泉湧く珠玉の情報

泉湧く珠玉の情報は、Twitter, 2ch, NAVERなどからトレンドの高い情報をいち早くお届けするブログです。 政治、時事、芸能ゴシップからどうでもいい話までたくさんお届けします。



    売春


    NO.7542368
    熊本・ソープランド摘発、売春をさせた疑いで経営者の女ら逮捕
    熊本・ソープランド摘発、売春をさせた疑いで経営者の女ら逮捕
    熊本市中心部のソープランドで売春をさせていた疑いで実質的経営者の女らが15日逮捕されました。

    売春防止法違反の疑いで逮捕されたのは熊本市中央区細工町の天満戸美衣容疑者(41)と熊本市中央区中央街の中村豊容疑者(40)です。

    警察によりますと天満戸容疑者と中村容疑者は去年10月、中央街のソープランドで女性従業員に売春をさせていた疑いです。

    警察は15日夜遅くから天満戸容疑者が実質的に経営する3店舗に家宅捜索に入りました。

    その際、売春をさせていた疑いの現行犯で店長の都凌風容疑者(50)も逮捕されました。

    「時刻は午前4時です。県警の捜査員が証拠品を運び出しています」(記者リポート)

    警察は3人の認否を明らかにしておらず他に関係している人物がいないかなど、調べる方針です。



    【日時】2019年06月16日 11:50
    【ソース】RKK熊本放送





    【【何故故?】熊本・ソープランド摘発、売春をさせた疑いで経営者の女ら逮捕】の続きを読む


    NO.7493753
    芸能人一晩のお値段リスト 一晩1000万円の清純派女優とは!?
    芸能人一晩のお値段リスト 一晩1000万円の清純派女優とは!?
    ■本当にあったアイドル一発のお値段リスト
    ネット上の噂だけでなく、小誌でもこれまで何度も報じてきたアイドルの枕営業。

    今回、編集部では顧客への斡旋を行っているという芸能ブローカー、T氏との接触に成功。

    話を聞くことができた。

    「事務所は強要したとの言質を取られると面倒なことになりかねないので、最近は“アイドルが自主的に行っている”という体裁を取るケースが多い。実際、『判断に任せるけど、分かっているよね』と言われたと話すコは何人もいました」

    ただし、全員が枕営業をしているわけではない。

    「親が業界やスポンサー筋の幹部だったり、運営や業界の大物に気に入られているコは別です。そういったケースも含め、枕営業を持ち掛けてなくても誰がOKでダメかというのは大体わかります」

    実際、T氏が見せてくれたLINEの画面には、アイドルやグラドル、若手女優の名前が書かれており、なかには某人気グループメンバーの●●や●●の名前も。

    それぞれ値段と、枕に応じてくれる可能性が◎、○、△、×に分けて書き込まれていた。

    「◎は日常的に行っているコで、○も頻度は多くなくても枕の実績アリ、×は事務所が完全NGにしているコ、△は枕経験はないけど事務所的にはOKのコです。ちなみにこれはあくまで私が斡旋可能な範囲のコたち。同業者は個々に事務所との繋がりで、こうした枕斡旋のルートを持っています」

    また、T氏は会員制の高級デリヘルへの斡旋も行っているという。

    「私が紹介するのは1回20〜30万円クラスの店。ネット上にも店のホームページは公開しておらず、会員は大企業の幹部や医者、弁護士など収入と社会的ステータスの高い方ばかりです。業界関係者が出資している店なのでバレる可能性は低く、稼ぎの少ないアイドルのバイト先としても最適です。ただ、枕営業もそうですがそういうことを続けているうちに途中で精神を病んだり、そのまま辞めて飛んでしまうコも多い。まあ1人いなくなっても次はいくらでもいるんで」

