泉湧く珠玉の情報

泉湧く珠玉の情報は、Twitter, 2ch, NAVERなどからトレンドの高い情報をいち早くお届けするブログです。 政治、時事、芸能ゴシップからどうでもいい話までたくさんお届けします。



    歌手


    NO.7531392
    「KANA-BOON」ベース飯田が音信不通に 家族が警察へ捜索願提出
    「KANA-BOON」ベース飯田が音信不通に 家族が警察へ捜索願提出
    人気ロックバンド「KANA-BOON」が13日、公式サイトを更新。

    15日開催予定のライブを中止すると発表した。

    ベースを務める飯田祐馬(28)と連絡が取れない状況が続いているという。

    サイトで「ファンの皆様、関係者の皆様へ大切なお知らせがございます。6月5日(水)より、飯田祐馬(Ba)と連絡が取れておらず、あらゆる手段を講じてコンタクトをとろうとしておりますが、現在まで音信不通の状態が続いております」と報告。

    すでに家族が警察へ捜索願を提出している状況で、「先ほどまでメンバーと協議しました結果、6月15日(土)の企画ライブ『KANA-BOONのOSHI-MEEN!!』につきましては、中止せざるを得ないという判断に至りました」と公演中止を発表した。

    「公演を楽しみにしていただいていたファンの皆様、出演者ならびに関係者の皆様に、深くお詫び申し上げます。メジャーデビュー5周年企画の締めくくりに、皆様にこのようなご報告をしなければならないことを、メンバー、スタッフ一同、大変心苦しく感じております」と謝罪。

    チケットの払い戻し方法は17日に公式サイトで発表する。

    飯田は17年に宗教法人「幸福の科学」に出家した法名・千眼美子..



    【日時】2019年06月13日 21:04
    【ソース】スポーツニッポン





    【【悲報】「KANA-BOON」ベース飯田が音信不通に 家族が警察へ捜索願提出】の続きを読む


    NO.7498355
    山本リンダが楽天・三木谷会長が乗った車と接触事故
    山本リンダが楽天・三木谷会長が乗った車と接触事故
    東京都新宿区信濃町の都道で29日午前、歌手山本リンダと楽天の三木谷浩史会長兼社長がそれぞれ乗った車同士が接触事故を起こしていたことが30日、分かった。

    いずれの車も運転していたのは運転手で、けが人はなかった。

    リンダの所属事務所は、日刊スポーツの取材に「事故があったことは事実です」と認めた。

    同事務所によると、リンダのマネジャーが運転する車が何かに衝突し、左前方のミラーの破損に気が付いたという。

    側道には数台の車が止まっていたため、停車できる場所に車を一時止め、運転手が戻って確認したところ、接触の状況が分からず、リンダの仕事もあったため、その場を離れたという。

    その後、警察から連絡があり、代理人を通じて対応しているという。

    同事務所は「こちらの過失なので、誠意を持って対応させていただきます」とコメント。

    マネジャーやリンダにけがはないが、リンダも「誠意を持って対応するように」と言っているという。

    楽天広報によると、午前10時ごろ、三木谷氏の自家用車が停車していたところ、リンダの車が三木谷氏の自家用車の右ミラーあたりに接触した。

    接触の影響か、リンダの車の一部部品が接触現場に..



    【日時】2019年05月30日 18:06
    【ソース】日刊スポーツ





    booking.com



    【【当て逃げ】山本リンダが楽天・三木谷会長が乗った車と接触事故】の続きを読む


    NO.7461327
    20歳のさくらまや、パチンコにハマる「純真な心を失った」
    20歳のさくらまや、パチンコにハマる「純真な心を失った」
    演歌歌手のさくらまや(20)が、13日放送のTBS系バラエティ番組『有田哲平と高嶋ちさ子の人生イロイロ超会議SP』に出演。

    マネージャーから「純真な心を失ってしまった」と言われる暮らしぶりを公開し、ネット上で話題になっている。

    ■マネージャーからお悩み相談
    10歳でデビュー、11歳で日本レコード大賞新人賞を最年少受賞し、「平成の美空ひばり」と呼ばれたさくら。

    デビューから10年が経過した今、担当マネージャーから「純真な心を失ってしまったまやに困っています」と相談が持ち込まれた。

    ■現在はパチンコにハマり中
    番組ではそんなさくら本人にインタビューし、仕事への考え方を尋ねると「仕事は仕事、なんで歌うかって言われたら仕事っていうだけです。

