、反町・松嶋は、日ごろから些細なことでもケンカが絶えない夫婦だといわれている。

    例えば11年5月、当時2人が飼っていたドーベルマンが、同じマンションの住人に噛みついてケガをさせ、それを理由に一家が転居したことで、マンションの管理会社から損害賠償を請求される騒動があった。

    この一件をめぐっては、夫婦ゲンカの末、反町がドーベルマンを連れて家出。

    滋賀県は琵琶湖にある別荘で一人暮らしをしていたことから破局危機がウワサされたが、その後、よりを戻している。

    昨年5月には、次女が通う都内の名門私立女子小学校の運動会で、娘を応援する夫婦の仲睦まじい姿が目撃されているが、はたして、夫婦のドラマ対決は実現するのか。

    同時に、夫婦に危機は訪れるのか。

    ドラマの内容以上に注目されることになるだろう。
    【日時】2019年01月13日 10:00
    【提供】日刊サイゾー








    【【松嶋菜々子】『救命病棟24時』復活で反町と離婚危機!】の続きを読む


    NO.6547748
    吉岡里帆の魔性がスゴすぎる 仕事をした男性スタッフは全員骨抜き
    吉岡里帆の魔性がスゴすぎる 仕事をした男性スタッフは全員骨抜き
    7月17日スタートのドラマ『健康で文化的な最低限度の生活』(フジテレビ系)で、今年2作目となる連続ドラマ主演を果たす吉岡里帆。

    その勢いは、とどまるところを知らない。

    「たとえば、石原さとみや綾瀬はるかなどは、すでに本人のイメージが固まっていて、演じる役も限られていますが、吉岡はまだ良くも悪くもキャラクターが固定されていない。だからこそ、いろいろな役を演じられるということで重宝されているようです」(テレビ局関係者)

    そして、吉岡が頻繁に起用される理由として“現場スタッフに対するウケの良さ”があるのだという。

    制作会社スタッフはこう話す。

    「吉岡さんと仕事をした男性スタッフのほとんどが、吉岡さんのファンになってしまうんですよ。ナチュラルな色気に、ほとんどの男性が惑わされてしまうのです。まさに魔性の女ですね」

    とあるグラビア撮影では、こんなこともあったという。

    「私服系の衣装を着て、椅子に座ったグラビアを撮るだけだったのに、カメラマンも編集者もずっと吉岡さんを見ていたかったのか、全然撮影を終わらせようとしないんです。業界内では、男性スタッフが多い現場の場合は、“吉岡里帆の撮影は時間が押す”なんて言われていますよ」(出版関係者)

    また、吉岡の小悪魔ぶりを表す、こんなエピソードも。

    「ある撮影の時、たくさん用意された衣装の中から、吉岡さん自ら選んだのは、その中でいちばん胸が強調される衣装でした。自分のアピールポイントを誰よりも理解しているんでしょうね。だからこそ、男性スタッフも一度吉岡さんと仕事をすると、すぐにとりこになってしまうんですよ」(同)

    男性スタッフは完全に掌握しているといえそうな吉岡だが、女性ウケはイマイチのようだ。

    「事務所のスタッフさんも“吉岡は本当に女性ウケが悪いんですよ……”と嘆いていましたよ。だからこそ、最近は男性向けグラビアよりも女性向けファッション誌などでの露出に力を入れているのですが、ナチュラルなあざとさは、やはり女性から見ると鼻につくのかもしれませんね」(前出・制作会社スタッフ)

    現在は女優業が絶好調な吉岡だが、今後さらなる躍進を遂げるには、女性に好かれる努力が必要となりそうだ。
    【日時】2018年07月12日
    【提供】日刊サイゾー





    booking.com



    【【魔性の女】吉岡里帆の魔性がスゴすぎる 仕事をした男性スタッフは全員骨抜きに...】の続きを読む


    NO.5291322
    「感動すら覚える」深田恭子、進化し続ける美貌で話題
    「感動すら覚える」深田恭子、進化し続ける美貌で話題
    女優の深田恭子(34)が12日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に出演し、相変わらずの美貌を称賛する声が上がっている。

