泉湧く珠玉の情報

泉湧く珠玉の情報は、Twitter, 2ch, NAVERなどからトレンドの高い情報をいち早くお届けするブログです。 政治、時事、芸能ゴシップからどうでもいい話までたくさんお届けします。




    NO.7002388
    「お笑い芸人淫行史」 “あの一発屋”が消えた理由も実は
    「お笑い芸人淫行史」 “あの一発屋”が消えた理由も実は
    9月末、バナナマン・日村勇紀の16年前の“淫行疑惑”の過去を、「フライデー」(講談社)が報じた。

    当初、21歳と年齢を偽っていたファン女性が、実は16歳であることを明かした後も、日村は関係を迫り続けたという、女性本人からの告発だった。

    だが、日村よりも、とっくに時効となっている16年も前の話を、今になって蒸し返した相手女性や、新婚の日村を狙った「フライデー」の悪意への非難の声が噴出する、これまでの芸能人の淫行事件とは違う展開を見せている。

    「狩野英孝、小出恵介、元TOKIOの山口達也に、極楽とんぼの山本圭壱と、未成年と不適切な関係を持った芸能人が世間からの猛批判を受け、次々と活動休止に追い込まれてきましたが、日村にはむしろ同情が集まり、テレビ局からのペナルティーもなく、仕事に大きな穴をあけることもありませんでした」(お笑い関係者) 

    もともとの好感度の高さと、「今さら」な告発であっても余計な言い訳をせず、すぐに謝罪コメントを出したことが奏功したようだが、よくよく考えれば、やはり同情できる話ではないだろう。

    芸能界はもちろん、社会全体がコンプライアンスへの意識が薄い時代であったとはいえ、16歳の少女との肉体関係が淫行に当たることくらいはわかったはず。

    それにもかかわらず、若い肉体を前に下半身の暴走を止められなかったという事実だ。

    だが、こうした問題は今後もいくつも出てくるだろうし、単に表沙汰になっていない事例がほかにいくらでもあるのだろう。

    「あるある探検隊」でブレイクしていたレギュラー・松本康太も、07年に当時高校2年生の少女とラブホテルにしけこみ、淫らな行為に及んだことが発覚し、表舞台から姿を消した。

    「少女は22歳と年を偽り、松本以外にも複数の芸人と交流を持っていたようで、松本も“オレもいいだろう”くらいの軽い気持ちだったようです。当時の松本は新婚で、恐妻家として知られていたため、当初は少女の告発内容を否定していましたが、手持ちのお金がなく、前払いの5,000円を少女に借りてまでホテルに入っていたのをみても、やる気マンマンだったことは明らかでした。松本がなかなか5,000円を返してくれないことで、〈私、本当は16歳なんだよ。お金を返してくれないなら、みんなにバラしちゃう〉と明かされると、松本は〈そんなことをしてもキミが損するだけやで〉と開き直ったといいますから、いろいろと対応を間違えてもいる。この少女と関係を持っていたといわれるOやYは、当時、自分の名前も出されるんじゃないかとヒヤヒヤしていましたね」(放送作家) 

    吉本は、この一件の後、定期的にコンプライアンス講習会を行うようになったというが、「数年前から、芸人同士で一軒家やマンションをシェアして住むケースが増えていますが、その実態は“ヤリ部屋”“連れ込み部屋”というケースがほとんどで、彼らのファン喰い、女漁りの悪質さは、むしろ増しています」(同)というから、大いに問題だし、ヤバい話はいくらでもありそうだ。

    14年に歌ネタでブレイクし、レコードデビューまで果たしながら、ある時期をさかいにパタッとテレビでその姿を見なくなった、あのコンビ芸人が消えた原因も、実は未成年との不適切な関係だったという。

    「歌ネタも飽きられ始めていたとはいえ、事務所のサポートもあり、一定の露出度を保っていましたが、ある時期からこれがピタリとなくなりました。コンビの片割れ、歌を担当するHが未成年ファンと関係を持っていたことが事務所関係者に伝わったためです。週刊誌記事などになれば、CDの回収騒ぎにでもなりかねず、マスコミに漏れる前に事務所が相手女性のケアに動きこれを食い止めたようです」(若手芸人) 

