泉湧く珠玉の情報

泉湧く珠玉の情報は、Twitter, 2ch, NAVERなどからトレンドの高い情報をいち早くお届けするブログです。 政治、時事、芸能ゴシップからどうでもいい話までたくさんお届けします。



    女子アナ


    NO.8163844
    宇垣美里が間もなく“重大決意”を表明!? 引退かセクシー露出か
    宇垣美里が間もなく“重大決意”を表明!? 引退かセクシー露出か
    フリーアナの宇垣美里が“重大決意”をしたとウワサされている。

    「宇垣には、昨年末に引退説が囁かれたのは事実です。昨年4月からフリーになったのですが、テレビの仕事はほとんどない。このまま消えるとまでいわれていました」(女子アナライター)

    彼女は元TBSの局アナ。

    何らかのトラブルがあったとされ、現在は事実上の追放状態。

    彼女自身、フリーになってからも「TBSは民度が知れる」と過激な発言もしていた。

    「たまにイベントなどに出ても、高飛車な態度ばかりが目立ち、TBS以外の他局も使いにくいのが現状。繊細ならば、かばう人間もいますが、不平不満を露骨に出す。非常に子供っぽい性格ではあります」(同・ライター)

    ウワサの中身は何か――。

    東京の芸能界から完全に撤退をするという説もある。

    「神戸市出身で同志社大学卒。根っからの関西人です。そのため、東京は水に合わないという理由で地元に戻ることも考えられる。関西には、お笑い系をはじめ、大手芸能プロダクションもありますからね」(同)

    しかし、このまま消えてしまうのはあまりにも寂しい話。

    キー局の人気アナであったことは確かなのだ。

    「プライドが高い彼女としては、需要がない今の状況が悔しくてしょうがないんです。テレビに使ってもらえなければ、週刊誌やネットでもたたかれるばかり。いわゆる、手詰まりなわけです」(テレビ雑誌編集者)

    そこで彼女は、自ら活路を見いだすことも検討しているというのだ。

    「やはり、セクシー露出でしょう。身長162センチ、バスト83センチのEカップ美乳。以前から『水着は絶対にイヤ』と言いながら、濡れた服でのおっぱい谷間などは平気で見せている。局アナ時代から目立ちたがり屋でしたし、本当は脱いで注目を浴びることにこだわりはないはずです」(写真集編集者)

    4月以降のレギュラー番組の話も聞こえてこないため、完全に“開き直り”の気持ちもあるともっぱらだ。

    「独立の相談に行って、すげなく断られたTBSの先輩、人気沸騰中の田中みな実を見返したい気持ちもあるはず。そのためには、爆売れしている田中の写真集を凌駕するセクシーが必要。田中が50万部なら、宇垣で70万部も可能でしょう」(同・編集者)

    ナイスな決断が待たれる!



    【日時】2020年02月04日 21:15
    【ソース】週刊実話







    【【宇垣美里】間もなく”重大決意”を表明⁉  引退かセクシー露出か・・・】の続きを読む


    NO.8064938
    流出元は防犯カメラ? テレ東・鷲見アナ、“プレイ動画”を押さえられ女子アナ生命が終了か
    流出元は防犯カメラ? テレ東・鷲見アナ、“プレイ動画”を押さえられ女子アナ生命が終了か
     騒動は拡大するばかりだ。

    妻子持ちの先輩アナとの「カラオケBOX不倫」を報じられたテレビ東京・鷲見玲奈アナが、2020年1月に放送される予定の東京五輪特番を降板していたことわかった。


    「民放各局のエースアナが勢ぞろいする共同番組に、鷲見アナもテレ東代表として出演が決まっていた。

    しかし、発表前日に『週刊文春』(文藝春秋)が同局の元アナで、現在は営業推進部に勤務する増田和也氏とカラオケボックス内で“一線”を超えてしまったと報道。

    それを受けて急遽、竹崎由佳アナに変更されたことが判明しています」(テレビ誌ライター)
     文春によれば、2017年にあるテレ東アナの知り合いが働く都内のカラオケBOX店に、増田氏と鷲見アナは数人で来店。

    後輩の男性と女性のアナ2人も同席していたが、鷲見アナは酒が入っていたのか増田氏とイチャイチャしはじめ、“一線”を越えてしまった。

    それを目撃され、その様子を撮影した動画もあるされている。


    「発売中の『週刊実話』(日本ジャーナル出版)では、増田氏と鷲見アナは同席していた後輩女子アナに3Pを持ち掛け、その女子アナはショックのあまりその場から逃げ出したと報じています。

