泉湧く珠玉の情報

泉湧く珠玉の情報は、Twitter, 2ch, NAVERなどからトレンドの高い情報をいち早くお届けするブログです。 政治、時事、芸能ゴシップからどうでもいい話までたくさんお届けします。



    浜崎あゆみ


    NO.6195869
    「あゆ愛してる」AAA浦田直也が誤爆 おそろいのリング投稿も
    「あゆ愛してる」AAA浦田直也が誤爆 おそろいのリング投稿も
    ダンスボーカルグループ・AAAのリーダー・浦田直也のツイッターが炎上している。

    以前から事務所の先輩にあたる歌手・浜崎あゆみとの仲の良さが噂されていた浦田。

    「姉」「弟」と呼び合い、浦田が後ろから浜崎をハグしてキスをしているかのような写真が浜崎のインスタグラムに投稿されていたこともあったが、その際は浜崎にとって二度目の結婚中ということもあり、恋愛関係にあることを疑われることはなかった。

    しかし、ここにきて両者の交際匂わせ行為が多発。

    先月17日、浦田のツイッターに投稿されたのは、左手の薬指にゴールドのリングをはめた自撮り写真と「今日は楽しくてこんな時間まで自宅で起きてました」「大切な人をこれからも大切にしたい」といった意味深な文章。

    また、浜崎も翌18日、インスタグラムを更新し、同じものに見えるゴールドのリングを左薬指に付けた自撮り写真を公開。

    「昨日の夜は大切な人との時間があったから心が温かい」とつづっていた。

    この行為に交際確定かと囁かれていた中、今回話題となっているのが浦田のツイッター投稿。

    10日朝に浦田が投稿したのは「ayuに死にほど会って抱きしめたいんだ」「愛してるんだ、とにたく会いたいんだ」「逃げないでょー。ずるいよー!今すぐ抱きしめたい。愛してる。」といった誤字だらけの浜崎へのラブレター。

    ゴールドのリングが写るように撮影された自撮り写真もともに投稿されているが、その顔を見てみると酩酊しているようにも見える。

    さらに、次の投稿では「文句あるなら、彼女の前と俺の前に美貌を持って文句言って来てね!アユ姉をぶすと言った人たちどんかひがびっても横に並んだらayuの可愛さにひかれるよ!」と、昨今の浜崎へのバッシングを連想させるような文章をツイート。

    「ayu姉超えたら俺が、なんかしたるわ!まじないかな。勝てると思うなら来い」と挑発もしていた。

    また、その後も誤字だらけのツイートが投稿されていたものの、現在は削除されており、それら一連のツイートに関する釈明なども投稿されていない。

    とはいえ、これにはファンはもちろん、ネットユーザーもかなり引き気味で、「匂わせたり、こんな誤爆したり、何がしたいのか分からない」「ツイッターじゃなくてこんなのラインでやっててよ」「本当にガッカリした。AAAの価値を下げないでほしい」という声が殺到していた。

    一連のツイートの直前には、友人らと酒を飲んでいるとつづったツイートが投稿されていたため、酔った浦田が誤送信してしまった可能性が高いとみられている。

    この文章を浜崎に送るつもりだったのか、胸の内に秘めていた気持ちが暴走してしまったものなのか定かではないが、いずれにせよ、浜崎と自身の評判を上げるどころか、ますます落とすという皮肉な結果になってしまった。

    ネットの反応
    ・乗っ取られたんやね
    ・生き恥
    ・これはベロベロに酔った勢いの文章だな
    ・完全に酔った勢いw
    ・やっちゃったな
    ・熟女フェチか、好きにさせてやれよ誰も困らん
    ・まあ酔ってる時は本性が出るからな
    ・浜崎あゆみも今となってはもう熱愛発覚と騒がれることもないんだな…
    ・熟女フェチか、好きにさせてやれよ誰も困らん
    ・尿検査はよ
    ・普通に付き合ってますって言えばいいのに 匂わせで楽しんでるの本人らだけだし
    ・やっちまった感想をツイして欲しいな
    ・浜崎が絡むとプロモーションにしか見えん
    ・一見どこが誤字なのかわからなかった…
    ・好感度アップしたわ。あゆの方が年上だったよね。がんばれ浦田
    ・浜崎とちょうどレベルが合うんじゃね
    ・政治での不祥事など暗いニュースだらけの昨今
     今日一番笑わせてもらいました
    ・これ何してんのか分からんけど焼酎噴いたw

    【日時】2018年03月12日
    【提供】gossip!









    【【誤爆炎上】「あゆ愛してる」AAA浦田直也が誤爆 おそろいのリング投稿も】の続きを読む


    NO.6183010
    お姫様みたい!浜崎あゆみメイク動画に大反響
    お姫様みたい!浜崎あゆみメイク動画に大反響
    歌手の浜崎あゆみがメイク中の動画をTwitterやInstagramなどのSNSで公開し、「ほんとお姫様みたい」「すごいクオリティ」とファンから反響を呼んでいる。 浜崎は5日、「メイクちゅう ...っ...



    【日時】2018年03月07日 12:12
    【提供】シネマトゥデイ









    【【大絶賛】お姫様みたい!浜崎あゆみメイク動画に大反響】の続きを読む

    このページのトップヘ