泉湧く珠玉の情報

泉湧く珠玉の情報は、Twitter, 2ch, NAVERなどからトレンドの高い情報をいち早くお届けするブログです。 政治、時事、芸能ゴシップからどうでもいい話までたくさんお届けします。



    歌手


    GACKT、「悪ふざけがすぎる!」インスタに投稿した動画に批判殺到
    GACKT、「悪ふざけがすぎる!」インスタに投稿した動画に批判殺到  デイリーニュースオンライン
    (出典:デイリーニュースオンライン)


    GACKT(ガクト、1973年7月4日 - )及び神威 楽斗(かむい がくと、Gackt Camui)は、日本の男性シンガーソングライター、俳優。沖縄県出身。本名は大城ガクト。旧芸名:Gackt(読み同じ)。専属事務所はマレーシアのL.O.V.Entertainment。日本エージェンシーは株式会
    67キロバイト (6,427 語) - 2018年7月29日 (日) 14:34



    (出典 newstylegoon.com)


    GACKT「Vanilla」

    (出典 Youtube)







    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/08/14(火) 05:38:14.34 ID:CAP_USER9.net

    GACKT(45)が自身のインスタグラムに投稿した動画が話題となっている。
    GACKTといえば今年2月に愛車のベントレーで接触事故に遭った際に「クルマは傷ついたものの、怒りより衝撃をほとんど感じなかったベントレーの強靭さに感動。
    ま、クルマは直せばいい。怪我はなかったし怒る必要もなし」などとコメントをしたことや、
    海外で遭遇した修学旅行生に快く写真撮影に応じるなどして数々の“神対応”をしていることでも注目を集めていた。

    そんなGACKTが12日に「ダメだぞ、服のまま飛び込んじゃ!」というコメントともに知人がしゃがんでいる後ろから思い切り蹴り飛ばし、プールに落とした様子の動画を投稿した。

    GACKTのこの投稿にインスタグラム上では「GACKTさん子どもか!(笑)」「落とした後の笑い声が楽しそう!」などといったコメントが多く寄せられた。
    しかし、その一方で「悪ふざけがすぎますよ!」「いじめにつながる…」などといった声も寄せられていた。

    最近では通称“ガクトコイン”と呼ばれている仮想通貨が低迷に陥っていることでも話題であることから「ふざけてないで通貨は大丈夫なのか?」などといったコメントも寄せられてしまう始末。
    以前から悪ふざけが好きなGACKTだが、今回はタイミングを間違えてしまったのかもしれない。

    http://dailynewsonline.jp/article/1500786/
    2018.08.13 10:05 デイリーニュースオンライン


    【【批判殺到】GACKT、「悪ふざけがすぎる!」インスタに投稿した後ろから思い切り蹴り飛ばし、プールに落とした動画に批判殺到】の続きを読む


    ビートルズ『ホワイト・アルバム』の原点となった音源「イーシャー・デモ」制作秘話
    ビートルズ『ホワイト・アルバム』の原点となった音源「イーシャー・デモ」制作秘話  http://rollingstonejapan.com/
    (出典:http://rollingstonejapan.com/)


    ザ・ビートルズ (The Beatles) は1960年代から1970年代初頭にかけて活動したイギリス・リヴァプール出身のロックバンド。20世紀を代表するアーティストの一つである。 主に1960年代に活動した世界的に有名なロックバンド。1957年に前身となるバンド「クオリーメン」が結成、19
    159キロバイト (17,664 語) - 2018年8月8日 (水) 12:19



    (出典 amassing2.sakura.ne.jp)






    booking.com




    1 名無しさん@おーぷん :2018/08/09(木)19:08:44 ID:gX8

    今日の昼くらいに
    同僚4人(ワイ(*)、女(*)、男(*)、男2(*)」で話してたんや
    それで音楽の話題になった
    女(*)「みんなどんな音楽聞くのー?私は米津玄師とかぁ~バックナンバぁとかTWICEぅ~」
    男(*)「俺もそんな感じ」
    男2(*)「まあ俺もそれとかバックナンバー。ワイは?」
    ワイ(*)「うーん、ビートルズとか...」
    ワイ以外(*)「どっ」
    女(*)「ぎゃははははwwwwビートルズとかしぶっふるっおじいちゃんかよwwwww」
    男(*)「お前時代遅れだなw」
    男2(*)「お前音楽センスねえなあーwww」
    ワイ、なぜ笑われるのかわからず苦笑
    その後一部始終を見てた上司から
    「気にしないほうがいいぞ。俺もビートルズ好きだし。今度話そうな」
    って言われて、コーヒー奢ってもらった

