泉湧く珠玉の情報

泉湧く珠玉の情報は、Twitter, 2ch, NAVERなどからトレンドの高い情報をいち早くお届けするブログです。 政治、時事、芸能ゴシップからどうでもいい話までたくさんお届けします。



    在日朝鮮人


    NO.7862097
    「被曝最高!」の叫び物議... 不自由展のChim↑Pom作品は、一体どんな中身なのか
    「被曝最高!」の叫び物議... 不自由展のChim↑Pom作品は、一体どんな中身なのか
    あいちトリエンナーレで再開された「表現の不自由展・その後」で、「被曝最高!」と若者らが叫ぶ映像作品が、疑問や批判も相次いでネット上で炎上状態になっている。

    一方で、映像の一部に過ぎないことから、「とっさのアドリブ」などと美術関係者らから擁護の声も出ている。一体どんな作品なのだろうか。

    ■最後は、「放射能最高じゃないよ」「ふざけんな!」
    慰安婦を象徴する少女像展示などで脅迫もあり、3日間で中止となった不自由展は、2019年10月8日に入場人数を絞るなどして再開された。一方で、同日17時時点で200件もの電話がトリエンナーレ事務局にかかり、周辺でプラカードを持った女性にケガを負わせた男が逮捕されたりもしている。

    そんな中で、再開初日から、再び公開された別の作品がツイッター上で批判され、ネット掲示板などに飛び火する騒ぎになっている。

    それは、東京都内で05年に6人で結成されたアーティスト集団「Chim↑Pom(チンポム)」による映像作品「気合い100連発」だ。



    【日時】2019年10月09日 20:23
    【ソース】J-CASTニュース
    【関連掲示板】





    【【行政が行う日本ヘイト】「被曝最高!」の叫び物議】の続きを読む


    NO.7843798
    「鉛筆で目を刺す」道端アンジェリカの夫を恐喝で逮捕
    「鉛筆で目を刺す」道端アンジェリカの夫を恐喝で逮捕
    知人男性から金を脅し取ったとして、警視庁は3日、モデルの道端アンジェリカさん(33)の夫で韓国籍の飲食店経営、キム・ジョンヒ容疑者(37)=東京都港区=を恐喝容疑で逮捕した。

    捜査関係者への取材で判明した。

    逮捕容疑は、8月7日、渋谷区の会社事務所で40代の会社役員男性に、「うそをついたら鉛筆で目を刺す。おまえの家族をめちゃめちゃにしてやる」などと脅し、現金35万円を振り込ませて脅し取ったとしている。

    ■アンジェリカも同席
    捜査関係者によると、現場には道端さんも同席していた。

    男性からの相談で発覚したという。何らかのトラブルがあったとみて捜査している。

    ネットの反応
    ・セコい旦那だなw35万とか生活困ってんの?
    ・旦那は半グレ韓国人だったのかよ
    ・結婚相手の希望年収を5000万とか言ってたけど、35万を脅し取る犯罪者と結婚しちゃったんだ。
    ・見事にイカレた男を掴んだねw
    ・フェイクセレブ
    ・夫がやるなら妻も・・・て感じやね
    ・同席してたのかよ。もう犯罪者じゃん。
    ・こんな旦那と結婚するなら半年5000万の愛人契約のオファー受けとけば良かったのに
    ・35万ですべてが終了w
    ・金持ちしか狙わないセレブハンターの末路
    ・韓国人で飲食店って100%ヤクザやん
     >焼肉屋なら満貫
    ・道端からどんな言い訳が飛び出すのか

    ■原因は旦那の店で元カレと
    キム・ジョンヒ容疑者は飲食店を経営しているということですが、その経営すバーに道端アンジェリカさんが元カレと共に訪れたそうなのです。
    そこで、仲よさそうに話している(実際にはイチャイチャと書いてあるため、密着度は高かった模様)ところを防犯カメラで確認した旦那のキム・ジョンヒ容疑者が恐喝をしたということです。
    もしこれが事実なのであれば、キム・ジョンヒ容疑者の言い分も分からなくもないですが、恐喝した際に「お前の家族をめちゃくちゃにしてやる」「嘘をついたら鉛筆で目を刺す」という物騒な言葉を使うのはナンセンスであります。
    ネットの反応
    ・旦那の店で元彼とイチャイチャ→旦那防カメ見て激怒ってw
    ・なぜ元彼と旦那の店で飲むのか まずここから理解できないわ
    ・見方によってはタダの美人局w
    ・旦那も女も元カレも3人ともフツーじゃないな。
    ・ワロタ美人局でんがな
    ・歳を重ねても育ちの下品さは治せない。
    ・お口もお股も軽やかな姉妹ですこと?
    ・さすがにもうテレビ出れないだろこれ ガチすぎてドン引きですわ
    ・美人局の首謀はどっち?
    ・道端カツアゲに名前変更

