泉湧く珠玉の情報

泉湧く珠玉の情報は、Twitter, 2ch, NAVERなどからトレンドの高い情報をいち早くお届けするブログです。 政治、時事、芸能ゴシップからどうでもいい話までたくさんお届けします。



    買春


    NO.7802436
    新潟の小学校校長ら逮捕 男子高校生買春の疑い
    新潟の小学校校長ら逮捕 男子高校生買春の疑い
    神奈川県警は18日までに、男子高校生に金銭を渡す約束をしてわいせつな行為をしたとして、児童買春・ポルノ禁止法違反(買春)の疑いで、新潟県柏崎市桜木町、長岡市立小の校長宮嶋浩市容疑者(58)ら計2人を逮捕した。

    2人の逮捕容疑は3月23日、大阪市此花区のホテル室内で、大阪府枚方市の高校3年の男子生徒(17)に金銭を渡す約束をして、わいせつな行為をした疑い。

    県警によると、他に逮捕されたのは川崎市川崎区の会社員の男(37)。



    【日時】2019年09月18日 12:54
    【ソース】共同通信
    【関連掲示板】





    【【男色】新潟の小学校校長ら逮捕 男子高校生買春の疑い】の続きを読む


    NO.7530390
    セックスを条件に金を貸す「ひととき融資」 千早赤阪村主査が逮捕
    セックスを条件に金を貸す「ひととき融資」 千早赤阪村主査が逮捕
    セックスすることを条件に金を貸す「ひととき融資」。

    Twitterや5chなどの掲示板で横行しているが、法定金利の7倍で女性に貸し付けていた、大阪府早赤阪村人事財政課主査・藤田祐(36)が逮捕され話題になっている。

    客はパチンカーやネトゲ廃人、自己破産している女性。

    属性が悪く、サラ金から借りられないため、個人間融資として金主をネットで募集。

    藤田祐は、書き込みに連絡しラブホ面接。

    その後セックスし金を貸していたという。

    借金板のテンプレ
    【年齢】未成年には原則として貸し出ししない
    【職業・雇用形態】仕事内容・社員バイト等
    【借入比率】借入金(全ての借入金合計)/税込年収
    【毎月の返済額】現在の借入金の月々の返済額
    【借入希望】借りたい金額
    【返済方法】返済する日にち、返済金額、返済回数
    【都道府県】住んでいる都道府県市区町村
    【連絡方法】メルアドは検討者が要求するまで晒さない事
    【身分証明書】提示できるもの全て
    【在籍確認の有無】できないならその理由(職場の在籍確認です)
    【家族構成】親兄弟、一人暮らしか実家か既婚か
    【他で借りられない理由】明確に
    【借金の理由】正直に (金額の内訳も明記)
    【この板での金策回数】借金生活板での金策回数(成立か否かは問わず)
    【何か一言】言いたい事を

    女性が返せなくなると、セックスをすればジャンプさせるという手口で、200人以上、7年に渡り繰り返していた模様。

    セックスつきの高利融資。

    被害はまだまだひろがりそうだ。
    【日時】2019年06月13日 16:00
    【提供】激裏情報








    【【性ビジネス】セックスを条件に金を貸す「ひととき融資」 千早赤阪村主査を逮捕】の続きを読む


    NO.6946691
    女子中学生を3万円で買春の疑い、29歳消防士を逮捕
    女子中学生を3万円で買春の疑い、29歳消防士を逮捕
    女子中学生に現金を渡してみだらな行為をしたとして、神奈川県警浦賀署は19日、児童買春・ポルノ禁止法違反(買春)の容疑で、埼玉県毛呂山町の西入間広域消防組合職員、横尾達哉容疑者(29)を逮捕した。

    「間違いありません」と容疑を認めている。

    逮捕容疑は3月18日午後2時15分ごろから2時間以上にわたり、同県鶴ケ島市内のホテルの一室で、同県川越市に住む当時中学2年で14歳だった中学3年の女子生徒(15)に現金3万円を渡して、みだらな行為をしたとしている。

    同署によると、神奈川県内で発生した別の青少年保護育成条例違反事件を捜査する過程で、横尾容疑者が浮上した。

    女子生徒とは3月上旬ごろ、会員制交流サイト(SNS)を通じて知り合い、犯行当日に初めて会ったという。

    相手が中学生だと分かったうえでの犯行だったと認めているといい、同署が詳しい動機などを調べている。



    【日時】2018年09月19日 18:15
    【ソース】産経ニュース








    【【公務員の愚行】女子中学生を3万円で買春の疑い、29歳消防士を逮捕】の続きを読む


    NO.6885430
    ホテルで女子高生にわいせつ、現金渡す 会社員の男逮捕
    ホテルで女子高生にわいせつ、現金渡す 会社員の男逮捕
    草加署は22日、児童買春・ポルノ禁止法違反(児童買春)の疑いで、千葉県市川市国府台4丁目、会社員の男(48)を逮捕した。