    泣きたいわホンマ


    【【悲報】ワイ、職場で「ビートルズが好き」と言ったところ同僚達から爆笑される】の続きを読む


    NO.6558513
    中島美嘉、肌の色にメイクにヘア…イメチェンは“新しい恋”の始まりか
    中島美嘉、肌の色にメイクにヘア…イメチェンは“新しい恋”の始まりか
    歌手の中島美嘉が最近、イメチェンを繰り返したり、意味深なコメントをSNSにつづるなどしてファンを心配させている。

    中島といえば、透き通るような色白美肌にアンニュイな雰囲気が魅力的だった。

    しかし、6月26日に公式ブログやSNSで披露した写真での中島は、まるで「南の島帰り?」と聞きたくなるくらいの褐色肌ぶり。

    濃い目のアイラインは相変わらずなものの、髪形も無造作なお団子ヘアで、ファンからは「まるで別人」「どうしちゃったの?」「GENKINGに似てる」「黒髪ナチュラルメイクが一番なのにもったいない」などと、突然のキャラ変に戸惑いを隠せないようだ。

    中島は褐色肌になっている理由については、6月22日のInstagramにて「今のお肌の黒さはタンニングローションです!コンプレックスの塊の私はだからこそ色んな自分にチャレンジしてみる、、、」と述べており、意識的なイメチェンであることがわかる。

    しかしその後、7月9日のInstagramでは元の白肌で登場し、コメントに追伸の形で「本当にファンでいて下さる方に見て頂きたく、色んな事を考えて投稿させて頂いてます。SNSで嬉しい事も喜びも沢山あります。ですが精神的に追い込まれるような言葉も受け止めての投稿という事も全ての方にとはいいませんが、わかって頂けたら幸いです。」という言葉で理解を求めているのだ。

    「SNSに寄せられた褐色肌への違和感に反応したのか、ネットで自らをエゴサーチしたのか定かではありませんが、自分のイメチェンが全面的に受け入れられなかったことへの悔しさを感じますね。自分で“コンプレックスの塊”と書いているくらいですから、ちょっとした批判にも傷ついてしまうのでしょうね」(テレビ局勤務)

    そんな中島は、このメッセージを発した次の日のInstagramにて、ボブヘアを公開。

    ファンからは「似合う」「かわいい」と肯定的なコメントが寄せられているものの、「短期間でのイメチェン、迷走感ハンパないな」「髪形はともかく、黒のアイシャドウと囲み目アイラインが怖い」といった辛辣な声も上がっている状況だ。

    「中島さんといえば、付き合った男性でメイクやファッションが変わることで有名。俳優の永瀬正敏さんと付き合っていた時は、永瀬さん好みの色白&パンキッシュな革ジャン姿などがサマになっていましたが、永瀬さんと別れて前夫の男子バレーボール元日本代表・清水邦広選手と結婚するまでの間は、メイクが濃すぎる“魔女状態”になってしまい、“迷走”といわれていましたからね。現在のイメチェンに関しても、業界では“新しい彼氏ができたのでは?”とささやかれています」(芸能事務所勤務)

    清水選手と結婚した際は、デビュー当時のようなナチュラルメイクに戻り、これまで見たことがないような健康的なルックスになったとファンに祝福されていた中島。

    現在の大幅なイメチェンは新恋人の影響なのか? 今後の中島に要注目だ。
    【日時】2018年07月17日
    【提供】日刊サイゾー





    booking.com



    【【朗報】中島美嘉、肌の色にメイクにヘアー…イメチェンは“新しい恋”の始まりか】の続きを読む


    NO.6557959
    奥華子、大阪イベントで観客ゼロ システムエラーで当選メール未送信
    奥華子、大阪イベントで観客ゼロ システムエラーで当選メール未送信
    シンガー・ソングライターの奥華子が16日、大阪で開催したライブイベントの第2部に観客が1人も来ないトラブルが発生した。