    13日スタートの新ドラマ『下剋上受験』(同)で共演する阿部サダヲ(46)と風間俊介(33)とともに登場した深田。

    番組中盤で、昨年の夏に深田が開設したInstagramに関するトークを展開した。

    現在、約130万人のフォロワー数がいる深田のInstagram。

    いまや多くのタレントがSNSを活用する時代だが、深田が投稿する画像は頻繁にネットニュースで取り上げられるなど、抜群の注目度を誇る。

    番組はそんな彼女のインスタから、深田が折り紙を楽しむ姿、撮影現場でサルと手をつなぐ写真、全身を写した自撮り、そして女優・大野いと(21)とのツーショットという「とっておきの4枚」を厳選し紹介した。

    有吉からは「背景が白ばっかり」とツッコまれることになったが、共演者の井戸田潤(44)はこれを「奥ゆかしい」と絶賛。

    井戸田は日ごろから深田のInstagramをチェックしているそうで、その魅力にハマっているという。

    また、深田のフォローが「0」になっていることについて有吉が、「『私だけを見てればいい』ってこと?」とイジワルな質問をすると、深田は「違いますよ! 誰をフォローして、しないとか、あるじゃないですか」と角が立つためにあえて0にしていると答えた。

    その後、番組では深田の過去作品をおさらいしながら、10代から現在に至るまでの姿を紹介。

    デビュー当時のドラマがVTRで流れると、深田は「恥ずかしいな」と苦笑いし、映画『下妻物語』のゴシックロリータ姿や『ヤッターマン』のドロンジョ役で見せた露出度の高い衣装姿が公開されると、うつむいてしまうのだった。

    本人は過去の自分に照れたようだが、どの時代の深田もネット上のファンには好評で、放送中からTwitterなどには「どんな衣装も似合う」「感動すら覚える...」「深キョンは永遠の美女だな」といった絶賛のコメントが続出。

    番組のラストで『下剋上受験』の番宣が行われると、多くのファンが期待を膨らませたようだ。

    同名書籍を映像化したこのドラマは、中卒の夫婦が中学受験に挑む娘を応援するために奮闘するホームコメディ。

    阿部演じる主人公の妻役で出演する深田は、元ギャルの専業主婦で「家族そろって仲良く暮らせればそれでいい」という楽天的な性格のキャラクターだ。

    深田にとって初の本格的な母親役で、制作発表の段階からネットでも話題になった同作。

    当初は「深キョンにママ役は似合わない」とネガティブな反応もあったが、公式SNSで深田の主婦姿が次々と公開されると放送を待ちわびる人が増え始めた。

    今回、衰えるどころか進化していると評判の深田は、ドラマでも新たな魅力を発揮してくれそうだ。
    【日時】2017年01月13日
    【提供】メンズサイゾー








    【【深田恭子】進化し続ける美貌で話題=感動すら覚える!!!】の続きを読む


    NO.7179832
    深田恭子 売上200億円超 不動産業界の風雲児と真剣交際報道
    深田恭子 売上200億円超 不動産業界の風雲児と真剣交際報道
    女優深田恭子(36)に真剣交際中の新恋人がいることが6日、分かった。

    お相手は不動産業界で史上最年少で株式上場し、時代の寵児(ちょうじ)といわれたシーラホールディングス会長、杉本宏之氏(41)。

    現在交際2カ月で、2年前から交際していたKAT―TUN亀梨和也(32)とは破局している。

    正月には双方の親族へあいさつに訪れ、将来を見据えた交際であることを伝えている。

    若手経営者と芸能人のカップルが急増している中、圧倒的な可愛らしさと変わらぬ美貌で長年にわたって芸能界屈指の人気を誇る“深キョン”が、気鋭の若手起業家と真剣交際をしている。

    杉本氏はグループ企業7社で売上高200億円を超える不動産ビジネスを展開。

    28歳の時に業界史上最短・最年少で株式上場を果たし「不動産業界の風雲児」として一躍時の人となった人物だ。

    出会いは昨年11月頃。

    本紙の取材では亀梨とは10月頃に別れており、友人の紹介だった。

    もともと杉本氏が深田のファンだったことに加え、都内にある互いの自宅マンションが徒歩数分のごく近距離だったこともあり、すぐに急接近。

    “恋多き女”としても知られる深田だが、周囲は「これまでの恋人はみんな芸能人で、世の中を自分の腕力で動かしている男性との出会いは新鮮で刺激的だったようです」と話している。