    ネット上ではいつもの“実話節”のように受け取られていますが、テレ東局員も、鷲見アナは泥酔するとそのようなことを言いだすことがしばしばあると話していました」(テレビ業界関係者)
     さらに衝撃的な話がある。

    なんと文春編集部は、その“一線を越えた動画”を入手済みという情報が流れているのだ。


    「あくまで噂の段階ですが、流出元はカラオケ店の防犯カメラだといいます。

    “一線を越えた”という表現は、キスや手つなぎ程度かもしれないと逃げ道を作った文春の手心であって、それを鷲見アナと増田氏が全面否定したら、不倫報道の第二弾、第三弾と続報されてしまう。

    それだけにテレ東側も逃げの一手で、正式なコメントを出していません。

    鷲見アナは上司にパニック障害の診断書を提出したとの話もあり、深刻な状況になりつつあります」(前出の関係者)
     スポンサーの手前、いつ動画が流出するかわからない状況で番組出演するのはリスクがありすぎる。

    鷲見アナの女子アナ生命はこれにて終了となりそうな気配だ。
    【日時】2019年12月31日 07:30
    【提供】日刊サイゾー





    booking.com



    【【流出】 テレ東・鷲見アナ、“プレイ動画”を押さえられ女子アナ生命が終了】の続きを読む


    NO.7924956
    桑子真帆アナ 離婚原因 元夫がHノルマをこなせず「不満爆発離婚」
    桑子真帆アナ 離婚原因 元夫がHノルマをこなせず「不満爆発離婚」
    水卜アナヌードは45万部超え

     5位は、NHKの桑子真帆アナ(32)。

    看板番組『ニュースウオッチ9』を担当。

    アイドルのようなルックスと、バスト85センチのDカップという豊満なおっぱいで、オジサン人気は絶大だ。

    「顔は童顔なのに、すでにバツイチ。’17年にフジテレビアナウンサーと結婚したものの、1年で離婚という元人妻熟女。NHKという清潔イメージとは裏腹に、“性の不一致”が離婚原因の一つとか。彼女のエッチは“毎晩型”で、元夫がノルマをこなせず、“不満爆発離婚”だったとも噂されています」

    そんな下半身のイヤラシさは写真集では重要なこと。

    「脱げば“NHK初”という最大の売りができる。写真集では、熟し切ったお股を大開脚。可愛い顔に似合わぬ“ジャングル剛毛”だといいますし、『元人妻・ジャングル性器』で部数55万部、ギャラ5億円です」

     6位はフリーアナの新井恵理那(29)。今、もっとも稼ぐアナといわれる彼女の年収は3億5000万円以上とも。

    なぜ、そんなに稼げるのか?
    「昔から超大物お笑い芸人Tの番組に出ていて、愛人説が浮上したこともあった。そんなバックボーンも彼女の価値を上げたのか、局アナ経験もないのに人気..



    【日時】2019年11月03日 13:45
    【ソース】週刊実話
    【関連掲示板】





    【【毎晩型】桑子真帆アナの離婚原因がヤバい!!】の続きを読む


    NO.7604891
    新SEX診断 小川彩佳(34)多情で男泣かせの名器アナ
    新SEX診断 小川彩佳(34)多情で男泣かせの名器アナ
    今回は、TBSの情報番組『news23』でメインキャスターを務める、フリーアナウンサー(元・テレビ朝日アナ)の小川彩佳。

    今年の4月初旬にテレ朝を退社し、そのわずか2カ月後にライバル局の番組のMCに就任。

    その「過激な」転身も、顔相とマッチし、フリーになったことも気質に合っていて、彼女自身にはプラスと観る。

    彼女は眼相が特徴的で、目がとても大きく、明朗でオープンマインドの持ち主ながら、その目に力がこもり(すぎ)、眼光が乾き気味で(薄めの唇も同様に)、情感よりも理知・理性が勝り、心性は男性的だ。

    また、上瞼ラインの中央部がフラットになる(特に左目)のは、現実的・実利的な傾向を表し、ジャーナリストや批評家に多い眼形。

    両耳が前に開かず頭部に貼りつくのは、独善的で我が道を行く一匹狼の相だ。

    加えて、彼女は雌雄眼(左右で目の大きさが異なる。

    彼女の場合、右が大きい)で、頭は非常に切れるも、強情で頑固。

    運命の激変に遭いやすく、女性には強すぎるため、凶相(男運が悪く、初婚に破れる暗示)の1つとされる。

    以前と比べ大小の差が少なくなり、いい方向に変化してきている。

    雌雄眼女性は、性愛面では異性に対する好..



