泉湧く珠玉の情報

泉湧く珠玉の情報は、Twitter, 2ch, NAVERなどからトレンドの高い情報をいち早くお届けするブログです。 政治、時事、芸能ゴシップからどうでもいい話までたくさんお届けします。



    ペット


    NO.7409904
    40歳性依存に苦悩 両親12ケース分の大量性玩具捨て訴えられる
    40歳性依存に苦悩 両親12ケース分の大量性玩具捨て訴えられる
    少し前、インドの20代男性が「なぜ僕を生んだ!? こんな生きにくい世の中、そうわかっているなら本人の了承も得ずに勝手に生まないでほしかった」と言って両親を訴えたことをお伝えしていた。

    その青年の主張には意外にもたくさんの共感が集まっていたようだが、こちらはいかがであろう。

    なんと莫大な量のアダルトビデオやグッズを捨てられた息子が激怒し、両親に損害賠償を請求する訴えを起こしたという。

    米インディアナ州に暮らす40歳の男性(それ以上の情報は明らかにされず)が、このほどミシガン州に暮らす両親を訴えた。

    2016年10月に妻と離婚して以来、何より大切だった29,000ドル(日本円にして324万円)相当のアダルト映画本と性玩具を無断で捨てられたことに腹を立てたものであった。

    離婚後、ミシガン州の両親の家で少し過ごしていた際、自分のために与えられた部屋で男性はそれらを楽しんでいた。

    しかし両親との関係が悪くなり、1年もなくインディアナ州の現在の住まいに転居した。

    その後に両親から大量の荷物が届いたが、肝心のお宝コレクションだけは「捨てた」と説明されたという。

    これに激怒した男性は、ミシガン州の警察に被害届を提出して私的所有物の損失を訴えたが相手にされず、このたび2年ぶりのリベンジとなった。

    弁護士を雇い、両親を相手に正式に86,822ドル(日本円にして971万円)の損害賠償を求める裁判を起こした次第である。

    3倍ほどと大きく請求額をつりあげた理由は、「特典でメイキングシーンがあったり、20年前の貴重なお宝映像もいっぱい含まれていたから」と男性。

    それらを「下品でいかがわしいもの」として見下されたことへの精神的苦痛についても、償いを求めたい様子だ。

    実はこの男性、少年期からかなりの性依存の傾向があったといい、両親は長いことそれに苦悩していた。

    「アダルトグッズ依存はコカイン依存と同様に罪深い」と主張し、息子はそれらを失うことが必要だったとして一歩も譲る気配はない。
    【日時】2019年04月20日
    【提供】エトセトラ・ジャパン
    【関連掲示板】








    【【自慰絶倫】40歳性依存に苦悩 両親12ケース分の大量性玩具捨て訴えられる】の続きを読む


    NO.6199022
    子供がいる家庭でも飼いやすい!オススメの犬種とその理由
    子供がいる家庭でも飼いやすい!オススメの犬種とその理由
    犬を飼いたいけれど、子供がいるし…と犬を飼うことを諦めてしまっている家があるかもしれませんね。

    確かに犬は毎日の散歩や世話が必要なので、子供一人を育てているのと変わらないと感じる人もいるでしょう。

    でも犬の癒し効果やもたらしてくれる愛、人間と動物との支え合いを感じることができることなど考えると、世話をしてでも飼う価値は十分にあるでしょう。

    犬にも子供に合いやすい性格やわんぱくな子供の攻撃に強い体格の犬など、子供と相性のよい犬種があります。

    「それなら少しでも飼いやすい犬にしたい」という希望にこたえて、子供がいても飼いやすい犬種を調べていきたいと思います。

    ■ブルドッグ
    見た目は恐そうだし、狂暴に見えるけど「本当に大丈夫!?」という声が聞こえてきそうですね。

    けれどもブルドッグは意外と温厚で忠実な性格で、おまけに人なつっこいので、子供と仲良くなりやすいワンちゃんなんですよ。

    ゆったりとした動作でおっとりとした性格なので、見ていて癒されそうですね。

    どっしりとしてしっかりとした体形は小型犬でも丈夫で、犬にとっては手ごわい小さな子供にも耐えることができるでしょう。

    ■ゴールデンレトリバー
    優しく慈悲深い目、大きくてフサフサと風に揺れる毛並み、どこをとっても子供とじゃれ合っている姿が似合う犬ナンバーワンでないでしょうか!?あの穏やかそうな歩みと、そこにいるだけで落ち着きのある愛を振りまいてくれる様子はご愛敬ではありません。

    実際にゴールデンレトリバーは飼い主に忠誠を尽くすナンバーワンの犬とされていて、攻撃性もないと言われていますよ。

    じゃれ合いたい子供のちょっぴり乱暴でわがままな欲求にも、忍耐強く答えてあげれるのがゴールデンレトリバーです。

    ただじっとしているよりは、アクティブに風を切って走り回ることが好きなので、家の庭で走り回らせたり、難しいなら休日などに広場で一緒に走り回ってあげれるとよいですね。

    ■プードル
    アニメなどによく出てくる独特の容姿や、くるくるカットにトリミングされたワンちゃんとして有名なプードルも意外かもしれませんが、子供と相性がよい犬です。

    プードルは知能指数が高く、頭がよい犬とされていて、しつけがしやすいのも特徴でしょう。

    子供の存在をきちんとわからせたり、簡単なしつけを子供に教えると、子供も犬の飼い主としての自覚を持つことができます。

    小型犬で力がそこまで強くないので、子供と一緒に散歩にも行きやすいでしょう。

    ■ニューファンドランド
    あまり犬種としてよく聞く名前ではありませんが「黒くて大きな犬」といったら想像がつくでしょうか。

    フサフサとしたつやのある毛並みとどこまでも愛情深いまなざしが特徴の犬です。

    ニューファンドランドは子供の守り神のような性格で積極的に子供を愛し、守ろうとする忠誠心あふれる犬と言われています。

    ニューファンドランドは特に子供が好きで、仲良くしようとしてくれるので、子育て中の家庭にふさわしい犬と言ってよいでしょう。

    ■柴犬
    子供と「一番相性のよい犬種」というと外れるかもしれませんが、意外と柴犬も当てはまります。

    柴犬の場合は警戒心が強いので、子供ともみくちゃになってたわむれる姿は犬によっては見られないかもしれませんが、飼い主に忠誠を尽くすところがあるので、小さい子供であってもしっかりと飼い主を守ろうという忠誠心があるでしょう。

    他には忍耐強い性格であるので、やんちゃな子供の攻撃にも、すぐに抵抗して反撃したりしないことが多いです。

    犬の手のかかる部分だけを見ていると、子育てと犬の世話を両立できるのか、不安になるでしょうが、犬と触れ合うことで子供が学べることや、家族との絆に与えてくれるよい影響など得られるものはたくさんあります。

    面倒だからと可能性を排除してしまわずに、もし機会があればぜひ子育て犬の世話を両立していくことを選択してもらえたらと感じます。

    【日時】2018年03月13日
    【提供】YAZIUP









    【【ペット】子供がいる家庭でも飼いやすい!オススメの犬種とその理由】の続きを読む

    このページのトップヘ