    こうした知られざる裏の部分もまた芸能界の実態なのだ。

    ■ネットの反応
    ・一晩1000万のA.Kって誰w
    ・イニシャル公開せんかい
    ・ゴージャス姉妹www
    ・枕なんてどんな業界でもあるよ すべては仕事(金)を得るため
    ・声優・イラストレーター、みんな枕あるだろ?
    ・A.Kて有村架純だろ、マジかよ(´・ω・`)
    ・値段ってコトは、金でヤれるのか。こういうのって現金じゃあなくてコネとかチャンスとかで払われるとばかり…
     >金持ってれば誰でも客になれるってわけじゃないだろ
    ・吉田羊が何だって?
    ・AKBが金持ちと結婚するの見てると ああ囲われてたんだなって思う
    ・秘密だから成り立ってる事を斡旋している人が自らバラすとかあり得るのかね
    ・ナックルズは山口の強制わいせつもスクープしたし割と信憑性高いんだよな
    ・まさにアイドルの枕詞なり
    ・もしかしてM.Mって峯岸?
    ・乃木坂って枕ばっかり発覚するよな
     橋本奈々未→ソニー幹部
     松村沙友理→集英社の編集者
     西野七瀬→テレビ番組ディレクター
     白石麻衣→CMプロデューサー
    ・乃木坂といえば枕営業グループが一般常識となってしまったね
    ・枕に絶望して逝ったのが岡田由希子な。
    ・ハマコーがキョンキョンを100万で抱いたって噂は80年代にあったな ちなみにキョンキョンの事務所の社長はハマコーの元運転手
    ・噂の割にほとんどスクープされないけどな
    ・何の芸もないブスしかやってないと思うわ
    ・出てくるのはモデル事務所に登録してるだけの なんちゃって芸能人だろ。
    ・200万のAV女優ってのは明日花キララ?
    ・レプロとか社長が自分で作って持ち歩いてそう。
     >ガッキーは億超えとか?
    ・ジェームス三木のメモが見たい
    ・山瀬まみが波瀾万丈に出たときに「アイドルで売れない頃、夜になると今、◯◯さんと飲んでるんだけど来ない?おこずかいももらえるよ」と電話がかかってくる。言い方から、飲むだけじゃ終わらないことがわかる。私は行かなかったけど、行った子はいると思う」ちゃんと売れてるタレントがここまで具体的にテレビで語ったのはこのくらいじゃね
     >これは行ってたな
     >冷静な口調で言われたら枕の勧誘だって察するかもな
     >岡本夏生は自分が枕営業してた事ぶっちゃけてるぞ
     >山瀬を呼ぶ奴の気がしれんな
    ・金・コネ・マンコ(チンコ)が全ての芸能界
    ・アイドルと風俗の境界線なんて最初から無いだろ
    ・そんなの本当にあるならそのやめた奴の誰かしらが週刊誌に高値で売るだろ。
    ・高崎聖子の件があるからある程度はホントの事なんだろうけどジャーナリストが誰一人追求しないのがまじで闇だよなw
     >クライアント側のマスコミがわざわざ掘るわけない
    ・枕なんて昔からタレント側からだろ
    ・昔、山崎千里は神奈川県T学園の校長の息子と一晩200万円だったな
    ・枕要員と他の子を分けてるときいたことがある
    ・手島優さんはファンとセックスしてくれるいい人
     >事務所はOK出してんのに買い手が無いw
    ・若い頃の西田ひかるで申し込みさせてください
    ・商工会のイベントで演歌の姉さんが来た時、ドカタのおっさんが300万でお持ち帰りしたって有名になった。
    >私が紹介するのは1回20〜30万円クラスの店
    ・ホンモノのVIP向け売春は「1晩50万」とかザラだぞ?
    ・広く浅くあちこちに股広げるのと沢口パイセンみたいに堤義明専用のカキタレになるのとどっちがいいのかなあ
    ・聖子とか奈保子の値段知りたいwww
    ・今が旬で値段が高いのは乃木坂メンバーらしい
    ・誰でも知ってる某大女優は、一回で新車のクラウンの値段だと、払った本人から聞いたわ。
    ・テレ東のじっくり聞いタロウに、ミスFLASHの最終候補に残ったけど「編集長と寝たらグランプリ取れるけど寝れる?って聞かれて断ったら別の子がミスになった」って話をしたグラドルが出ててググったら本当にある年のファイナリストに残っててワロタ記憶
    ・資生堂も枕強要するんだから芸能界なんて当たり前だろ
    ・枕の値段つり上げる為のアイドル業なんだろ
    ・きっと荻野・西潟・太野は◎で山口・長谷川・菅原は△だったんだろうね だからAKSは△を切った
    ・何を今更 咥えたチンポの数だけ仕事が貰える業界
     I.M…飯豊まりえ
     K.A…紺野あさ美
     A.K…有村架純
     M.M…峯岸みなみ
     K…叶姉妹(片方かセットか不明)
     W.N…渡辺直美
     Y.Y…吉高?吉田婆?
    ・飯豊まりえ添い寝だけでいいからお願いしたい
    ・でも具体的な名前出して枕暴露したアイドルやグラビアアイドルっていないよな
    ・安いほうのI.Mは五輪選手って書いてあるから…今井メロ?
     >15万は高い
    ・整形グラドルM.Y…森下悠里?
    ・実名で値段出せば信じるけど そうじゃなきゃ便所の落書きレベルの記事
    ・嘘くさい内容 大体CM出まくってるようなやつが何で安い枕やる必要あるんだよ
    ・枕じゃなくてデリヘルやんw
    ・仮にM.Mが峯岸だとして、失礼ながら紺野にその3倍近い120万の値が付くか?
    ・白石麻衣や広瀬すずとかなら100万かな?
    ・千眼○子さんが、高須院長に枕しようとしてたんだったっけ?
    ・これを貼れと言われた気がした
    【日時】2019年05月28日
    【提供】gossip!
    【関連掲示板】