    ■道端ヤンキー説
    二人は2017年12月に結婚。2018年7月には第1子を出産するなど、子宝にも恵まれていた。また、アンジェリカといえばジェシカとカレンからなる「道端三姉妹」の三女で有名で、数々の誌面を飾る有名モデルで知られている。
    そんな順風満帆な生活を送るなかで、何故このような事件が起きてしまったのか。道端は事件に同席していたとのことだが、夫の暴走を食い止めることもできたはず。事件現場での対応も追及されることだろう。
    そんななか、ファンの間では道端の“素性”について疑問の声が上がっている。実は、過去に親友から「道端の男性遍歴」が暴露されていたのだ。

    「以前道端さんは結婚に求める条件は『年収5000万円』と公言していましたが、友人などから『大のヤンキー好き』であることが暴露されています。それに対し道端さんは『全然違います』と否定していましたが…。

    また、その暴露は続き道端さんは『地元で有名なヤンキー』だったことも明らかに。◯◯のアンジェリカと聞くとみんなが怯えるレベルだったようですよ。
    もしかしたら今の旦那さんも相当気合いの入った方もしれませんね。脅迫そのものが犯罪行為ですが、普通の人間は『鉛筆で目を刺す』なんて言いませんし……」(記者)
    アンジェリカのヤンキー説は果たして本当なのか。こんな美人な不良がいたら一度は見てみたい気もするが…。

    ■16歳で同棲 黒ギャル時代
    小さい頃から、「モデルになるのよ」と、当然のように言われて育ったという道端。
    姉たちが先にモデルとなり、中学1年で自分もモデルを始めるも、当時流行っていた「細身・色白・黒髪」という容姿に見合わないこともあり、仕事はあまり来ず、仕事の多い姉たちにコンプレックスを抱いていたという。
    姉たちへのコンプレックスから、高校のときに「モデルヤメたい」と、一度モデルを辞めた道端。姉たちは「辞めちゃうんだここで」と呆れていたという。
    家にもいづらかったという道端は、16歳にして彼氏と同棲。親に黙って家を出て、何年間も家族とは連絡を取らなかったと明かした。
    そして当時流行っていたガン黒ギャルになった道端は、姉たちにも母にも“会えなかった”そう。

    ■偽名でギャル雑誌の読モに
    そんな道端に、渋谷のギャル向けのスナップで声が掛かり、「ギャル雑誌とかお姉ちゃん達見ないかな」と思い読者モデルに。
    当時、姉たちを知られるのが嫌だった道端は、「道端アンジェリカ」ではなく「アンジェ」という名前で活動をしていたという。
    しかし、徐々に姉たちとの関係がバレ、ネット上には「3人目だけ落ちこぼれたな」「末っ子だけ全然違くね?」などという書き込みがされるようになったそう。
    そんな中、ネガティブな思考でしかなかったという道端の救いとなったのが、ギャル雑誌の人たちが言ってくれたという「そのままでいいんだよ」という言葉。
    「『黒い感じが可愛いし、金髪のままで可愛いよ!』と言ってくれたのがどんどん自信になってきた」と当時を振り返った。

    【日時】2019年10月03日
    【提供】gossip!
    【関連掲示板】





    【【韓国人の悪行】道端アンジェリカの夫を恐喝で逮捕】の続きを読む



    (出典 pbs.twimg.com)









    1 ちーたろlove&peace ★ :2019/09/09(月) 22:01:06.44

    「韓国なんて要らない」をヘイトだと騒いでいる左派の皆さん、「東京放射能オリンピック」のポスターまで作って騒いでいる韓国の政治家については非難しなくてよいのでしょうか。こちらの方が捏造に基づき被災地を傷つけている点で、はるかに悪質だと思いませんか?!

    https://twitter.com/tezmiya/status/1170701482821218304?s=19

    2019/09/08 23:12
    いいね: 2830
    リツイート: 1396
    2019/09/09 21:59 現在
    てつや@tezumiya
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)


    【【ダブスタ】「韓国なんて要らない」をヘイトだと騒いでいる左派の皆さんへ】の続きを読む


    NO.7708391
    東京警察病院から韓国籍の男が逃走 中野区
    東京警察病院から韓国籍の男が逃走 中野区
    18日午前、東京警察病院から窃盗事件で逮捕されたあと治療のため釈放されていた韓国籍の男が逃走したことが捜査関係者への取材でわかりました。男は逮捕の際に建物から飛び降りて骨を折るけがをしたため、いったん釈放されて治療を受けていたということで、警視庁は男の行方を捜査しています。

    18日午前7時ごろ、東京 中野区にある東京警察病院から窃盗事件で逮捕されたあと治療のため釈放されていた60代の韓国籍の男が逃走したことが捜査関係者への取材でわかりました。

