泉湧く珠玉の情報

泉湧く珠玉の情報は、Twitter, 2ch, NAVERなどからトレンドの高い情報をいち早くお届けするブログです。 政治、時事、芸能ゴシップからどうでもいい話までたくさんお届けします。



    強制わいせつ


    NO.8066588
    23歳の美人シングルマザーが小学6年生へのわいせつ行為で有罪判決【2019年ベスト20 9月6日】
    23歳の美人シングルマザーが小学6年生へのわいせつ行為で有罪判決【2019年ベスト20 9月6日】
     2019年も年の瀬に迫った。そこで、AERA dot.上で読まれた記事ベスト20を振り返る。

     1位に輝いたのは「23歳の美人シングルマザーが小学6年生へのわいせつ行為で有罪判決」だった。23歳の美人シングルマザーが、小学6年生の男児にわいせつ行為を働いた事件。前代未聞の事件に、Twitterを中心にネット上でも騒然となった。

    *  *  *
     23歳の美人シングルマザーが、小学6年生の男児にわいせつ行為という前代未聞の事件が法廷で裁かれた。

     強制性交、児童ポルノ法違反容疑(製造)で逮捕、起訴された、香川県高松市の長尾里佳被告(23)に対し、高松地裁は9月4日、懲役3年、執行猶予5年の有罪判決を言い渡した。

     起訴状などによると、長尾被告は、今年1月22日朝9時から9時半にかけて、高松市の自宅アパートに男児を呼び寄せて性交渉をしたという。

     さらに昨年12月27日の午後3時ころには、高松市の自宅アパートで長尾被告は胸を男児に吸わせて、スマートフォンで写真や動画を撮影し、保存していたというのだ。

     法廷に現れた、長尾被告は、黒のスーツの上下に長髪ですらりとした美人。どうして、こんな犯行に及んだのか。

     長尾被告と福岡..



    【日時】2019年12月31日 16:00
    【ソース】AERA dot.





    【【羨ましい】23歳の美人シングルマザーが小学6年生男児と強制性交】の続きを読む


    NO.8038586
    女子中高生14人に睡眠導入剤…性的暴行、裸を撮影 容疑の男を追送検 女性数十人とのわいせつ行為も判明
    女子中高生14人に睡眠導入剤…性的暴行、裸を撮影 容疑の男を追送検 女性数十人とのわいせつ行為も判明
    埼玉県警少年捜査課と蕨署は19日、準強制性交と児童買春・ポルノ禁止法違反(買春・製造)、窃盗の疑いで、東京都文京区本郷5丁目、無職の男(48)=準強制性交罪などで公判中=をさいたま地検に追送検した。県警は埼玉など1都5県に住む13〜17歳の女子中高生14人に対する同法違反事件など27件を確認、うち8人に対する10件を追送検して捜査を終結した。

    追送検容疑は6月2日、東京都新宿区のホテルで、都内の10代少女に睡眠導入剤を使用して性的暴行を加え、18歳未満と知りながら自己のスマートフォンで裸などを撮影して児童ポルノを製造、少女のスマホ1台他2点(計4万3100円相当)を盗むなどした疑い。

    同課によると、少女らがツイッターやスマホのアプリで「誰か援助お願いします」などと投稿し、それを見た男が「私でよければ応援します」と返信。金銭を渡す約束をして誘い出し、わいせつな行為をするなどしていた。睡眠導入剤は14人全員に使用し、約束した金銭は一切払っていなかったという。

    県警は県内の10代少女に現金を渡す約束をしてわいせつな行為としたとして、7月31日、同法違反(買春)容疑で、男を逮捕。押収した..