    私の最終的な目標は事務所の利益を増やして、その利益がちょっと私に返ってくれれば万々歳、って感じですかね」と回答。

    休日の過ごし方は主にパチンコ店通いであることも紹介され、「もしこれが当たったらすごいことになる」と興奮気味に語りながら、パチンコ台であっという間に3万円を使う姿が放送された。

    ■今のほうが自分の言葉で喋れている?
    かつては「夢は紅白歌合戦に出て、..



    【日時】2019年05月14日 06:00
    【ソース】しらべぇ








    【【不純】20歳のさくらまや、パチンコにハマる「純真な心を失った」】の続きを読む


    NO.7412934
    岡村孝子が白血病 「長期の治療」事務所が発表
    岡村孝子が白血病 「長期の治療」事務所が発表
    シンガー・ソングライターの岡村孝子が急性白血病と診断されたと所属事務所が22日、明らかにした。

    また公式サイトでも報告した。

    以下全文。

    日頃より、岡村孝子をご支援いただきまして誠にありがとうございます。

    本日は、皆様に大切なご報告があります。

    岡村孝子は先日行なった検査の際、「急性白血病」と診断され、急遽、長期の治療に入ることになりました。

    6年振りとなるオリジナル・アルバムのリリース、コンサートの開催を目前に控える中、アルバム、コンサートを楽しみにお待ちいただいている皆様、また関係者の皆様には多大なご迷惑とご心配をおかけ致しまして誠に申し訳ございません。

    岡村孝子はまた皆様の前に必ず元気な姿で戻って参りますので、どうか温かく見守っていただけますようお願い申し上げます。

    これに伴い、現在発表されております下記のコンサートツアー「T’s GARDEN」4公演は中止とさせていただきます。

    2019年6月15日(土) 千葉県・松戸森のホール21

    2019年6月22日(土) 広島県・東広島芸術文化ホール くらら大ホール

    2019年6月30日(日) 埼玉県・川口総合文化センターリリアメインホール

    2019年7月14日(日)..



    【日時】2019年04月22日 10:29
    【ソース】日刊スポーツ





    【【悲報】岡村孝子が白血病「長期の治療必要」事務所が発表】の続きを読む


    NO.7380985
    「有村架純のオッパイが一番柔らかい」ゲス告白で峯田和伸に嫉妬
    「有村架純のオッパイが一番柔らかい」ゲス告白で峯田和伸に嫉妬
    ロックバンド『銀杏BOYZ』のボーカルにして最近は役者としての活動も増えている峯田和伸が、女優・有村架純へのセクハラにもなりかねない?ゲスエピソード?を明かした。

    3月31日、『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!』(日本テレビ系)に出演した峯田は「ずっと忘れられない有村架純さんとの思い出」として、NHK朝の連続テレビ小説『ひよっこ』で共演した有村とのエピソードを披露。

    何でも、2人きりのシーンを撮影する合間にゆっくりと話していたところ、遠くからスタッフに声を掛けられたため「じゃ、行きますか」と峯田は有村の方を振り返ったのだという。

    すると、有村もこちらに向かっていたようで、峯田は「肘が架純ちゃんのおっぱいに当たった」と思わぬハプニングがあったことを告白。

    さらに、「そのときに触れてしまった胸が、今までで一番柔らかかったです」「良かったなと思って。ドラマに出れて」と続け、当時を思い出したのかニヤケ顔を浮かべていた。

    ■ 昨年は石原さとみとのキスを堪能
    何ともうらやましいエピソードだが、峯田の棚ぼた体験はこれだけではない。

    昨年夏、主演・石原さとみの相手役を務めた『高嶺の花』(日本テレ..