    男は、今月、窃盗事件で逮捕されましたが、その際、建物から飛び降り、骨を折るけがをしたため、いったん釈放されて治療を受けていたということです。

    容体が回復次第、窃盗事件について男から再び事情を聴くことにしていたということで、警視庁は行方を捜査しています。



    【日時】2019年08月18日 09:29
    【ソース】NHK





    【【脱走】東京警察病院から韓国籍の男が逃走】の続きを読む



    (出典 bunshun.ismcdn.jp)









    1 幻の右 ★ :2019/08/16(金) 05:23:44.53

    企画展「表現の不自由展・その後」の中止をめぐる騒動が続く国際芸術祭「あいちトリエンナーレ2019」。芸術監督の津田大介氏が8月15日夜にツイッターを更新し、一連の騒動の経緯を説明して謝罪する文章を公表した。

    「あいちトリエンナーレ2019『表現の不自由展・その後』に関するお詫びと報告」と題した長文は、冒頭で混乱を招いたことについて「芸術監督として、責任を重く受け止めています」と謝罪。「現時点で僕が皆様にお話しできることをお話しします」と書き出した。

    「表現の不自由展・その後」は、河村たかし名古屋市長の発言や出展作品に対する抗議・脅迫が殺到するなどの経緯があり、8月3日に開始わずか3日での中止が決まった。その後は企画展の実行委員会メンバーやトリエンナーレに出展している作家などから中止判断に批判が集まっていた。

    津田さんは2日に「また一つ『表現の自由』が後退したかもしれない」と危惧する声明を発表。中止が決まった3日には、記者会見で「断腸の思い」と苦渋の決断について語ったが、それ以来、津田さん自身のコメントや感想はTwitterなどでも封印していた。今回のブログの文章は、中止以来初めて津田さん自身が口を開いたかたちだ。(中村かさね/ハフポスト日本版)

    「表現の不自由展」、開幕ギリギリまで伏せられた理由は?

    「表現の不自由展」はもともと2015年に、「平和の少女像」など美術館で撤去された作品などを集めた展示だった。今回の「表現の不自由展・その後」は続編にあたる。

    津田さんは、出展作品を選定する段階で、「平和の少女像」について「様々な懸念が予想されるため、実現が難しくなるだろう」とオリジナルの「表現の不自由展」の実行委に伝えていたという。

    だが、「展示の根幹に関わるという理由で『少女像を展示できないのならば、その状況こそが検閲であり、この企画はやる意味がない』と断固拒否された」とし、最終的には”事前検閲”にならないよう、実行委の判断を優先したと明かした。

    さらに、当初は6月末に出展作品について記者発表し、開幕までに十分な議論の時間を設けるはずだったが、警備の関係で直前まで内容を周知できなかったことも報告。

    街宣車やテロ対策などの点から「1カ月前に内容を告知すること自体が大きなリスクになる」との意見が専門家から上がり、警備上の都合からやむをえず、「安全性を高めるには、会期直前で内容を発表した方がいい」という結論に至ったという。

    また、抗議電話の殺到についても、新国立競技場の建築コンペの状況などを参考に、市民からの意見を受け付けるためのコールセンターなどへのアウトソーシングも検討した。だが、説明責任が必要な行政としては「ふさわしくない」と結論づけた。

    ニコ生対談は謝罪。不自由展は「大きな今日的意味があった」

    大浦氏の作品「遠近を抱えて」を鑑賞する人々。映像には「侮辱的だ」などとする批判が相次いだ。(プライバシー保護のため、一部画像を加工しています)
    2019年4月に放送されたニコニコ生放送での東浩紀さんとの対談にも批判が殺到していた。東さんも番組内での発言についてTwitterで謝罪を繰り返している。

    番組内で昭和天皇について「2代前」と語ったことに関して、津田さんも「作品に使われていた主権者としての昭和天皇は、僕にとっては、それ以前の天皇と同じように、歴史的、象徴的な存在だった」と釈明。「そうではない人々が抱く感情についてもっと想いを馳せるべきだったと反省しています」とつづった。

    一方、「表現の不自由展」自体については、「愛知県や名古屋市などの公的組織が関与した芸術祭においてなされるに相応しいものであったと今も考えています」と理解を求めた。

    (続きはソースで)

    HUFFPOST 8/16(金) 2:12
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190816-00010000-huffpost-soci&p=1


    【【自己弁護】「どんな批判も甘んじて受け入れる」 津田大介氏が「お詫び」と「報告」】の続きを読む


    を許可なく設置したのが始まりで、その後、大韓民国はもとより、アメリカ合衆国・カナダ・オーストラリア・中華人民共和国・中華民国・ドイツに、次々と慰安婦が設置されている。2018年8月現在、韓国内だけでも100体を超える慰安婦少女像
    139キロバイト (21,028 語) - 2019年8月3日 (土) 09:26