    杉本氏の人生は貧しかった幼少期から波瀾(はらん)万丈。

    起業で成功し「時代の寵児」と呼ばれた3年後、リーマン・ショックで倒産。

    一時最大400億円にまで膨れ上がった巨額負債を抱え民事再生を申請し、自己破産したが、そこから奇跡の復活を遂げており「行動力あふれる仕事ぶりの一方で、誠実でやさしい人柄に触れ、一気にひかれていったようです」という。

    その思いは、どん底からはい上がった杉本氏も同じ。

    「いつも天真爛漫(らんまん)な彼女に心の底から癒やされているそうです。仕事はもちろん何事に対してもひたむきな彼女の人柄も尊敬している」と、友人たちは明かしている。

    杉本氏は1メートル80くらいの長身で、黒縁のメガネとやさしい笑顔が印象的。

    2人はまだ交際2カ月ながら、この正月には双方の親族へあいさつに訪れており、将来を見据えた交際であることを報告している。

    15日にスタートするTBSの主演ドラマ「初めて恋をした日に読む話」(火曜後10・00)で、婚活にしくじってばかりいるアラサーの“残念女子”を演じる深キョン。

    男女問わず人気があるだけに、公私で恋の行方が気になる、大注目の2019年となりそうだ。

    ■女性芸能人と経営者のカップル多数
    女性著名人と経営者のカップルでは、タレント神田うの(43)と日拓グループの西村拓郎社長(49)、女優伊東美咲(41)と京楽産業.の榎本善紀社長(50)などゴールインしたケースが多い。

    話題を振りまいている女優剛力彩芽(26)とZOZOの前澤友作社長(43)の今後にも目が離せない。

    ■ファン悲鳴も「深キョンが幸せなら」
    ネット上には
    「昨年から起業家の熱愛報道すごくないか?」
    「えっ深キョンまじか」
    「深田恭子のニュースがシュックすぎて寝込みそう」
    「深キョンには幸せになって欲しい」
    「深キョンと付き合えるとか羨ましい」
    「悲しすぎておいおい泣いてるけど、深キョンが幸せならそれが一番」
    などのコメントが多数書き込まれた。

    ■スピーディーな展開に驚き
    この報道に対し、ネット上では「色々はやい」「2ヶ月で親に会わせるのか」など、そのスピーディーさに驚きの声が。

    ・交際2ヶ月で両親に?!
    ・たった2ヶ月で親族に会わせるのか…
    ・付き合うまでもはやいし、両親に会わせるのもはやくないか

    しかし、一方では「30代中盤になると結婚ははやいほうがいい」「女性は子作りを意識すると、ゆっくりしてられないのは事実」など、展開のはやさに理解を示す人も。

    ・30も半ばになると結婚は早い方がよくなる。二カ月で、とも言うが案外短期間のがあっさり結婚したりするしね
    ・深キョンも子供作ることを考えてるのかも。だとしたら、いくら外見が若くても、だからね
    ・結婚してくれない相手とダラダラ付き合うより、結婚願望の強い年上と付き合うのはわかる

    「恋多き女」として知られる深田だが、それだけに我々の予想を超えた動きを今後、見せてくれる可能性もあるのかも。

    ■事務所は交際否定
    深田恭子が不動産会社会長と真剣交際をしているとの一部報道について7日、深田の所属事務所は「食事をご一緒したことはありますが、それ以上の関係ではありません」と交際を否定した。

    深田は、不動産業ですご腕を振るう5歳上の会長と友人の紹介で知り合い、交際2カ月、正月には双方の親族へあいさつに訪れたと報じられていた。

    ■ネットの反応
    ・男の売名に使われたのか
    ・珍しく否定したって事はセックスはしてないんだな
    ・もう年齢もいってるんだから結婚させてあげろよ。このまま井森パターンなの
    ・たぶん亀梨と結婚するよ そう遠くない未来に
    ・事務所「一線は越えてません!ハメてません!」
    ・下の口で食事
    ・食事以上ホテル未満、ところによりハメでしょう
    ・正月に両親に挨拶したのは?
    ・こいつ一回上場会社倒産させたやつじゃん また生き返ったの?
    ・またうさんくさいな
    ・まーた迷惑電話不動産営業のチンピラか
    ・深キョンにしてはビミョーなルックスのおじさんに行ったねぇ。
    ・神田うのや伊藤みさきみたいにはならないでくれー(TT)
    ・交際2カ月で正月に親に紹介すんの?絶対前から付き合ってるだろうよ
    >TBS火曜ドラマ『初めて恋をした日に読む話』
    ・深キョンはドラマが始まる前に必ずこの手の話題が出る
    ・やっぱり、いつものホリプロの戦略じゃったw
    ・番宣は正月からやってる

    ■エロスがダダ漏れ深キョン カレンダーがバカ売れ!
    2019年、深キョンカレンダーがバカ売れしている!

