NO.6217060
高畑充希の「豪華すぎる女子会」画像にネット騒然!
高畑充希の「豪華すぎる女子会」画像にネット騒然!
3月12日、女優の高畑充希(26)が自身のインスタグラムを更新。

豪華すぎる女子会の画像を公開して、ファンを驚かせたようだ。

高畑は、インスタグラムに「今日も、今日とて こっそり地球を守っているのです」とコメントして、5人で開催した女子会画像を投稿。

そこには高畑だけでなく、女優の桐谷美玲(28)、有村架純(25)、藤井美菜(29)、山本美月(26)という豪華なメンバーが映っていた。

そして、この投稿には「女子ーズ」というハッシュタグがつけられており、2014年に公開された映画『女子ーズ』の出演者による女子会だったようだ。

同映画は、高畑たち5人が戦隊ヒーロー「女子ーズ」のメンバーとなり、恋や仕事、オシャレなど、多忙な日々を送るかたわら、怪人たちと戦うという特撮コメディ作品だ。

今回、高畑が投稿した画像は全部で3枚あり、そのうちの1枚では、藤井と山本が笑顔でピースサイン。

有村は桐谷の頭上に人差し指2本を角のように立て、高畑も山本の頭上に指を立てるなど、和気あいあいとした雰囲気が感じられる画像だった。

そんな美女5人が勢ぞろいした集合画像を見たファンたちは騒然。

ネットには「当時は皆人気が出る寸前だったけど、今はこんなに豪華な女優に!」「ゆるゆるな女子ーズが大好きです!」「今だったら出演料だけで映画が作れそう」「こんな美女たちが地球を守っているのか」「高畑さん演じるイエローが本当に好きです!」など、豪華すぎる画像に大きな反響が寄せられた。

「高畑充希以外のメンバーも、それぞれのインスタグラムに今回の女子会画像を投稿しています。桐谷美玲は“映画の中ではなかなか集まらない5人ですが、無事集合できました”と、劇中の設定にかけてコメント。山本美月は、“癒される。好き”と、今回の女子会メンバーに対する感想をコメントしており、5人の仲むつまじい様子が伝わってきますね」(芸能誌ライター)――『女子ーズ』の続編もありうる!?

【日時】2018年03月20日 18:00
【提供】日刊大衆









【【女子ーズ】高畑充希の「豪華すぎる女子会」画像にネット騒然!】の続きを読む