    同イベントは、ライブBlu-ray『奥華子の弾き語りダークナイト☆』(6月20日発売)の購入者のうち応募抽選で当選したファンを招待。

    第1部は予定どおり行われたが、午後4時半ごろ、奥は自身のツイッターで「プレミアムイベント2部の集合時間過ぎても誰もいないです、、、どうして、、え?」と動揺した様子で投げかけた。

    それから15分ほどして「大変な事が発覚しました! 2部の当選メールがシステムトラブルか何かで送信されてなかった事がわかりました。泣 まさかの事態です。今、どうするか緊急会議してます。今後どうするかまたここでもお伝えします」と事情を説明。

    「大阪2部に応募して下さった皆さん本当にごめんなさい」とお詫びした。

    その後、公式サイトでは所属事務所とレコード会社の連名で「当選メールがシステムエラーにより送信されていなかった事が、当日現地にて発覚致しました。多大なご迷惑をお掛けしてしまった事を心よりお詫び致します」と謝罪。

    振替公演を実施するとし、「大阪2部ご応募の方々には、日時..



    【日時】2018年07月16日 23:13
    【ソース】ORICON STYLE





    【【悲惨】奥華子、大阪イベントで観客ゼロ「システムエラー」で当選メール未送信だったことが当日発覚】の続きを読む


    NO.6548652
    元祖・アヒル口 鈴木亜美が語る「ジューシーフェイス」の秘訣とは
    元祖・アヒル口 鈴木亜美が語る「ジューシーフェイス」の秘訣とは
    鈴木亜美『ジューシーフェイスプロジェクト』のスペシャルサポーターに就任し7月10日開催のイベントに出演!
    鈴木亜美が、エイベックスが手がける大ヒットアイテム、耳にかけるだけの美顔器「earup(イヤーアップ)」発売1周年を記念して、「ホットヨガスタジオLAVA」と「エイベックスビューティーメソッド」が展開するコレボレーションプロジェクト、『ジューシーフェイスプロジェクト』のスペシャルサポーターに就任し、7月10日に開催されたイベントに出演した。

    『ジューシーフェイスプロジェクト』とは、「ハッピーオーラを演出するキュッとあがった口元、潤いのある表情=ジューシーフェイス」でいたいという女性の願いを叶えるべく発足したプロジェクト。

    この日、鈴木亜美は事前に応募されたLAVA会員の女性たちとともに、「earup」を耳につけながら、「ジューシーフェイスヨガ」を体験した。

    産後から、体型維持のためにヨガやピラティスに取り組んでいるという鈴木亜美は、「育児の日々で呼吸が浅くなりがちなので、ヨガは無理なく取り組めて深い呼吸ができるところがいい」とハマっている様子。

    イベントでは、ピンクのヨガウェアに身を包み、一児の母とは思えないスリムな体型を披露した。

    またトークコーナーで自身が思うジューシーな表情について聞かれた際は、「楽しいなと思ったときには思いきり楽しむ。常に笑っていることがジューシーな表情だと思う」と笑顔でコメント。

    口角がキュッと上がった「元祖・アヒル口」とも称され、デビュー以来20年間変わらぬ笑顔が印象的な鈴木亜美。

    この日「earup」と「ジューシーフェイスヨガ」を体験し、さらに表情に磨きがかかったようだ。
    【日時】2018年07月12日
    【提供】UtaTen








    【【元祖・アヒル口】 鈴木亜美が語る「ジューシーファイス」の秘訣とは】の続きを読む


    NO.6547648
    華原朋美が枕営業、飯田GHB 森和彦の愛人化
    華原朋美が枕営業、飯田GHB 森和彦の愛人化
    華原朋美が、東証一部上場の飯田グループホールディングス代表取締役会長・森和彦氏(73)と週1で密会していると「FRIDAY」で報じられた。

    森和彦氏は社長年収ランキングでは9位の9億7000万。

    華原は3年前から森氏の愛人となり、昨年からは飯田グループのCMソングの仕事を、そして、今年は全国ツアーのスポンサーを担当させている。

    森氏はスポンサーの立場を利用して関係をもったとも言われており、今後、厳しい立場に立たされそうである。
    【日時】2018年07月12日 12:00
    【提供】激裏情報