    【【枕営業】芸能人一晩のお値段リスト 一晩1000万円の清純派女優とは⁉】の続きを読む


    NO.7146763
    普通に見える女の子がいま一番アブない 少女売春現場のウラ
    普通に見える女の子がいま一番アブない 少女売春現場のウラ
    ■驚愕の「7割初犯」が物語る少女売春現場のウラ
    このほど警視庁と大阪府警、愛知県警が摘発した児童売春事件の被害者児童についてある実態調査が行われ、そのショッキングな結果が話題になっている。

    世間の子を持つお父さん、お母さんたちは「非行に走る子は学校にも行かず、街中をブラブラとし、楽しいことにお金を使いたくて、その結果売春行為に走る」「親ならその予兆がどこかでわかるはず」とお考えかもしれないが、どうも実際はそうではないようなのだ。

    では今、実際の子どもたちは普段どんな生活を送りながら悪に手を染めるのか(自発的、他動的問わず)、また中年男性がこの手のトラブルに巻き込まれないためにどうするべきなのか、実態調査からわかることをいくつか挙げていこう。

    ■学校生活は少女たちの単なる隠れみのにすぎなかった
    この調査では少女側はあくまで「売春事件に巻き込まれた被害者」という立場でカウントされており、そこに少女側の意志がどうであったか、つまり進んでウラの世界へ入ってきたかどうかは考慮されていない。

    それをふまえても調査の結果は驚くべきもので、まず
    ▼児童売春に巻き込まれた少女たちの学校への登校率は「皆勤」組が6割、ほとんど登校していない「不登校」組は2割以下
    つまり一昔前にいた「学校へも来ないでふらふら街をさまよう女の子」が悪に手を染めるのではなく、いまは「毎日学校へせっせと通っているはずの女の子」こそが児童売春の中心的存在となっている。

    さらに
    ▼それら少女たちの中で、過去に非行歴・補導歴ともになし、という子が7割以上を数える
    つまり児童買春の対象少女は7割が「初犯」であり、以前に街で警察官に補導されたり、あるいは非行行為に走ったりした経歴のない子が多数派だということになる。

    なお補導と非行は似て非なるもので、一般的に
    ▼補導→警察独自のルールにより(疑いの段階でも)不良行為を注意すること
    ▼非行→法に触れ、罪を犯すこと
    であるから、補導は非行の一歩手間でとどまったケースとも言えそうだ。

    どちらかといえば、補導歴のある子の方が売春事案に関与しやすく、非行歴だけあっても即次の犯罪へ結びつく、というわけではないらしい。

    ■オジサンたちがくれぐれも気をつけること
    これら売春に手を染める少女たちの必須アイテムといえば「SNS」。

    SNS上における「ウラ稼業」少女たちの結びつき具合には想像以上のものがあるという。

    彼女たちは臆することなく堂々とSNS上で「男性側=パパ」情報を共有するため、スマホには自然とパパたちの個人情報満載の履歴がビッシリたまってくるという。

    もうわかりましたね?

