泉湧く珠玉の情報

泉湧く珠玉の情報は、Twitter, 2ch, NAVERなどからトレンドの高い情報をいち早くお届けするブログです。 政治、時事、芸能ゴシップからどうでもいい話までたくさんお届けします。



    歌手


    NO.7981649
    ク・ハラ死去、宮根誠司がリベンジポルノ「再生に期待」発言…放送事故に該当か
    ク・ハラ死去、宮根誠司がリベンジポルノ「再生に期待」発言…放送事故に該当か
    24日、女性アイドルグループKARAの元メンバーで歌手のク・ハラさん(享年28歳)が、自宅で亡くなっているのが発見された。

     ク・ハラさんは今年5月に自殺未遂を起こした際にはうつ病を患っていたとも報じられ、先月には女性アイドルグループf(x)の元メンバーで親友のソルリさんが自殺したばかりだった。

    さらには亡くなった前日、SNS上にベッドに横たわっている自身の写真と共に「おやすみ」というメッセージを投稿していたため、警察は自殺の可能性に重点を置いて捜査していると、韓国メディアでは報じられている。

     ここ数年、ク・ハラさんは相次ぐ不運な事態に悩まされていた。

     昨年9月、元交際相手である有名美容師チェ・ジョンボム氏が、ク・ハラさんから暴力を受けたとメディアを通じて証言。

    ク・ハラさんは世間からの批判に晒されたが、チェ氏はク・ハラさんとの肉体関係を示す動画をスキャンダルメディア「Dispatch」に投稿しようとしていた事実が明るみになった。

    さらにチェ氏はク・ハラさんに対して、同動画を利用して脅していたほか、暴行をはたらいていたことが判明。

    ク・ハラさんはチェ氏を告訴し、今年8月にソウル中央地裁はチェ..



    【日時】2019年11月26日
    【ソース】Business Journal
    【関連掲示板】





    【【放送事故】宮根誠司がク・ハラ死去でリベンジポルノ「再生に期待」と発言】の続きを読む


    NO.7729425
    ASKAさんが脱退を表明 活動休止中のチャゲアス
    ASKAさんが脱退を表明 活動休止中のチャゲアス
    活動を休止中の人気ポップスグループ「CHAGEand ASKA」のメンバーで歌手のASKAさんが、グループから「脱退する」とみずからの公式ウェブサイトで発表しました。

    ASKAさんは「CHAGEand ASKA」としてのデビューから40年となる25日、みずからのブログを更新し、「すっかり、環境が変わってしまった。それにより音楽活動が変色してしまった」などとして、グループから「脱退」すると発表しました。

    ブログでASKAさんはメンバーの「Chage」さんに対して「もっと、本音で心から語り合うことができていたら」と複雑な思いをつづったうえで、「ただ延命するより、いっそ解体して新しく積み上げることのほうが建設的だと思う」などと脱退を決意した理由を説明しました。

    「CHAGEand ASKA」は昭和54年に、ASKAさんとChageさんの男性デュオとしてデビューして以降、「SAY YES」など数々のヒット曲を発表してきましたが、平成21年に活動を休止しました。

    その後は、平成26年にASKAさんが覚醒剤取締法違反で逮捕されるなど、グループとしての活動再開は実現していませんでした。

    今後、ASKAさ..



    【日時】2019年08月25日 18:16
    【ソース】NHK
    【関連掲示板】








    【【悲報】ASKAさんが脱退を表明 活動休止中のチャゲアス】の続きを読む


    NO.7620542
    【予告】 沢田研二ついに引退か その時期は…
    【予告】 沢田研二ついに引退か その時期は…
    まだ記憶に新しい昨年10月の“世紀のドタキャン”といえば、大御所歌手のジュリーこと沢田研二(71)が起こした大騒動だ。

    「さいたまスーパーアリーナ公演でしたが、客席が埋まらなかったということで、何と沢田は当日の開演直前に出演キャンセル。連日ワイドショーに取り上げられ沢田は一気に時の人となった」(スポーツ紙記者)

    当時、自宅に群がるマスコミに対し、沢田は近所の公園で急遽会見に応じた。

    その姿は、往年のジュリー感のまったくないただの近所のおじいちゃんのようで、ドタキャンそのものよりもむしろ姿の変貌ぶりに世間がざわついた。

    「20年以上ほとんどテレビにも出演していませんからね。今の若い人達はまったく知らないのは当然として、沢田の全盛期を知る40代以上の人達もあまりの変わりように驚いていた。沢田の近影はファンのみぞ知る、だった」(同前)

    あれから8ヶ月経過した今、沢田の近況が聞こえてきた。

    先月、沢田のコンサート『LIVE2019 SHOUT!』が東京渋谷のNHKホールで行われたが、その時の様子をコンサートの関係者はこう証言する。

    「沢田サイドは、昨年のドタキャン騒動の影響もあり、マスコミも集まる東京公演..