    【日時】2019年07月12日 23:00
    【ソース】週刊実話
    【関連掲示板】








    【【新SEX診断】小川彩佳 多情で男泣かせの名器アナ】の続きを読む


    NO.7591443
    塩地美澄 Gカップ乳を使った特技「チングルベル」で話題に!
    塩地美澄 Gカップ乳を使った特技「チングルベル」で話題に!
    塩地美澄、Gカップ乳を使った特技「チングルベル」 フリーアナウンサーの塩地美澄(しおち・みすみ/37)が、6日に放送された人気バラエティ番組『有吉反省会』(日本テレビ系)に出演。

    Gカップのバストを使った「チングルベル」なる特技を披露し、放送をきっかけに「エロすぎる」と男性層からの注目度が急上昇している。

    塩地は2006年に秋田朝日放送に入社し、抜群のルックスとスタイルが評判を呼んで「東北ナンバーワンの美人巨乳アナ」と話題に。

    フリー転身後はお色気路線を本格解禁させ、グラビアに進出したことでも注目を集めた。

    番組に登場した塩地は「いたるところで苦労話をしてきたが、すべてウソだった」ことを反省。

    SNSなどに「電車賃がもったいないので30分歩いて現場入り」「節約のため今日の食事はバターサンドのみ」「ワインがないからぶどうジュースで我慢」などと記していたが、それらの貧乏アピールはすべてウソだったという。

    実際は給料制で安定した収入があり、塩地は「不自由なく暮らしていて、今は港区に住んでます。

    港区以外住みたくないです」とぶっちゃけ。

    ウソをついた理由について「苦労話をするとお偉いさんが仕事をくれるかもしれないと思ってアピールしちゃいました」と明かし、実際に「ネット番組のレギュラーをもらった」と仕事につながったことを告白した。

    だが、これに司会の有吉弘行やレギュラー出演者のバカリズムは「そんなに稼いでるように見えない」「ぶっちゃけ、売れてないですよね」と厳しいツッコミ。

    ウソの貧乏アピールで仕事を得ようとする塩地を冷たくぶった切った。

    しかし、ネット番組での「変わった仕事」の話題になると反応が一変。

    塩地が「チングルベルという特技を持っています」と語ると、そのネーミングに興味津々になった有吉は「(このまま)帰すわけにはいかない」と前のめりで実演を熱望した。

    「チングルベル」とは、ホテルのフロントなどに従業員を呼ぶために置かれている「チンベル」にリズミカルにGカップのおっぱいを当て、ジングルベルの曲に合わせて鳴らすというもの。

    かつてネット番組『妄想マンデー』(AbemaTV)で披露したものだ。

    塩地がスタジオで実演すると、元局アナとは思えない振り切れっぷりに騒然となった。

    さらに、同じく『妄想マンデー』でグラドルの胸の上にゼリーを置いてストローで吸引するというセクシー企画に挑戦し、その強力な吸いっぷりによって「バキューム塩地」と呼ばれていたことも告白。

    この日の収録にノーブラで出演していることも明かすなど、スタジオの男性陣を興奮させっぱなしだった。

    番組のエンディングでは、出演者の友近が「(塩地は)来月ぐらいからAVに出てそう」とコメント。

    有吉やバカリズムも「この印象が冷めないうちに急いで!」と勝手にAV転身を応援していた。

    この塩地の大暴れにネット上の男性視聴者たちも騒然。

    「チングルベルのインパクトやばかった」「塩地さん好きになった!」「妄マン懐かしい」「相変わらず塩地アナえろい」といったコメントが飛び交い、熱い視線が注がれている。

    前述の『妄想マンデー』が終了し、最近はグラビア露出も減少したことでファンにとって少し寂しい状況が続いていた塩地。

    だが、久々の地上波出演で鮮烈なインパクトを残したことで再び男性人気が爆発しそうな気配だ。
    【日時】2019年07月08日
    【提供】メンズサイゾー
    【関連掲示板】