    【日時】2019年04月06日 07:30
    【ソース】まいじつ





    booking.com



    【【羨ましい】「有村架純のオッパイが一番柔らかい」ゲス告白で峯田和伸に嫉妬】の続きを読む


    NO.7342011
    山本彩が韓国発のあれを初体験 「おじさんやから許して(笑)」
    山本彩が韓国発のあれを初体験 「おじさんやから許して(笑)」
    シンガーソングライターの山本彩(25歳)が3月20日、自身のInstagramを更新。

    韓国発、日本でも流行した伸びるチーズドッグ(ハットグ)を“今さら”初体験したことを報告している。

    山本はこの日、Instagramのストーリー機能を更新し、「今更初体験。おじさんやから許して(笑)」とのコメントと共に、チーズドッグをパクリと食べる動画を投稿。

    しかし、結果は全くチーズが伸びず、世の“インスタ映え”のような動画は撮ることができなかったようで、たただたかわいいだけの動画になってしまった。



    【日時】2019年03月20日 14:44
    【ソース】Narinari.com








    【【山本彩】韓国発のあれを初体験「おじさんやから許して(笑)」】の続きを読む


    NO.7335649
    内田裕也さん逝く 79歳 希林さんの死から半年
    内田裕也さん逝く 79歳 希林さんの死から半年
     ロック歌手で映画俳優としても活躍した内田裕也(うちだ・ゆうや、本名内田雄也)さんが17日、東京都内で死去した。

    79歳。兵庫県西宮市出身。17年11月に脱水症状で倒れてから車椅子生活を余儀なくされていた。

    18年9月15日に妻で女優の樹木希林さん(享年75)に先立たれ、喪失感が消えない中での死となった。

    都知事選出馬など常に話題を提供し続けたロック界のカリスマだった。

     希林さんの死から半年、波乱に満ちた“ロケンロール人生”に幕が引かれた。

    年明けから体調が悪化し、17日に天に召された。1995年に俳優の本木雅弘(53)と結婚した長女の也哉子(43)らが裕也さんの遺体に寄り添っていた。

     晩年は病気やケガと闘う日々が続いた。16年11月に英国ロンドンのホテルの浴室で転倒し、尾てい骨を強打。17年夏には転倒して右足甲を骨折。さらに同11月に脱水症状を起こして緊急入院するなど、満身創痍(そうい)だった。

     完全復帰を目指してリハビリに励んできたが、日増しに体力は低下。自身が主催する恒例の年越しライブ「ニューイヤーロックフェスティバル」にも17〜18年からは車椅子で出演。執念で立ち上がり、熱唱する状況が続いて..



    【日時】2019年03月18日 03:01
    【ソース】スポーツニッポン





    【【訃報】内田裕也さん逝く 79歳 希林さんの死から半年】の続きを読む


    NO.7299534
    今井絵理子議員 9日ぶりSNS更新も辺野古問題にはなぜか沈黙
    今井絵理子議員 9日ぶりSNS更新も辺野古問題にはなぜか沈黙
    「SPEED」元メンバーで自民党の今井絵理子議員(35)が1日、9日ぶりにSNSを更新した。

    今井氏はブログやツイッターで、児童虐待防止についての自身の記事を紹介し「お時間あるときに読んでいただけたら幸いです」などと訴えた。

    一方で、先月24日に地元沖縄で行われた米軍基地の辺野古への移設の是非を問う県民投票へのコメントは避けている。

    今井氏はこれまで沖縄での選挙活動や応援の際にはインターネットを使って積極的に情報を発信してきた。

    しかし、今回は県民投票前の20日を最後にSNSの更新は途絶え、沈黙を続けた。

    元神戸市議の橋本健被告(39)との交際宣言で批判を浴びた今井氏だけに「今こそ沖縄県民の想いを受け止めて、今井絵理子議員は辺野古移転阻止の活動をしてほしいね」と汚名返上を期待する声もあった。

    自民党は日米同盟にのっとって辺野古移転を進める方針を取っている。

    ただ、移設に反対が多数となった県民投票の結果については安倍晋三首相(64)も「真摯に受け止める」とコメントした。

    ネット上には、今井議員に対し「未だ辺野古について言及なし」「今井絵理子さん、辺野古埋め立ての沖縄県民投..



    【日時】2019年03月01日 13:29
    【ソース】東スポWeb







    【【今井絵理子】 9日ぶりSNS更新も辺野古問題にはなぜか沈黙】の続きを読む

    このページのトップヘ