    【日時】2019年12月20日 07:12
    【ソース】埼玉新聞





    【【鬼畜】女子中高生14人に睡眠導入剤…性的暴行、裸を撮影】の続きを読む


    NO.7631246
    知的障害のある女性にわいせつ行為 男を逮捕
    知的障害のある女性にわいせつ行為 男を逮捕
    知的障害のある女性ばかりを狙って、わいせつな行為を繰り返していたとみられる46歳の男が、警視庁に逮捕されました。

    準強制わいせつなどの疑いで逮捕されたのは、東京・大田区の会社員・川原貴憲容疑者(46)で、先月24日、江東区のマンションで、知的障害のある10代の女性の下半身を触った疑いがもたれています。

    警視庁によりますと、川原容疑者は「スカートにごみがついている」と声をかけてつきまといながらスカートをめくり、女性の下半身などを自分のスマートフォンで撮影したということです。

    川原容疑者は「性的な欲求が抑えられなかった。抵抗したり騒いだりしない知的障害者を狙って他にもやった」と供述しているということで、警視庁は余罪について調べています。



    【日時】2019年07月22日 11:14
    【ソース】TBS News
    【関連掲示板】





    【【卑劣】知的障害のある女性にわいせつ行為の男を逮捕】の続きを読む


    NO.7586989
    東大生集団わいせつ事件の犯人たち、執行猶予のその後
    東大生集団わいせつ事件の犯人たち、執行猶予のその後
     2016年5月、東京大学の学生と院生ら5人が、東京・豊島区のマンション一室で女子大学生Aさんの体を無理やり触るなどして、強制わいせつや暴行などの罪で逮捕された。この『東大わいせつ事件』では学部生2名と院生1名が起訴され、同年秋、東京地裁でいずれも執行猶予付き有罪判決を受けている。彼らは女性との出会いや性行為を目的としたインカレサークル『東大誕生日研究会』を運営していた仲間であった。

     事件は池袋にある居酒屋での飲み会ののち、巣鴨のマンションに移動してから起こった。逮捕当時、工学部システム創成学科の4年生だった松見謙佑は、現場となった部屋でAさんの衣服を剥ぎ取り全裸にしたうえ、隠部にドライヤーの熱風を当てる、肛門を箸でつつくなどの行為や、その上にまたがり接吻する、ラーメンを食べて熱い汁をAさんの胸元に落とすなどの暴行を加えた。判決は懲役2年、執行猶予4年。

     同じく当時工学部システム創成学科の4年生で、この池袋のマンションの居住者だった河本泰知は、飲み会には参加していなかったが、二次会のために部屋を仲間たちに提供することを了承し、居室では松見らの行為によって抵抗を見せるAさんの臀部を触るなどした。..



    【日時】2019年07月06日 20:00
    【ソース】cyzowoman
    【関連掲示板】








    【【ヒトモドキ】東大生集団わいせつ事件の犯人たち、執行猶予のその後】の続きを読む


    NO.7577912
    女子中学生を誘拐、ホテルで乱暴 高校教諭を3回目の逮捕
    女子中学生を誘拐、ホテルで乱暴 高校教諭を3回目の逮捕
    兵庫県伊丹署は2日、わいせつ目的誘拐と強制性交の疑いで加西市の県立北条高校教諭の男(41)=加東市=を再逮捕した。

    再逮捕容疑は昨年8月7日午前、インターネットで知り合った女子中学生と待ち合わせて車に乗せ、大阪府内のホテルで乱暴した疑い。「誘拐したつもりはない」と容疑を一部否認している。

    逮捕は3回目。

    男は6月、この生徒に無料通信アプリ「LINE(ライン)」で裸の写真を送らせたとして児童買春・ポルノ禁止法違反容疑で逮捕された。

    その後、同じ生徒に対して昨年7月、今回の容疑と同様に乱暴などをしたとして再逮捕されていた。



    【日時】2019年07月02日 22:54
    【ソース】神戸新聞
    【関連掲示板】





    【【野放し】女子中学生を誘拐しホテルで乱暴 高校教諭を3回目の逮捕】の続きを読む


    NO.7559985
    10代少女を車内に監禁の疑い 教員の27歳男を逮捕
    10代少女を車内に監禁の疑い 教員の27歳男を逮捕
    群馬県警は25日、同県高崎市寺尾町、教員内田慎也容疑者(27)を監禁の疑いで現行犯逮捕し、発表した。「間違いない」と容疑を認めているという。

    捜査1課によると、内田容疑者は25日午後4時半ごろ、高崎市寺尾町の山林内に停車中の乗用車内に、県西部在住の10代の少女を監禁した疑いがある。

     少女の母から同日午後1時ごろ、「留守番中の娘が家にいない。室内が荒らされ、物が散乱している」と110番通報があり、少女宅近くの防犯カメラの映像などから容疑者の車を特定。