    【【特技】塩地美澄 Gカップ乳を使った「チングルベル」が話題に!】の続きを読む


    NO.7590056
    グラビアも経験、フリーアナが過去の苦労話は「全てウソ」
    グラビアも経験、フリーアナが過去の苦労話は「全てウソ」
    フリーアナウンサーの塩地美澄(37)が6日放送の日本テレビ「有吉反省会」(土曜後11・30)に出演。

    過去の苦労話は「全てウソ」だったと明かした。

    2006年に秋田朝日放送に入社。

    キュートな笑顔と卓越したアナウンス技術で“東北ナンバーワン女子アナ”として親しまれ、その後はフリーに。

    退社後にはグラビアを解禁するなど注目を集めた。

    番組で塩地アナは「いたる所で苦労話を披露してきましたが、全てウソだったことを反省しにまいりました」と告白。

    SNSなどで「電車代がもったいないので、30分歩いて現場入りです」「節約のため今日はバターサンドのみ」と、ひもじい生活で苦労アピールをしたが「それはウソです。

    不自由なく暮らしていて、今は港区に住んでます。

    港区以外住みたくないです」とぶっちゃけた。

    「ワインがないからぶどうジュースで我慢します」「給料日前でカツカツ。いらない服売っちゃいました。2000円でした」もウソ。

    「久しぶりの3連休。友達と旅行しました」は「本当は30連休。家でずっとテレビを見てました」という。

    ウソをつき続ける理由について「苦労話をお話しさせていただくことで、お偉いさんがお仕..



    【日時】2019年07月07日 20:41
    【ソース】スポーツニッポン
    【関連掲示板】








    【【塩地美澄】グラビアも経験、フリーアナが過去の苦労話は「全てウソ」】の続きを読む


    NO.7584340
    宇垣美里アナ、共演者が「ADに台本投げつけた」暴露で批判噴出
    宇垣美里アナ、共演者が「ADに台本投げつけた」暴露で批判噴出
     今年3月にTBSを退社し、フリーに転身した宇垣美里アナウンサーが、7月5日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)にVTR出演。

    番組MCの極楽とんぼ・加藤浩次は、宇垣アナとの共演経験を元に「凶暴な子」と語り、そのエピソードにネットユーザーが“ドン引き”していた。

    「宇垣アナは4日、都内で行われた漫画『進撃の巨人』(講談社)の展覧会のオープニングイベントに、お笑いコンビ・和牛とともに出席。宇垣アナといえば、TBS時代に同局放送のアニメ『魔法少女まどか☆マギカ』のコスプレなどで注目を集めましたが、今回のイベントでも人気キャラクター“ミカサ・アッカーマン”のコスプレを披露。ネット上ではファンから、『こういうカッコイイ感じのコスプレも似合う』『何着てもカワイイ!』との声が上がっています」(芸能ライター)

     そんな宇垣アナは、加藤がMCを務める『スーパーサッカー』(TBS系)でサブMCを務めていた時期があり、『スッキリ』のインタビューでは当時を振り返って「一度(加藤から)『台本見るな』って言われて、ちょっとカチンと来ちゃって、台本をバッと捨てた」と告白。和牛・川西賢志郎は「結構ハードなエピソード」と驚いていたが、宇垣アナは「そこからすごい(加藤が)気に入ってくださって」などと笑っていた。

    「VTRを見ながら、『この子はそういう子だから』とコメントした加藤によると、宇垣は『スーパーサッカー』放送後の“ネット配信コーナー”でも、台本の流ればかり気にしていたのだとか。そこで、『そんなもん見ないでみんなとしゃべろう』という意味で『台本見るな』と言ったそうだが、『そしたら宇垣が「わかりました」って言って。台本を目の前のADにバーンと投げた』といい、加藤は『この子ね、結構凶暴な子なの』『今でも凶暴だと思いますよ』などと暴露していました」(同)

     さらに加藤は、宇垣アナがTBSアナウンス部の部長の前で「コーヒー、バチャーンってぶちまけたらしい」とも。

    「これは昨年3月発売の『週刊現代』(講談社)で、宇垣アナが当時出演していた『あさチャン!』からの降板を告げられた際、プロデューサーの前で激怒してコーヒーカップを投げたと報じられたのを指すとみられます。この報道について、ネットユーザーは半信半疑だったようですが、加藤の発言により『コーヒー事件、本当だったんだ……』と、衝撃が広がっている模様。
    また、『コーヒー事件もヤバイけど、ADに台本投げるのもかなり感じ悪い』『凶暴だし、それ以前に嫌な女だね。ドン引きしたわ』『宇垣って何様のつもりなの? 信じられないんだけど』といった書き込みも続出しました」(同)