    どうにかならないものか――。
    【日時】2018年10月15日 10:00
    【提供】日刊サイゾー
    【関連掲示板】





    【【淫行】「お笑い芸人淫行史」 “あの一発屋”が消えた理由も実は】の続きを読む



     異性と肉体関係を持たないまま亡くなったといわれている歴史上の人物をご存じだろうか。宗教上の理由、自身の哲学や思想、体調不良など事情は様々だ。真偽は定かでないが、「童貞」と語り継がれている偉人を紹介したい。

    宮沢賢治
    日本の詩人・童話作家。「風の又三郎」、「銀河鉄道の夜」等の名作を残した。友人の藤原嘉藤治に「性欲の乱費は、君自殺だよ、いい仕事はできないよ」と語り、 生涯独身だった。射精すら拒み続け、体温が高くなると性欲が湧いてきてしまうと言って冷たい水を頭からかぶっていたという。一説には長期間の無射精による幻覚を見て、幻想的な物語を生み出したと言われている。


    【日時】2018/08/19 17:00
    【ソース】CoCoKARAnext








    童貞のまま亡くなった意外な歴史上の人物
    童貞のまま亡くなった意外な歴史上の人物  ニコニコニュース
    (出典:ニコニコニュース)



    (出典 nakamura-kazutomi.com)



    1 名無しさん@おーぷん :2018/08/29(水)20:47:15 ID:LJC

    きて


    【【童貞だけど...】女の子と話したいよ~~!!!!!【卒業?動画あり】】の続きを読む



    15日にテレビ東京系で放送される『最恐映像ノンストップ』(後7:54)。一台のバスに乗り込んだ芸能人たちが、たたみかけるように流される恐怖映像や、体験者自らが語る恐怖の物語に震えながら、実在する恐怖スポットを巡っていく人気シリーズ。今回、芸能人たちが乗る“あのバス”に潜入。ちょっとだけ恐かったロケの様子を紹介する。

     40代の記者が子どもの頃は、テレビで心霊写真特集の番組や超常現象を扱った番組がけっこう放送されていた気がする。フィルムカメラで撮影した写真の中に、異様なものが写り込んでいて、とある番組あてに写真とネガを送ったこともあった。最近、その手の番組が地上波で少なくなってしまったのは、「ヤラセだ」と炎上した時のリスクや、視聴者から寄せられるさまざまなクレームの方が、心霊現象よりよっぽど“恐い”かららしい。そんな中、第6弾まで続いている『最恐映像ノンストップ』。需要は間違いなく、あるようだ。

     今回、天王洲にあるテレビ東京のスタジオからロケバスで出発し、途中、どこかの駐車場で収録用のバスに乗り換え、恐怖スポットを巡ることになっていた。記者には霊感なんてものはまったくなく、これから恐怖スポットへ行くことに、1ミリも“恐怖”を感じていなかったのだが、いつもと違ったことは実際、起きた。

     バスの乗り換え場所で、出発を待っていた時。バスの写真を撮っておこうと、愛用のiPhoneのカメラを起動したら、真っ暗で何も写せない。「ついに、壊れたか…」と思った。なぜなら、2013年に買った「iPhone5」をいまだに使っていたから。しかし、カメラ以外のアプリは正常で、カメラだけが真っ暗で使えない。


    【日時】2018年08月14日 10時37分
    【ソース】ORICON NEWS






    『最恐映像ノンストップ』ロケ同行記 カメラの不具合相次ぐ
    『最恐映像ノンストップ』ロケ同行記 カメラの不具合相次ぐ  ニフティニュース
    (出典:ニフティニュース)



    (出典 interior-onestyle.com)










    1 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/08/15(水) 19:54:04.015

    はっじまーるよーぉっ


    【【閲覧注意】心霊番組の実況【恐怖動画あり】】の続きを読む


    太田光の裏口入学疑惑、どう転んでも太田にとって“オイシイ”記事だった!?
    太田光の裏口入学疑惑、どう転んでも太田にとって“オイシイ”記事だった!?  アサ芸プラス
    (出典:アサ芸プラス)