    【日時】2019年07月18日 00:00
    【ソース】覚醒ナックルズ
    【関連掲示板】





    booking.com



    【【予告】 沢田研二ついに引退か その時期は…】の続きを読む


    NO.7531392
    「KANA-BOON」ベース飯田が音信不通に 家族が警察へ捜索願提出
    「KANA-BOON」ベース飯田が音信不通に 家族が警察へ捜索願提出
    人気ロックバンド「KANA-BOON」が13日、公式サイトを更新。

    15日開催予定のライブを中止すると発表した。

    ベースを務める飯田祐馬(28)と連絡が取れない状況が続いているという。

    サイトで「ファンの皆様、関係者の皆様へ大切なお知らせがございます。6月5日(水)より、飯田祐馬(Ba)と連絡が取れておらず、あらゆる手段を講じてコンタクトをとろうとしておりますが、現在まで音信不通の状態が続いております」と報告。

    すでに家族が警察へ捜索願を提出している状況で、「先ほどまでメンバーと協議しました結果、6月15日(土)の企画ライブ『KANA-BOONのOSHI-MEEN!!』につきましては、中止せざるを得ないという判断に至りました」と公演中止を発表した。

    「公演を楽しみにしていただいていたファンの皆様、出演者ならびに関係者の皆様に、深くお詫び申し上げます。メジャーデビュー5周年企画の締めくくりに、皆様にこのようなご報告をしなければならないことを、メンバー、スタッフ一同、大変心苦しく感じております」と謝罪。

    チケットの払い戻し方法は17日に公式サイトで発表する。

    飯田は17年に宗教法人「幸福の科学」に出家した法名・千眼美子..



    【日時】2019年06月13日 21:04
    【ソース】スポーツニッポン





    【【悲報】「KANA-BOON」ベース飯田が音信不通に 家族が警察へ捜索願提出】の続きを読む


    NO.7498355
    山本リンダが楽天・三木谷会長が乗った車と接触事故
    山本リンダが楽天・三木谷会長が乗った車と接触事故
    東京都新宿区信濃町の都道で29日午前、歌手山本リンダと楽天の三木谷浩史会長兼社長がそれぞれ乗った車同士が接触事故を起こしていたことが30日、分かった。

    いずれの車も運転していたのは運転手で、けが人はなかった。

    リンダの所属事務所は、日刊スポーツの取材に「事故があったことは事実です」と認めた。

    同事務所によると、リンダのマネジャーが運転する車が何かに衝突し、左前方のミラーの破損に気が付いたという。

    側道には数台の車が止まっていたため、停車できる場所に車を一時止め、運転手が戻って確認したところ、接触の状況が分からず、リンダの仕事もあったため、その場を離れたという。

    その後、警察から連絡があり、代理人を通じて対応しているという。

    同事務所は「こちらの過失なので、誠意を持って対応させていただきます」とコメント。

    マネジャーやリンダにけがはないが、リンダも「誠意を持って対応するように」と言っているという。

    楽天広報によると、午前10時ごろ、三木谷氏の自家用車が停車していたところ、リンダの車が三木谷氏の自家用車の右ミラーあたりに接触した。

    接触の影響か、リンダの車の一部部品が接触現場に..



    【日時】2019年05月30日 18:06
    【ソース】日刊スポーツ





    booking.com



    【【当て逃げ】山本リンダが楽天・三木谷会長が乗った車と接触事故】の続きを読む


    NO.7461327
    20歳のさくらまや、パチンコにハマる「純真な心を失った」
    20歳のさくらまや、パチンコにハマる「純真な心を失った」
    演歌歌手のさくらまや(20)が、13日放送のTBS系バラエティ番組『有田哲平と高嶋ちさ子の人生イロイロ超会議SP』に出演。