     フリー転身後、テレビ露出が少ない印象の宇垣アナには“干され疑惑”もささやかれているが、「これじゃテレビに呼ばれないのも当然」「特に芸もないくせに態度はデカイとか、そりゃ仕事したくないわな」という声も。

    宇垣アナは「加藤さん。私はフリーになりまして、4月から頑張っております」「『スッキリ』に呼んでいただけると幸いです」とアピールしていたが、スタジオに登場する日は来るのだろうか。
    【日時】2019年07月05日 18:32
    【提供】サイゾーウーマン
    【関連掲示板】





    booking.com



    【【宇垣美里アナ】共演者が「ADに台本投げつけた」暴露で批判噴出】の続きを読む


    NO.7577555
    枡田絵理奈アナ 「炎上ブログ」開設で狙う起死回生
    枡田絵理奈アナ 「炎上ブログ」開設で狙う起死回生
    元TBSアナウンサーの“マスパン”こと、枡田絵理奈が6月28日、公式ブログを開設することを発表した。

    枡田は最初の投稿で、夫のプロ野球・広島東洋カープの堂林翔太と子どもたちとの家族写真を公開。

    同時に、ブログ開設のタイミングに意味はなく、全ての準備が整ったのが今だから始めたと説明するのだが……。

    「ブログ開設は、今後の収入源の確保が目的でしょうね。

    桝田はプロ野球のシーズン中は夫の堂林をサポートするため、基本的に地元の広島で生活しており、在京キー局への出演を最小限に留めています。

    となると、その間は収入が減ってしまいます。

    加えて、現在は第3子を妊娠中。

    出産と育児で当面は芸能活動もできないため、収入が途絶えてしまいます。

    しかし、桝田がブログを開設したアメブロはランキング上位の人気になれば、月に数百万円の報酬を得ることも可能ですからね」(スポーツ紙記者)

    プロ野球選手の夫の収入があるにもかかわらず、ここまで桝田がシャカリキになって家計を助けようとするのは、肝心の堂林の置かれている状況が芳しくないからだ。

    今季の堂林はシーズン途中から2軍暮らしで、1軍復帰はなかなか難しそう。

    「入団当初からカープのプリンスと誉れ高かった堂林ですが、入団10年目の現在も1軍に定着できていません。
    特に枡田との結婚以来、パッとしない成績が続いており、昨シーズンは3年ぶりに本塁打0本、打率も過去最低の数字に終わりました。
    いつ戦力外通告を受けてもおかしくない状況で、桝田も危機感を抱いているのでしょう。
    3人も子どもがいれば教育費など、これから出費がかさみますからね」(同)

    ブログでPV(アクセス数)を手っ取り早く稼ぐには、元モーニング娘。の辻希美のブログのように炎上するのが一番。

    辻はこの炎上商法で、月におよそ500万円を稼ぎ出すと言われる。

    桝田に、そんな“炎上職人”の素質はあるのか。

    「意外にありそうです。
    桝田は出演番組で夫とのラブラブエピソードを披露することが多いですが、ブログでも“夫ネタ”が多くなるのでは。
    となると、堂林の低調な成績からして、批判のコメントが相次ぐと思います。
    出演番組で第3子の妊娠を明かしたときも、ネット上に『夜のバットは好調ですね』『嫁は妊娠ダンナは三振』といった心ない書き込みがありましたからね。
    また、彼女は自身のInstagramに手料理の画像を上げるのですが、ブログで同じようなことをやれば、目ざとい鬼女の格好のターゲットになりやすい。
    料理の画像を載せた辻のブログがたびたび炎上していることからも、それは一目瞭然。
    その意味では、桝田のブログには炎上ネタが転がっていそうです」(同)

    新たな炎上ブロガーの誕生なるか?
    【日時】2019年07月03日 05:58
    【提供】日刊サイゾー








    【【枡田絵理奈アナ 】「炎上ブログ」開設で狙う起死回生www】の続きを読む

    このページのトップヘ