    水道橋 博士(すいどうばし はかせ、1962年8月18日 - )は、お笑い芸人で浅草キッドのメンバーである。本名は小野 正芳(おの まさよし)。 岡山県倉敷市出身。オフィス北野所属。身長161cm、体重53kg。 漫才師、コメンテーター、ライターとして雑誌にコラムやエッセイの執筆などを行っている。
    27キロバイト (3,590 語) - 2018年7月3日 (火) 00:53



    (出典 www.j-cast.com)






    booking.com




    1 プーアル ★ :2018/08/11(土) 17:45:30.15 ID:CAP_USER9.net

    お笑いコンビ、爆笑問題の太田光(53)が8日、TBSラジオ「JUNK 爆笑問題カーボーイ」(水曜前1・0)に出演し、同日発売の「週刊新潮」で大学に裏口入学していたと報じられたことについて、「週刊新潮、バカヤロー、この野郎。裏口入学するわけねーだろう」と否定した。

     10日放送のTOKYO MX「バラいろダンディ」(月~金曜後9・0)では、この話題を取り上げた。お笑いコンビ、浅草キッドの水道橋博士(55)は、「昔からネタとしてある。週刊新潮で取り上げてウラを取っていないなら問題がある」とした上で、「たけし軍団としては週刊新潮ともめていたので、一緒に新潮社に殴り込みにいける」と太田に呼びかけた。

    https://www.sanspo.com/geino/news/20180810/owa18081021260008-n1.html


    【【裏口疑惑】水道橋博士、裏口入学報道の太田光に共闘呼びかけ「一緒に殴り込みにいける」】の続きを読む


    NO.6518537
    トヨタ・新型カローラスポーツ発売 可変ダインピングシステム コネクティッドサービス装備
    トヨタ・新型カローラスポーツ発売 可変ダインピングシステム コネクティッドサービス装備
    トヨタ・カローラが12代目になった。欧州で新型「オーリス」と呼ばれているハッチバックスタイルだ。 「カローラ スポーツ」と名付けられたそのスタイルは、50年余り前デビューした大衆車初代とは似ても似つか...



    【日時】2018年06月29日 06:54
    【提供】財経新聞







    【【いいね】トヨタ・新型カローラスポーツ発売 可変ダインピングシステム コネクティッドサービス装備】の続きを読む


    NO.6518791
    日本代表、世紀の“茶番”に英解説陣から総スカン
    日本代表、世紀の“茶番”に英解説陣から総スカン
    日本はポーランド戦の後半、セットプレーで先制を許す。同時刻キックオフの他会場でコロンビアが先制し、そのまま試合が終了すれば、セネガルと警告数の差で2位通過が可能だったため、攻撃に出ることはせず。1点を奪..



    【日時】2018年06月29日 01:45
    【ソース】GOAL







    【【世界の目】日本代表、世紀の“茶番”に英解説陣から総スカン=「本当に最後の10分は恥ずかしいような展開だった。ワールドカップでは見たくなかったし、茶番だよ」】の続きを読む


    どうしてそうなるの?W杯今大会にまつわる怪情報あれこれ - スポーツニュース掲示板|爆サイ.com関東版


    NO.6514203
    どうしてそうなるの?W杯今大会にまつわる怪情報あれこれ
    どうしてそうなるの?W杯今大会にまつわる怪情報あれこれ
    ■熱くなってまいりました!4年に1度のサッカーの祭典
    本命が初戦でいきなりコケたり、小国が下克上を果たすなど、意外な混戦模様となっておりますサッカーのW杯ロシア大会。

    サッカーは「やってみないとわからないスポーツ」の代表格といわれるだけに、たとえ絶対的不利な状況でも、いちるの望みをつなぐファンたちはどうしても応援に熱が入りすぎます。

    いえ、個人に限らず、各国のお偉いさん方も同じく(それ以上?)頭に血が上るらしく、この期間は通常では考えられない国際級のびっくりサッカーニュースが飛び込んでくることがあります。