    山林内で発見した車の後部座席に容疑者と少女がいたため、捜査員が窓ガラスを割ってドアを開け、少女を保護した。

     内田容疑者は包丁を自分の腹に突きつけたが、捜査員が取り押さえたという。少女はけがをしており救急搬送された。命に別条はないという。

     内田容疑者は県西部の私立学校の教員。捜査1課は少女との関係について「少女の特定につながるためコメントできない」とし、容疑者の勤務先も明らかにしていない。



    【日時】2019年06月25日
    【ソース】朝日新聞
    【関連掲示板】





    booking.com



    【【公務員の犯罪】10代少女を車内に監禁の疑い 教員の27歳男を逮捕】の続きを読む


    NO.7507183
    酒に酔った女性介抱するふりでわいせつ行為 27歳男逮捕 東京
    酒に酔った女性介抱するふりでわいせつ行為 27歳男逮捕 東京
    介抱するふりをして、女性にわいせつな行為をはたらくという、卑劣な犯行。

    容疑者連行の瞬間を、FNNのカメラがとらえた。

    出勤するため、自宅から出てきたマスク姿の男。

    その時は、突然訪れた。

    31日午前6時40分ごろ、警視庁の捜査員が男を取り囲むようにして話をしていた。

    捜査員に声をかけられたのは、東京・三鷹市に住む竹森友也容疑者(27)。

    突然のことに驚いたのか、大きく目を見開いていた。

    この男にかけられたのは、「準強制性交等」の疑い。

    竹森容疑者は2019年3月の深夜、JR中央線の電車内で、酒に酔った20代の女性に声をかけ、介抱するふりをして、「ここ、東小金井だけど大丈夫?」などと声をかけ、東小金井駅で下車。

    その後、女性を駅構内の多機能トイレに連れ込み、無理やり、わいせつな行為をした疑いが持たれている。

    女性が付近の交番に被害を訴え、警視庁が調べたところ、駅の防犯カメラに、女性をトイレに連れ込む際の様子が映っていたことから、竹森容疑者が浮上した。

    卑劣な犯行から、およそ2カ月。

    ばれていないとでも思っていたのか。

    31日朝、特に変わった様子もなく、家を出たところで、捜査員に声をか..



    【日時】2019年05月31日 17:16
    【ソース】FNN PRIME





    【【強制○○】酒に酔った女性介抱するふりでわいせつ行為で27歳男逮捕】の続きを読む


    NO.7498729
    「逃げるな!」女子高生が痴漢を猛追、30代男を逮捕 赤羽駅
    「逃げるな!」女子高生が痴漢を猛追、30代男を逮捕 赤羽駅
    ホームを逃げるスーツ姿の男。

    東京のJR赤羽駅で、わいせつな行為をしたとして逮捕された。

    制服姿の女性たちに追いかけられる男は、足をかけられ大きく転倒する場面も。

    何が起きたのだろうか。

    「逃げるな!」

    響き渡る、女性の声。

    肩にバッグをかけ白い袋を持ち、ホーム上を激走するスーツ姿の男が。

    すると男は、ホームに居合わせた男性に足をかけられ、大きく転倒。

    それでも、必死に逃走を続ける。

    さらに、そのあとを制服姿の女性が追う様子も。

    これは、28日朝、東京のJR赤羽駅構内で撮影された映像。

    警視庁によると、動画に映るのは30代の男で、未成年の女性に対しわいせつな行為をした疑いで現行犯逮捕されたという。

    動画を撮影したのは、通学中の男子学生。

    当時の状況について──

    動画を撮影した男子学生「(男は)ただ必死に走っている感じでした。追われているから逃げようという感じ。逃走する男と、それを追いかける女子高生が『逃げるな』といいながら走っていたので、痴漢しかないなと」

    撮影した男子学生によると、追いかけていた女性らは、当時3人組だったという。

    動画を撮影した男子学生..


    【日時】2019年05月30日
    【ソース】日テレNEWS24
    【関連掲示板】





    【【逃げるな!】女子高生が痴漢を猛追、30代男を取り押さえ...】の続きを読む

    このページのトップヘ