    逮捕容疑は5月29日、八潮市内のホテルで、県立高校に通う女子生徒に、18歳未満と知りながら現金を渡し、わいせつな行為をした疑い。

    同署によると、2人はSNSで知り合ったという。

    女子生徒の母親から6月20日、「娘がSNSで知り合った男に写真を撮られ、拡散されると言われた」と署に相談があった。

    男は「成人だと思った」と容疑を一部否認しているという。



    【日時】2018年08月23日
    【ソース】埼玉新聞





    booking.com



    【【児童買春】ホテルで女子高生に現金渡しわいせつ行為= 会社員の男逮捕wwwww】の続きを読む


    NO.6888864
    スポーツ大会における選手の下半身処理問題との向き合い方
    スポーツ大会における選手の下半身処理問題との向き合い方
    ■選手の下半身処理問題が勃発
    アジア大会でのバスケットボール日本代表選手の買春で、気になってしまったのが選手の性欲処理についてでしょう。

    華やかな日本代表選手としての遠征でありながら、見方を変えれば数日間に渡りホテルで禁欲状態で軟禁される訳です。

    普通に考えれば専ら自爆処理しているとしか考えられません。

    元気な若者ですからそれがいたって健全な方法ではあるでしょう。

    オリンピックなどでは、膨大な数のゴム製品が選手に配りまくられるらしいです。

    アジア大会レベルでも一般に配布はしているそうですが、今回はどうなのかは定かではありません。

    そもそもそんなに需要があってもどこでどう使っているのか、我々には知る由もありません。

    「日の丸を背負っているのだから、大会期間中はセックスなどするな」などと言われるようであれば、さすがにナンセンスでしょう。

    どこでどう健全に処理するのがベストなのか、改めて考え直してみましょう。

    ■セックスがスポーツに与える影響
    やはり問題になるのは、セックスをすることによってパフォーマンスに影響が出ないのかということになります。

    あまりに直前にセックスすれば、パワーを出し尽くしてしまいそうですが、我慢し過ぎてもメンタルには良く無さそうです。

    こういった研究はあまり進んでいないらしく、個人の経験から自己管理をさせているのが通常のようです。

    未だに意見も分かれていて、それぞれに言わんとするところもあるようです。

    ・セックス肯定説
    試合を控えてセックスなんてとんでもないと言う人は、時代遅れではないかとも思えます。

    禁欲生活をしてしまうと、そこか力が入り過ぎてしまってベストパフォーマンスができないと言うのがセックス肯定派の見解です。

    セックス否定派の言うセックスによるテストステロンの消耗も、ある程度であればかえって消費されたテストステロンを回復しようと分泌が盛んになってくれると言うのです。

    そうは言っても、やりまくっては身体がへとへとになってしまいますので良いはずもありません。

    どのレベルで性欲を消化するのか、それぞれの性欲の度合いに応じて自己管理できれば、きっとそれがベストになるのでしょう。

    一般人の感覚ではさすがに試合前日のセックスは、試合に影響がありそうな気がします。

    ・セックス否定説
    戦う能力を発揮させる脳内ホルモンであるテストステロンが、セックスで分泌してしまうことはわかっています。

    他にも亜鉛やアルギニンなどの貴重なアミノ酸も失われてしまいます。

    そんなタイミングでスポーツ大会に出るのは不利になると言う説です。

    これは古代ギリシャでもそういう説が主流だったともされていて、長く伝統的にかつ自然に受け入れられてきたのです。

    特にボクシングのようなまさに男と男のホルモンのぶつけ合いのようなスポーツでは、いかにも納得できる話です。

    「前日にセックスをしたばっかりに試合に負けた」とコメントされても「なるほどそうだったのか」と男性なら理解できる話なのです。

    ■基本は自爆でしょう
    最も安全で自然な処理は自爆処理となります。

    しかしそれにしても相部屋だったりすれば、タイミングを見計らったりすることになるのでしょう。

    おかずも無しに極めて短時間に噴射するのも、機械的で楽しさも半減することが想像されます。

    そんな自爆ではストレスになるようでも、代表ユニを着たまま繁華街で買い上げてホテルに直行ではあまりに軽率です。

    かと言って、バレないようにコソコソとお出かけするのも精神的に良くないでしょう。

    プライベートな相手が同伴していれば良いのですが、そうでもなければやはり謙虚に自爆が賢明なのではないでしょうか。

    今ではスマホでも無料動画で上質のおかずが手に入りますので、贅沢な時代だと感謝しておくべきなのでしょう。
    【日時】2018年08月25日
    【提供】YAZIUP





    【【性処理】スポーツ大会における選手の下半身処理問題との向き合い方】の続きを読む


    NO.6245763
    8万円で高3女子買春容疑 ツイッターで知り合いか 42歳無職男逮捕
    8万円で高3女子買春容疑 ツイッターで知り合いか 42歳無職男逮捕
    高校3年の女子生徒に現金を支払う約束をして自宅に連れ込み、みだらな行為をしたとして42歳の男が逮捕されました。

     無職の岡本真太郎容疑者は1月、当時17歳の高校3年の女子生徒に現金を支払う約束をして東京・..



    【日時】2018年04月01日 11:57
    【ソース】テレ朝news


    【【買春】 42歳無職男8万円で高3女子買春= ツイッターで知り合い・・・】の続きを読む

    このページのトップヘ