    マネージャーから「純真な心を失ってしまった」と言われる暮らしぶりを公開し、ネット上で話題になっている。

    ■マネージャーからお悩み相談
    10歳でデビュー、11歳で日本レコード大賞新人賞を最年少受賞し、「平成の美空ひばり」と呼ばれたさくら。

    デビューから10年が経過した今、担当マネージャーから「純真な心を失ってしまったまやに困っています」と相談が持ち込まれた。

    ■現在はパチンコにハマり中
    番組ではそんなさくら本人にインタビューし、仕事への考え方を尋ねると「仕事は仕事、なんで歌うかって言われたら仕事っていうだけです。

    私の最終的な目標は事務所の利益を増やして、その利益がちょっと私に返ってくれれば万々歳、って感じですかね」と回答。

    休日の過ごし方は主にパチンコ店通いであることも紹介され、「もしこれが当たったらすごいことになる」と興奮気味に語りながら、パチンコ台であっという間に3万円を使う姿が放送された。

    ■今のほうが自分の言葉で喋れている?
    かつては「夢は紅白歌合戦に出て、..



    【日時】2019年05月14日 06:00
    【ソース】しらべぇ








    【【不純】20歳のさくらまや、パチンコにハマる「純真な心を失った」】の続きを読む


    NO.7412934
    岡村孝子が白血病 「長期の治療」事務所が発表
    岡村孝子が白血病 「長期の治療」事務所が発表
    シンガー・ソングライターの岡村孝子が急性白血病と診断されたと所属事務所が22日、明らかにした。

    また公式サイトでも報告した。

    以下全文。

    日頃より、岡村孝子をご支援いただきまして誠にありがとうございます。

    本日は、皆様に大切なご報告があります。

    岡村孝子は先日行なった検査の際、「急性白血病」と診断され、急遽、長期の治療に入ることになりました。

    6年振りとなるオリジナル・アルバムのリリース、コンサートの開催を目前に控える中、アルバム、コンサートを楽しみにお待ちいただいている皆様、また関係者の皆様には多大なご迷惑とご心配をおかけ致しまして誠に申し訳ございません。

    岡村孝子はまた皆様の前に必ず元気な姿で戻って参りますので、どうか温かく見守っていただけますようお願い申し上げます。

    これに伴い、現在発表されております下記のコンサートツアー「T’s GARDEN」4公演は中止とさせていただきます。

    2019年6月15日(土) 千葉県・松戸森のホール21

    2019年6月22日(土) 広島県・東広島芸術文化ホール くらら大ホール

    2019年6月30日(日) 埼玉県・川口総合文化センターリリアメインホール

    2019年7月14日(日)..



    【日時】2019年04月22日 10:29
    【ソース】日刊スポーツ





    【【悲報】岡村孝子が白血病「長期の治療必要」事務所が発表】の続きを読む


    NO.7380985
    「有村架純のオッパイが一番柔らかい」ゲス告白で峯田和伸に嫉妬
    「有村架純のオッパイが一番柔らかい」ゲス告白で峯田和伸に嫉妬
    ロックバンド『銀杏BOYZ』のボーカルにして最近は役者としての活動も増えている峯田和伸が、女優・有村架純へのセクハラにもなりかねない?ゲスエピソード?を明かした。

    3月31日、『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!』(日本テレビ系)に出演した峯田は「ずっと忘れられない有村架純さんとの思い出」として、NHK朝の連続テレビ小説『ひよっこ』で共演した有村とのエピソードを披露。

    何でも、2人きりのシーンを撮影する合間にゆっくりと話していたところ、遠くからスタッフに声を掛けられたため「じゃ、行きますか」と峯田は有村の方を振り返ったのだという。

    すると、有村もこちらに向かっていたようで、峯田は「肘が架純ちゃんのおっぱいに当たった」と思わぬハプニングがあったことを告白。

    さらに、「そのときに触れてしまった胸が、今までで一番柔らかかったです」「良かったなと思って。ドラマに出れて」と続け、当時を思い出したのかニヤケ顔を浮かべていた。

    ■ 昨年は石原さとみとのキスを堪能
    何ともうらやましいエピソードだが、峯田の棚ぼた体験はこれだけではない。

    昨年夏、主演・石原さとみの相手役を務めた『高嶺の花』(日本テレ..



    【日時】2019年04月06日 07:30
    【ソース】まいじつ





    booking.com



    【【羨ましい】「有村架純のオッパイが一番柔らかい」ゲス告白で峯田和伸に嫉妬】の続きを読む

    このページのトップヘ