    今回はちょっと「イっちゃってる」サッカー熱が引き起こした怪事件、難事件をいくつかご紹介します。

    ちなみにまだグループリーグ時点でこうですから、トーナメント始まったらどうなっちゃうんでしょうか…。

    ■コロンビア あってはならない「エスコバルの悲劇」
    W杯史上最も痛ましい選手がらみの事件といえば、この「エスコバルの悲劇」を挙げる専門家が多いようです。

    94年のアメリカ大会で、コロンビア代表だったエスコバル選手が自身のオウンゴールもあってチームは1次敗退となってしまいます。

    さらにあろうことか、帰国したエスコバル選手は暴漢(マフィアとの噂も)に「オウンゴールをありがとう」と罵られながら銃殺されたというのです。

    それを受けて…今大会でも対日本戦でいきなり開始6分にハンド→レッドカード一発退場となったコロンビアの選手が「大丈夫か?」と心配される事態になっています。

    またすでに決定事項になったものとして、サウジアラビア代表の3名が本国の連盟から「大敗の責任を取らされ罰金処分」を受けた、という気の毒な知らせも舞い込んでいます。

    0−5という大敗だっただけに、ああ見ちゃいられないと偉い方の堪忍袋の緒が切れたのかもしれませんが、なにもそこまで…。

    ■判定に熱くなる韓国、FIFAに抗議まではわかるが
    こちらも初戦黒星から始まった韓国のお話。

    問題の初戦スウェーデン戦はかなり微妙な判定で、結局VAR(ビデオ・アシスタント・レフェリー)がらみでPKを取られたという、いかにも熱くなりそうな結末でした。

    そこで憤まんやるかたない韓国のサッカーファンはどうしたかというと、いきなりお上に駆け込んだわけです

    場所は近年いろいろな件で有名になったあの「大統領府の国民請願コーナー」です。

    「自国監督を更迭しろ」
    「判定の再審査を要求」
    「FIFAに正式な抗議を」

    はい、ここまではわかります。

    が、その後に続くのが
    「スウェーデンにミサイルを発射しろ」
    「イケア不買運動を起こせ」…

    もはやここまで来ると、請願者&賛同者は何らかのおとがめがあってもいい「脅迫」レベル。

    世論をここまで動かすサッカー熱の恐ろしさを感じます。

    ■○○の奇跡で3億円!?出た!toto過去最高額
    さて日本代表の初戦はあのとおり「サランスクの奇跡」と命名され(ちなみにマイアミの奇跡も西野監督)、チームは望外の好発進だったわけですが、この1次リーグ各国の初戦結果を見事な「報酬」に結びつけた方がちゃんといらっしゃるそうで。

    それがサッカーくじtotoにおける、1等賞金338,737,700円誕生です。

    この1等当せんがいかに難しかったかは、いうまでもありません。

    本命一角ドイツの敗戦、南米勢ブラジル、アルゼンチンの負けに近い引き分けなどと合わせて、一方で日本の躍進を予想しているわけですから、当せん者は硬軟織り交ぜたいへんな冷静沈着ぶりなんです。

    totoの1等が2億円から5億円に引き上げられてからも、配当はさほど爆発していたわけではありませんが、こうして最高の時期に最高のPRがなされた訳で、次はオジサンも買ってみたいのですが…。

    残念!W杯リーグ戦の結果13試合で狙うtotoは、6月25日月曜日が締め切りで〜す!

    その後はミニトトやGOAL3になってしまいますのでご注意を。

    いやはや、人もカネも動くW杯はまだまだ奇妙な事件を生み出しそうですね。

    【日時】2018年06月27日
    【提供】YAZIUP








    【【世間の評価】どうしてそうなるの?W杯今大会にまつわる怪情報あれこれ】の続きを読む


    NO.6481996
    「枕営業したい」「AFもOK!」手島優、マネジャー公認のヤレるキャラ
    「枕営業したい」「AFもOK!」手島優、マネジャー公認のヤレるキャラ
    14日深夜に放送されたラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(TBSラジオ)で、毎年恒例の「アイドル妄想総選挙」の結果が発表された。

    筧美和子(24)と小嶋陽菜(30)の熾烈なトップ争いが繰り広げられたが、それを差し置いてなぜかタレントの手島優(35)の注目度が急上昇する事態が起きている。

    2013年から恒例となっている「アイドル妄想総選挙」。

    週刊誌のゴシップ情報などを基に「こうすれば俺たちでもヤレるのでは?」と妄想できる女性アイドルを選出し、リスナーからの投票で「ヤレるセンター」を決めるというものだ。