    【【枕営業】飯田GHB 森和彦(73歳)の愛人化=華原朋美】の続きを読む


    NO.6529317
    ラッパーD.O. 大麻密売の首謀格として暗躍?ロスで調達、密輸を主導
    ラッパーD.O. 大麻密売の首謀格として暗躍?ロスで調達、密輸を主導
    多くの若者の支持を集める人気ミュージシャンの“裏の顔”が白日の下にさらされた。

    警視庁組織犯罪対策5課が6月、大麻取締法違反(営利目的所持)などの疑いで、ヒップホップミュージシャン「D・O(ディー・オー)」こと君塚慈容(しげやす)容疑者(39)を再逮捕した。

    組対5課によると、君塚容疑者は米国から販売目的で大麻を密輸する「密売の首謀格」として暗躍していた疑いがあるという。

    ヒップホップ界では違法薬物にまつわる事件が相次いでおり、捜査当局は業界内での“薬物禍”の拡大に警戒を強めている。

    ■独特の言動で人気
    「逮捕されちゃったぜメーン」「パクられちゃったメーン」。

    君塚容疑者の逮捕の一報が報じられた6月28日朝、短文投稿サイト「ツイッター」にはこんな投稿があふれた。

    三つ編みにした長髪をなびかせ、全身に入れ墨を施し、口元にはめこんだ金歯がきらりと光る−。

    「いいぜメーン」など語尾に「メーン」とつけるのがお決まりのフレーズで、その言い回しをもじって感想を綴るネットユーザーが続出したのだ。

    個性的なルックスで、テレビのバラエティー番組や映画にも出演していた君塚容疑者。

    東京都練馬区出身のラッパーを集めた「練マザファッカー」を率い、「カモンドッグ」「ディスる(非難するの意)」などラッパー然とした独特な言語感覚を披露して人気を集めた。

    組対5課によると、君塚容疑者は昨年4月下旬ごろから同5月下旬にかけて、米国カリフォルニア州から秋田市の住宅や東京都足立区の集合住宅に大麻計約1・5キロ(末端価格約9百万円)を段ボールなどに隠して密輸したとされる。

    同課は今年5月16日、秋田市に大麻を密輸した事件で、大麻取締法違反(営利目的輸入)と関税法違反の疑いで逮捕し、6月5日には同じ容疑で都内への密輸事件について再逮捕。

    6月26日、東京都練馬区のアパートで大麻約773グラムとコカイン約32グラムを所持したなどとして、大麻取締法違反(営利目的所持)などの疑いで3回目の逮捕に踏み切った。

    大麻を大量に国内に持ち込んでいた君塚容疑者について、組対5課は「密売グループの首謀格」との見方を強めており、密売網の解明に乗り出しているという。

    ■偽装工作を主導か
    ラッパーという「表の顔」とともに麻薬ディーラーという「裏の顔」も持ち合わせていた疑いがある君塚容疑者。

    組対5課によると、君塚容疑者の犯行発覚は、東京都立川市で違法薬物の密売人を摘発したのがきっかけだったという。

    同課の地道な突き上げ捜査の結果、君塚容疑者の音楽仲間であるラッパーの「ダッチモンタナ」こと梶原弘行被告(25)=大麻取締法違反罪などで起訴=が浮上。

    そして、昨年2月下旬、梶原被告とともに君塚容疑者が、米国カリフォルニア州ロサンゼルスに渡航していたことが判明した。

    渡米した2人の目的は現地で大麻を調達し、日本に密輸することだったとみられる。

    捜査関係者は、「大麻は内部を空洞にした音響機器や蓄電池の中に隠し入れたうえで、段ボールに梱包して発送していた。荷物の送り主を外国人の名前にするなど、摘発逃れのためにさまざまな策を弄していた」と振り返る。

    組対5課によると、一連の偽装工作を主導していたのが、君塚容疑者だったという。

    実は、君塚容疑者が違法薬物にまつわる事件で摘発されるのは今回が初めてではない。

    平成21年2月には、自身が運営するCD制作販売会社の事務所でコカインを所持していたとして、神奈川県警に麻薬取締法違反容疑で逮捕されて有罪判決を受けている。

    事件では、現場となった事務所に居合わせた大相撲十両力士も大麻取締法違反容疑で逮捕され、世間に衝撃を与えた。

    ■ヒップホップ界で繰り返される薬物事件
    今回の事件では、ヒップホップ界にも余波が広がっている。

    今年1月には、乾燥大麻約600グラム(末端価格300万円相当)を自宅に隠し持っていたとして、厚生労働省関東信越厚生局麻薬取締部が、大麻取締法違反の疑いで、ラッパーとして活動していた男(44)を現行犯逮捕=同罪で起訴=していたからだ。