    「19年のカレンダー女優部門では、新垣結衣とトップ争いを繰り広げており、現段階では深キョンが一歩リードしていると思います」(出版関係者)

    深田恭子が売れている理由は、過去最高のエロさにあることは、言うまでもない。

    「深キョンは、’18年9月に自身20冊目の写真集『Blue Palpitations』を発売。36歳にして、表紙は波打ち際のビーチに四つん這いになって胸の谷間を見せつけ、お尻を突き出す“女豹のポーズ”という、トップ女優の写真集としては、実に扇情的な1枚がチョイスされていました。今の自分のボディーによほど自信がないと、あの表紙はあり得ない。カレンダーも、そんな深キョンの自信に満ち溢れているんです」(芸能記者)

    実際、カレンダーは表紙からサービス満点だ。

    「胸元が大胆に開いたワンピースで、谷間を思いっきり露出させてくれて、今にもこぼれ落ちそう。左手を上に挙げてのポーズでは、バストも上に引っ張られており、まん丸のおっぱいの重要感が十二分に伝わってきます。カメラを見つめる深キョンは、『好きにしていいのよ』とでも言わんばかりの優しく誘うような表情。このトップページをめくりたくない、というファンも多いのではないでしょうか」(同)

    だが、5〜6月の1枚も、極上のエロスがダダ漏れとなっているのだ。

    「木に登って優しく微笑むという謎のシチュエーションですが、ここでも注目すべきは黄色いシャツジャケットの中で魅力的に輝くおっぱいです。谷間が大胆に、しっかり露出されており、立てた右膝に右乳房がムギュッと押し付けられて、その柔らかさが手に取るよう。露出している引き締まったふくらはぎは、そっと唇を這わしてみたくなる妖しいフェロモンでいっぱいです」(同)

    また、7月〜8月のビーチでうつ伏せの深キョンも、胸の膨らみがバッチリ確認できて最高だが、圧巻なのは、ベッドでフカフカの枕に埋まってアンニュイな表情で天井を見つめる、1月〜2月の写真である。

    「白いチューブトップでギュッと押し込まれているものの、その胸元はふくらみを保ったままの驚きのボリューム。しかも左の乳首が、あと1センチで見えそうなくらいおっぱいが露出しており、その極上のふわふわ巨乳に顔を埋めたくなること請け合いです」(同)

    まさに、すべての写真が永久保存版という仕上がりとなっているのだ。

    「もともと太りやすい体質で、20代の頃はダイエットとリバウンドを繰り返していた深キョンですが、30代になってからは意識を大きく変えたようです。現在、趣味のサーフィン、格闘家も通う六本木のジム、さらにパーソナルトレーナーの指導も合わせたトレーニング漬けの日々をすごしており、アラフォーになった現在も、“自分史上最高”を毎年更新しています。だからこそ、『もっと見て!』と、どんどん大胆になれるのでしょうね」(女性誌記者)

    そんな深キョンに、’19年は、いよいよヘアヌードの期待がかかる。

    「ボディーメークへの意識が高まっている深キョンに、『一番キレイな時に撮っておきませんか』という口説き文句は十分に刺さるはず。今の深キョンが脱いで、ピンクの乳首&漆黒ヘアを見せてくれれば、更新不可能と言われている宮沢りえ『Santa Fe』の155万部を超えるヒットとなる可能性は大。豪華フランスロケを準備して、大手出版社がオファーをかけているそうです」(前出・芸能記者)

    『Santa Fe』を抜け! 

    来年の深キョンに大いに期待しよう。
    【日時】2019年01月07日
    【提供】gossip!
    【関連掲示板】





    【【深田恭子】売上200億円超 不動産業界の風雲児と真剣交際報道】の続きを読む

    このページのトップヘ