    今回は、前人未到の5連覇を果たした「ヤレるセンター絶対王者」のHKT48・指原莉乃(25)が”不出馬”を表明。

    昨年2位だった小嶋陽菜が今年5月末にIT社長との熱愛を報じられたことで大本命となり、速報では1位となっていた。

    だが、最終結果では2512票を獲得した筧美和子が約20票の僅差で小嶋とのトップ争いに勝利。

    2018年の「ヤレるセンター」の座に輝いた。

    3位にはテレビ東京の人気女子アナ・鷲見玲奈(すみ・れいな/28)、4位は炎上キャラで話題のNGT48・中井りか(20)、5位は「竹林不倫」が報道されたフジテレビの秋元優里アナ(34)、6位は「飲みカワアイドル」として人気の中村静香(29)、7位は先日グラビア復帰を果たした佐野ひなこ(23)。

    以上が「ヤリセブン」となった。

    7位の佐野がゲスト出演して微妙な反応を示すなど、番組はゲスな妄想で大盛り上がり。

    そのまま和やかに終了するかと思われたが、番組のラスト、突如として手島優の男性マネジャー・中村氏が登場した。

    中村氏は「正直、今年はチャンスだと思っていて、絶対に1位を獲れると思っていたんですよ」と発言し、続けて「何とか手島が1位ってことにしてもらえませんでしょうか」と懇願。

    手島は昨年3位だったが、今年は13位に大幅ランクダウンしていた。

    これにおぎやはぎ・矢作兼(46)が「じゃあマネジャーさんに聞きますけど、ヤレるんですか?絶対?」と質問。

    男性マネジャーは「間違いないと思います」と一切の迷いなく即答し、さらに「AFは?」との問いかけにも「まったく問題ございません」と涼しい口調で返答した。

    事務所公認で「絶対ヤレる」「AFもOK!」にされてしまった手島。

    この衝撃発言は大きな反響を巻き起こし、総選挙ランキングの話題そっちのけでリスナーは大盛り上がり。

    一時的にTwitterのトレンドワードで「手島優」が1位になるほど話題を呼んだ。

    放送後、手島は自身のTwitterで「あたしがラジオ出たいのになんでマネージャーが出てんの! AF全く問題ないってなんだよ 問題しかないだろがっ」とノリよく突っ込みコメントを投稿。

    だが、直後に「複雑な気持ちもあり、恥ずかしいですが、と、、、投票してくださった皆様! ありがとうございました」とリスナーに感謝。

    だが、その一方で「*AFはやりません」とも記し、マネジャー公認の「AFもOK」説をしっかり否定した。

    しかし、手島が「AFもOK!」とされたのは今回が初ではない。

    一昨年、おぎやはぎが出演するバラエティ番組『ゴッドタン』(テレビ東京系)の準レギュラーオーディションに手島が参加。

    矢作が「ちなみに、AFはOKですか?」ととんでもない質問を繰り出すと、同席したマネジャーが「それは間違いなくOKです」と即答。

    手島は「そこはNGって言えやー!」と絶叫していた。

    また、手島は今月1日に出演したネット番組『必殺!バカリズム地獄』(AbemaTV)でグラビア業界でささやかれている枕営業に言及。

    手島は「枕営業なんてないですよ。した子もいるってくらいで」と告白し、司会のバカリズムから「ない、でいいじゃん」と矛盾を指摘されると、「本当にないって言ったら芸能界が寂しくなっちゃいません?」とコメント。

    さらに「私はヤラれ待ちです。枕営業したくてしょうがない」と大胆発言を繰り出した。

    マネジャーが「絶対ヤレる」「AFもOK!」と宣言し、本人も大胆発言でヤレそうな雰囲気を醸し出している手島。

    あまりに「ヤレる」キャラが浸透したために、逆に妄想の余地がなくなり、今回の「妄想総選挙」では順位が下がってしまったのかもしれない。

    しかし、放送後に「トレンド1位」となった反響を見ても、手島の注目度が高まっているのは間違いなし。

    本当に「AFもOK!」なのかは分からないが、それを妄想させるほどの色気で今後も世の男性たちを楽しませてくれそうだ。

    【日時】2018年06月15日 15:00
    【提供】メンズサイゾー







    【【妄想総選挙】「枕営業したい」「AFもOK!」手島優、マネージャー公認のヤレるキャラ】の続きを読む

    このページのトップヘ