    男は、CDなどをリリースしていたほか、ラッパー同士がお互いの技量を即興で競い合うテレビ番組の進行役を務めるなど、業界では知られた存在だった。

    ラッパーたちの間で繰り返される薬物事件。

    君塚容疑者の所属事務所代表がホームページ上で、「重く受け止めており、彼の活躍を期待して頂いたファンの皆様には大変申し訳ない気持ちでいっぱいです」と声明を出しているが、事件による影響が出るのは避けられそうにない。

    捜査当局は業界内に違法薬物が蔓延する現状への警戒を強めている。

    ある捜査幹部はこう危機感を口にした。

    「今年1月に米国カリフォルニア州で大麻使用が合法化された影響も少なくない。手に入りやすい環境になったことで密売に手を染める者も目立ち始めている。音楽業界はアーティスト同士の横のつながりで薬物汚染が広がりやすくなる傾向にあり、なお一層の警戒が必要になってくる」

    ネットの反応
    ・売人だけじゃなくて密輸もやってたのかよ
    ・調子こいてたらヤラレちゃったらしいな
    ・売人が遊びでラップやってるようなもん
    ・ガチなやつやん
    ・音響機器ってスピーカーのこと?
    ・MPCの中にいれたとか?
    ・何気にdisってるって言葉を一般に広めた人
    ・コカインも密輸してるから当分出てこないだろうな
    ・おもろい奴やけどもうだめだわ
    ・合法国に移住すればいいのに (´・ω・`)
    ・BAZOOKAで仮想通貨をやたらすすめていたけど、こういった密輸の支払い便利だからやったんやな。
    ・筋金入りのトロ不良じゃなく拗らせ系だから厄介だな
    ・これは完全に業者じゃねぇかよ
     楽に金稼ぎたくて足を洗えなくなったか

    【日時】2018年07月03日
    【提供】gossip!








    【【ロック・オン】ラッパーD.O. 大麻密売の首謀格として暗躍?LAで調達、密輸を主導】の続きを読む


    NO.6526913
    大塚 愛、新曲『ドラセナ』がiTunes MVチャートで1位を獲得!
    大塚 愛、新曲『ドラセナ』がiTunes MVチャートで1位を獲得!
    ■大塚愛、約1年ぶりの新曲『ドラセナ』”幸せ”を描いたミディアムバラード曲がiTunesのMVチャートで1位獲得!
    テレビアニメ「ポチっと発明ピカちんキット」のエンディングテーマになっている、約1年ぶりとなる大塚愛の新曲『ドラセナ』。

    iTunesでミュージック・ビデオの先行配信がスタート、ミュージックビデオチャートで1位を獲得した。

    6月16日から楽曲のフルサイズ配信が始まったばかりの『ドラセナ』。

    日々人と関わる中で生まれる”幸せ”というものを描いたミディアムバラード曲だ。

    『ドラセナ』の歌詞と共に、様々な大塚愛の表情が画面上に溢れるミュージック・ビデオとなっており、大塚愛のすぐ隣にいるかのように錯覚させられる。

    ファンのSNS上では「史上最高のMV」「MVを見てこんなに幸せをもらえたのは初めて」「15年の集大成のMV。今までのシングルの愛ちゃんが全部いた」「MVを通して歌詞を見ていくと泣けてくる」など絶賛の声が絶えない。

    『ドラセナ』はiTunesにて7/10(火)までの限定で割引価格の150円で配信中、7/11(水)〜は各映像配信サイトでも配信が開始されるとのこと。

    デビューから15年の魅力がたっぷり詰まった大塚愛の『ドラセナ』のミュージック・ビデオを、是非楽しんで欲しい。

    【日時】2018年07月02日
    【提供】UtaTen








    【【朗報】大塚 愛、新曲『ドラセナ』がiTunes MVチャートで1位を獲得!】の続きを読む

    このページのトップヘ