    そのような少女が一人でも警察に保護されると、真っ先にSNSの履歴が調べられる。

    すると少女仲間の集団情報はもとより、近寄ってきた「パパたち」の連絡先、身元までが芋づる式に白日の下にさらされることになるのだ。

    実際、たとえば怪しいSNS交流サークルへ登録だけして行為には及んでいなかった男性も、その履歴情報からある日突然警察に痛くもないハラを連日探られ、散々な目に遭った人もいるという。

    なんでも加害者側(ここでは男性側ということ)もその7割が普通のサラリーマンだというから、このご時世、警察は「ふつーの女の子とふつーのサラリーマン」の逢瀬を取り締まっていることになり、人間の顔の裏表にはつくづく驚かされる。

    ■補導歴は消えても犯罪歴は消えることがない
    前述した少女たちの「補導歴」については、もしそれが警官からの注意程度で済めば、警察の補導歴としては記録されないとのこと。

    さらに不健全性的行為などの「不良行為」をはたらき、しっかり補導されたとしても、その少女が20歳になれば記録は破棄されるとのこと。

    つまり…。

    少女たちには更生の道があっても、われわれ中年男性はきっちり事件のツケを払わされ、その上スネに傷持つ身として類似事件では生涯警察からマークされることになります。

    お楽しみの後にはお勘定あり。

    ゆめゆめ忘れる事なかれ。
    【日時】2018年12月21日
    【提供】YAZIUP





    【【少女売春】普通に見える女の子がいま一番アブない 少女売春現場のウラ】の続きを読む


    NO.6897399
    15歳少女に売春客紹介 アルバイトの22歳男逮捕 北海道
    15歳少女に売春客紹介 アルバイトの22歳男逮捕 北海道
    当時15歳の女子中学生に売春客を紹介するなどしたとして、札幌市豊平区のアルバイト従業員の男が児童福祉法違反などの疑いで逮捕されました。

    児童福祉法と売春防止法違反の疑いで逮捕されたのは、札幌市豊平区のアルバイト従業員・成田和磨容疑者(22)です。

    成田容疑者は当時15歳の女子中学生からアルバイトの紹介を依頼されましたが、援助交際をすすめ、2018年2月、4人の客を少女に紹介して、いかがわしい行為をさせた疑いが持たれています。

    成田容疑者は、少女に代金の半額を支払わせていたうえ、練習と称して、自ら少女にいかがわしい行為をしていたということです。

    新崎真倫記者:「成田容疑者から紹介された4人の客は、少女と1回、1万5000円で売春行為を行っていたということです」

    調べに対し成田容疑者は容疑を認めていますが、「覚えていないこともある」などと話しているということで、警察で詳しく調べています。



    【日時】2018年08月29日 19:16
    【ソース】北海道ニュース UHB








    【【援助交際】15歳少女に売春客紹介 アルバイトの22歳男逮捕 北海道】の続きを読む


    NO.6492494
    15歳少女に現金約束、児童買春の疑いで警部補を逮捕 愛知
    15歳少女に現金約束、児童買春の疑いで警部補を逮捕 愛知
    愛知県警の40歳の警部補の男が、15歳の少女に現金を渡す約束をしてみだらな行為をした児童買春の疑いで逮捕されました。

     逮捕されたのは、愛知県警捜査1課の警部補で、東浦町に住む前田賢三容疑者(40)..



    【日時】2018年06月18日 22:08
    【ソース】TBS News





    【【警部補児童買春】15歳少女に現金約束、児童買春の疑いで警部補を逮捕 愛知】の続きを読む

    このページのトップヘ