    (出典 22.snpht.org)






    1 みつを ★ :2019/08/04(日) 05:29:58.20

    https://this.kiji.is/530378433990181985

    名古屋市長、関係者に謝罪要求
    少女像展示で
    2019/8/3 22:34 (JST)
    ©一般社団法人共同通信社



     国際芸術祭「あいちトリエンナーレ2019」での「平和の少女像」などの展示中止を受け、中止を求めていた実行委員会会長代行の名古屋市の河村たかし市長は3日、「やめれば済む問題ではない」と述べ、展示を決めた関係者に謝罪を求めた。市内で記者団の取材に応じた。

     河村氏は芸術祭が、名古屋市も経費を負担し文化庁も関与する公的な催しだと指摘。慰安婦を象徴する少女像の展示は「『数十万人も強制的に収容した』という韓国側の主張を認めたことになる。日本の主張とは明らかに違う」と話した。

     河村市長は2日、展示中止を求める抗議文を大村秀章愛知県知事に出した。

    ★1のたった時間
    2019/08/03(土) 23:10:32.33

    前スレ
    【やめれば済む問題じゃない!】河村たかし名古屋市長、関係者に謝罪要求 少女像展示で ★ 3
    http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1564850567/


    【【いつも被害者面するハングル民族!】テロ予告理由で少女像展示中止、補助金10億は戴きますwwww】の続きを読む


    NO.7634939
    20年にわたり過去の歴史を反省 日本団体が韓国で行事開催
    20年にわたり過去の歴史を反省 日本団体が韓国で行事開催
    日本の韓国に対する経済報復により両国の関係が悪化する中、日本の市民団体「NO MORE!倭乱実行委員会」が韓国を訪れ、過去の歴史を反省するための行事を開催した。

     同委員会は日本人と在日同胞からなる。22日から2日間の日程で釜山市と慶尚南道を訪問した。

     22日は釜山の日本総領事館前に設置された旧日本軍の慰安婦被害者を象徴する少女像を訪れた。同委員会の川本良明代表は少女像の前でひざまずいた。委員会関係者は「傷ついたおばあさんたち(被害者)に謝罪する気持ちで(川本代表が)ひざまずいた」と説明した。

     このほか、釜山市内の「民族と女性歴史館」を訪れたのに続き、慶尚南道・巨済の漆川梁海戦公園も訪れた。漆川梁海戦は朝鮮王朝時代に起きた丁酉再乱(慶長の役)の際、朝鮮水軍と日本水軍の間で繰り広げられた戦いだ。

     委員会側は最近の韓日関係の悪化が日本の間違った歴史認識によるものだとしながら、早期解決を願った。

     同委員会は日本で人権運動を展開した故崔昌華(チェ・チャンファ)牧師の意志を受け継ぎ1992年に結成された。

    2000年からは韓国の釜山市、全羅南道・麗水、全羅北道・南原、慶尚南道..



    【日時】2019年07月23日 16:26
    【ソース】朝鮮日報
    【関連掲示板】





    【【在日コリアンの愚行】20年にわたり過去の歴史を反省 日本団体が韓国で行事開催】の続きを読む


    NO.7408748
    在日コリアンの弁護士に懲戒請求 請求者に賠償命令
    在日コリアンの弁護士に懲戒請求 請求者に賠償命令
     在日コリアンの弁護士が理由のない不当な懲戒請求をされたとして都内の男性を訴えた裁判の判決で、東京地裁は弁護士に対して55万円の賠償を命じる判決を言い渡しました。

     東京弁護士会に所属する在日コリアンの金竜介弁護士は、東京弁護士会の会長による「朝鮮学校への適正な補助金交付を求める会長声明」に賛同したなどとして大量の懲戒請求を受けました。

    このうち、懲戒請求をした都内の男性を訴えた裁判の判決で、東京地裁は「懲戒請求が根拠を欠き相当性を欠くから請求者は不法行為の責任を負う」と指摘しました。

    そのうえで「大量の懲戒請求を短期間に受けたことへの精神的苦痛は大きい」として、男性に55万円の賠償を命じました。

    判決を受けて金弁護士は「懲戒請求をした人がやったことは違法な行為、認められない行為と、裁判所の手続きで認められたことを重く受け止めてもらいたい」と話しています。

    また、東京地裁は同様の被害を受けた別の在日コリアン弁護士が都内の女性を訴えた裁判でも55万円の賠償を命じました。



    【日時】2019年04月20日 01:49
    【ソース】テレ朝news







    【【反日養護】在日コリアンの弁護士に懲戒請求 請求者に賠償命令】の続きを読む

    このページのトップヘ